himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1198 過去投稿記事からラスト

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
やっと追いついた。過去ログは今回がラスト。本日は出かけるので更新は一回休みの予定。

しぐれ煮
余命翁、余命プロジェクトチームの皆様、いつもブログを拝見させていただいております。とても心強く思い、感謝の一言です。
 ところで、1192のコメント欄で匿名希望さんの投稿の記事が気になりましたので書かせていただきます。
————————————————————————————————–
匿名希望
ご報告
あまり怯えておいでなので大和会のURLお教えしておきました。
以下 ツイッターより
**********************
並たまご味噌汁 ‏@kodomo2012
@ozuemura
本当に怖い。昨日は眠れなかった。三年くらい続けたブログもドメインを抹消。ブログ削除した。
 今後、民進党の批判はしない。ガチで弁護士が動いて法的手段とりそう。あっちは政党交付金とかで100億くらいの資金がある…弁護士とか雇い放題。。。こわい恐ろしい。
**********************
以上です。

匿名希望
匿名希望 への返信
余命様・スタッフの皆様
下ご連絡頂きましたので私のコメントの削除か「並たまご味噌汁」さんのお名前を伏せるかでお願い致します。
********************
情報ありがとうございます。
 民進党(民主)のクイズ王の事とかガソリン値下げ隊の事とかPCの事、いろいろ書いたブログでしたが、ここ一年くらいから 色んな事があり、500円さんの件を考えるとブログ継続は難しいと判断しました。
********************
500円さんの件とは
「民進党の動画をツイッターに使ったら著作権法違反だと削除要請、従わなければ法的手段に訴える」と言うものです。宜しくお願い致します。
————————————————————————————————–
 私は集団ストーカーの被害者であり、ブログで「ある政党(Kyosan党)も集団ストーカーに加担しているのではないか?」と記事を書いたことがありました。
 次の日だと記憶しておりますが、職場の玄関前の通りを挟んだ向かいの家(ある政党の代表者のポスターが貼ってある)にグレーの車が停車しておりました。
なにか気になったのですが、業者の車かもしれないと無視してたのです。
 ある日、玄関先に出て作業するという仕事があったのでポスターの貼ってある家の主がいなくなったのを見計らって、表に出たところ、待ってましたとばかりにグレーの車の運転手が出てきて私の方を意味ありげに見続けているのです。「これは」と思い、帰ったらブログに書こうと思ったのですが、なにか変です。「これはわざと私にブログを書かせて法的に訴える(名誉棄損とか)というものではないか」と思ったので、ブログには書かずに様子をみていたのです。
そのような時にこの記事に出会いました。
 反日の政党はあらゆるブログを見て回って自分たちに反感を持つブログ主を法的に訴えるという事を展開しているのではないかと思ったのですが余命さんはどうお思いでしょうか。

.....彼らは手段として法を改正しその法で敵を処分する。それが基本的手法である。通常恫喝はしても手を出すことはない。常にねつ造を前提とした人員を配置して証拠として法を利用するのである。今、その手法を我々が使っている。我々はねつ造はしない。必要がないからだ。そして現行の法律で戦う。事実というのはすごい武器なのだ。

みかん88
余命さんの下記この部分、納得がいきません。この人たちの情報操作により、潰れた会社・あの国で被害にあった人・ストーカーで亡くなった人・殺された人・・・・。国民に真実を告げ謝罪してほしい。弾劾裁判くらい受けてほしい気持ちです。ただ、手のひら返しで許さない気持ちです。
 ここから、余命さんの言葉。------
.....あっという間に手のひら返しになるだろう。TBSが告発されたら一瞬で、朝日と毎日が告発されたら一瞬で、弁護士会が告発されたら一瞬で、知事や市長が告発されたら一瞬で、すべてが手のひら返しで反転する。
 朝鮮人学校や生活保護の問題で命がけで抵抗する者などいるものか。他のテレビ局が命がけでTBSと心中するものか。売国奴で告発された弁護士を擁護して売国奴で告発される弁護士などいるものか。みんな自分がかわいいのだ。それだけの話だ。
 在日の中に抵抗する者があるかもしれないが、そのために安倍総理は自衛隊と機動隊の組織替えをしたのである。すべて対策済みである。

.....誰も納得しない展開だ。余命自身が書いていて腹が煮えくりかえっている。ここにくるまで、余命が生きているということを除き、すべての予想が完璧に的中してきた。
 不謹慎だとは思うが、本心、この予想だけは外れてほしいと思っている。

気まぐれな窓
AV女優在籍のソープランドの実質経営者の南雲豊作容疑者逮捕
こういうニュースが流れておりましたがこれは風俗産業という物への具体的な取り締まりと考えていいのでしょうか?
黙認されてきたものから一つずつ、今後これは認めないという風に動いているということなのだといいなあ

kelheim
余命爺さま、おはようございます。
昨日の民進党のtwitterにおける言論弾圧ですが、
今年に入ってから他にも 数十件 あったそうです。
これは動画を弄ってあったものだそうですが…

件の、ただ「切り出しただけ」の件については、蓮舫代表は誤魔化して明確に答えていません。国籍問題に関わる部分だけに答えたくないのでしょうが、不誠実な印象を受けます。
下記リンクからインタビュー動画を含む、上記のtwitterに飛びます(先頭のhは抜いてあります)
ttps://twitter.com/cyuponpon/status/786643810142957569

ASROC
余命様が毎日ブログを更新してくださると、本当に勇気が出て、希望が湧いてきます。
横浜市教育委員会の副教材や日教組に関連してなのですが、2001年3月30に、全国の教職員組合組織責任者の連名による「全国の教職員と父母・国民のみなさんに訴えます 歴史の真実をゆがめ、民主主義を敵視する『教科書』から子どもたちの現在と未来をまもりましょう」アピールなるものが行われてており、下記がその責任者名簿が掲載されているサイトです。(ttp://www.ne.jp/asahi/kyokasho/net21/siryou_sekainokoe0011_f1.htm#発表について)
 今、神奈川県の朝鮮学校について話題になっているので、ふと神奈川のリストを見てみたら、神奈川朝鮮学校とは細い道路を一本挟んで隣接している私立の中高一貫女子校の現校長の名前があるのに気づきました。
 神奈川朝鮮総連のビルも、そこから隣接する公園を挟んで目と鼻の先に位置しています。 この学校は、以前の校長が共産党員だったり、いわゆる平和教育をやっていたり、妙に香ばしいなと思ってはいましたが、今回、悪名高い学び舎の教科書を採用したことで、それは確信に変わりました。
 学び舎の教科書採択校リストには有名校が多く名を連ねていて話題になりましたが、それらに紛れつつ、この校長が元神奈川私教連委員長で、日本母親大会に学校を会場として提供した由が書かれていました。
 確かに、2013年2月20日発行の「教育子育て九条の会ニュースNo.14」に、この学校の講堂で大会が開かれている様子が写真付きで掲載されています。こちらがそのサイトです。
ttp://kyoikuksdt9jou.com/news-box/news014.pdf#search=%27%E6%B9%8A%E8%B0%B7%E5%88%A9%E7%94%B7%27
 日教組や横浜市教育委員会などが外患罪で裁かれることになれば、学び舎や山川出版社や東京書籍などの教科書会社や、それに準拠する誤った図説や史料集などを作っている出版社や、自虐史観教育を行っている学校や予備校・塾などにもダメージを与えることが可能でしょうか。また、大学センター試験にも、私立大学や私立中の入試問題と同じように、自虐史観問題や変更した内容が出題されています。
 例えば、2016年度の日本史大問第6問の問4の選択肢には、「日中戦争期には、神社参拝や日本語の使用が強制された」などと書かれていて、それを導き出す問題文の傍線部も、東京オリンピックに関する文章なのに、「植民地出身者も日本選手団の一員として出場しており、朝鮮出身のマラソン選手孫基禎(ソンギジョン)が金メダルを獲得した」という部分にわざわざ傍線が引かれています。
 しかも、第6問に資料として引用されている新聞記事が、よりによって、1938年の東京朝日新聞と1964年の朝日新聞なのです。意図的に作成しない限り、このような問題文や設問にならないので、センター試験も汚染がひどいことが分かります。
 支離滅裂な文章になってしまいましたが、色々なことがふと気になったので、忘れないうちに、どうしても余命様にお知らせしたく、筆をとりました。寒くなって参りましたので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

ななこ
横浜市教育委員会が記述削除を方向変換した陰に、やはり圧力が存在したようです。当初は削除の方針だったものを記事にある「歴史を学ぶ市民の会・神奈川」が情報公開請求で察知し、それを受けて立教大学名誉教授山田昭次以下70名の「研究者」による要望で記述が残ったとのこと。この山田昭次が所属する「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」は日本糾弾を行なっているものと推察します。
 過去に横浜市議会議長席を占拠して日の丸を引きずりおろして、挙句の果ては議長席で失禁した現職横浜市議井上さくらのツイートから関連情報を引き出しました。長くなりますがお許しくださいませ。

井上さくら(横浜市議・無所属)@sakuraline
横浜市の副読本、関東大震災時の朝鮮人虐殺についての記述は削除されない方向へ。
良かったです。事前に察知して世論を起こして下さった方々に感謝です。
記事にある教育委員会会議で議論されたのも、市民が要望書を出したからで、それまでは副読本リニューアルについて議論もされていませんでした。
79リツイート41いいね ケイジ田中 一彦fukuyoken3daime(非公式)なごはぐvox3ふわふわ若杉隆志nomagenga
3:57 – 2016年10月11日



<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

魚拓
https://web.archive.org/web/20161014235406/https:/twitter.com/sakuraline/status/785796562463002630

■朝日新聞による、記述削除検討のニュースを以下に引用します
朝日新聞デジタル>記事 社会
関東大震災の朝鮮人虐殺 副読本の記述削除検討 横浜市
木下こゆる2016年9月9日12時54分
https://web.archive.org/save/http://www.asahi.com/articles/ASJ9865KRJ98ULOB00N.html
 横浜市教育委員会が、独自に発行する中学生向けの副読本から、関東大震災直後に起きた朝鮮人虐殺についての記述をなくす方向で検討していることがわかった。研究者らは「史実をないがしろにしている」などとして9日、市教委に内容の変更を申し入れた。

 市民団体「歴史を学ぶ市民の会・神奈川」が、今年度中に発行予定の副読本の原稿案を情報公開請求したところ、関東大震災の説明のうち、朝鮮人虐殺に関する記述がなかったという。
 横浜市の副読本をめぐっては、2012年度版の「わかるヨコハマ」で、関東大震災時に自警団以外に軍隊や警察も「朝鮮人に対する迫害と虐殺を行い」と盛り込まれたことについて、一部の市議が反発。市教委は「表現などに誤解を招く部分があった」として12年度版を回収した。13年度版からは「虐殺」の表現が「殺害」に変更され、軍隊や警察の関与についての記述も削除された。
 朝鮮人虐殺を研究する山田昭次・立教大名誉教授ら約70人の研究者は9日、連名で要望書を市教委に提出した。山田名誉教授は「虐殺は学問的にも証明されている。子どもたちに歴史からの教訓をきちんと伝えるべきだ」と話した。
 市教委は朝日新聞の取材に対し、「副読本の内容については編集中であり、答えられない」としている。(木下こゆる)

魚拓
https://web.archive.org/web/20161015000306/http://www.asahi.com/articles/ASJ9865KRJ98ULOB00N.html
■要望書の首謀者、山田昭次について投稿いたします。
2013.05.02 (11:34) │ 運動,生活 朝鮮日報
「関東大震災時朝鮮人虐殺」山田昭次氏の講演会


歴史の偽造、隠ぺいは今も続く
「関東大震災時朝鮮人虐殺」-現在の日本人にとっての思想的意味の解明-(主催=関東大震災時朝鮮人虐殺90年神奈川実行委員会)の講演会が4月27日、横浜YMCAビル(神奈川・横浜市)で行われ、40余人の在日同胞、日本市民が参加した。講師には立教大学の山田昭次名誉教授が招かれた。
 まずはじめに、実行委員会の山本すみ子さんがあいさつに立った。山本さんは、「横浜でも関東大震災時に多くの朝鮮人が虐殺された。関東大震災から90周年を迎えた今年、横浜でも取り組みを行っていきたい」と話した。その取り組みについて「関東大震災時朝鮮人虐殺の歴史事実と経緯を学習会、講演会、映画会、フィールドワークを通じてしっかりと学び、多くの人に関東大震災時朝鮮人虐殺の歴史事実を伝える努力をする。また、虐殺の犠牲になった朝鮮人を追悼したい」と今後の活動への意気込みを語った。

教科書記述変更と安倍ブーム
山田氏は、近年の横浜市教育委員会と東京都教育委員会が関東大震災時朝鮮人虐殺事件の歴史を偽造した事実について話した。同氏は、「横浜教育委員会が市立中学校用副読本で『虐殺』を『殺害』に書き換え、東京都教育委員会が高校日本史の副読本『江戸から東京へ』において『虐殺』を『命を奪われた』に記述変更した。日本政府は、朝鮮人虐殺者として民衆が組織した自警団のみを挙げ、軍隊や警察の朝鮮人虐殺には沈黙し虐殺の国家責任への言及を避けている。しかも虐殺という表現をいずれも避けて表現している。このことは横浜市や東京都の教育委員会が虐殺という表現を避ける以前に、『つくる会』や『教科書改善の会』が既に行っていたことであり、この問題の根はきわめて深いことがここに示されている」と語った。
 続いて、朝鮮の拉致問題に触発されて登場した日本民衆のナショナリズムの昻場と安倍晋三ブームについて話した。同氏は、「関東大震災時の朝鮮人に対する軍隊、警察、自警団の加害行為に目を閉ざす風潮を生み出したのは自由主義史観派のみではない。自民党内の極右派に属する安倍晋三に絶大な共感を寄せる民衆のナショナリズムが同じ時期に勃興し、これがアジアに対する日本の侵略や植民地支配の歴史状況認識を曇らせる上に、大きな影響を与えたことに注意しなければならない」と力説した。
 同氏は、「関東大震災の問題は決して過去の問題ではない、歴史の偽造は戦後の今もまた隠ぺいされ、続いている。これを日本政府の権力で誤魔化されるか誤魔化されないか、闘いの正念場にきている」として、「関東大震災時の朝鮮人虐殺について、現在の日本人にとっての思想的意味を考えるには、戦後日本人が行ってきたこの事件の調査、追悼運動の積極面と克服すべき面の両者の検討が必要である」と強調して、次のように述べた。
 「戦後に埼玉県、群馬県、千葉県、東京都等の諸地方の民衆によって事件の調査と追悼が営々として行われてきた。これが積極面である。しかし朝鮮人虐殺の国家責任と民衆責任認知についての追悼碑碑文はひどく遅れた。虐殺者が日本の軍隊・警察・民衆であることを日本人が追悼碑の碑文に明記したのは、2009年8月29日に東京都墨田区八広の荒川河畔に『関東大震災時に虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘する会』と『グループほうせんか』によって建立された追悼碑の碑文がただ一つである。それまでは戦後になっても日本人が書いた追悼碑の碑文には虐殺者は記載されずに来たのである。そして『関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会』が成立したのは、2010年9月24日、つまり虐殺事件から87年もたってのことだった。事件の調査、被害者の追悼に止まらず、この基礎の上に国家責任の追及をすることが民衆の責任であろう」
 講演会で同氏は、「関東大震災時の朝鮮人虐殺を考える場合、現在の日本人にとってこの事件がもつ思想的意味を考えることは、もっとも大切なことである」と強調。そして、今回の講演の主題を4点——①在日朝鮮人運動と日本人社会主義者・先進的労働者の間に誕生した連帯志向に対する官憲の関東大震災前夜から関東大震災時にかけての弾圧について、②自警団に組織された日本人民衆の思想の問題について、③朝鮮人虐殺事件直後からの虐殺の国家責任の隠蔽工作の展開について、④アジアに対する日本の侵略と植民地支配の歴史認識の歪曲を目指す安倍晋三たちの自民党極右派と自由主義史観派の1990年代中期からの登場--について整理しながら述べた。
(金秀卿)
魚拓


■捏造歴史でさらに日本を貶めることを狙う山田昭次が所属する団体は以下の通りです。
関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会
http://www.shinsai-toukai.com/
「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」 とは?
このたびは「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」のホームページを訪問してくださり、ありがとうございます。
「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」(以下、「問う会」)は、虐殺された犠牲者を悼み、真相を究明してきた地域の市民と研究者により、2010年9月に発足しました。日本政府が流言の流布と虐殺に主体的に関与したことを認めて遺族に謝罪し、真相究明の調査を行なうこと、そして資料の恒久的な公開と保存を求めています。

「問う会」役員(共同代表)
石田貞(埼玉県朝鮮人強制連行真相調査団顧問)
石橋正夫(日朝協会会長)
姜徳相(滋賀県立大学名誉教授、在日韓人歴史資料館館長)
山田昭次(立教大学名誉教授)
吉川清(千葉県における関東大震災と朝鮮人犠牲者追悼・調査実行委員会代表)
会則はこちら

関東大震災時の朝鮮人虐殺とは?
 1923年9月1日、関東地方をマグニチュード7.9の大地震が襲いました(関東大震災)。この時、朝鮮人や社会主義者が暴動を起こす等の流言が流され、多くの朝鮮人や中国人、そして日本人が殺されました。なかでも朝鮮人については各地で広範囲に、多くの犠牲者が出ました。
 流言を流したのは、国家と民衆でした。また、国家と民衆双方が朝鮮人を虐殺しています。とりわけ国家は、地方行政機関や無電を使うなど、組織的・広範囲に流言を流布し、軍隊による多数の朝鮮人の虐殺事件を引き起こしました。
 しかし、当時の日本政府は自らの責任を回避するために事件を隠蔽し、遺族に対する謝罪も真相を明らかにすることもしませんでした。今なお、朝鮮人犠牲者数も多くの犠牲者の名前も不明のままです。

〈朝鮮大学校創立60周年・世代を超え活躍する人々 7〉在日本朝鮮人人権協会・宋恵淑さん

「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」発足まで
 関東大震災時の朝鮮人・中国人・日本人虐殺について、在日韓国・朝鮮人や日本人などの研究者や地域の市民らの手によって追悼と調査が行なわれてきました。他方、日本政府は、虐殺に至る直接・間接の関与をひた隠しにしてきました。いまだに犠牲者の名前も人数もほとんどわからないままになっています。
 本来犠牲者の調査は、当時の日本政府が責任を持ってなすべきことでした。ところが、政府は調査を行なうどころか遺体の損壊を始めとした隠蔽工作を行ない、事件直後の朝鮮人による調査や追悼の妨害まで行ないました。
 朝鮮人虐殺の問題については、日本弁護士連合会が調査を行ないました。同会は震災から80 年目の2003 年に『関東大震災人権救済申立事件調査報告書』を作成し、小泉首相に対して国家責任を認めて遺族に謝罪し、真相調査を行なうよう勧告しました。しかし、政府はこれを無視たまま現在に至っています。
 以上のような状況を変えようと、これまで各地で追悼・調査に携わってきた市民が連帯して地域を越えた大きな枠組みによる会を作ろうという気運が高まりました。こうして2010年、「関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」(以下、「問う会」)が生まれました。
 2010年1月23日に市民有志らが中心となって「朝鮮人虐殺の真相究明と名誉回復の運動を考える集い」を開催して設立準備を進めることを決定し、以後4月24 日、5 月27 日、7 月19 日と準備会合を開きました。
 そして9月24日、「問う会」の設立総会を開催し、役員と会則が承認され、正式に問う会が発足しました。
 ぜひ、会員となってこの会の活動を支えて下さい。 入会方法はこちら
魚拓
https://web.archive.org/web/20161015001435/http://www.shinsai-toukai.com/



【転載】余命3年時事日記 1197 過去投稿記事から㉓

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
kelheim
余命爺さま、こんばんは。
500円氏の、民進党動画転載、弾圧事件です。
500円氏が民進党HPにあった公式動画から、1分強ほどを抜き出してtwitterにアップしたところ、民進党から500円氏に「動画を削除するように。法的手段も考えます」といった旨のtweetがとどいた事件です。
twitterでは、ほとんど面白がりのお祭り状態になっておりました←私も結構民進党をからかっておりましたが。
その後、ジャーナリズムの方面からも人が加わったりで、大きく広がった案件です。
以下に、該当案件のまとめサイトをお知らせします(URLの最初のhは抜いてあります)
ttp://matome.naver.jp/odai/2147585897356337601
2日ほど、twitter界隈では(言論)弾圧ブームになった事を申し添えます。

.....先ほど一件、情報をいただいた。ありがとう。
それにしても民進党は馬鹿集団だと聞いていたがランクアップ、どあほ集団だな。


エア
前略
余命様のブログにコメントできないようにされました。
ソネットでブログしており攻撃されております。
異常事態と考えておりますので一度私のブログ覗いてみてください。

.....ブログ情報をどうぞ。


CatmouseTail
高江のヘリパッド建設妨害を行う活動家逮捕に関して、刑事特別法という手段が適用されるのかと思っていましたが・・・
どうやら一般的な範疇で処分されるようですね。
外患誘致罪が控えているからでしょうかね?

