himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

【転載】余命3年時事日記 1600 レターパック13

2017年03月25日 | 在日韓国・朝鮮人
御隠居
余命翁様、日本再生大和会並びにスタッフの皆様、日々日本再生の為にご尽力いただきましてありがとうございます。
本日、告訴状を業務多忙の中お送りいただきましてありがとうございました。
 早速、書き込みをさせていただき、本日(3/8)、レターパックにて返送させていただきました。どうぞ、検収方よろしくお願いいたします。今後も微力ながら支援させいただきますのでよろしくお願いいたします。
 最後に、余命翁様、日本再生大和会並びにスタッフすべての皆様が気候厳しい中体調を崩されることなく乗り越えていただけますことを祈念いたしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとう
余命様、余命チームスタッフの皆様へ
告発状150枚に署名、押印し、本日(3月13日)レターパックにて返送しました。よろしくお願いします。
色紙有難うございます。
お体大切にして下さい。

眩暈
皆様お疲れ様です。
すみません、持病の調子が良くなくて、署名捺印の済んだ告発状が送れないまま今日に至っています。外出できないのが痛いところです。明日はどうしても外出しなければならないので、その時に出したいとおもいますが間に合いますでしょうか。遅れてしまって申し訳ないです。
そんなわけで、明日の投函となります事をお許し下さい。

.....慌てる必要はない。第四次告発は第五次へのステップだから、第一陣のあと追加でも大丈夫だ。とくに、今回は郵送は一部で、ほとんどが地検への直接告発となるから東京地検や近郊はともかく地方の検察は(5カ所以上を予定している)4月10日頃になると思う。


diem
余命PTの皆様、お疲れ様です。
先日色紙をお願いした海保重人です。
本日夕方無事届きましたことをご報告しておきます。
ご多忙の中、お手を煩わせたことをお詫び申し上げるとともに、素晴らしい色紙を頂戴したことを厚く御礼申し上げます。
 寄付や告発状送付、メール送信などしかしておらず、「共に戦っている」などとは言えませんが、「自分も日本再生を志す人たちの一員なのだ」というアカシが欲しかったのだと思います。本当に有難うございます。
無理なくできることを淡々とやっていく気持ちを新たにしました。
今後ともよろしくお願いします。

元応援愛読者→実行愛読者希望
初めまして!先日「告発状希望ファイル」送信ボタンを間違えて3回も押した者です。
初代かずさんの頃からお邪魔しています。
私にとって、ネットは図書館みたいな感じで「気になる本を毎日見る」だけでした。
何となく応援するだけの愛読者でしたが最近危機感を持って告発状希望した訳です。
余命様のいわれる「みんなでひた押し」回を重ね、熱が冷めてきてジリ貧になるのでは?
そうなれば敵の思うツボ。日本人の為の日本は今度こそ無くなると思いました。
 プリンターも年代物、コンビニコピーも難しそう、教えて下さる読者の言葉の意味さえ理解出来ない、アナログ人間ですが「みんなでひた押し」に是非参加させて頂きたい!
お忙しい、体力消耗解っていますが思い切って余命様、PTの皆さまのご好意に甘えさせて頂きます。(元応援愛読者→実行愛読者希望)

.....希望ファイルに希望色紙№、住所、氏名、〒番号を送信。すぐに送付する。


芦屋十庵
 以前、自主印刷するので、郵送は不要とのメールを致しましたが、その後、郵送希望に変更した者です。
しかし、未だ届いておりません。何かの行き違いだといいのですが、一度お調べいただけないでしょうか。
 .....事務方に連絡した。メッセージがあると思う。

剛田たけし
本日午前中にレターパックにて告発状150枚発送しました。
遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

空波
余命翁様、PTの皆様、いつも大変なお働き感謝にたえません。
皆様の存在はこの日本の希望です。
 ここのところ更新が止まっていましたので、1000人告発の準備できっと大変なのだろうと思い、告発状を送付したことのご報告を避けておりました。
 本日の今のところの更新をただいま読み終えまして、今ならいいかもしれないと思い投稿致します。