.....川﨑デモと一緒。証拠集め。動画が最高。治安当局が少しあおったら香山リカまで参集している。一網打尽を狙っているようだな。

山ほととぎす
余命翁様 スタッフの皆様
いつもブログを読ませていただき、大きな勇気をいただいております。

朝鮮学校補助金事案で弁護士会を告発する場合、告発状(「告発の趣旨」、「告発事実」、「告発に至る経緯」等)とともに、証拠資料として東京、神奈川などそれぞれの弁護士会の会長声明が必要と考えます。

全国の1都1道2府43県には合計52の弁護士会があります。それら全ての弁護士会の会長声明の有無を調べました。
その内、文科省通達直近以降弁護士会朝鮮学校補助金声明を出した弁護士会は、
日本人改め団塊覚醒様が「1179過去投稿記事から⑤」に記載していただいた
3/14 大阪   3/28 愛知   4/18 埼玉   4/22 東京
4/28 京都   5/13 福岡   6/08 岡山   8/18 神奈川
9/09 和歌山  9/28 茨城   9/30 群馬          のほか、
8/23 千葉                   の12弁護士会です。
その他に
7/29 日本弁護士連合会や、8/3 関東弁護士連合会も声明を出しています。
また、9/28 全国青年司法書士協議会 も意見書を出しています。

次に記載する千葉県弁護士会会長声明のほか、「証拠資料」として、3/14大阪をはじめこれらの弁護士会会長声明等を「証拠資料」として使えるように、順次整理して提出したいと思います。

その場合、これらの「証拠資料」は 「1100日本再生大和会専用ファイル」に投稿したらよろしいでしょうか。あるいは、他のファイルをご提示いただけますでしょうか。

〇千葉県弁護士会会長声明
朝鮮学校に対する補助金停止に反対する会長声明
声明の趣旨
当会は,
1 文部科学大臣に対し,2016年3月29日付「朝鮮学校にかかる補助金交付に関する留意点について(通知)」の撤回を求める。
2 朝鮮学校に対する補助金の交付を現在停止している地方公共団体に対し,憲法や条約上の子どもの権利に配慮し,補助金を交付することを求める。
3 朝鮮学校に対する補助金の交付を現在行っている地方公共団体に対し,補助金交付の継続及び憲法上や条約上の権利に合致した運用の改善を図ることを求める。
声明の理由
1 文部科学大臣は,2016年3月29日,「朝鮮学校に係る補助金交付に関する留意点について(通知)」(以下「本通知」という)を都道府県知事宛に発出した。本通知では,「朝鮮学校に関しては,我が国政府としては,北朝鮮と密接な関係を有する団体である朝鮮総聯が,その教育を重視し,教育内容,人事及び財政に影響を及ぼしているものと認識しております」とし,「朝鮮学校に係る補助金の公益性,教育振興上の効果等に関する十分な御検討とともに,補助金の趣旨・目的にかなった適切かつ透明性のある執行の確保及び補助金の趣旨・目的に関する住民への情報提供の適切な実施」を求めている。
 本通知に先立つ2015年6月25日,自由民主党北朝鮮による拉致問題対策本部は,「対北朝鮮措置に関する要請」の中で「朝鮮学校へ補助金を支出している地方公共団体に対し,公益性の有無を厳しく指摘し,全面停止を強く指導・助言すること」を提言し,続いて,2016年2月7日,自由民主党は「北朝鮮による弾道ミサイル発射に緊急党声明」(以下「緊急党声明」という)を発出し,上記提言を速やかに実施するよう求めている。
その緊急党声明から2か月足らずで文部科学大臣は本通知を発出したのである。
 本通知を受けて,新年度から補助金の交付の一部もしくは全額の停止することを表明している地方公共団体があり,各地の朝鮮学校に多大な影響が生じている。
かかる経緯に鑑みれば,文部科学大臣の本通知は,本来各地方公共団体の判断と責任において行われるべき補助金の交付について,外交的な理由により各地方公共団体による朝鮮学校への補助金交付の停止を促すものと言わざる
を得ない。
2 すべての子どもには,自己の人格を完成,実現するために必要な学習をする権利が認められ(憲法26条第1項),各種学校への補助金の交付もかかる学習権を実質的に保障するものである。そして,経済的,社会的及び文化的権利に関する国際規約(社会権規約)13条はすべての者の学習権を認め,無償教育を求めている。
 朝鮮学校においては,児童・生徒の国籍は朝鮮籍,韓国籍さらには日本国籍と多様であり,また,朝鮮語により教育を行い,朝鮮民族の文化,歴史を教えるという特徴はあるものの,学習指導要領に準じた教育が行われている。
それにもかかわらず,朝鮮学校に通う児童・生徒には関係のない外交問題を理由として朝鮮学校への補助金交付を停止することは,かかる児童・生徒たちの学習権を侵害することはもとより,憲法14条,世界人権宣言,市民的及び政治的権利に関する国際規約(自由権規約),子どもの権利に関する条約,あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約(人種差別撤廃条約)が禁止する不当な差別に該当する。2014年8月に採択された人種差別撤廃条約の最終見解においても朝鮮学校に対する補助金交付の停止等について「在日朝鮮人の子どもの教育を受ける権利を妨げる法規定及び政府の行動について懸念する」との指摘がなされている。
3 特に朝鮮学校については,朝鮮半島が日本国により植民地支配されたときに朝鮮半島から日本国の産業のために移住させられた人々が,戦後,朝鮮民族の言葉,文化,歴史を子孫に残すために作られたという経緯に思いをいたすことが重要である。
もとより民族教育は子どもの権利に関する条約30条においても保障されているところであり,朝鮮学校についても「民族教育を軸に据えた学校教育を実施する場として既に社会的評価が形成されている」学校であるとされている(大阪高判平成26年7月8日)ところであるが,朝鮮学校における民族教育についてはこのような歴史的視座を切り離して考えることはできない。
4 何より忘れてならないのは,朝鮮学校に対する処遇の問題は,北朝鮮の問題ではなく,日本国内の人権問題であるということである。とりわけ朝鮮籍,韓国籍を有する方に対するヘイトスピーチが拡がっている現状において,政府が本通知を行うことは,朝鮮学校に通う児童・生徒たちに日本社会からの疎外感を与えるとともに,かかる人権侵害行為を助長する可能性があり,到底容認できるものではない。このような展開は,先般成立したいわゆるヘイトスピーチ解消法の趣旨にも反しているといえる。
5 以上の点を踏まえ,当会は,文部科学大臣に対し,本通知の撤回を求める。そして,千葉県ほか既に朝鮮学校に対する補助金交付を停止している地方公
 共団体に対し,上記憲法上の権利及び条約の趣旨に配慮して補助金を交付することを求めるとともに,現在補助金を交付している地方公共団体に対し,国家間の外交問題と朝鮮学校に対する補助金交付を安易に結びつけることなく,補助金の交付を継続すること,憲法上の権利及び条約の趣旨に合致した運用の改善を図ることを求めるものである。
2016年8月23日
千葉県弁護士会
会 長 山 村 清 治
魚拓
http://www.chiba-ben.or.jp/wp-content/uploads/2016/08/89f80068fd95b6d90cc7d6d7fb11c260.pdf

被告発人
住所 〒260-0013 千葉市中央区中央4丁目13番9号
氏名 山村清治
職業 千葉県弁護士会会長
電話番号 043-227-8431
(山ほととぎす)

.....これらの「証拠資料」は「1100日本再生大和会専用ファイル」に投稿していただきたい。すぐに告発作業に入る。

キーストン
沖縄より
琉球新報、本日10月14日の朝刊総合3面、高江ヘリパッド建設に関して、反日側の香山リカの寄稿があるのだが「沖縄は沖縄人のものだ。沖縄のことは沖縄人が決めれば良い・・・」だそうだ。デモにおいて暴力・違法行為で逮捕された朝鮮人や本土人活動家に関してはスルーを決め込む。こいつらは沖縄人かよ?。
 さかんに警察から妨害を受けたと書いているが実際はお前達が妨害している側だろうが。加害者のくせに被害者面するいつもの反日勢力のやり口だ。この香山リカの寄稿文かどうか分からないが「詳報を琉球新報ホームページに15日から掲載します」とのことなので沖縄外にお住まいの方、新聞がなくてもHPで戯言が見られるかもしれない。外患罪の証拠にもなるな。

ミラコスタ
余命様 スタッフ様
連日の更新、また委任状やコメント、他サイトの確認など、多忙を極めていらっしゃるかと存じます。
本当に頭が下がります。
 ターゲットにしている外患罪とは違うのですが、世の中の流れでいずれは再燃すると思われる不正受給関連で、腹立たしい話を聞いたので、お知らせします。
ソースや具体的な名称が不明なため、読み捨て御免いただけたらと思います。
 威圧的な低音ボイスの癖のある男性と、中年女性が連れ立ってファミレスに入店後の会話です。
 要約すると、年金より生活保護や各種手当の方が高額になる。よって、企業に入社後、職場環境により働けなくなったと騒ぎ、精神科やクリニックを受診して体調不良のため働けないと大袈裟に申告し、診断書を貰ったら企業や役所に訴える。その際に、貰い損ねの無いよう、貰えそうな手当等を調べ上げて申請する。
 子供の人数や年齢で、自治体により差があるので、そこを考えて居住し、就業する。
 少しでも別収入や、働けそうな事が分かるとマズイので、徹底して隠すこと。
などなど、男性が指南し、女性が色々質問すると言うやり取りでした。
 勿論、日本人にもこのような者はいると思いますが、腹立たしかったのは、「日本ってお金がある国だよね。騒げばお金になる国だよね。働くヤツはバカだね」と笑っていたこと。
 思い込みかも知れませんが、彼の国系の顔立ち、服の色…
本当に助けが必要な所には助けが届かず、このような輩には過分な助けが届く…
自治体の担当部署の調査、監視が行き届くよう、マトモな担当者が配置されるよう、切に願った次第です。
皆様先刻御承知とは存じますが、一言お知らせまで。

真太郎
外患誘致罪刑事告発死刑は売国奴に対する直接的な脅しですが、役所がやる気になればすぐに売国奴を追い込めます。立ち入り調査は令状不要の実質家宅捜査です。倒産間近(?)の朝日新聞から。

電通、労基法違反容疑で立件視野 本支社一斉抜き打ち
千葉卓朗
 東京労働局と三田労働基準監督署は14日、労働基準法違反の疑いで広告大手、電通の本社(東京都港区)に立ち入り調査に入った。女性新入社員(当時24)が過労自殺し、労災認定されたことを受けた抜き打ちの調査だった。違法な長時間労働が全社的に常態化していた疑いがあるとみて、刑事事件としての立件を視野に調べを進める。
 午後1時、黄色の腕章を着けた労働基準監督官ら8人が東京・汐留の本社ビルに入った。長時間労働の調査を専門的に手がける「過重労働撲滅特別対策班」のメンバーが含まれ、労務管理の資料の確認や人事担当者への聞き取りなどをして、勤務時間の管理体制を中心に調べたという。今後も断続的に立ち入りや聞き取りを続ける方針。関西(大阪市)、京都(京都市)、中部(名古屋市)の3支社にも各地の労働局が同日までに調査に入った。「同時期に本社と支社を一斉に調査するのは異例」(厚生労働省の関係者)という。
 入社1年目だった高橋まつりさんが昨年末に都内の女子寮で自殺し、三田労基署が先月30日に労災認定した。高橋さんの1カ月(昨年10月9日~11月7日)の時間外労働は約105時間と認定された。遺族側の代理人弁護士によると、電通が労基署に届け出た上限の時間を大幅に超えており、東京労働局は労基法違反にあたるとみている。
 電通広報部は「全面的に調査に協力している」とのコメントを出した。(千葉卓朗)

.....役人というのは世間体を気にするからな。やっとこっちを向き始めたか。

妖精さんの端くれ
変なブログ?がありました。また字数を超えてしまいます、申し訳ありません。
「朝鮮学校への地方公共団体の補助金に対する政府の不当な介入に抗議する研究者有志の声明」
https://archive.is/us35q(魚拓)https://archive.is/us35q(魚拓)
【声明本文】
2016年5月26日
内閣総理大臣 安倍晋三様
文部科学大臣 馳  浩 様
2016年3月29日、文部科学大臣は「朝鮮学校に係る補助金に関する留意点について」という通知を28都道府県知事宛に送付しました。わたしたち研究者は、これを政府による民族教育に対する不当な介入であると考え、ここに抗議します。(以下略)
【声明呼びかけ人リスト】
北海道:北村 嘉恵(北海道大学)
宮城県:富永 智津子(元宮城学院女子大学教授)
福島県:川端 浩平(福島大学)
茨城県:渋谷 敦司(茨城大学)
栃木県:福井 譲(国際医療福祉大学)
群馬県:土谷 岳史(高崎経済大学)、永田 瞬(高崎経済大学)
埼玉県:福岡 安則(埼玉大学名誉教授)
千葉県:三宅 晶子(千葉大学)、樋浦 郷子(歴史民俗博物館)
東京都:鵜飼 哲(一橋大学)、佐野 通夫(こども教育宝仙大学)、米田 俊彦(お茶の水女子大学)、中野 敏男(東京外国語大学名誉教授)、坂元 ひろ子(一橋大学名誉教授)、外村 大(東京大学)
神奈川県:阿部 浩己(神奈川大学)、久保 新一(関東学院大学名誉教授)、林 博史(関東学院大学)
新潟県:吉澤 文寿(新潟国際情報大学)
福井県:北 明美(福井県立大学)、三脇 康生(仁愛大学)、吉村 臨兵(福井県立大学)、新宮 晋(福井県立大学)
長野県:阿久津 昌三(信州大学)
岐阜県:柴田 努(岐阜大学)
静岡県:山本 崇記(静岡大学)
愛知県:山本 かほり(愛知県立大学)
三重県:森原 康仁(三重大学)
滋賀県:河 かおる*(滋賀県立大学)
京都府:板垣 竜太*(同志社大学)、駒込 武*(京都大学)、水野 直樹(京都大学名誉教授)
大阪府:藤永 壯*(大阪産業大学)、宇野田 尚哉(大阪大学)、伊地知 紀子(大阪市立大学)
兵庫県:谷 富夫(甲南大学)、長 志珠絵(神戸大学)
奈良県:藤田 明良(天理大学)、栗岡 幹英(奈良女子大学名誉教授)
和歌山県:西倉 実季(和歌山大学)
岡山県:高谷 幸(岡山大学)
広島県:崔真碩(広島大学)
山口県:櫻庭 総(山口大学)
愛媛県:魁生 由美子(愛媛大学)
福岡県:小林 知子(福岡教育大学)、出水 薫(九州大学)
(*印は世話人)
【賛同者 1次集約分 882名】(5月25日まで)
https://archive.is/e56wh(魚拓)https://archive.is/e56wh(魚拓)
【賛同者 1次集約以後 28名】(6月4日時点)
https://archive.is/U7h2n(魚拓)https://archive.is/U7h2n(魚拓)
【要請書提出行動(5月26日)についての報告】
賛同者のみなさま
5月26日、「朝鮮学校への地方公共団体の補助金に対する政府の不当な介入に抗議する研究者有志の声明」の文科省提出を行いましたのでここにご報告いたします。提出行動に参加したのは以下の6名です。
中野敏男(東京外国語大学名誉教授)
坂元ひろ子(一橋大学名誉教授)
福岡安則(埼玉大学名誉教授)
米田俊彦(お茶の水女子大学教授)
鵜飼哲(一橋大学教授)
樋浦郷子(国立歴史民俗博物館准教授)
文科省の側の「対応者」は小林克嘉氏(文部科学省大臣官房国際課国際協力企画室室長補佐・G7教育大臣会合準備PTサブリーダー)と高橋洋子氏(大臣官房国際課国際交流企画グループ外国人教育政策係長)の2名でした。
(中略)
 続いて文科省記者会で記者会見をおこないました。参加した報道機関はNHK、朝日、毎日、読売、産経、北海道新聞、共同通信、時事通信、そして朝鮮新報でした。会見の模様は、NHKのニュースで報道されました。
(中略)
 朝鮮学校になんらかの助成金を支給している地方自治体の数(27都道府県154市23区33町)は誰が集計したのかという質問がありました。こちらからはその他、朝鮮学校が存在する全地方自治体から呼びかけ人を募る形式を取ったことの趣旨、これから各地方で働きかけを行う方針であることを伝えました。
(以下略)

【転載】余命3年時事日記 1196 過去投稿記事から㉒

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
過去投稿記事から㉒

御隠居
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
 久しぶりに余命本の情報をお知らせ致します。
まず、武蔵小杉の有隣堂ですが、外患誘致罪の本は入荷時平積で約7~8冊ありましたが、今は1冊もありません。
 ただ、余命3年時事日記の2巻は6冊平積みであります。1巻は棚の中に1冊、ハンドブックは無し。
それと同じく紀伊国屋ですが、平積で6冊ありましたが、現在余命セットとして1冊のみで棚にあるだけです。
桜井さんの本が別棚に1冊あります。
中原ブックランド本店には余命本はありません。(予定通りです。)
桜井さんの本が一冊のみ棚の中に。
 住吉書店本店には、余命本は見当たりませんでした。
  同じ住吉書店新丸子店には、棚の中に余命本1巻~2巻が各1冊と桜井さんの本が1冊。外患誘致罪の本が平積みで4冊あります。
 以上ですが、時間をずらして9/30付けで委任状は6枚+予備3枚で送らさせていただきました。お手数をおかけしてしまいました。
他の店舗を確認出来ましたならご報告させていただきます。

主婦です
最近、レンホー議員ばっかりで有田先生元気かなあ?と検索していたら民団新聞の「最も多く読まれているニュース」に先生がいらっしゃいました。
ヘイトスピーチ根絶へ…市民・行政の連携必須
出席者
有田 芳生(参議院議員)李宇海(弁護士)安田 浩一(ルポライター)
明戸 隆浩(社会学者)司会=編集部
内容はまあ、大体がお察しの・・・。ですので、小見出しを一部抜粋。
<都知事選利用したレイシスト>追い込まれたから出馬した (明戸)選挙運動に罰則適用は困難(有田)
<五輪にらみ東京条例を><理念から実践に向けて>
「人種差別禁止法」の実現を(安田)地方条例を全国に広げよう(明戸)
<大阪方式で流れつくれ><立候補させない運動も>
::::::::::::::::::::::::::::::
桜井誠・朝日新聞・共産党・公明党・・・色んなお名前が出ていますが↓この一文が、時期的にも爆破テロ予告を促してたりするかも。
:::::::::::::::::::::::::::::
--公職者のヘイトもあったが。
(明戸) ネットに関して付け加えなくてはいけないのは、熊本地震の際に小坪慎也行橋市議会議員が差別デマを肯定したととられかねない発言をしたことだ。
:::::::::::::::::::::::::::::(2016.8.15 民団新聞)
最近、↑小坪さんの寄稿したiRONNAがサイトリニューアルしました。
あまり変わってないようですが。
ココは寄稿分より、そこに寄せられた一般人コメントの方がすばらしい!
日本はまだ何とかなると思える。
朝晩寒くなりましたが、皆さん体調にはお気をつけください。(主婦です)

.....今、有田君の告発状を書いているところだ。(笑い)


万里の河
今晩は。
ざっと目を通しました。
余命時事日記の継承者主が、日本再生の為に画策した保守合同作戦が、二カ月経っても何も進まず頓挫、口先だけの人気ブログ保守陣営に最後通牒を発信。業を煮やした余命主が、日本再生の最前線に立つと宣言。これこそ軍団を率いる将たる者の宣言鼓舞・義務・宿命。この確固たる宣言・心意気・覚悟に、全国の余命待望志士の皆様が喜び、安堵し高揚感を得て、挫折しかかった気持ちを奮い立たせての閲覧数とPV数。
 皆様、待っていたのです。罪は、深いです。それでも、戦線復帰に、皆、勇気を得たのです。将たる者、兵を率いるべきです。
 将たる者が、なぁ~あれが欲しい、あ~せい、こう~せい、もっと情報が欲しい、九州が、四国が・・少ない・・そう言えば、全国の熱き兵は黙って動きます。
 初代からの読者や中途からの、否、全国の熱い志士の皆様は、最後まで、行き着く先を見たいのです。
 結果が、総てです。勝つまで、戦を止めるわけには参りません。

.....まだ何も結果が出ていないのにコメント欄の雰囲気ががらりと変わっている。
これは事務所も同じで2カ所とも笑いが絶えない。特に一番の難敵であった日弁連と日教組教育委員会に突破口ができたことで、完全にすべての告発にめどが立った。あぶりだされて標的が特定できれば怖いものはない。本日の投稿では民団の内部資料まで投稿されている。
 また面白いのは、外患罪の適用は必須とみて、そのあとについての論議が始まっていることだ。メディアも在日犯罪に朝日を除いては通名も使わず、韓国籍本名を報道している。さすがにやばいと意識し始めたのだろう。一斉に本名報道に切り替えている。官邸メールがきいてきたようだ。


うさぎもちこ
我が国には、日本弁護士連合会(日弁連)以外にも、楽しそうな会が沢山ありますね(*´ω`*)日本労働組合総連合会とか、全国町村会とか、全国知事会とか…。
以下、全国知事会から出された「平成29年度国の施策並びに予算に関する提案・要望」136pより抜粋です。

11 人権の擁護に関する施策の推進について
 すべての人々の人権が尊重される平和で豊かな社会を実現させるため、人権教育及び人権啓発に関する施策を推進するとともに、インターネットを利用した差別表現の流布等、様々な人権にかかわる不当な差別その他の人権侵害事案に対応するため、早急に、実効性のある人権救済制度の確率に努めること。
 さらに、特定の民族や国籍の人々を排斥する差別的発言、いわゆるヘイトスピーチの解消に向けて、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」に基づき、地方自治体が、国との適切な役割分担を踏まえて必要な取組を行うことができるよう、法解釈のガイドラインなど、国としての考え方を示すとともに、同法の趣旨を踏まえ、実効性のある対策を講じること。併せて、相談体制の整備、教育の充実、啓発活動等の取組を推進するとともに、ヘイトスピーチの解釈に向けた地方自治体の取組に必要な財政措置等を講じること。

 差別表現はダメね(・ω・`)その流布もダメ!不当な差別的言動もダメダメ!
 でも、正当な理由がある場合、本邦の正当な権利が不当に侵害されている場合は…差別表現を用いないならば、批判・発言はきちんと許可されないと、片手落ちです。表現の自由ガー(´ω`)
 また、平成28年度版では、道州制についても言及されています…道州の自治立法権、道州の下での債務の削減など。(うさぎもちこ)

.....全国の知事や市長はこの流れには頭が痛いだろう。何しろ告発されれば命がかかっているからな。といって生活保護支給をやめるとか朝鮮人学校だけ補助打ち切りなんてできるわけがない。しかし韓国に亡命もできないだろう。親戚縁者みんな売国奴のレッテルが貼られりゃ世話はない。売国奴や哀れだな。自業自得である。

UE
毎年10月にある町内の運動会ですが、今年は中国人が一人も居なかったそうです。
 今までは順番を守らなかったりと大変だったそうですが今年はスムーズにいったようです。町内の方は喜んでいましたがXデーに備えてなるべく人目に付かぬように潜伏しているのかもしれません
 というのも、50m先の向かいに住んでいる中国人は毎日うるさいです。はじめは喧嘩してるのかと思いましたが。。。なんでこう大声なんでしょうね(日本人が小さいのかな 笑)
 仕事柄時々自宅の駐車場に止めて車内で昼食をとるのですがいつも大声でしゃべってる中国人も居ます、こちらは夜になると車がありません。
というわけで居なくなったとは考えにくいですね。
在日がらみだけではなく、今の日本は何かとても大きな事が水面下で動いてますよね?

かたかごの乙女改めたかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
余命様や皆様の投稿を拝見させて頂き、この頃少し気になる事が有ります。
それは数多くの外患罪で裁かれるであろう数多の人々の中に、政界や法曹界、教育関連、メディア、医師会その他…
メディアの人々がいくら捕まろうと世の中にダメージは少ないであろうから一向に構わないのですが、弁護士や医師や教育者がど〜んとまとめて捕まり居なくなったらどうなるのかしらん?残った先生方は当分大忙し…かな?それとも今まで足を引っ張っていた悪しき輩が居なくなり仕事が捗るかも…
弁護士は反日の悪人共が居なくなれば事件もど〜んと少なくなるから…まっ良いか〜(^◇^;)
とりとめの無い事を考えて投稿してしまいお目汚しすみません。平にご容赦!

.....あっという間に手のひら返しになるだろう。TBSが告発されたら一瞬で、朝日と毎日が告発されたら一瞬で、弁護士会が告発されたら一瞬で、知事や市長が告発されたら一瞬で、すべてが手のひら返しで反転する。朝鮮人学校や生活保護の問題で命がけで抵抗する者などいるものか。他のテレビ局が命がけでTBSと心中するものか。売国奴で告発された弁護士を擁護して売国奴で告発される弁護士などいるものか。みんな自分がかわいいのだ。それだけの話だ。在日の中に抵抗する者があるかもしれないが、そのために安倍総理は自衛隊と機動隊の組織替えをしたのである。すべて対策済みである。

小幡 勘兵衛
岸和田文書…狂ってる連中は骨の髄まで腐ってる、の証明の一つですね。手厚い支援を受けさせてくれた日本を弟、下僕扱い…中にはいい人物もいると言う人がいる模様ですが極小希少稀有は基本的にカウントされない、て事、色々なグラフ見ても分からんのでしょうか?
 逆転劇を狙うなら人間として昇華すべきなのに…あ、消化してんのかな?人として必要なものを。
 しかし、フジテレビの朝の報道番組に出た元ハン国軍人、毎日10キロ超の荷物背負って10キロ超走って鍛えてるとな?試しにこちらも13キロ分の水筒をバッグに詰めてウォーキングしてるけど慣れるとあんまり気にならなくなるね、つまり、凡人代表みたいな私でも可能な芸当、て事で恐るに足らず、という一言に尽きるかな。
 合気術もチョイ見れば最低限の護身は可能。馬鹿にしてナメてるワケではないが基地外に葉物という事以外はあまり臆する事ないんかな…ああ、だから不意打ち狙いしか勝ち目ないから全てにおいて誤魔化し偽るのかな?我々を油断させる為に戸籍もカスタマイズし放題の様だし。どうせなら整形して顔面でも何でもいいから自己崩壊してくんな

神州不滅
窪田順生、元朝日新聞社員
--------------------------
こんな反日新聞は潰してしまえ。中立な報道ができないなら解体すべきだ――。気持ちは分かる。しかし、それでも政府の介入を許したり、暴力による弾圧をしたりしてしまったらそれこそ『朝日新聞』の思うツボである。
先の「天声人語」にはこんな一文もある。
 渡辺は古代ローマ社会でのキリスト教弾圧を念頭に考えた。すなわち自分とは異なる思想を抹殺しようとすると、かえってその思想を生かすことになる。なぜならそれは、相手に「殉教者」の立場という、抵抗するための強力な武器を与える結果になるからだ、と
 これはまさしく今の『朝日』の姿と丸かぶりではないか。彼らの多くは、「慰安婦狩り」をしたという吉田清治の証言が虚偽だと認めただけで、「従軍慰安婦キャンペーン」は間違っていなかったと今も信じて疑わない(関連記事)。
 こうなるともはやジャーナリズムではなく「信仰」である。
 今、彼らは自分たちの「信仰」を守ろうと必死になっている。「信仰」に批判や反発はつきものなのだ。世界中の宗教紛争を見るといい。「イスラム国」然りだが、弾圧をされることでさらに信仰が深まり、危険さが増している。
 つまり、もし仮にアンチの人々が望むように『朝日新聞』が地上から消え去っても、「殉教者」たちに手によってより過激な第二、第三の『朝日』が生まれるだけというわけだ。だから、怒りにまかせて過激な行動にでてはいけない。腹わたが煮えくり返っている方もいるかもしれないが、それでも我々は『朝日新聞』を許さなければいけない。
 異なる思想を暴力で排除するということは、韓国と同じレベルに落ちてしまうということなのだから。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1409/16/news038_3.html
--------------------------
 吉田調書による慰安婦捏造記事に関し、朝日新聞に対する抗議を異なる思想を暴力で排除してはならないと擁護。
外患罪対象ですね。

.....実に単純明快なすり替え理論で、もう引っかかる者は皆無だろう。


余命爺様、スタッフ様
いつも尽力有難うございます。
琵琶湖鯉様から
「独フライブル市長が慰安婦像設立中止の御決断をされた。」件で
「独フライブル市長のザロモン氏にお礼のメールを送りましょう。という話があります。」「数は力、より多くの方が・・・・」とありますが、抗議ではないので、一度にたくさんのメールを先方に送ると、PCがパンクしてしまい、それこそ「日本人の業務妨害」と言われるのではないかと危惧しております。(PCがパンクしなければいいのですが)どのような手段で送られるのかわかりませんが、クミ=トービンさんを代表頂き日本の皆さんが今回の御英断を大変喜んでいると伝えてもらえればいいのではないでしょうか?くれぐれも今回の御決断で「日本人が業務妨害をした。」とならないようにお願いしたいと思います。今は外患罪のときと思いますが?失礼しました

東の羊
余命様 お疲れ様です。
 外患罪告発の件ですが、これは善意ある告発になるのではないでしょうか(笑)
早期に有罪が確定した容疑者は新しい天皇が即位するときの恩赦を受け死刑を免除されるというのもありかもしれません・・・。
 それに対し外患罪は時効がないので新しい天皇が即位後に有罪となれば死刑以外ないですよね。
ですから恩赦をうけられる可能性のある今時点での告発は善意ある告発と言えるのではと・・・・(笑)

.....その発想や乙!

40のオタ六
回答ありがとうございます。
ぼかしすぎましたが、有効ならば・・・
なんか、もう腐敗しすぎて、書類を通さない、宙ぶらりんのままで放置。延々と放置。
(書類の文言の)重箱の隅突っついて放置。てなことがなんかありそうで。

.....その可能性は否定できないが、組織であれば周りがよってたかって叩きつぶすだろう。そんなやつと心中する者はいないと思うがね。

CatmouseTail
民進党の言論弾圧をうけた当事者のツイートです:
ttps://twitter.com/_500yen/status/784380103513944069
500円‏@_500yen
【民進党の言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!!】民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します\(^o^)/政党交付金を受け取って、政策などを世間に公に発表する政党が記者会見動画を削除せよという言論弾圧www
【画像添付あり】
これに対して、産経新聞、池田信夫氏、アゴラ編集部などが支援反応のツイートを行っていますね。

.....これは完全にアウトだね。ロックオンした。

【転載】余命3年時事日記 1195 過去投稿記事から㉑

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
ななこ
高江のヘリパッド建設妨害を行う活動家の「不当逮捕」に抗議し拘留をさせないようにしている沖縄の弁護士を、高島弁護士のツイートから拾いました。裁判所ぐるみで組織的に妨害活動を支援していることが伺えます。

高島章(弁護士) ‏@BarlKarth 10月13日
公安・左翼事件では、逮捕後・勾留請求前の初動弁護が大事。仲間がいる代用監獄に押し寄せ、トラメガで激励メッセージを演説する。弁護人も逮捕後まもなく接見するのが常道。

高島章(弁護士) ‏@BarlKarth 10月13日
ttp://www.nanzanlaw.com/column/827
被疑者添田氏の勾留に関しての参考資料。
ttp://www.nanzanlaw.com/column/827

高島章(弁護士) ‏@BarlKarth 10月13日
高江ヘリパッド建設に関し逮捕者が出ると、市民の方から高江弁護団に連絡が入り、高江弁護団等の弁護士のうち、そのとき動ける人が駆けつけて面会する、ということになっています(ボランティアで…)。

高島章(弁護士) ‏@BarlKarth 10月13日
当然、早いタイミングで弁護士がついたほうが、勾留されにくいという傾向がありますので、この点を考慮する必要があります。
ttp://www.nanzanlaw.com/column/827

高島章(弁護士) ‏@BarlKarth 21秒21秒前
高島章(弁護士)さんがたくみ@高江をリツイートしました
添田氏の件だろうと思われます。ただ、「しばき隊によるRTはないようですね。高島章(弁護士)さんが追加
たくみ@高江 @takumi0507j
13日名護署前抗議集会です。25人の仲間が集まってきてます!もうすぐ拘留期限!拘留延長は許さない!!#高江

2016.09.19 コラム
■統計から見る刑事弁護と高江の不当逮捕
南山法律事務所 弁護士 小口 幸人(おぐちゆきひと)
沖縄県八重瀬町伊覇291-1(国道507号線沿い)
ttp://www.nanzanlaw.com/column/827
2016年9月17日、高江ヘリパッド建設に関し逮捕されていた二人の被疑者が釈放されました。
沖縄・高江で逮捕の男女、裁判所が勾留請求認めず
沖縄タイムス(2016年9月18日)
私も弁護人を務めていました。
このコラムでは、刑事事件に関する統計に触れながら、高江の状況を分析してみたいと思います。
※全て末尾の統計資料を元にしています。

1 逮捕
刑事手続は、基本的に逮捕で始まります。検察による逮捕も年間221件ありますが、全体からみればごくわずかで、ほとんどは警察官による逮捕です。
刑事事件全体は、年間356,594件、うち逮捕されない者が229,151件、検察庁逮捕件数が221件ですので、警察による逮捕案件は127,222件です。1日350件逮捕されているという計算になります。

2 送検
警察は逮捕した被疑者を釈放するか、検察官に送致するか、いずれかを48時間以内にしなければなりません(刑事訴訟法203条1項)。
検察庁への送致件数は年間119,119件ですので、逮捕されたら93.6%の割合で検察官に送致されています。
報道各社は「送検」と大騒ぎしますが、原則送検されるものということです。報道各社は、被疑者の映像や写真が撮れるから騒ぐのだと思いますが、この確率に照らすと、送検そのものに報道する価値があるかは甚だ疑問です。

3 勾留請求
検察官は被疑者の送致を受けたら、被疑者を釈放するか、裁判官に勾留請求するか、いずれかを24時間以内にしなければなりません(刑事訴訟法205条1項)。
裁判官への勾留請求件数は年間111,476件です。検察庁が取り扱う事件は、2の119,119件に検察庁逮捕の221件を加えた119,340件で、年間の勾留請求件数は111,476件ですので、検察官は送致を受けたら93.4%の割合で裁判官に勾留請求しています。
なお、高江ヘリパッド建設に関し逮捕された件数は5件です(9月18日までの件数)。このうち3件は勾留請求自体がされずに、検察官により釈放されています。

4 勾留請求却下率
勾留請求を受けた裁判官は、勾留請求を、認容するか却下するかを判断します。認容は109,686件、却下は1,790件で認容率は93.4%にも及びます。
なお、高江ヘリパッド建設に関し逮捕された件数は5件で、うち2件は検察官に勾留請求されました。しかし、いずれも勾留請求は却下されています。

5 その後の手続
検察官の勾留請求を、裁判官が認容した場合でも却下した場合でも、不服申立て手続として「準抗告」という制度があります。認容の場合は弁護人から、却下の場合は検察官から申し立てられることがあります。
この部分については統計資料が見つけられませんでしたが、一般的に、弁護士の準抗告は滅多なことでは認められず、検察官の準抗告は結構な割合で認められています。
高江のヘリパッド建設に関し逮捕され、勾留請求され、勾留請求が却下された2件について、検察官は「準抗告」を申し立てました。しかし、裁判所(3人の裁判官の合議体)はこの「準抗告」も棄却しています。

6 勾留される率
以上から、逮捕→勾留される率が算定できます(勾留請求却下後、準抗告で勾留された件数を除く)。
まず、警察による逮捕は127,222件、検察による逮捕は221件ですので、合計逮捕数は127,443となります。勾留請求の認容件数は109,686件ですので、逮捕→勾留される率は86.0%となります。
高江ヘリパッド建設に関し逮捕された件数は5件、勾留された件数は0件です。

7 勾留前に弁護士が付く割合
弁護士が付くタイミングについて少しお話しします。多くの事件では、勾留された後になって初めて弁護士が付いています。これは、国の被疑者国選制度が、勾留後の一定の事件にしか適用されていないからです。逮捕→勾留までの間に国選弁護制度はありませんので、日本弁護士連合会は全逮捕事件への国選弁護制度の拡大を求めています。
 現行制度の不備を埋めるものとして、全国の弁護士会は当番弁護制度という制度を自費で行っています。逮捕直後に虚偽自白等がされることが多いことに鑑み、弁護士会がお金を出し(あるいは弁護士がボランティアで)、逮捕後に一度面会する、という制度を運営し続けています(財源は全国の弁護士が毎月納めている会費です)。
 高江ヘリパッド建設に関し逮捕者が出ると、市民の方から高江弁護団に連絡が入り、高江弁護団等の弁護士のうち、そのとき動ける人が駆けつけて面会する、ということになっています(ボランティアで…)。
 当然、早いタイミングで弁護士がついたほうが、勾留されにくいという傾向がありますので、この点を考慮する必要があります。
 日本弁護士連合会発行の弁護士白書によると、平成25年の当番弁護受付割合は勾留請求件数の41.1%となっています(計算すると45,816件になります)。
 ここからは統計がないので個人的な感覚になりますが、当番弁護のうち3割程度は、勾留請求後の当番受付になっていますので、これを割り引くと勾留請求前に弁護士が面会している逮捕案件は32,000件程度だと思われます。
 以上より、全体の3割程度は高江の件と同じように勾留請求前に弁護士が会っていることになりますが、それでも、86.0%の割合で勾留されているということになります。勾留されると、原則として10日間外に出られなくなります。普通の人は職を失います。
 その上で逮捕日に面会できる場合と逮捕翌日に面会できる場合とで、やはり弁護士の動きは違います。この点は統計にないので測りようがありませんが、いずれにしても、逮捕5件で勾留0件という高江ヘリパッド建設に関する案件に関する結果は、他の刑事事件のものとは大きく掛け離れています。

8 高江ヘリパッド建設に関する逮捕の異常性
実際に活動して感じたことですが、検察官と裁判官の判断は、「高江だから」ということで特別ではありません。高江ヘリパッド建設に関することであっても、そうでなくても、同じように判断していると感じています。
 よって、以上のような統計的にも異常な現象が起きる要因は、基本的に2つしか考えられません。1つは逮捕基準が他の事件と異なっている、つまり不当逮捕をしている可能性です。もう1つは弁護団の弁護士の腕が他の弁護士より著しく優れている、という可能性です(^_^)。
弁護団の弁護士の先生方が精鋭揃いなのは事実ですが、逮捕された5人に付いた弁護士は異なっているので(一部重なってもいますが)、後者の要因による影響はあくまでも限定的だと思われます。