3/5の夜にレターパック赤にて告発状、投函致しました。
3/7の10:31に配達完了とのメールが届いておりますので、今回微力ながら参加出来たことを嬉しく思っております。
 南スーダンPKO撤退の件、皆様発言されていますが、私も真っ先にこれは国内有事対策だと思いました。
 彼の国のミサイル挑発や、もうひとつの国の大統領弾劾といい、いよいよ時が来たのだと気が引き締まる思いです。
 もちろんこれからもまだまだ道のりは長いと思います。
ですので私自身、今後も出来る限りのご協力をさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
(空波)

龍藏です。
余命の皆様、スタッフの皆様
昨日、色紙を頂戴しました。有難うございます。新刊も拝読しました。後書きの、黒子が気になりました。また、新たな告発のご指示をお待ちしております。
白阪琢磨拝

なんばんみそがすき
余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。
 山田三郎氏の旭日旗サイン色紙いただきました。かたじけなさに涙こぼるる感無量です。額縁は赤色で決まり!
 日本再生大和会事務担当様からの、「○様が手を挙げてくださったことは、私たちにとって本当に強い応援メッセージです。一緒に最後まで戦っていただければこれほど心強いことはありません。」との礼状を読み、参加してよかった~と、心から思っています。

浪花の雑草
いつもありがとうございます。お疲れ様です。
告発状と色紙の送付ありがとうございました。
2月27日に無事届きました。
№1290で頂きました。
迅速に対応して頂きながら、返送が遅れて申し訳ありません。
ようやく、3月20日に記入捺印を終え、午後8時過ぎにポストへ投函致しました。レターパック(青)です。
とりあえず、この2枚にも記入捺印はしました。
検察の対応度合いからすると、細かい部分まで正確でなくても構わないのかも、と思い…。
でも、やはり、正確な表記が必要であるなら、修正分の告発状を送付して頂けますか?

.....ご指摘の通り、検察は個々の案件について全く対応していない。東京地検と横浜地検の返戻理由文書はほぼコピペで地検同士で協議したのだろう。文書には公印も担当者名もないただのワープロ文書である。
 ただ、全く同じ機関への同じ告発であるのに扱う担当部署が違っている。
東京地方検察庁特別捜査部
横浜地方検察庁特別刑事部
まあ、事実関係には争いのない事案の告発であるにもかかわらず証明せよとか、日本の領土である竹島が武力占領され、北からはミサイルが飛んでくるような状況でも実際に武力衝突がなければ外患罪は適用されないという理屈は政府答弁とは大きく異なる解釈であり、そもそも一介の行政機関にそんな判断が可能なのか、また、そんな判断が地検レベルで裁量できるのか大きな疑問のあるところである。
 すでに、中国と韓国には国防動員法があり、特に韓国は有事には国民すべてが兵務庁傘下の兵士となることが憲法で義務付けられている。
 現状、日韓関係は断交一歩手前まで来ている。地検の言う「かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)の証明が必要」という理屈では国交断絶あるいは宣戦布告なき戦争状況であっても適用はできないということである。まさに異常事態である。
 安倍政権も、これには気がついており、この検察への対応については、グローバルな対応で処理しようとしている。東亜三国の有事となれば事態は一気に片付くが、それがなくとも最終的には指揮権発動による検察解体、再編成がシナリオである。
 また外患罪に適用条件は直接いじらずに、平時でも適用できるようハードルの引き下げを共謀罪に盛り込んでいる。鑑定メールでも扱っているが、弁護士の口利き法やテロ三法の活性化等を含めて在日や反日勢力対策がてんこ盛りである。法案には施行については公布後、即日~20日と規定されており、大掃除が一気に進みそうだ。
 今回の第四次告発では、過去において全く隠蔽されてきた陰の勢力である在日の弁護士をはじめとする司法勢力があぶりだされている。まず100%返戻であろうが、共謀罪の成立で司法の対応に大きくメスが入る。すでに共謀罪に反対する勢力は特定されているから動きにくいだろう。


Yamazakura
余命様、国士の皆さま、日夜日本の為にお働き下さり誠にありがとうございます。遅くなりまして恐縮ですが、本日告発状150枚レターパックにて発送致しました。委任状をレターパックライトでお送りしたのに届かなかったので、この度は手渡しに致しました。追跡確認を怠らず見届けたいと思います。どうか無事に届きますように!
 表層の世界では狂騒が繰り広げられ、もはや臨界点に達したと思われてなりません。戦後70年欺瞞の緞帳が切って落とされようとしています。余命様方の御存在を夜の海原に仰ぐ北斗と感謝して日々暮らし居ります。何が起ころうと皆様方と日本の未来を創る覚悟です。くれぐれもお身体お労い下さいませ。