以上から、統計という客観的な数値からみても、
高江のヘリパッド建設に関し、不当逮捕が行われていることは明らかだと思いますが、いかがでしょうか。


警察白書平成26年の該当部(検察庁既済事件の身柄状況(罪名別))
ttp://hakusyo1.moj.go.jp/jp/61/nfm/images/full/h2-2-2-01.jpg
弁護士白書2014年版 117頁(ネットはまだありませんでした (>_<) )

■沖縄・高江で逮捕の男女、裁判所が勾留請求認めず
2016年9月18日 10:17 沖縄タイムス+プラス ニュース
ttp://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/62651
沖縄県の東村高江のヘリパッド建設への抗議行動で車両の通行を妨げたとして、15日に往来妨害容疑で逮捕された男女2人が17日夜、釈放された。検察側は2人の勾留を裁判所に求めたが、裁判所側が却下した。市民側は「軽い罪でも身柄を拘束し、抗議行動の萎縮を狙った」と批判した。
高江の抗議行動ではこれまで公務執行妨害の疑いで3人が逮捕され、いずれも逮捕翌日には釈放されていた。市民側関係者によると今回、検察側は2人の身柄を引き続き拘束する勾留請求を那覇簡裁に出したが、簡裁は申請を却下。検察側は判断を不服として、変更を求める「準抗告」の手続きを取ったが、那覇地裁が再び却下した。
沖縄署では午後9時15分に女性が釈放され、市民ら約50人から拍手が起こった。女性は「留置場にいてもみんなが外から励ましてくれているのが分かった。ありがとう」と述べた。
高江では初の「勾留請求」事案に、沖縄平和運動センターの山城博治議長は「大変な大衆弾圧だ。水際で裁判所が『待った』をかけてくれたことに感謝したい」と語った。
名護署では午後9時半、男性が釈放された。「警察は『共謀してやった』と言わせようとしたが、きっぱり否定した。こんな容疑で勾留請求が通るはずはないと思っていた」と話した。
また同日午後7時、キャンプ・シュワブの敷地に立ち入ったとして刑事特別法違反容疑で逮捕された名護市の男性も釈放された。

.....弁護士が現状をまったく理解していない。外患罪は弁護士も裁判官も聖域なく告発できることがわかっていない。漫画になるが、告発されたらわかるだろう。
予想通り、地検レベルでは動いているから、却下した裁判官も告発は可能なようだ。
このままでは那覇簡裁も那覇地裁も裁判官は半減するだろう。結構な流れである。


24応援(@24oueninfo1)
ななこ様
黒岩知事の記事をアップして下さって有り難うございました。
まさにこの話です。
ななこ様が書き写して下さった記事の文言で検索したサイトからこの件についての記事を見つけましたのでURLを貼っておきます。
このブログでは2回に渡って詳細な記事が載っています。
ブログでとりあげている記事は昨年の9月なんですが調べたら、もう毎日が削除していました。
黒岩県知事、パチスロ大手の病院開設に便宜をはかる
ttp://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1422
魚拓 http://archive.is/kj4VD
県知事とパチスロ業界の結びつき
ttp://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1424
魚拓 http://archive.is/Tlmre
2015/9/11のエントリーではパチスロとの癒着についても取材なさったようです。9/13のエントリーもこの続きですが、特別秘書の制度の話ですので、ここには載せておりません。

妖精さんの端くれ
連投失礼します。
愛知県教育委員会と、名古屋市教育委員会の構成です。
(各教育委員会サイトより。念のため昨年度の構成も拾ってあります。)

●28年度愛知県教育委員会(H28/4/1現在)
(教育長 任期3年・委員 任期4年)
教育長  平松 直巳 平成28年4月1日就任
委員   佐藤 元英 平成24年10月18日就任
委員   岩月 慎自 平成24年10月18日就任
委員   松本真理子 平成25年10月21日就任
委員   則竹 伸也 平成26年10月14日就任
委員   廣  美里 平成27年10月27日就任

●27年度愛知県教育委員会(H28/3/28定例会会議録より)
教育長  野村 道朗
委員   佐藤 元英
委員   岩月 慎自
委員   松本真理子
委員   則竹 伸也
委員   廣  美里

※教育事務のうち、私立学校に関することは知事の権限で処理すること。
とあります。

--------------------------------
●28年度名古屋市教育委員会(H28/4/1現在)
(教育長 任期3年・委員 任期4年、 再任可。)
教育長 杉﨑 正美 平成28年4月1日就任
委員  梶田   知(教育長職務代理者)平成24年10月8日就任
委員  福谷 朋子(教育長職務代理者)平成24年10月8日就任
委員  小栗 成男 平成26年3月24日就任
委員  野田 敦敬 平成26年10月1日就任
委員  船津 静代 平成27年10月1日就任

●27年度名古屋市教育委員会(H28/3/25定例会会議録より)
教育長 下田 一幸
委員   服部はつ代
委員   梶田  知
委員   福谷 朋子
委員   小栗 成男
委員   野田 敦敬
※私学助成担当は、教育委員会事務局総務部学事課。

うさぎもちこ
あまりにも気の毒なニュースを目にし、「ご意見」、送っちゃいました(´・ω・`)
ご意見:
日本の制度が他国内においてその国籍保持者同士の差別を生んでいる件について
本文:
韓国で在日は保育料支援 の対象外、特別永住権放 棄で対象に
http://www.news-postseven.com/archives/20161013_454985.html
母国で韓国人男性と結婚し、子育て中の在日韓国人女性2人が、韓国政府を相手取り憲法違反であるとして訴えを起こした。訴え出 たのは、韓国で暮らす30代の在日3世の女性2人。韓国で子育て家庭に支給される「保育料支援」が、自分たちの子供が満4歳になった今も支給されないのは韓国政府の差別だとして昨年11月、憲法裁判所に訴願を行った(韓国「聯合 ニュース」2015年11月17日 付)。(中略)
制度を管轄する保健福祉部の窓 口に確認したところ、「在日韓国人の方でしたら、規定により受給対象から除外されています。保育料支援の受給をご希望であれば、特別永住権を放棄すれば可能です」と説明があった。(後略)
「在日韓国人と韓国人の子」は韓国人、「韓国で暮らす」とは「母国で暮らす」ことです。韓国人が韓国で暮らしてると、子供手当に当たるのがもらえないそうです。自分の国籍国で暮らしているというのに、大変気の毒です。
特別永住許可などという制度があるから、人権を侵害される韓国人が発生しています。
もうこんな人を生まないために、特別永住者は、大東亜戦争(第二次世界大戦)当時日本に登用された290余名の方とその子に限り、彼らの孫以降の子孫・大東亜戦争(第二次世界大戦)以後に日本にやって来た方々とその子以降の子孫に対しては、特別永住者という制度はやめてしまうべきだと考えます。    (うさぎもちこ)

.....人の不幸を笑ってはいけない。人でなければ笑ってもいい?????

【転載】余命3年時事日記 1194 過去投稿記事から⑳

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
日本桜
この様な記事が出ました。政府には一歩も引かず頑張ってもらいたい。
<ユネスコ分担金>日本拠出を留保 制度改善促す
毎日新聞 2016年10月13日 20時41分
外務省は13日の自民党の会合で、日本が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に対する今年の分担金など約44億円を拠出していないことを明らかにした。昨年までは春ごろに一括で支払ってきた。日本が反対する慰安婦問題関連資料の「世界の記憶」(世界記憶遺産)への登録審査を控え、日本が要求する制度改善を促す狙いがあるとみられる。
今年は分担金約38億5000万円、任意拠出金5億5000万円を支払う予定だった。日本の分担は米国に次ぐ2番目で、2年間支払わないとユネスコ総会での投票権を失う。
昨年10月、中国が申請した「南京大虐殺」の資料が日本の反対にもかかわらず登録されたことを受け、菅義偉官房長官は「政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい」と述べ、ユネスコへの分担金や任意の拠出金の停止・削減を検討すると表明していた。慰安婦問題の資料は今年5月末に日中韓などの民間団体が申請しており、来年審査される。【小田中大】

.....菅義偉官房長官は「政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい」結構な話である。

匿名希望
ご報告
あまり怯えておいでなので大和会のURLお教えしておきました。
以下 ツイッターより
**********************
並たまご味噌汁 ‏@kodomo2012
@ozuemura
本当に怖い。昨日は眠れなかった。三年くらい続けたブログもドメインを抹消。ブログ削除した。
今後、民進党の批判はしない。ガチで弁護士が動いて法的手段とりそう。あっちは政党交付金とかで100億くらいの資金がある…弁護士とか雇い放題。。。こわい恐ろしい。
**********************
以上です。

匿名希望
匿名希望 への返信
余命様・スタッフの皆様
以下ご連絡頂きましたので私のコメントの削除か「並たまご味噌汁」さんのお名前を伏せるかでお願い致します。
********************
情報ありがとうございます。
民進党(民主)のクイズ王の事とかガソリン値下げ隊の事とかPCの事、いろいろ書いたブログでしたが、ここ一年くらいから 色んな事があり、500円さんの件を考えるとブログ継続は難しいと判断しました。
********************
500円さんの件とは
「民進党の動画をツイッターに使ったら著作権法違反だと削除要請、従わなければ法的手段に訴える」と言うものです。宜しくお願い致します。

.....事情がよくわからないのだが、政党の動画が著作権法違反?法的手段に訴える?
どなたか詳細を投稿願いたい。


鬱田
在日が「差別反対」を隠れ蓑にして悪事を働き、日本人の税金を食い物にしていますが、彼等在日の唯一の功績は、我々日本人に差別の正当性と必要性を認識させた事だと思います。 戦後の日本人の多くは、学校教育やメディアの報道によって差別を無条件に悪だと思い込まされていますが、悪いのは差別ではなく「不道徳な差別」です。差別にはナチスのユダヤ人虐殺のような「不道徳な差別」と、乱暴者や迷惑者をオラが村から追い出し、村の平和を守るというような「道徳的差別」の二種類があるという事です。国民みんなが安心して暮らせる良好な社会秩序は、客観的価値判断(法律)のみでは実現しない。
なぜなら法律は本質的に不完全な代物で、内部に矛盾や隙間を孕んでいる。法律の力だけでは良好な社会秩序を守れないのです。だから国民が必ずしも法律に頼らず、良好な社会秩序の構築に直接参加する形(社会)で、主観的価値判断(差別)によって法律の不完全な点を埋め合わせ、良好な社会秩序を実現する必要がある。
地下鉄サリン事件を引き起こした「オウム真理教」が、憲法に国民の信教の自由を守りますと書いてあるというだけで、その活動が保証されている一事を見ても、法律の不完全性は明らかでしょう。
法律には主観が無いから真面目な宗教団体とカルト教団の区別が付かないが、人間には主観があるからその区別は大体出来る。それを考えれば、ある種の差別の必要性は明白でしょう。だから自分の差別が正しい目的の為の道徳的差別だと思えば、堂々とやればいいのです。
不道徳な商売(麻薬の売買など)、不道徳な仕事(ヤクザなど)、不道徳な恋愛(不倫など)等、不道徳な差別に限らず、不道徳なものは何だって悪いに決まっています。だって不道徳なんですから(笑)。だから「差別は悪」というのは、「不道徳」という重要な言葉のピースを意図的に取り除いた、一種の言葉の「ペテン」だと思います。ですから余命支持者の皆さんには、左翼や在日の「お前の言ってる事は差別だ!」という言い掛かりにめげる事無く、日本再生に邁進していただきたいと思います。長文失礼致しました。

こたママ
参考:「ひまわりの会」について、杉田水脈さんの紹介文です。
【杉田水脈のなでしこリポート(12)】
慰安婦問題がいかに深刻か…ニュージャージー在住の日本人女性の悲痛な訴えに耳を傾けてください
(産経新聞:2016.8.23)
(以下引用)
Nさんにニューヨークでお会いした時、「次はニュージャージーを訪ねて皆さんのお話をお伺いしたい」と思っていましたが、6月にそれがかないました。
ニュージャージーなどニューヨーク近郊に住む日本人女性が集まって立ち上がったばかりの「ひまわりJAPAN」のメンバー7名が集まってくださいました。「ひまわりJAPAN」は、アメリカにお住まいの日本人の方々に「正しい日本の歴史と現在日本が置かれている様々な状況をお伝えし、日本人としてまた未来を生きる日本の子どもたちが誇りを持って生きられるようサポートする」ことを目的に活動していらっしゃいます。
(引用終わり)
ttp://www.sankei.com/premium/news/160823/prm1608230005-n1.html
(何度も申し訳ありませんでした。こたママ)

帝国の臣民
最近の民団新聞の記事です。告発資料に追加頂ければ幸いです。
内容は在日の参政権を目指すと民団長が改めて強調してます。
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=22462

■新しい韓日関係見すえ
【ソウル】2016世界韓人会長大会(主催・在外同胞財団)が4〜7日、ソウル市内のホテルで開かれ、世界84カ国から400余人の会長らが出席した。
民団中央本部からは呉公太団長、呂健二議長、韓在銀監察委員長らと傘下団体の婦人会から朴善岳会長、体育会の崔相英会長、青年会の朴裕植会長ら34人が参加し、懸案について討論した。
2日目に開かれた「世界韓人の日」記念式には、朴槿恵大統領が出席し、在外同胞センター建立に初めて言及した。

■朴槿恵大統領 在外同胞センターを建立
今年度の地域別討論の主題は、「新しい韓日関係構築のための在日同胞社会の役割」で、
自由討論に「創団70周年にちなんだ在日同胞社会の未来創造宣言」について話し合った。
7日の全体会議では「民団創設70周年を期して在日同胞の地方参政権獲得を支持する」との決議文が採択された。
17年度の次期大会の共同議長として呉公太団長と欧州韓人総連合会の南チャンギュ会長が選出された。
日程2日目の5日に開かれた「世界韓人の日」記念式で、朴槿恵大統領は祝辞を通じて
「在外同胞センターの建立など、皆さんの希望を実践していく」と明らかにした。政府の建立計画発表は初めて。
朴大統領はまた、「在外同胞の皆さんが海外各国で自立心と独立心を発揮し、数多くの成功ストーリーをつくっている。
学界、政界、経済界で活躍する皆さんを通して、大韓民国の経済、文化、領土が広がっている。国と国民を代表して感謝する」と述べた。
さらに、韓半島の平和と安定、統一の基盤づくりに参加するよう呼びかけ、
「北韓の核の脅威が消え、平和統一の扉が開けば、720万在外同胞と世界各国にとっても新たな幸せと繁栄のチャンスになる」と述べた。
朴大統領は式典で在外同胞社会の発展に寄与したとして選ばれた98人のうち、婦人会中央本部の余玉善常任顧問ら5人と在ドイツ看護協会に勲章と表彰状を授与した。
5日の「世界韓人の日」は07年、700万人以上の在外同胞の存在とその貴重さを認識するとともに、民族の誇りを維持するために、政府が国の記念日として指定したもの。
あわせて在外同胞社会と本国との交流強化を模索する「世界韓人会長大会」も開催している。 (2016.10.12 民団新聞)

おかちゃん
はやく安心して暮らせるようになりたいですね。
今週末の新潟県知事選挙、与党候補苦戦となっていて心配ですね。脱原発で野党がリードしているとか。
これにも勝たないといけませんし、補選二つ、そして次の衆院選。全てで勝利し、野党を日本から追放しないといけません。
心配事だらけです。

ななこ
テロリスト入国阻止対策で、特別永住者だけ除外という特権が与えられています。これは外交官と同じ扱いです。凄いですねー。法務省には人権擁護局を筆頭に、テロ支援成分が大変多いようでございます。
時事ドットコムニュース 社会
全外国人の顔画像照合=テロリスト入国阻止で-法務省
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101400153&g=soc
法務省は14日、空港・港湾の入国審査で、原則として全ての外国人を対象に、国際テロリストの顔画像データとの照合を17日から行うと発表した。2020年の東京五輪・パラリンピックをにらんだテロ対策の一環で、水際でのテロリスト入国阻止を目指す。
データ照合は、全国156カ所の空港・港湾の入国審査ゲートで実施。16歳未満の子供や外交官、特別永住者を除く全外国人が対象となる。同省が保有するテロリストの顔画像データと一致した場合は、強制退去などの措置を取る。
テロリストの顔画像データについては、国際刑事警察機構(ICPO)や各国治安当局との情報共有を進めており、随時更新していく方針。(2016/10/14-09:16)

.....「特別永住者を除く全外国人が対象」とはすごい差別だな。人権擁護局は法務省だよな。テロ対策を骨抜きにして、ヘイトがどうのこうのといってられないだろう。

妖精さんの端くれ
余命様、チームの皆様、お疲れ様です。
今回は河村たかし名古屋市長の発言です。
●2016/3/14 河村たかし名古屋市長定例記者会見
(市サイト「市長の部屋」より)※長いうえに読みにくいです。
『朝鮮学校への補助金について』
【市長】
ということで、私からは以上なんですけれど、ちょっと皆さんのところへお配りしましたけれど、この朝鮮学校の話が、プリントを配りまして。
何か、朝鮮学校への応援を、全部または一部、単にやめてしまうだけと思っとる方が結構みえますので、一応ちゃんと。
皆さん、当時、あそこに来とってもらえれば、本会議でしゃべっとったのを聞いてみえると思いますけれど、一応、要旨をちょっとまとめてきました。
これは、3月4日の定例会の、僕の本会議の答弁です。それは、北朝鮮の行為は許されるものではなく、経済的制裁をさらに高める状況であり、国際的な批判もあると。
議会からも抗議の決議があった。朝鮮学校への補助金については、全部または一部を執行停止すると。
ただしと。「日本一子どもを応援するまち名古屋」であるので、人道支援として、朝鮮学校の子どもさんたちのために何かできることがないかということを、当局に指示している。
ということで、これから指示するんじゃなくて、もう指示しておりまして。
昨日も、某焼き肉を食っておりましたら、朝鮮学校へ行っとるところのあれだったですけれども、「いや、違うで」と。「ああ、そうですか」といって。
ちゃんと、今、どうするか、ちょっといろいろ検討しておりますけれど、子どもさんの応援はちゃんとしますよ。だから、例えば授業料だとか、給食代だとか、それから交通費だとか、というのもあり得ますわね。
もう1つ問題は、子どもさんの応援ということになると、直接ご家庭に応援しようかという説もあります。まだ決めておりませんけれど。
今、検討中ですけれど、直接、機関じゃなくて。というのはどうだという話もあります。
ただ、アメリカンスクールと、もう1つ、韓国の学校だったかな。もう1つは。がありまして、その辺のバランスはどうなのかということがあるもんで、今、具体的にちょっと聞いとらんけれど、朝鮮学校の方がちょっと多いようですけれどね。
生徒当たりなのか何か知らん。確認したら、どうだったかな。分からんかな。あまりええかげんなことを言うといけませんので、ちょっとやめておきますけれど。
他に2つありますので、そことのバランスもありまして、それも今、検討をずっと続けておるところでして、なるべく早いところ結論を出して、ちゃんと子どもさんのためには応援しますよということは、きちんと書いておいてもらわないと、誤解があるんですわ。本当に。
昨日、ちょっと焼き肉屋さんでそう言われましたので。「ああ、そうですか」といって。という話がありまして。
これは、確かに、本会議場から出てきてぶら下がりみたいな、歩きながらでもしゃべりましたけれど、本会議場でちゃんと言っておりましてですね。この話は。
ちゃんと明示しておいてもらわないといかんのですよ。誤解されるのはいかんですから。
当時、本会議の答弁のときに、既に何ができるかなと、どうやってやったら子どもさんの応援ができるかなということを、検討中だったですね。ということですわ。
ということでして、そこら辺のところは、この間のオモニの会がありましたが、あれの要望書も読ませていただきましたけれど、この辺の内容が分かってみえるか、文書だけなもんで分かりませんけれど、そういう面ではご心配なくということです。 (終わり)

ななこ
2chの嵐の論点が、外患罪適用後の反応に移ってきました。「良心的日本人」の心理的脆弱性をついてくるものと思われます。
609 : マンセー名無しさん2016/10/14(金) 15:10:28.86 ID:B4abveZx
未覚醒者が、「外患→死刑」に驚いて、激しく抵抗することが予想される。
マスコミも渡りに船で大騒ぎ。
未覚醒者は、高齢者に多いが、地位にあるものが多いので、大変だ。
どうしたらいい?
ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1476099879/609

私は、ときどきヴィジョンを視る(与えられる)ことがあります。特に予知能力があるということではありませんが、昔は少しだけ透視ができました。今はちょっとした出会いや情報が飛び込んでくることが増え、透視ではなく遠くから「真実の声なき声」が届くこともあります。
死刑については私自身は強く思うことがあります。それは自分独自の考えであり、誰かと共有できるものと考えてはいません。しかし、あらゆるキリスト教徒による「死刑廃止」は自己否定であり、欺瞞だと感じます。なぜならば、あの残酷極まりない重力刑により、身体から神様を取り出したという教義なのですから。信仰を否定するものではありません。あの凄まじい拷問の果ての残虐な刑を喜んで「私たちのために死んでくれてありがとう!」というロジックを受け入れるその口が、死刑廃止!と叫ぶことは生き物としてあり得ないことだろうと思っているだけです。
ヴィジョンがどれだけ生々しいものか、理解されるとは思っていません。しかし、一人の人が苦しみぬいた死を何千年にもわたって累計何10億何100億の人間が喜び続ける図式を、美しいものとは思えません。あの死刑が許され続けているならば、この世に冤罪以外で許されざる死刑など存在しないと考えます。
このコメントは不適切な表現を多々含んでおりますが、私の死刑に対する根本的な信念をお伝えいたしたく投稿いたしました。お手数をおかけして恐縮ですが、削除していただいて構いません。

.....法で決められた犯罪を犯したら、法により処罰されるだけの話である。外患罪は売国奴法であることを忘れてはならない。擁護する者はすべて同罪である。

何かやらねば、愛すべき今日の日に
日本は世界各国から期待されている。日本にしかできないこと、日本だからできることがたくさんあります。日本は世界を救える技術も能力も民度も備えていると思います。
もはや、日本がこけたら世界がこけるといえるほど、今の日本の存在役割は大きいと思います…だからこそ、日本はこけるわけにはいかない。
…そんな日本をリセット破壊しようとする行為に科される外患誘致罪。
日本の2000年を超える歴史と伝統、何千年分かけて築き上げてきたもの、インフラにただ乗りするだけでなく、食い散らかし、挙句の果てに再生への取り組みまで妨害してきた。
数千年の日本の歴史をリセットしようとしてきた連中に下される外患誘致罪。
これは、今生活している日本人の生命財産どころか、先人が築き上げた名誉、財産、何千年もの歴史を犠牲にするという一人の命では償えない犯罪行為だと思います。
内容的には『日本だけでなく世界を対象にした戦争・テロ実行行為』に等しい取り返しのつかない破壊工作に加担しているともいえる人達が外患誘致罪対象者なのだと思っています。
今、外患誘致罪「確定ではなく、まだやりなおせる、今なら引き返せる」位置にいる人達に特にいいたいです。特に政治家、検察、警察、弁護士、メディア関係者等…影響力のある人達は最後のチャンスかも?
今後何をどうすべきか考えればわかるはずだと思うのですが…
(何かやらねば、愛すべき今日の日に)

【転載】余命3年時事日記 1193 過去投稿記事から⑲

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
sw7
最前線での渾身の指揮、御礼申し上げます。
* 外患本
地域の図書館では9月下旬には早々入荷になり、うかいや屋書店系列では平積継続中です。
* 告発活動
以前より関わりのあった地域の諸問題の幾つかの事案では、証拠固めと提出書類の書式・内容の練度を上げるのにかなり時間が係りますが、地域地裁系に告発予定中です。
 詳細は省きますが、その中に帰化議員の暗躍が噂されるパチンコ開店に付随する事案が在ります。前提として最大手密入国偽装帰化店(この場合関係行政機関自体が外患に問われるかもしれませんが)を含む業界にどの段階でどの範囲で踏み込めるかが、自身の関わる事案だけでなく、次のステージである地域での其々活動に関わってくると思われます。特に帰化系大手関係者も閲覧できますので具体は避けた方がいいかもしれませんが、第一陣で対象に挙がっていたら幸いです。
 告発事案に対しての委任数は足りているとの御発表がありますので自粛中ですが、特に自身の懸案と重なる事案にはいつでも再度発送致したい想いでもあります。
以上、実務御闘争中に御無礼致しました。

.....パチンコ関係は政治献金絡みで外患罪に持って行きたいというグループがいるので任せている。その関係で独自に告発されるのであれば委任状をもって原告団に参加できるのでご連絡いただきたい。

小幡 勘兵衛
他の自治体に存在するかは知らないが無料広報紙にタウンニュースなるものがある。
 当初はそれなりに役立つかなと思っていたが地元本社ビルを見てガックリ。
 民侵ポスターがこれでもかと言わんばかりにベッタベタ。一度言えば分かるを何度でも繰り返すみたいな感じにベッタベタ。これなら無料のカラクリも分かる気がした。となると、押しの企業や施術院ももしや狂散がらみのトコだらけか?
 でも、仮にそうだとしたら逆にブランチを教えてくれてるワケだから頭に入れておけばそれなりに役立つかも?

ななこ
竹中平蔵の韓国愛あふれる著書を発見いたしました。日本への冷たさとあまりに違うので驚いて投稿いたします。色分けのご参考にでもなればと思います。大変長くなりますことお許しくださいませ。引用部のポイントは下記の通りとなります。
■竹中平蔵は日本乗っ取り完了宣言をした李明博のアドバイザーだった。
■尖閣について「領土問題はある」と日本政府と異なる見解を出している。
■この程度の領土問題はどこにもあるので過剰反応するなと、日本の領有権を極めて軽視している。
■日韓(北朝鮮も含めて)の共同体を作れと言っている。逆併合を意図していると読める。
竹中流「世界人」のススメ: 日本人が世界に飛び出すための条件
著者: 竹中平蔵 2013年2月

日本から「一番近い国」を知る
――躍進する韓国といかに付き合うか
◆韓国が抱える「危機感」
 この章の最後に取り上げるのは、日本から一番近い国と、一番遠い国――つまり、ここまでも何度か取り上げてきた韓国だ。
 韓国の首都ソウルは、近代的で居心地のいい、私の好きな街の一つである。ソウルは非常に人口密度の高い都市で、東京よりはるかに人口密度が高く、おそらくマンハッタン並みだろう。だが決して窮屈さを感じないのは、都市整備がそれなりにうまくいっている証拠である。
 旧市街の南に、漢江という大きな川が流れている。その南にある江南は、日本でいえば青山と六本木と広尾を混ぜ合わせたような地域で、ソウルの中でも特に洗練されている。
 そのような街を歩いていると、ここから車でたった一時間のところに、北朝鮮との国境線があることなど、なかなかイメージすることができない。
 しかし、一時間もあれば国境まで着いてしまうということは、やはり一時間もあれば、北朝鮮がソウルの街に攻め込むことも可能だということだ。つまり韓国人はずっと、そのような危機感の中にいるわけである。
 このような危機感が、韓国人の中でさらに高まったのが、1997年のアジア通貨危機のときだった。前述したように韓国はIMFの管理下に入り、韓国経済や国民生活にさまざまな制限が設けられた。
 韓国の人口は当時4千数百万人で、これぐらいの小さなマーケットでは、ひとたび何か怒ると木の葉のように揺れ動くしかない。この通貨危機により韓国は、そのことを痛感したのだ。
 近年の韓国の急速な発展は、こうした危機感により、韓国人が自らの競争力を高めてきた結果だろう。そして、日本はすでにいくつかの分野で、明らかに韓国の後塵を拝している。
 たとえばインターネットの普及は、韓国のほうが日本より早く進んだ。1990年代半ばには、世界に先駆けて高速インターネットインフラを構築し、2010年の家庭内インターネット普及率は、95%にも達した。
 経済発展を考えるにあたって、雁行形態論と呼ばれる理論がある。雁がリーダーを先頭にⅤ字型で飛ぶのに見立てたものだ。
 アジアにおいてはずっと、まず日本が先頭を走り、次に台湾が続き、さらに韓国があって、中国が来るといった具合であった。だが今や、いくつかの分野では明らかに、韓国のほうが先に行ってしまっているのだ。

◆サムスンが日本企業に勝てた理由
 なかでも韓国が力を注いだのが、「ビッグディール」、つまり大きな取引だ。
 朝鮮戦争の影響などにより他国より遅れて発展した韓国経済はもともと、ビジネスを担う主体というものが十分に存在しなかった。そこで財閥に集中的に資本投下し、財閥主導で多くの産業を成長させていこうという政策をとった。それが功を奏し、短期間で経済を発展させる原動力となったのだ。
 韓国は、朴正煕大統領の時代に、「漢江の奇跡」と呼ばれる急速な経済成長を遂げた。朝鮮戦争により疲弊した韓国経済は、それまで一人当たり国民所得が最低黒レベルにあった。それが1960年代から70年代にかけて急成長を遂げ、国民所得も10倍に増えたのである。
 これは一つの成功モデルではあったのだが、グローバル化が進展する中では、韓国のような小さなマーケットは、外からの圧力によりあっという間に吹き飛ばされてしまう。そのことを痛感したのが、アジア通貨危機であった。
 ここで韓国は、再び戦略を変えた。世界を相手に、世界で勝てる産業をつくらなければならない。そのために行ったのがビッグディールだったのだ。
 具体的には、それまでさまざまな事業を手がけていた財閥に対し、事業の専業化を求めた。サムスンは電気機械、ヒュンダイは自動車と建設といった具合に、一つの産業を一つの財閥の下に集約させ、これにより大きな主体をつくろうとしたのである。
 規模を大きくすれば、研究開発にお金をかけることができ、世界のマーケットで戦える。そうしてできたのが、今日のサムスンなのだ。

◆世界中からアドバイザーを集めた李大統領
 韓国の人と話していると、彼らが日本のことを本当によく知っていることに驚かされる。日本から一番近い外国である韓国は、ずっと日本に注目し、日本から学ぼうとしてきた国なのだ。
 では、日本はどうかといえば、彼らとは対照的に、韓国についてこれまであまり気を配ってこなかった。そういった姿勢の差も、あるいは彼我の差として表れてしまっているのかもしれない。
 その意味で、私が驚かされたのは、2013年2月に5年の任期を終えて退任する、韓国の李明博大統領だ。
 李大統領は就任するにあたり、数々のアドバイザーを招集した。実は私も、アドバイザーとして招かれた一人だった。他にもアドバイザーはビル・ゲイツやブレア元イギリス首相など、世界中から選ばれている。
 これを日本にあてはめてみれば、どれだけ思い切ったことかがわかるだろう。日本の総理大臣が、韓国人やアメリカ人といった外国人をアドバイザーに入れたりしたら、政治家からもメディアからも轟々たる非難を浴びるだろう。
(中略)

 やるきのある民間が運営することで、その資源はより有効に活用される。一方、一定期間の権利を売ることで、国にはまとまったお金が入る。このお金を原資に、何か新しいことを始めるわけだ。韓国はさまざまな公共事業で、この方式を採用している。
 コンセッションという仕組みは、日本ではあまり聞かれないが、海外ではよく使われている。
 実は日本でも、私たちが当時の前原誠司国土交通大臣に働きかけた結果、2011年からこの方式を導入することが可能になっている。改正PFI法と呼ばれるものがそうで、民主党政権の数少ない貢献の一つといってよいだろう。
 日本もこれをもっと活用すべきで、高速道路の運営権、空港の運営権、上水道の運営権など、譲れるものはいくつもあるはずだ。
 このように、韓国では政治主導でどんどん新しいことを導入している。イギリスのエコノミスト紙が、2050年に日本の一人当たりGDPが韓国の半分になると予測しているのには、それなりの背景があるのだ。

◆日本と韓国が組めば、アメリカ・中国に対抗できる。
 私はいずれ日本と韓国で、一つの共同体をつくるべきなのではないかと思っている。いわば、ASEAN(東南アジア諸国連合)共同体の日韓版とでもいったものだ。 日本と韓国は、アメリカと中国という、二つの大国に挟まれている。ならば、手を組んでこれらの国と渡りあっていこう、という発想があってもよいのではないか。
 また韓国は、将来的に北朝鮮と統一する可能性がある。そうなれば統一後の人口は、7000万人から8000万人ぐらいになる。日本と合わせれば2億人だ。人口13億の中国はともかく、人口3億のアメリカと比べても、決して見劣りしない人口規模になる。
 実はかつて日本と韓国の間には、電気のやりとりをしようという話が出たことがあった。九州と朝鮮半島の間に送電線を設け、電力不足に対応しようというものだ。残念ながら、この話は途中で立ち消えとなったが、それぐらい、日本と韓国は近い国なのだ。
 日本人は、韓国というと、海を隔てた遠い国で、所得の低い国という目で見がちだが、実は思った以上に近い国であり、実力の面でも対等以上になりつつあるのだ。これは隣人として喜ぶべきことであり、もっと親しくなる努力をすべきである。
 もちろん、韓国にまったく問題がないわけではない。たとえばサムスンという巨大な企業の存在は、韓国の強みであると同時に、弱みでもある。サムスンは韓国のGDPの約20%を生んでいる。ということは、もしサムスンに何かあれば、韓国経済が大変な打撃を被ることになる。
 その意味で韓国経済は、かなり無理をしている部分があることも確かだ。だからこそ、日本と韓国が手を結び、お互いが補完しあえばいいのではないだろうか。

◆「隣国と諍いのない国はない」という発想を
 日韓が共同で何かを行うにあたって、大きな障害になると考えられるのが、両国の歴史的経緯だろう。今でも歴史問題はことあるごとにぶり返され、両国の火種になっている。
 この点について学ぶべきは、ヨーロッパである。
 フランスとドイツは、かつては戦争をした国同士だ。そして、だからこそ同じ悲劇を繰り返したくないという思いから一つ屋根の下に集まろうと考えて生まれたのがEUであり、共通通貨ユーロなのだ。
 このように「歴史的な諍いがあるからできない」ではなく、「歴史的な諍いがあったからこそ新しい一歩を踏み出そう」という発想を持つことが重要なのである。
 また、ここでも「鳥の目」で見てみるといい。すると、そもそも隣国と歴史的な諍いのない国など存在しない、ということにも気づくだろう。
 竹島問題や尖閣諸島問題について、日本人として思うところは、いろいろあるはずだ。だが、この程度の領土問題は、いくらでもある。
 たとえば中国にしても、領土問題で争っているのは日本だけではない。ロシアやフィリピン、ベトナムをはじめ、多くの国と争っている。また、そもそも中国と韓国も、決して仲がよいわけではない。
 ならば、領土問題とはそういうものだと割り切り、主張すべきは主張するが、あまり過剰に反応しない方がよい。
 それに中国との領土問題を考えたとき、日韓合わせて2億人近くという数は心強いものがある。これは韓国にとっても同じだろう。領土問題を有利に進めるうえでも、韓国との友好関係をもっと深めることは、決して悪い話ではない。

◆日韓の「知的交流」の活発化を!
 領土問題でこじれている日本と韓国とはいえ、仕事や観光などで日韓を行き来する人はすでに大勢いる。両国の間を毎日たくさんの飛行機が飛び交い、民間における日韓の交流は非常に盛んになっている。
 ただ、日本と韓国の間で、決定的に欠けている交流がある。それが、「インテレクチュアル・エクスチェンジ(知的交流)」だ。
 日本とアメリカの間には、フルブライト奨学金をはじめ、さまざまな奨学金制度がある。これにより、たくさんの日本人がアメリカに留学してきた。特に60年の歴史を持つフルブライト奨学金では、6300人にのぼる日本人が留学している。その中には帰国後、さまざまな分野のリーダーとして活躍している人も多い。
 もちろん、留学中に勉強した内容も大事だが、アメリカの学生たちとの人脈ができるということも、同じくらい大きな意味を持つ。私も出張などでアメリカに行ったときは、ハーバード大学やコロンビア大学で知り合った旧友たちと会ったりしているが、このような交流が、二つの社会をより強く結びつけることになるのだ。
 今、日本から韓国へ留学する人は、韓国の文化などについて研究したいという人がほとんどだと思う。政治のリーダーやビジネスリーダーを目指すために韓国に行く、という人は、なかなかいないだろう。
 一方の韓国の学生たちは日本ではなく、いきなりアメリカを目指すようになっている。日本を飛び越えて、韓国とアメリカで知的交流が活発になっているのだ。
 せっかく同じような経済レベルにあり、切磋琢磨できる間柄であるのに、これでは非常にもったいないことだ。

.....余命は竹中平蔵という人物を朝鮮人と思っているので別に驚くことはない。読んでいると思考回路まで朝鮮脳のようだ。これ褒めているんだぜ!誤解しないように。朝鮮人脳は日本人の何百倍も優れているのだ。ただ、ソースも自信もないけど.....。

まかろん
今更ですが、余命様の動きは親日アメリカ側の考えで動いてるんでしょうか?
今まではまだ早いかと出さずにいましたが…前の影余命様がアメリカに戻って亡くなった(日系?)とか、現余命様はジャズ?歌手か演奏者だとの事ですし
 テキサス親父さまやケントギルバードさん等の親日アメリカ人が日本に来て活発な活動始めたのと、影余命様達からになった頃が同じな感じが致しましたので(単なる偶然?)
 白人至上主義で無く、日本人をちゃんと認めてくれてる外国人をどうこう言うつもりもなく、ただここまで日本が堕ちてしまい、アメリカ等もたち行かなくなってから「やっぱり日本人がよい…」となるのは許せない気持ちは致します
仕方ない事ではありますが、日本人もそれを選んだ(選ばされた)責任がありますから
 アメリカ等と関係有る無しに関わらず、日本人を導き(導き方も何となく)日本を良くする為に動いて下さる余命様、スタッフの皆様には感謝しております
下らない事、妄想話ですので無礼をお許しください
読み捨てをお願いします
とりあえず、余命様の活躍で愛国者(私も)の気持ちが落ち着き、上向き、になるので(笑)ありがとうございます
ご自愛くださいませ

.....今のところ、日本人、中国人、中国朝鮮族、朝鮮人、在日、そして米国人?
あとロシア系?なんて話もあるそうだから余命7変化(笑い)。だが、さすがに余命爺は20歳の乙女だったという話は聞かないな。なんでだろー?