東北仁
余命様、大和会の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様です。
この度はご多忙のところ、私の手違いで二度手間をかけてしまい申し訳ありませんでした。
お陰様で昨日(21日)レターパック届きました(NO,1344) あらためて、宛名書き・シール貼り全てが手作業に、感謝申し上げます。
 遅くとも、来週前半に返送出来る様にと考えております。 尚、気持ちばかりですが大和会様へ寄付と、余命様の最新本ゲットできればいいな~と。
余命様、スタッフの皆様、くれぐれもご自愛ください。

白狐
余命様
いつもご苦労様。
何十年もかかるということのようですが・・・・・・
 だから今まで告発状が出て姿を消していた連中がまた大きな顔をして表舞台に登場してきたわけですね。彼らからすればどうせ大勢に影響がないとあたかも言っているようです。告発状が受理され死刑にすることが出来ないとしても
 このままでは悪事がまかり通ってどうにもなりません。悪い事し放題です。何とかしなければと思ってやっているひとばかりのはずですが・・・・・

てーけー
いつもありがとうございます。
小学校の件、
大分煮詰まってきたようでパヨク達が発狂しだしましたね。
誰か中心人物でどう指令系統が出来てたのか、
沖縄とはまた違った色分けが出来たのではないでしょうか?

白狐
余命様
いつもご苦労様
今日 家族の分のレターパックが届きました。さっそく 署名捺印の上発送します。約3時間程度で完成します。なんとか早く浄化が実現したいものです。

昭彦
大分 NO1086を1週間前に、NO 114の告発状を今日レターパックで送りました。よろしく!

花と千里馬
余命翁様、並びに余命スタッフ、日本再生大和会の皆様、お疲れ様です。
遅れ馳せながら本日、告発状150枚をポストに投函致しました。
 私事ですが、先日住居の移転をし、悪の巣窟とも言うべき川崎市に戻って参りました。この街は元々私が生まれ育った街でもあります。数年振りに駅前まで歩きがてら街並を眺めると…そこかしこに共産党のポスターであるとか、ハングル文字のお店だとか、面白いほど目につきました。思わず「くっそぉ…見てろよ」と呟きながらの散歩になりました(笑)。
お陰様で、告発状の署名も捗りました。「この一枚一枚がこの国を良くするんだ」と改めて想いを込めながら。
 取り急ぎ発送のご報告までにて失礼致します。あ、それから移転先でネットの光回線を改めて引きましたので(以前の場所は光が引けず、WIMAXを使っていたのでIP末尾が常に変動しました)が、今後はこのIPで変動ないかと思います。よろしくお願い致します。皆様、体調にはくれぐれもご自愛を。失礼致します

ああ
いつもありがとうございます。
2月26日(日)に告発状150枚発送いたしました。
郵便追跡では到着しているようです。
ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

【転載】余命3年時事日記 1599 2017/03/25アラカルト

2017年03月25日 | 在日韓国・朝鮮人
通りすがりの774
「外患罪は単純に刑法である。ただ対象が日本人ではなく、在日であったときに裁判員裁判が可能かどうか、また、死刑一拓の外患誘致罪の扱いの問題が存在するため、多少の法改正が必要だろうが、一般、通常の裁判である。ご指摘の状況は、中国や韓国との戦争といった場合だが、この場合は殺戮戦であって、拘束裁判なんてことにはならない。」

回答ありがとうございます。
ただ、私の指摘はちょっと違いまして…
外患罪告発受理=武力侵攻の事実を国が認める
ですので、有事を認定するのであれば、刑法第11条の改正も必要ではないか、ということです。
死刑は、刑事施設内において、絞首して執行する。
死刑の言渡しを受けた者は、その執行に至るまで刑事施設に拘置する。
「絞首」と明記されている以上、他に方法がありません。
有事において下っ端売国奴を一人ずつ絞首するなんて、悠長なことは出来んでしょう。
 私の指摘は先走り過ぎでしょうが、肌感覚で敵の存在を認め、その処理方法を議論するのですから、憲法改正以上に難しいと思っています。
 同時に、憲法を改正する前に、こういう生々しい議論に議員・国民が堪え、結論を出さねばならないとも思っています。