こたママ
24応援(@24oueninfo1)様
まず、お返事をいただきありがとうございます。
気にかけてくださり本当にうれしいです。
でも…
>>NYとNJを中心の「ひまわりの会」のバックがWAMという事ですよね。
違います、違います!!
「ひまわりの会」はNYとNJ在住の日本人女性有志の方々が立ち上げた、在外日本人をサポートをするための純粋な愛国グループです。WAMとは無関係、というか、WAMの直接の被害者をサポートする正義の味方です。高橋史郎さん、杉田水脈さんも賛同されている立派な団体ですので、誤解のないよう、以下のホームページを参照いただければ幸いです。
ttp://himawarijapan.org/
 前回、この会について投稿したときはいろいろ腹が立っていたので、私の下手な文章がさらにひどくなってしまったのだと思います。私のせいで「ひまわりの会」関係者の方々にご迷惑をおかけして、不快な思いをさせてしまったかもしれません。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
>>WAMについては公安には情報提供はしてあります。
すごいです。ありがとうございます。
私もさらに調べてみて、あまりの反日度に気分が悪くなりました。
いずれご報告させていただこうと思っています。
(こたママ)

【転載】余命3年時事日記 1192 過去投稿記事から⑱

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
白狐
前略いつもありがとうございます。
さて 余命様 再度先頭に立つとのこと。やはりこの仕事は余人をもって変わる事は不可能と思われますのでよろしくお願いします。最近の私の周りでの変化について書いてみます。
○ 今まで教職員組合への出入りについて急に人の数が減少しています。(民主党時代は  人が列をなしていた)
○ 今まで共産党の県会議員や市会議員がいつも出入りしていましたが急にその姿がみら  れなくなった。
○ 組合の本部のトップの姿が急に姿を現さなくなった。
○ 組合への出入りがわが家の前を通らなくなって裏からの出入りが増えている。
○ 全般的に人々の生活が落ち着いてきた。静かな生活が戻りつつあります。
○ あのハイテンションな言動が少なくなった感がします。
もう少し外患罪が効いてくるとこんなものではないはず。さあどうなるか楽しみです  ね。

浅き夢見氏
ブログ中は情報戦の緊迫感で張り詰め、長閑な片田舎に住まいする私など参戦の余地もなく、辛うじてtwitterでの拡散にあい努めております(^0^;)
余命さんの「北海道、四国、九州地域の委任状が極端に少ない」との言葉を目にし、慌ててコンビニに走り込みました。
A4サイズにコピーしてもらって送った次第ですが、9月の何時だったかは覚えていないのです。身ばれが気になり封筒には宛先だけの記入にしたのですが、配送事故までには考えが及ばず普通便で送ってしまった事を後悔しております。
皆様の投稿を拝見し、その事が気になり投稿してしまいました。電話番号、メールアドレス、余命HNをメッセージに付記しておりましたのでご確認頂きたく宜しくお願い致します。委任状は6通、自筆で住所氏名、捨て印、番号記入は間違いないと思いますが、
日付は都合の宜しいようにと敢えて空白にしたのでしたが、今ではそれも心配の種になりました。お手数おかけして誠に申し訳ありません。
戦場の緊迫感が日々ブログからは伝わりドキドキハラハラの毎日ですが、日本再生の実現が現実味を帯びてきた事の喜びは例えようがありません。
twitterでも多くの方が余命ブログを応援拡散していて、保守の方々からのフォローも頂いたりしています。嫌がらせも時折は有ったり致しますが、敵も必死なのでしょうね。
余命様、スタッフの皆様方、情報収集等ご活動の皆様方、どうぞお気をつけ下さいませ。ご無事を祈り念じております。(浅き夢見氏)

日本を取り戻す
毎日余命様のブログの更新を毎日楽しみにしております。
初代余命様より拝見しており、、在日が表では善良な市民の顔を持ちながら、裏では反社会勢力と繋がり日本のさまざまな組織で実権を握ってゆくのを見聞きして、圧倒的な在日パワーの前に、私達は本当に日本を取り戻すことができるのか絶望の中、余命様のブログだけが私の希望を繋ぐ灯火でありました。
安部さんが第二次安倍内閣を組閣し日本を取り戻すを着実に実行してくれていますが、さらに日本人に在日の反社会性、凶暴性が、さらにマスコミや出版業界までも在日の影響下にあることが広く知られるようになり、マスコミの扇動に日本人が影響されなくなってきたことが日本を取り戻すための追い風になっています。

なでしこりん様のホームページより抜粋
岸和田市住民投票条例」が成立した際の在日韓国人の投稿を見てみましょう。私は状況から見て、この投稿は「真正な投稿」と」判断してます。投稿者の名前は「朴寿達(パク・スタイ)」。韓国にはこの名前の別人がいますから「真正な韓国名」と判断しても構わないでしょう。では「岸和田文書」を読みましょう。

投稿者 朴寿達 投稿日 05/06/30 午後 9:49:00
可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。
日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
 民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
 当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
 60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。
公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。
住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。
広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本の主人は我々コリアンです。


民進党の党首選で蓮舫議員の二重国籍問題がクローズアップされ、日本の国会議員、地方議員の中にも多くの二重国籍者が存在するのではという疑念が日本の国民にもようやく認知されるようになってきました。
民主党が政権を取ったときの数々の売国政策、例えば日本人より中国人の留学生に手厚い資金援助を行いました。
中国人のビザの取得制限を緩和し、危険ドラッグ、振込詐欺の犯罪の多くが中国人だと言うことを考えれば、日本人がその危害を被る頻度を激増させました。
韓国の不衛生な食品を、検疫無しに輸入を認め日本人が寄生虫や食中毒になる危険性を激増させたと言われています。
選挙の開票に関係する人の国籍条項を、日本人以外に解放し、反日左翼、朝鮮や中国帰化人が選挙に関与するようしたのも、朝鮮傀儡と言われる民進党(旧民主党)です。
日本より外国の利益を優先する二重国籍者が政治や、行政に入り込むことにより日本人を害し、外国人に有利なさまざまな法律、政策が行われて来たのが現在の日本の姿ではないでしょうか。
日教組が、自国を愛する道徳教育に反対してきたこと、弁護士会が日本人の被害者より加害者を救済する事案を優先してきたこと、朝日新聞などのマスコミが、捏造された慰安婦や南京大虐殺などの事件を執拗に報道し、日本を貶めてきたことなども、二重国籍者が、このような組織に入り込んだのが元凶ではないでしょうか。
一刻も早く、国会議員だけでなく、地方議員、行政、大学、日教組、裁判所、弁護士会、医師会、税理士会などに入り込んでいる二重国籍者を公表し、重要な役職への就任を禁止する法案を望みます。
また次のような噂を耳にしました。
企業や行政、大学の採用枠には、在日朝鮮人を優先して採用する枠があり、現在多くの企業に在日朝鮮人が存在するのはそのような制度があるためだそうです。
この噂が真実かどうかを確認していただき、もし本当なら速やかに撤廃し、特に国益に重要な部門からは、反日行動をとる人物を排除してもらいたいものです。

.....やっとアンタッチャブル日弁連と日教組に対する突破口ができた。蓮舫は民進党壊滅の手がかりとなる。官邸メールにあるように問題は山とある。最優先課題であった日弁連から粛々と片付けていこう。

小幡 勘兵衛
埼玉の変電所地下での火災により都心部が大停電…帰宅してテレビを付けたらその一報が流れていて思わずテロか⁈と驚いてしまった。その後の報道によると電線ケーブルの内部の油が劣化して云々と説明していたが、元来交換が必要な部品を形だけの?点検だけで済ませていたというその姿勢に何故かウリナラ国の姿がダブって見えた。
豊洲にしてもそうだ。粛々と工事を進めていた様に見せかけてしっかりと手を抜いたら誤魔化していたではないか。これも追求していけば多分ハン人に辿り着くのではなかろうか?と思ってしまうのだがこの二例は日本人らしからぬ単純な?凡ミスなのだろうか?ちょっとしたリアルな訓練と思えばいい勉強だとは思うが天災以外は起こらないで欲しいと願う今日この頃だ。

優游涵泳
朝鮮学校の補助金支出の件ですが、そもそもが支出する根拠が無い訳です。
それなのに、この状況は全くもっておかしい。
若しこれが学習塾など企業なら「行政と企業の癒着」として、散々問題視される筈です。
扨て、それなのにコレが保守層以外に然程問題視されないのは、やはり反日勢力の巧みな言葉遊びによる印象操作が功を奏しているからでしょう。
保守層は正論を述べるのには長けてますが、喧伝合戦は今一つの様です。
例えばこの問題も『行政と在日の癒着』と表現すれば、皆様はどの様な印象を持ちますか?
この情報戦に勝つには、僅か数秒で不正を瞬時に悟らせる様なキャッチフレーズを多用する事が不可欠だと考えます。
何気ない日常会話で、このキャッチフレーズを口に出来るか否かで、その後の説明の印象も変わって来るかと思います。
反日勢力は今まで口八丁で多くの日本人を騙して来ただけに、この辺りの喧伝は大得意です。
ならば、意趣返しに反日勢力の手法で反撃すれば、この戦いもそれなりに気が楽になる事でしょう。
行政は我々日本人が税金を滞納すれば、財産を差し押さえてまで毟り取ろうとしますが、その税を朝鮮人には出す義理も根拠も無いのに大盤振る舞いでバラ撒いている訳です。
急に収入が減って納税に苦慮している方を相手に会話する場合など『行政と在日の癒着』と表現すれば、刺さるんじゃないでしょうか。
相手によってキャッチフレーズを使い分けるのは、意外と有効だと考えています。
皆様も、使えるキャッチフレーズを考えてみては如何でしょうか。

慶子
余命様スタッフの皆さまお疲れさまです。
文字数制限を解除されているようなので少しだけお邪魔します。
たくさんの情報に照らしても判断の難しい人の場合に該当し、却って余命様にご迷惑ではの思いがあるのですが、どうしても拭えない疑惑がある姜尚中。

平推社「日本の領土」下巻P52〈その他の見解〉に
姜尚中東京大学教授は、2010年1月2日、韓国MBCの取材に「独島は韓国が実効支配しているじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配する事は不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」と述べ、また同年3月Ⅰ0日、韓国中央日報の取材を受けて、「日本から独島問題をめぐる妄言が出てきても、韓国は実効支配をしているため感情的に対応する必要はない」と韓国側に立った主張を行っている。また、在日朝鮮人総連合会の関連団体である在日本朝鮮留学生同盟(留学同)は、日本の領有権主張に反対する声明を行っている。と記載されています。現在は東京大学を退職しています。
2008年に開設したコリア国際学園の理事長に就任予定だったらしいですが辞退。
コリア国際学園設立には、ゆとり教育で日本の教育を崩壊させたとも言われる寺脇研と他に朴一等と一緒に準備委員に名を連ねています。
寺脇研は朝鮮学校の高等学校等就学支援免除外に反対する「無償化連絡会大阪」の賛同人で、コリア国際学園は平成23年4月1日から高等部の第一学年から第三学年までの課程に限り、高校無償化の適用対象となったとあります。
この二人の廻りには、私の知るところ山口二郎、寺島実郎、瀬戸内寂聴が見え隠れ…ゆとり教育から辿ると
[フオーラム平和.人権.環境]構成団体
全日本自治団体労働組合(自治労)
日本教職員組合(日教組)
日本放送労働組合(日労放)
政府関係法人労働組合連合(政労連)
財務省職員組合(財務職組)
解放同盟
Ⅰ女性会議
社会主義青年同盟(社青同)
原水爆禁止日本国民会議(原水禁)etc.でした。
コリア国際学園は「世界で生き抜くために、3ヶ国語の運用能力の基礎を徹底的に学びます」だそうです。
2011年12月2日、コリア国際学園を就学支援支給対象にすると文部科学省が発表。(日刊スポーツ)
つまりこの国、私たちの政府は、自国民が辛酸を舐めても反日国優先を貫くつもりだったのか、次第に顕になる朝鮮人の恫喝に屈していたのか、暴かれる迄は分かりませんが、やはりここでうやむやには出来ない思いで書かせて頂きました。
在日の何世であろうが、住まう国に仇なす人、組織、議員は不要と思って間違いないと言えるようになりました。寺脇研の出自確認が出来ませんでしたが、姜尚中については「標的をあぶり出して特定し色付けしてくれ」に収まり、色は果てしないダークグレーと思います。
余命様がお留守の間にいろいろ調べたりしてましたが、ミスがありましたらすみません。委任状は印刷係が来月迄留守のため遅くなります。地味な便箋に自筆で出そうと思いましたがA4の縛りがあるのですね。
寒暖の差で体調を崩されませんようにくれぐれもご注意下さい。皆さまの投稿と余命様のやり取りを拝見し元気を頂いています。いつも深夜に申し訳ありません。失礼致します。

.....委任状の件はA4でなくても大丈夫。こちらの書き方がまずかったようだ。
ご指摘の件は常に意識している。これは余命の次の段階での取り組みとなる。


YKK
YKKです。
余命さま、Pチームの皆様、いつも我々国民が知らない情報を提供していただき有難うございます。
私はこの日本が大好きで良い国だと思っていました。が、我々以上にこの日本を良い国だと思っている民族がいると言う事実と、これ程までに他民族に、この日本が穢されているとは思いもよりませんでした。余命ブログと余命本を知るまでは・・・。
ただ個人では何もできないことにもどかしさを感じる毎日ですが、知人との会話には「余命ブログ」「余命本」の存在を伝えています。またその事に反応する人も出てきています。
昨今の韓国事案に関するニュースや、日弁連の死刑廃止案と女坊主の発言に反発する国民を見ていると、少しずつではあるが日本も変わりつつあることが実感できます。
我々日本人が目指す道のりはまだまだ長く険しい道ですが、個々人が自分にできることを確実に進めることだと思っています。
そして余命チームがその先導役を果たしてくれる限り、日本人は必ず「日本再生」が果たせると思っています。
最後に、余命様も無理をなさらず身体をいたわるよう、お願い申し上げます。

このはずく
余命爺様、お疲れ様です&皆さんこんばんは。
更新再開にやったー!と喜んだ反面、追いかけるのは一仕事(笑)。中でもちょっと気になった弁護士会の死刑反対!について一鳴きしちゃいますの。
巷では色々言われてるみたいだけど、現行法の死刑のメリットって被害者遺族の救済でも何でもなくて、
『少なくともこれ以上、誰か(或いは何か)が【この犯人】に害されることはない』
これ以上でも以下でもないと思うの。(犯罪の抑止もあるだろうけど、期待されてるほどの効果があるかは疑問なの)
生き物は、自分に利益がない行動はできないの。この場合の利益は慈善活動における充足感のように、形の無いものも含まれるの。だから犯罪を“しない”ことより“する”ことにより大きな利益を見いだされたら、どんな刑罰も形無しなの。
弁護士会は、死刑なくして『これ以上誰かが【この犯人】に害されることはない保障』をどうやって実現するの?
この事を腹に据えてからじゃないと、どんな議論も空回りするだけで意味がないの。と思って???ってなってたら、自己保身でしかなかったの。爺様のコメント読んでがっくりしたの。
ついつい浮かれて飛び跳ねちゃったけど、そろそろ退散しますの。
急に冷え込むようになったから皆さん、うっかり風邪引かないようにお気をつけて。それではまた。

【転載】余命3年時事日記 1191 過去投稿記事から⑰

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
40のオタ六
ものすごく簡単に疑問符。
少しだけ遅かったので、告発全部無視って可能性ってあります?

.....別に期間は定めていないから大丈夫。現状、毎日、30通ほどが届いている。
あまり意味がよくわからなかったのでピンぼけ回答になったかもしれない。外患誘致罪での告発が全部無視される可能性ということであれば検察の問題だがそれはあり得ない。
そもそも命がけで在日を擁護する馬鹿はいない。


うさぎもちこ
 いつもお世話になっております。余命じい様、お元気そうでなによりです。(以下、長いので載らなくても構いません。)
 余命じい様の「人を信じて期待するということは…」を読んだ時、とても悲しく、申し訳なくなりました。有名な保守団体・署名には何万人も参加者がいるのに、今回の委任状は初動2千人、告発者になってもいいと言ってくださった方は20数人。「リスクを考慮し、告発人の皆さんの手を煩わさずこちらで告発することに決定した。」…外患罪適用条件下に入ったとブログで打たれたこと(いつでも誰でも告発できるようになった合図)・すみれの会設立(背中は任せろの合図)から、保守速報にあったように誰かがレンホウさんを告発してくださるまでの期間、「出来る人が、出来る時に、出来ることを」の言葉に甘え、いつも事が躊躇・断念・後追いになってしまい申し訳ございません。私にも可能な範囲になってしまいますが、官邸メール等、引き続きご協力させてください。
 皆様のコメントにある様に、立場上委任状を送れない、という方もいらっしゃるんですよね?カミカゼじゃあのさんが仰ったように、自身に迫った時しか気にしない法律ですが、これを機にもっと知らなければいけないと実感しました。
 どこかの国のどこかの街の、どこにでもいる普通の女の子であるもちこも、その節は色々な方にご迷惑をおかけいたしました。この場を借りまして、お手間を取らせたお詫びと、真摯に相談に乗ってくださったお礼をさせてください。 (うさぎもちこ)

うさぎもちこ
ということで、早速「出来ること」をさせていただきます(`・ω・´)!余命4冊目発売日に丁度出掛けたもので、運よく獲物が釣れました。
明正堂書店上野アトレ店
書名:余命三年時事日記 外患誘致罪
出版社:*青林堂(不扱い)****
店内在庫:○
 店内在庫○となっていますが、レジで店員さんに訪ねたら、「この本は取り扱っておりません」とのことでした。
記念に、感熱紙ですがお店の検索結果を出力してあります。(うさぎもちこ)

蕎麦焼酎
怒涛の更新ありがとうございます。九州地方の、状況があまり芳しくないとの事でお知らせ致します。熊本では幅を利かせてる?、書店のメイリンドウは当初から今日現在まで店頭には皆無です。清々しい程、皆無です。近所に又、朝鮮居酒屋や朝鮮空手塾が出来、
掛け声とかうるさいので、取り敢えず警察に通報しときました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

kelheim
余命爺さま、おはようございます。
沖縄の米軍基地反対派について調べていましたら、意外な事を知りました。
余命爺さまは既にご存知かもしれませんが、念のためお知らせいたします。

沖縄の反対派・抗議活動には様々な団体が参加していますが、
その中で新しい組織として「のりこえねっと」と言うものがあります。
 代表が 辛淑玉(シンスゴ)と言うのは知っていたのですが、実は代表は複数名から成っており、その中にあった名前に衝撃を受けました。
辛淑玉以外に
・宇都宮健児
・村山富市
が居たのです。
宇都宮健児は、今年の都知事選の立候補を見送った人物。
この人が万一当選していたら、恐ろしい事になっていました。
 それが一目でわかるサイトを見つけました。(URLはhを抜いてあります)
■「宇都宮健児弁護士が共同代表を勤める「のりこえねっと」が反日組織の日本基督教団の関連団体であることが判明!」
ttp://megalodon.jp/2016-1013-0540-41/www.asyura2.com/14/senkyo159/msg/102.html
■「のりこえねっとの背後関係」
ttp://megalodon.jp/2016-1013-0541-35/ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11623656767.html
この「のりこえねっと」には、在日韓国・朝鮮人だけでなく、被差別、アイヌ利権やら、あらとあらゆる物が絡んでおり、非常に危険な存在かと思われます。
 村山富市が代表の一人であることから、社民党が関わっているのは勿論、共産党も関わっています。
 このあたりから、沖縄での抗議活動の資金源が、この団体を通した共産系の可能性も考えられます。
まずは、サイトをご覧いただいて余命爺さまの判断を待ちたいと思います。

.....のりこえネットについては承知している。村山富市や宇都宮健児と結びつけるのは難しく、標的は辛淑玉となる。デモのような反日活動で表に出てくることがあまりなく証拠がつかみにくかったのだが6月5日デモには参加していることが判明した。現在いろいろと準備中である。

小幡 勘兵衛
今朝フジテレビの報道番組で韓国軍の特殊部隊にいた男の事を紹介していた。北豚の暗殺計画云々に絡んでの事だが見方によっては我々日本人への挑発と言うか警告にも思えた。 自分達はこんな訓練をしてるからお前らチョッパリなんか瞬殺できる荷だ、と。気にしすぎかな?でも外患罪発動適用前夜祭の今なら増すゴミを通しての警告もあるのでは?ましてやフジテレビだし…

まかろん
東京大停電、朝霞駐屯近く、再来週の自衛隊大イベント狙い?
ニュースUS(変な画像が出ない昔のに戻った?ので読み戻りしてます)はそれを分かりやすく追求してますが、他はさっぱり
保守速は最初の自然発火だけ(今13日朝現在では)
大阪寿司のわさびテロ()やバス屋のヘイト()ばっかりでウンザリします
そんな下らない奴等を話題にするから付け上がる
奴等が犯罪したら粛々と実名で報道拡散
奴等に頭を下げた奴等の店は日本人は利用しない、公共なら意見入れる、など
奴等の金を当てにした連中はこの先、地獄が待っているから、冷たい目線で見てればいい
相手にするから付け上がる

それにしても、支那の一斉出金騒動もだけど、前もって分かりやすく行動するか?と
むしろ、要人や自衛隊が一斉に集まるなら都内は手薄?
週末だし、そこで大混乱が起こったら…
去年もこのくらいから12月にかけて通勤電車が毎週一度は遅れてたし(私のメモ)、公共交通関係内部は特亜系が多いのでいつ事故を装い止まってもおかしくない
 これからは余り遠出はしないようにしないといけないかなと思いました
特亜系つきまとい者はスニーカーに一昨年位から一斉に変えてます(やたら真新しいから目立つ)地震直後には無かったのに、一年以上経ったら急に…(支那が頻繁に尖閣に来出した頃?)
 服装もパンツでも裾が絞ったもの、男は短パン等、あとはリュック(パンパンに何か入ってますが)何かを想定しての姿かなと見てましたが…もうすぐ来るんでしょうか?(そういや何かホラー話の曲で「きっと来るー」という歌があったような?(笑))
余命様方もお気をつけくださいませ

まかろん
先程の続きですが、少し前、TVやネットでやたらアキバ系オタク姿を晒してたのはこれか?と思いました(みんな同じ格好でリュック)
 長野北京オリンピック聖火リレーでの支那の姿を見るとソックリ(白Tシャツに色物パンツ(黒系多い)に白いスニーカー)でビックリします
 みんな同じ格好で、支那国旗を振り回し「日本人は長野から出ていけ」と日本人に暴力をふるい、警察や公安などは日本人を守ってくれなかった悲しい事件…
日本人付きまといは朝鮮人と思われてた(実際、DNAはコリアンと思われる)が実は支那(の狗)支那はバレやすいから日本人により似ているコリアンを使ってるとはよく言われてましたし支那は日本に帰化する「だけ」で支那国籍が抜ける…レンポのでも解りますが、そんなはずはなく(国同士連携して無いのだから)共産国だから簡単には他国に帰化は出来ず、出来る奴は支那内部工作員に限る…
日本人への帰化は国防動員法の為の詭弁でしかない
支那が本格的に日本で蠢いている証(十年以上経ちますね)

安倍首相のお言葉で自衛隊や警察を称えたのはとても重みがあります
 これで、たとえ○系●世だとしても、日本人として職務を行えない者は…そのリトマス試験紙がまた増えたという訳でしょう
 それも警察や自衛隊なら外患罪(死刑)しかないであろうし…
凄い事に「実は」なってたんですね
安倍首相の言動一つ一つにちゃんと意味がある
 これから来るであろう民間での闘いに少し武者震いしました(笑)
長々書き込み申し訳ありません
余命様、スタッフの皆様、ご自愛くださいませ

高天原 正
http://www.honmotakeshi.com/archives/49752734.html
正義の見方の記事です。
南京大虐殺の事実を知って12日まで写真展(カナロコ by 神奈川新聞) Yahoo!ニュース
横須賀市本町の市立市民活動サポートセンターで開かれている。市民団体「州和会」の主催。
 展示されていると記事の画像で「南京虐殺事件の際の中国兵の首」として掲載された写真も「旧満州の馬賊討伐の際の写真」であり、完全な捏造。
 捏造して中国の残虐行為を日本人に罪を着させ、情報に疎い人が見れば、中国人に不当に甘く、日本人に不当に厳しい精神を持たせかねません。これは政治や国防外交にも直接繋がってくるはず。勿論外患誘致罪ですよね?取り敢えずお知らせしておきました。


少し前から入管のHPのトップページに不法残留者への出頭申告の案内が記載されていましたが、今日みたらリンクがなくなっています。
 記載がされたときにもあれっ?とおもったのですが、これが何を意味するのか?猶予期間は終わったよ、とでも言うのでしょうか。
いよいよ入管が動き始める。そんな気がしてなりません。

Pluto
『ファイル送付の方法』
「1175 過去投稿記事から③」より、こたママさんの投稿から、
> エクセルで表にしたのですが、お渡しする方法がありませんので、

オンラインストレージサービスを使ってファイルを送ることができます。簡単に言えば、ネットワーク上のホルダー。
オンラインストレージサービスのうち最も使われているがDropbox。2GBまで無料、2GB以上は有料。
Dropboxを例に説明すると、送付側はDropboxホルダー内にファイル送付用ホルダーを作りそこにファイルを入れればアップロードされ、受取り側はWebブラウザでファイルをダウンロードする。
少し詳しく書くと、
1.自分のPCにDropboxをインストール → 自分のPCにDropboxのホルダーが作られる。
2.Dropboxホルダーに、ファイル送付用サブホルダーを作る(通常のホルダー作成と同じ操作)。
3.ファイル送付用サブホルダーにファイルを入れる( → ファイルがアップロードされる)
4.ファイル送付用サブホルダーを右クリック、「Dropboxリンクをコピー」を選択( → ファイル送付用サブホルダーのURLがクリップボードにコピーされる)
5.特定の相手にURLを知らせる。
6.相手がURLにアクセスすると、ファイル送付用サブホルダーの中身がWebブラウザで表示される。そこからファイルをダウンロードする。
以上です。
Dropbox
ttps://www.dropbox.com/ja/
Dropboxの使い方説明記事(上記以外にも使い方いろいろ)
ttps://dekiru.net/category/service-software/dropbox/
END

いけずな余命さんには色んな前科があると思う。でも優しい・・・笑
御返答有り難うございました^^!(読み違いでしたら申し訳ありません!)
 今の日弁連・警察・地検で外患罪以外の突破口はないし、白紙委任が使えないことは百も承知だったのですが、大和会最後のメールを戴いてからというもの、皆様の事が頭から離れず。。。
 無い知恵を絞って、私も何とか風を送りたいっ!!と(超微風だけどW)
取りあえず万が一の採用を考えて、あの名前で投稿しました(笑)
最近の安倍総理並の雰囲気を醸し出す余命さんに、目が釘付けです^^!
本当に要らぬ心配はしなくても良いのか!?と緊張もややホグレ気味・・・^^;(いや、要緊張!!!もう一歩だっ!!)
 ところで最近私の頭上では、昼も夜もヘリがよく飛んでいます。今まで昼間は多かったけど、夜も?偵察?運搬?・・・と~っても気になってます。
「祝号砲!! 外患罪祭りぃ~はじめっ!!!」
それでは・・・決壊後のお手伝い、「いまか?いまか???」と喰い気味にお待ちしております!^^!

ななこ
余命読者の三原じゅん子先生、国会質問で蓮舫を追い詰めてくれています!
(隣にいる陳さんが大変挙動不審なところも見どころであります)


【国会】三原じゅん子『蓮舫は戸籍謄本を示せ!!』 安倍総理『小野田は戸籍謄本を示した。蓮舫も証明しろ』平成28年10月13日


安倍晋三首相、二重国籍問題の民進・蓮舫代表に「国民に証明の努力を」 自民・小野田紀美参院議員との違い強調
http://www.sankei.com/politics/news/161013/plt1610130012-n1.html

 安倍晋三首相は13日の参院予算委員会で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」だった民進党の蓮舫代表について「国会議員として蓮舫氏の責任において国民に対し証明の努力を行わなければならない」と述べ、詳細な説明が必要だとの認識を示した。首相が蓮舫氏の二重国籍問題に直接言及したのは初めて。自民党の三原じゅん子氏の質問に答えた。
 二重国籍問題をめぐっては、自民党の小野田紀美参院議員も米国籍との二重国籍状態であることが判明した。だが、三原氏は、小野田氏が国籍法に基づいて日本国籍選択の宣言をし、外国国籍離脱の努力義務を果たしていたと強調。日本国籍選択を証明する戸籍謄本も公開した小野田氏と比べ、蓮舫氏は国籍選択宣言の有無などが明確でないとして批判した。蓮舫氏は戸籍謄本の公開について「極めて個人的な件だ」として拒否している。
 これを受け、首相も「小野田氏は戸籍謄本を示し、選択という義務を果たしたことを証明した」と述べ、蓮舫氏との対応の違いを強調した。
 首相は「国会議員は国民の負託を受けている。自らの言動について疑念を持たれぬよう常に襟を正していなければいけないことは当然だ」とも述べた。

.....蓮舫告発は避けられない。他にもいろいろといるのでまとめてということになる。


【転載】余命3年時事日記 1190 過去投稿記事から⑯

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
四季の移ろい
余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
私ごときのつたない質問にご丁寧なお返事、本当にありがとうございました。
 お一人辺りの枚数がたとえ少なくとも、より多くの方々が委任状を託す事に意義があるかとはなんとはなしに思いましたが、他に何も出来ない身ゆえ、恐れながら質問致しました次第です。ご負担にならない程度に今後もお送りします。
それから既出の内容ばかりですけれども、在日本朝鮮人人権協会のホームページにある「朝鮮学校に対する補助金停止に反対する弁護士会会長声明等」を見ますと資料が少し纏めてありました。
 恐らく今一番、そして今後もずっと、日本人を愛する情熱ある方々が集まる場所になるのですね。皆さんの益々の機動力や情報力、そして益々の思いの丈にいち読者も吃驚仰天です。感謝致します。
 命あっての物種と云う言葉の意味を噛みしめる今日この頃です。余命さんスタッフさんのお身体の健康があってこそです。だからこそご無理は為さらぬ様…お願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
(四季の移ろい)

40のオタ六
ものすごく簡単に疑問符。
少しだけ遅かったので、告発全部無視って可能性ってあります?

.....別に期間は定めていないから大丈夫。現状、毎日、30通ほどが届いている。

スカ太郎
すし屋のワサビ、南海電鉄?の車内放送、観光チョン少年に対する暴行。阪急バスのチケットにキムチョンて書かれた等、
ココ2~3日ネットで目にしたチョンが日本人にやられたって件です。全件が大阪一極集中ってのが彼の民族を想起させます。
翁の仰るとおり覚醒した俺等日本人は騙されないよwww

.....二言目にはヘイトだ差別だという劣等民族だからな。お互いそう思っていれば問題はないはずなのだが、自分たちがやっていることを日本人がやると大騒ぎという先天的被害妄想民族だから放置が一番。「触らぬ神に祟りなし」

ななこ
24応援(@24oueninfo1)様が投稿された、神奈川中央病院の件ではパチスロメーカーが事業主体となっていたかと思われます。知事が便宜を図った記事を投稿いたします。
黒岩・神奈川県知事
秘書、3者面談設定 支援者に病院許可 企業同席、県に「丁寧対応」要請
http://mainichi.jp/articles/20151028/ddm/041/010/122000c

神奈川県の黒岩祐治知事に会長が個人献金している企業が計画した病院を巡り、会長の相談を受けて県側に問い合わせをしていた知事の特別秘書が、県の許認可担当者を呼び出し、自身が同席する場で会長と面談させていたことが県の内部文書で新たに分かった。建設用地を差し押さえられて病院事業の継続が危ぶまれた時期だったが、特別秘書は県側に「丁寧な対応」を求めていた。
 県はパチスロ機器製造大手「オーイズミ」(同県厚木市)が提携する休眠中の医療法人に対し、2013年3月に認知症専門病院(180床)の開設許可を出した。だが、直後に金融業者から法人所有の病院用地を差し押さえられ、土地所有権を巡る訴訟に発展。 県の了承を得て着工したものの、病棟完成後も開院できない事態に陥っている。 知事の特別秘書の千田勝一郎氏(44)は、11年12月と14年2月、県の担当者らに接触していたことが分かっている。
 毎日新聞が情報公開請求で入手した県の内部文書によると、千田氏が面談の場を設けたのは13年7月26日。病院の許認可業務を取り仕切る県医療課長を県庁内の自室に呼び出し、 オーイズミの大泉政治会長(72)=当時社長=に引き合わせた。 訴訟の影響で病院の着工のめどが立たなくなっていた時期だった。
 医療法には、許可から6カ月過ぎても業務を開始しない場合、知事は許可を取り消すことができるとの規定があることから、会長は課長に「着工が遅れるだけで取り消しになるのか」と質問。課長は「やむを得ない理由があればそのようなことはない」と応じた。千田氏は課長に対し、許認可の窓口となる県厚木保健福祉事務所の所長への伝言として 「事務所は来所者に公平に丁寧な対応をしていると思いますが、課長から(所長に)改めてお願いしてください」などと述べた。
 千田氏は14年2月に県担当部トップの医務監と面談した際にも開設許可の取り消しに関して「何年ぐらい待てるのか」と尋ねていた。県はその後、訴訟終結まで開院を許可しない条件で着工を了承した。 病棟完成後も開院のめどが立たない状況が続いているが「裁判の行方を見守る」として、開設許可の取り消しはしていない。
 県議会との確認事項によると、特別秘書の職務は「知事の政務(政治活動)の補佐」であり 「政策形成に直接関与せず職員に指示や命令はしない」とされている。 千田氏は「企業や団体などと県の担当者をつなぐのは私の仕事。厚木事務所長に特別な対応を求めたものではない。
オーイズミのグループ会社2社は、13年11月に知事の政治資金パーティーが開かれた際、 パーティー券を100万円分購入している。【大場弘行、松浦吉剛、水戸健一】

石焼き芋
初めまして石焼き芋と申します。文章力がなくお目汚しになりますがご容赦下さい。
 群馬朝鮮小中級学校への補助金交付について「踏み込んだ調査をする」ことにより交付するかどうかを検討するかのようなことを言っていますが、本当に調査を行うか疑問に思うところです。
 2010年10月に朝鮮学校創立50周年式典に高木政夫市長の代理として佐藤教育長はじめ複数の県議や高崎市議が出席。平成21年度には県が253万7千円(児童・生徒1人当たり5万9千円)、前橋市では46万4千円(同2万9千円)の補助金を交付している。同校を優遇する理由について、県学事法課は「手厚くしている経緯は不明だ」としたうえで「(各種学校)の自主性を尊重しており、教育内容まではチェックしていない」と説明。前橋市も教育内容をチェックしないまま補助金を出していた。(産経新聞 2010.10.30)
 群馬県では、昭和61年以降、教育内容を把握せず朝鮮学校長から「反日教育はしていない」と説明を受けただけで教育内容に対し突っ込んだ質問をせず補助金交付が続けられてきました。
うやむやのまま多額の補助金が朝鮮学校に、その後北朝鮮に流れミサイルの資金になっていたかと思うと腹立たしい限りです。
 また、高崎の県有地「群馬の森」に朝鮮人追悼碑があります。この碑は県内で犠牲になったという朝鮮人(遺骨はありません)のために県内の日本人らが中心になり建てられました。碑には、角田義一、群馬県県議 角倉邦良、玉村町町議 石川まさお、星野沼田市長(旧)、新井藤岡市長らが関わっていました。
 石川氏は、朝鮮学校の行事にも積極的に関わっている様子がブログから伝わってきます。
 碑文には「20世紀の一時期、わが国は朝鮮を植民地にして支配した。また、先の大戦のさなか、政府の労務動員計画により、多くの朝鮮人が全国の鉱山や軍需工場などに動員され、この群馬の地においても、事故や過労などで尊い命を失った人も少なくなかった・・以下略」と刻まれています。
 県有地にねつ造の碑は不要ということで、碑の設置許可がされないよう有志が声を上げ知事に撤去を求めたのですが、あしらわれやっと撤去を求める請願が可決されるも追悼碑を守る会側の反対により碑の撤去はされず、裁判に流れ込んでしまいました。
 碑の撤去も出来ない県に、朝鮮学校への補助金が止められるか。告発されれば止めざるを得なくなりますよね。
 長い時間悩みながら書いた割にはお粗末な文章になってしまいました。
失礼いたしました。

やきとり
外患罪で「自首」したら、それは認められるもんなんでしょうか?なまじ死刑制度廃止させるよりも簡単に、延命できると思うんですww パヨクのみんなに自首してほしいんですww

.....外患誘致罪で告発された場合、自首しても情状酌量とはならない。この罰則は死刑一択だからだ。告発される前に自身が認めて自首した場合だが、外患誘致罪を認めて自首する馬鹿はいないだろうから、告発されればこれまた同じ。唯一逃れる可能性があるのは、現状、責任者である者が現行の生活保護支給や朝鮮学校補助金を停止することだが、できるわけがない。一般的に退職している公務員に対する処分は難しいが、この外患罪という有事売国奴法には時効もなければ聖域もない。一度告発が始まると誰も止められなくなる。
 なにしろ外患誘致罪、援助罪、予備陰謀罪の区別が曖昧で、日本国や日本国民を貶める行為はすべて対象になり、未遂も罰するというすさまじい法律である。
 一般的な犯罪については警察が検察に事実関係を捜査して事案と身柄を送致、起訴、罪状認否という流れから判決へと進むが、この外患罪は事実関係のはっきりした事案であれば、いきなり検察の起訴か不起訴の段階までひとっ飛びである。この間、告発された者の出番は一切ないのである。
 いきなり検察が矢面に立たされる。売国奴を擁護に検察が命をかけられるわけがない。即、起訴するか、上級検察に丸投げ位しか方法がなく、結局は政権の判断となるだろう。
 進行はすべてネットで実況中継される100年に一度のお祭りである。


さざれ石
余命様、チームの皆様、ありがとうございます。
聯合ニュース 2016/10/12 20:19 大阪での韓国人観光客暴行事件 日本側に徹底対応要請
 5日午後10時頃、家族旅行中の韓国人観光客の14歳の息子が、大阪市道頓堀でいきなり日本人男性から暴行を受けたとする書き込みをインターネットの掲示板に投稿。
 翌6日に韓国総領事館を訪れ、総領事館はその経緯を聴取した。
この家族は6日午後に韓国に帰国する予定だったので、日本の警察には被害届は提出していない。
 被害に遭ったという韓国側の話だけ…慰安婦問題の構図にそっくりではないですか。
 道頓堀にいる男性はすべて日本人ですか。
 寿司屋のわさび、南海電車のアナウンス…二度あることは三度あるの単なる偶然ですか。
それとも新たな拠点化計画の布石でしょうか。

.....もうお気づきだと思うが、在日犯罪の報道が、朝日を除いてほとんど通名報道を避けて実名報道となっている。本日の強盗強姦事件も韓国名が報じられている。
 ご承知のように、外患罪による刑事告発は大量の証拠を集める必要がない。たった一つの反日行為でも告発できる。殺人事件と一緒である。
 通名報道は外国人の犯罪を隠蔽し、日本人を貶める反日行為として、立派な告発理由となるのである。メディアが一斉に通名報道を止めたのには理由があるのである。
 特に通名に関しては対象が南北朝鮮人だけの問題であるから在日や反日勢力にとっては深刻な問題だ。前回も記述したが、青林堂の坂東忠信「在日特権と犯罪」がベストセラーとなる状況は彼らにとって最悪の展開である。


山崎拓郎
神奈川新聞が南京捏造写真展を堂々と記事にしてます!
余命様、神奈川新聞が南京捏造写真の展示会を記事にしています。
主催者の市民団体「州和会」と神奈川新聞も十分外患誘致罪ではないでしょうか?
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48642465.html
また、以下のように南京の捏造が暴かれているにも関わらず、
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/34972823.html
あえて今このような捏造で世間を欺き、日本人に嘘の贖罪意識を植え付けようとするのはどういう意図か?
しかしながら、これでも情報のない人や、子供は騙されてしまうと思います。
特に子供にとってはかなり有害です。
心の底から、マスコミをまず早急に外患誘致罪関連で殲滅することを望みます。

.....神奈川新聞なんて狙われていることがわかってやっているのだから、もう救いようがない確信犯である。当然告発のリストに入っている。

真太郎
このような記事も日教組ならホステスと不倫はフェイクで本当は北鮮に送金していたのでは?と疑う今日この頃です。

「日教組委員長がホステスとW不倫」「会員制クラブに経費で月100万円」も 週刊新潮報道
 日本教職員組合(日教組)の岡本泰良(やすなが)委員長(56)が、ホステスの女性と不倫関係にあり、ラブホテルに入ったり、女性が勤務するクラブなどでの飲食代を日教組の経費で落としたりしていたなどとする記事が13日発売の週刊新潮に掲載されることが12日、分かった。
 記事によると、岡本氏は10月3日夜、東京・池袋の飲食店で、40代の女性と食事した後、2人別々の入り口からラブホテルに入った。3時間半以上過ぎた深夜、岡本氏がホテルから現れ、数秒後に女性も退出。タクシーに同乗し、先に岡本氏が降りた後、女性は自宅近くで降りたという。支払いは日教組名義のタクシーチケットだったとしている。
 女性は東京・赤坂の会員制クラブで勤務していたホステス兼歌手だったとし、既婚で2人の子供もいるという。クラブの関係者によると、日教組の職員は2代前の委員長のころから来るようになったといい、岡本氏は女性が辞める前は月2回程度、委員長就任後は2カ月に1回で、多いときには月100万円程度支払っていたという。店側は日教組あての請求書を出していたとしている。
日教組内部では昨年2月、1000万円程度の使途不明金が問題になったとも報じている。
岡本氏は大分県内の小学校で10年以上教諭として勤務。大分県教組で副委員長などを務めた後、平成20年に日教組書記長となり、今年4月に委員長に就任した。
 日教組広報部は産経新聞の取材に対し、「記事を見ていないので現時点ではコメントできない。事実関係を確認してから誠意を持って対応したい」とした。

.....前回、神様か仏様かはわからないが、日弁連と教育委員会への突破口を開いてくれたと記述した。そして今回は、唯一残っていた日教組の手がかりを「ホイ!」と提供してくれた。
人知では計り知れぬ何かが動いているとしか思えない....。


奥州の桜
余命様、スタッフの皆様
連日のお仕事、お疲れ様です。
本日、委任状送付致しました。
来年、孫が生まれます。
 その孫が大人になった時、明治維新時の吉田松陰先生や坂本龍馬氏の様に、語り継がれるであろう人々の手によって日本が洗濯された事を教えてあげたいと思います。
どうかくれぐれもお身体を御自愛され、日本晴れの空に輝かしい日の丸を高く掲げる日まで、頑張って下さい。
宜しくお願い致します m(_ _)m

朝鮮学校関連(参考)
東京都HP 生活文化局
朝鮮学校調査報告書 平成25年11月
更新日:平成28年(2016)9月2日
1 朝鮮学校調査報告書の概要 PDF [188KB]
2 朝鮮学校調査報告書 PDF [718KB]
(抜粋)
○ 高級部の生徒は「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に加盟。朝青は、朝鮮総連の傘下団体であり、その組織規約には、「朝青は、自己の全ての事業を総連の指導の下に進める」などと規定。
○ 各朝鮮学校内には朝鮮総連の傘下団体である「教育会」や「在日本朝鮮人教職員同盟(教職同)」が存在。
※ 調査報告には、朝鮮学校が朝鮮総連と密接な関係にあり、強い影響下にあるというように、お行儀よくやんわりと書かれているのですが、実体としては、朝鮮学校が朝鮮総連の構成成分の一つになっていて、朝鮮学校が朝鮮総連の公金受取窓口になっているように思えるのですが。

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。琵琶鯉です。
「余命三年時事日記 外患誘致罪」が発刊されてから反日勢力のハァビョリ方が凄いですね。今回投稿させて頂いたのは、このブログを御覧の同士の皆様にお願いがありまして、投稿いたしました。
 それは、御存じな方もいらっしゃると思いますが、独フライブル市における慰安婦像設立が、各方面からの抗議で中止となりました。
 この件につきまして、余命三年時事日記でも御存じのクミ=トービンさんからの提案で、独フライブル市長のザロモン氏にお礼のメールを送りましょう。という話があります。慰安婦像に関しては所詮、日本と韓国の問題なので、他国は興味を示しません。
 しかし、今のフライブル市なら少しは興味を持つと思われます。数は力、より多くの方がお礼メールと慰安婦が韓国の捏造だという事を訴える事が重要だとおっしゃっています。
 それに伴って、簡単にフライブル市にメールする方法とドイツ語のお礼状の文章の雛型を作って下さっています。在処はブログおかか日記「待ち望むもの」の中のテーマ皆様からのお便りNo 8 に掲載されております。
 歴史戦はオンナの戦いですが、慰安婦像設立阻止は、母の戦いです。日系の子ども達が、言われなき差別やイジメに逢わないよう。韓国による慰安婦像がデタラメだという事を世界に広めていきましょう。また、これも拡散をお願いいたします。
長々と駄文、申し訳ありません。  (琵琶鯉)

【転載】余命3年時事日記 1189 過去投稿記事から⑮

2016年10月15日 | 在日韓国・朝鮮人
切手は貼りましょう??
えっと・・・こんにちは。余命様。
あのぉ~・・・勘違いかもしれませんが、このお忙しい中、ぱよぱよ日記のコメント欄にまで、もしかして・・・目を通されているんでしょうか???
「私にもできまあす」や「馬脚を現す(漢字を教えてくれたり!)」って。。。
これって、まさかとは思うんですが・・・「怒ってないよ!」っていうメッセージ?でしょうか???いや、そんなまさか。。。でも・・・
もし、もし、もしもそうだとしたら・・・嬉しすぎますぅゥウ~~~~!!!!!
なんたって番号に○つけただけだし、キティちゃんだし。。。(泣)
懺悔は余命様のコメント欄にはとても書き込めなかったけど、今回の投稿記事、皆さんが楽しそうに書いてるの「いいなぁ~・・・」と思って読んでました。
だって志位るず偏差値だから難しい文章なんか読んでるだけで、あ。眠気があぁ。。。(皆様どうもありがとう・・・自分の得意分野で頑張りましょうね)ZZZ

でも今日、やっと自分に出来そうなこと見つけた??ので・・・勇気をだして書き込んでみましたっ!!!
今朝の「過去の投稿記事から①」を読んでて、ひらめいたんです!
「・・・白紙委任状ってどんな風に書けば良いんだろう???」って。
なので自分なりに作ってみて、今日勝手に送っちゃいましたっ!
使用不可だったら個人情報のゴミを増やしてすみませんっっ>_<
素人志位るずちゃんの、要は気持ちって事で。。。(汗っ)
内容は・・・
『                委任状
2016年(平成28年)10月12日
代理人(受任者)  ←空白です余命様でご記入を
私(委任者)は上記の者を代理人(受任者)と定め、下記の権限を委任致します。
委任事項
・「日本の国益を損ねる行為、及び日本を棄損する行為」に対する告発、及び裁判。
・「日本人の利益に反する行為」に対する告発、及び裁判。
*なお、本委任状の有効期間は2017年(平成29年)10月31日までとする。

委任者 住所     私の住所
氏名     私の名前            印 ←押した   』
・・・。
どうでしょう。。。使えるかな・・・?
告訴のつもりが裁判と書いちゃってたけど、送った後だしなぁ。。。
気持ちが伝われば、例え使えなくても余命様はきっと許して下さる!うん!
ゴミが増えただけでも・・・きっと、多分、、、(不安になってきちゃった)
・・・保険に一応、外患罪の告発委任状を追加で付けておきました(汗っ)
何かせずにはいられなかった素人考え、どうかご容赦下さい!!!
使用不可の場合、使える白紙委任の書き方がわかると有難いです。。。
(切手は貼りましょう??)

24応援(@24oueninfo1)
こたママ様
手助けになるかどうかわかりませんが、NYとNJを中心の「ひまわりの会」のバックがWAMという事ですよね。WAMのメンバーはあちこちの団体を掛け持ちしていたりする活動家ですので、まず、この会はWAMが動かしているという事でCIAに情報提供をしておくのはいかがでしょうか。WAMのバックにどんな組織がいるか等はCIAもとっくに承知しているとは思います。WAMについては公安には情報提供はしてあります。

バボン
初めまして、バボンと申します。余命翁さま、スタッフの皆さま日々のご活動お疲れ様です。これ迄関わる事を控えて居たのですが、どうしても伝えたい想いが湧いてきたので投稿させていただきました。
外患誘致罪を遅滞なく進める道程に、いくつか関所がありますが取り扱われずに放置され告発がうやむやにされてしまうのではないかと勝手に危惧しております。そこで提案なのですが、各関所で遅滞させる行為も外患誘致罪の告発対象としてはいかがでしょうか。
なぜこのような提案を投稿することにしたのかですが、様々な事件を読む中で些細な引っ掛かりというか違和感を常に感じてきたからです。これは日本人特有の事無かれ主義なのか、それとも其処に反日勢力が入り込んで居るのでは無いのかという疑念です。
前者は性善説、後者は性悪説に成りますが、我々日本人は性善説に傾倒し常に逆手に取られ、ここまで蝕まれて来ています。告発する対象は我々日本人の真性なる敵です。彼らは我々が想像を絶する領域を意図も容易く飛び越え日本人の隅々まで行き渡る善性を駆逐しながら70年かけて登り詰めて来ているのです。
このような一大決戦においてサボタージュは最大のミスであり、回避できる手段が講じれるのであれば手を打つ行為を咎める理由は無いのではないかと考え投稿させていただきました。

.....ご指摘の手法は当然あり得ることで想定内である。
個人とか小規模な組織の告発や告訴は無視することで葬り去るのが、彼らが得意とする手法で、現実に余命がそういう状況である。ただ、今回の外患誘致罪告発は他人事ではない。メディアはもちろん政治家から自治体組織、弁護士まで対象となっている。
自分自身に火の粉がおよんでおり、対岸の火事として放置するわけにはいかないだろう。
神奈川県を例にとると、朝鮮学校関係の補助金事案だけでも知事の告発理由はいくらでもある。それを単純に、現状、外患罪が適用される条件下においては外患誘致罪として処罰するよう国を促しているのである。事実関係では争いようがないため、ストレートに地検での起訴か不起訴かという段階まで進むが、さすがに、国民、少なくともネットが監視している状況でサボタージュは厳しいだろう。というよりは、地検レベルでは判断ができないと思われる。最終的には高度な政治判断ということになるだろう。
強引にサボタージュ行為に出ることは自身が巻き込まれることになる。まずありえない。
背景となる社会環境が半年前とはがらりと変わっており、大嫌韓時代から余命の流れまではなんとか押さえ込めたかもしれないが、今回10月8日に青林堂から発売された坂東忠信「在日特権と犯罪」のアマゾンランキングを見ると1位となっている。ジャパニズム33も好調で完全に潮目が変わった感がする。


愛国左翼
東京都庁内の本屋さんが、四月より三省堂書店からくまざわ書店に代わっています。舛添くんの置き土産かな?

熊本県北在住者
余命さまご無沙汰しております。
さて、九州方面の情報が少ないとのことでしたので、10/12、13とで、熊本市内の書店を巡回してきました。
余命シリーズ在庫なしの店舗
TSUTAYA AVクラブ光の森店
TSUTAYA AVクラブ菊陽店
TSUTAYA AVクラブ健軍店
TSUTAYA AVクラブ御領店
TSUTAYA AVクラブ帯山店
TSUTAYA AVクラブ浜線店
TSUTAYA AVクラブ近見店
TSUTAYA AVクラブ琴平店
TSUTAYA AVクラブ清水バイパス店
ツルヤくまざわ書店
くまざわ書店 くまなん店
明林堂書店 麻生田店
明林堂書店 武蔵ヶ丘店
明林堂書店 長嶺店
明林堂書店 白山店
アシーネ書籍
ブックシティ城山店
紀伊国屋書店 光の森店
なんとほぼ全滅でした。
しかしながら、2店舗だけ余命シリーズを扱っていました。
蔦屋書店熊本三年坂店
但し、外患誘致罪については在庫なしです。アリバイ工作かも(笑)
そして、
明屋書店 サンロードシティ熊本店
なんとこちらには、外患誘致罪が8冊平置き、他のシリーズも1冊ずつですが、置いてありました。
以上、熊本からの情報でした。

鬱田
鬱田です。昨日までに告発委任状を合計60枚送付いたしました。私うつ病治療中の為、残念ながら告発代表者を引き受けるのは難しいのですが、どうしても告発代表者の頭数が足りない場合は、お引き受けする覚悟はあります。その場合は私のメールアドレスまでご連絡下さい。微力ながら私も告発委任状を郵送し続けますので、余命様、日本再生大和会の皆様、先ずは最初の一人を告発成功させて下さい。お願い致します。

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。信州味噌です。
告発の委任状は、諸事情により協力できませんが、官邸メールは毎日欠かさず送っています。
余命様の更新がない間、寂しかったです。と同時にきっと裏側で色々と働かれているのだろうと思っていました。
指示待ちで申し訳ないのですが、委任状以外でできることがあれば指示してください。お待ちしてます。

バルカン
余命殿 スタッフ殿
弁護士のみでなく行政書士も汚染されてます。
“全国青年行政書士協議会”で、”朝鮮高級学校就学支援金及び朝鮮学校補助金についての意見書”の声明がなされています。
ttp://www.zenseishi.com/opinion/2016-09-28-03.html
頭のhをカット。2016-9-28付け。
以上 バルカン

ななこ
初のご著書「余命三年時事日記」アマゾン低評価レビューで粉砕されたレビュアー「DDH182いせ」が「外患誘致罪」に投稿しています。しかしアマゾンはこのレビューは検閲OKであちら側だと炙り出されたようなものですね。まあアマゾンジャパンのCEOは華僑だからこんなものでしょう。
5つ星のうち1.0北朝鮮、創価学会、オウム真理教、連合赤軍と同じ人々
投稿者DDH182いせ2016年10月8日
形式: 単行本(ソフトカバー)
私自身が今に至る迄、著者のブログそして著書を見て感じたことは以下の通り。
「著者が示した命令を忠実に守り規律正しく行動を起こす」 例:集団通報・官邸メール・委任状・寄付基金
「著者の発言は絶対であり正義であり疑う余地は微塵もあってはならない」
「著者に反するものは全て敵であり、反日であり且つ在日朝鮮人であり日本人ではない」
「著者が絶対的存在であり著者を疑うこと、ましてや反論や批判することなど絶対あってはならない」
「テレビや新聞などのマスコミが言っていることはすべてデタラメであり嘘ばかりついている、だから信用するな」
「日本は在日に汚染されている、故に在日を締め出し日本を再生させる、だから皆私についてきてくれ!(要約)」

・・・これってどこの「カルト宗教団体」「独裁国家」ですか?まともな人なら、明らかにおかしいと解るはずです。
とまぁこのように批判すると、間違いなく猛烈な批判が来るかと思いますので、予め私から一言言わさせて頂きます。
「ではあなた方は著者自身に疑問を持ったり、批判したり、異議を唱えたことが1度でもありますか?」と
そうこれこそが「カルト」なんです。あと外患罪についてですが、著者には寧ろ我が国国内の「内憂」を何とかして欲しいものです。

.....ターゲットを日本人売国奴に絞り、また、告発理由を争いようのない事実一本にしているから在日諸君の出番はない。今後、行われるデモはヘイトのかけらもない自治体や霞ヶ関に向けられる。出番のない役者ほど惨めな存在はない。ご愁傷様。

たぬき
古すぎて今回の告発の証拠にはならないと思いますが、昭和27年4月24日の衆議院行政監察特別委員会で大韓民国居留民団広島県本部団長の金在賢氏が面白い証言をしています。
「現段階において、民戦の目的自体は完全に日本国の破壊にあり、日本において共産党に反対する思想団体を破壊するということが目的であります。」
「私たちは日本に来て日本は法治国であり同時によその家にお客に行つたような状態にあります。日本の法律を守り、日本自身の建設と日本自身の安全を守るときにおいてのみ、日本に住む資格があると思います。」
「中核自衛隊は日本共産党においてこれを何しておるが、しかし中核自衛隊は祖防隊にひとしいのです。」
「かりに日本の体内に菌があつた場合、ピンセツトをもつて摘出することができる場合と、のこぎりのような、骨を切る道具を持たなければならぬ場合では、しかるべき方法を持つて行かなければならぬと思います。」
「むろん意識的に日本国を破壞し、韓国人の面子を傷つける分子たちは、一日も早く韓国の地に帰るべきであります。なぜならば、そんないやな日本だつたら、日本に住む必要はないのです。日本は韓国ではありません。私たちは日本の国内にお客に来ておる。よその家にお客に行つて、その戸主の言うことをきらつて、家風に従わぬで、自分だけかつてなことをして、どうして親善を保てるか、絶対に保てません。皆さんも知つておる。血は水よりも濃いのです。私たちは私たちの同胞がかわいいのです。かわいいために、大を生かすために小はやむなく切りすてなければならぬ段階にあります。」
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/013/0666/01304240666020a.html

ななこ
横浜市教育委員会について投稿いたします。教育委員の任命責任は横浜市長と横浜市議会にあります。余談ですが、横浜市立図書館はあれだけの規模にもかかわらず、余命三年時事日記はたった2冊(余命三年時事日記、余命三年時事日記2が各1冊)中央図書館に蔵書されているだけです。よほど知られたくないようですね。
横浜市教育委員会
http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/soshiki-info/

教育委員会について
教育委員会制度
【教育委員会とは】
教育委員会は、教育の政治的中立性を保持し、学校教育や生涯学習等の振興を図るため設置された、市長からは独立した執行機関です。
教育委員会は、教育長及び5人の委員による合議制の機関となっています。
教育委員会は、1.政治的中立性・安定性の確保、2.地域住民の多様な意見を反映、3.生涯学習などの教育行政の一体的な推進等を目的として設置されています。
教育委員会の権限に属する事務は、教育委員会の会議によって処理することとなっており、教育に関する事務の管理及び執行の基本的な方針等について審議し決定しています。
【教育長及び委員の任命】
教育長は、人格が高潔で、教育行政に関して識見を有するもののうちから、委員は、人格が高潔で、教育、学術及び文化に関して識見を有するもののうちから、市会の同意を得て市長が任命します。教育長の任期は3年、委員の任期は4年で、再任されることがあります。
【教育長職務代理委員】
教育長職務代理委員は、教育長が職務を行うことができない場合や、教育長が欠けた場合に、教育長の職務を行います。教育長職務代理委員は、教育長が指名します。
【教育長と事務局】
教育長は、教育委員会の会議を主宰するとともに、教育委員会の権限に属するすべての事務をつかさどり、事務局の事務を統括します。
教育委員会の権限に属する事務を処理するため、教育長の統括の下に事務局が置かれています。

■教育長
岡田 優子(おかだ ゆうこ) 元横浜市市民局長 平成27年4月1日~平成30年3月31日
(平成25年4月1日~平成27年3月31日)※カッコ内は過去の任期
■教育長職務代理委員
今田 忠彦(いまだ ただひこ) 元横浜市総務局長、公立大学法人横浜市立大学理事 平成25年4月2日~平成29年4月1日
(平成15年4月1日~平成17年4月1日)(平成17年4月2日~平成21年4月1日)(平成21年4月2日~平成25年4月1日)
■委員
間野 義之(まの よしゆき) 早稲田大学スポーツ科学学術院教授 平成27年12月21日~平成31年12月20日
(平成23年12月21日~平成27年12月20日)
■委員
西川 温子(にしかわ あつこ) 元横浜市立学校長 平成25年4月2日~平成29年4月1日
■委員
長島 由佳(ながしま ゆか)〈保護者委員〉 元横浜市PTA連絡協議会会長、横浜市食育フォーラム委員、人権擁護委員 平成26年7月1日~平成30年6月30日
■委員
宮内 孝久(みやうち たかひさ) 株式会社顧問 平成28年4月1日~平成32年3月31日

魚拓
https://web.archive.org/web/20161012063740/http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/soshiki-info/