.....過去ログに再三再四、この関係は記述している。2010年に中国と韓国は相次いで国防動員法を成立させた。もちろんその仮想敵国は日本である。2013年1月に、習近平は「戦争準備命令」をだしたが、3月の中央軍事委員会において、韓国から提供された日本の防衛力の実態を知ることにより、断念の醜態をさらけ出している。
 元となった韓国情報は、民主党政権下における自衛隊機密情報漏洩として国会で(現、民進党)陳福山哲郎の自爆質問で明らかになっているものである。
 同時に流出した機密情報の中に、有事における在日や反日勢力の駆逐作戦計画書があり、すでにかなり巷間に流れており、余命でも取り上げている。
 過去ログでは「兵の強弱と全滅の定義」「クリミアの教訓」「コソボ事案」その他「日中戦争」「日韓戦争」等はシリーズで解説しているので、そちらでどうぞ。
 流出文書の真偽はともかく、作戦計画の内容は具体的なものであるが、海外の軍事専門家に言わせると「いろはのい」であるそうな。
 投稿にある事態は治安当局によって10年以上も前から検討されているもので、在日朝鮮人の国籍と居住の特定、通名廃止、反日勢力の特定とあぶり出し、法による一括駆逐は第一次安倍政権で練られ、紆余曲折を経て現在に至っている。
 一見、骨抜き法に見える「特定機密保護法」「テロ三法」「戦争法(笑い)」「マイナンバー法改正」そして「共謀罪」は、すべて安倍シナリオである。
 共謀罪と並行して進めているのが在日暴力団対策で、トランプと連携して、強力な経済制裁と国際的な流れによるテロリスト指定である。国連安保理でのテロリスト指定は、自動的に日本でのテロ三法にスライドする聴聞事案である。山口組分裂騒動で神戸山口組が指定から外れてしまい、広域暴力団としての再指定という件で話題となったが、一応、弁明の機会が与えられるものの、実際は形だけで、在日朝鮮人は外国人テロリストとして拘束、その国籍国へ強制送還されることになる。国際テロリストは入管特例法の外患罪、内乱罪と同様に除外の対象とならない。
 ただし、この場合には帰化した者や日本人反日勢力は対象とならないので討ちもらしてしまう。これを防ぐための手段として安倍政権では上述の対策が実施され、余命では入管通報とともに、一連の外患罪での告発により、反日勢力のあぶり出しをしているのである。
 2014年の時点ですでに1000人単位で売国奴リスト作成がうわさされていたから、もう数千人の規模にはなるだろう。ご指摘の件は在日や反日勢力のサイトで、常時流れている話だが、それは彼らの願望であり、こちらとしてもあえて事を荒立てることはないから放置しているもので、平時の議論である。
 有事にはのんびりと逮捕とか裁判ということにはならない。自衛隊は反日組織をぶっつぶし、テロは治安機関が殲滅し、民間は売国奴を処分するだろう。英国でも朝鮮半島でも同一民族でも紛争や内戦は当たり前に起きる。これが現状の日韓関係のような相互に憎悪をもつ紛争となると悲惨な事態になることを歴史は何度となく繰り返し証明してきた。
 平時であるからこそ、外患罪告発は平和的解決の手段となり得るのである。これを警告のメッセージと理解する能力を残念ながら彼らはもちあわせていない。
 まあ、知る人ぞ知るであるが、過去ログでも記述してあるとおり、外患罪の実務的法処理については徹底的に検討されたことがあった。中止となった理由は実に簡単だった。
「有事には外患罪は適用されない」という不思議なものだが、まさに正論だろう。
 第四次告発で検察が「外国人の生活保護費支給は違法」「朝鮮人学校への補助金支給は違法」として起訴なんて事態になったら日本はすぐに変貌する。しかし実態は「変貌」ではなく「返戻」だろう。
 第四次告発では組織の代表者が対象だが、第五次では共謀罪を視野に幹部も対象となる。
神奈川デモにおける虚偽申請をした弁護士は一律告発であるが、これは個別の刑事訴訟と民事訴訟により損害賠償事案となる。日弁連は組織の長が対象であったが、共謀罪の成立により幹部も対象となる。一艦殲滅が現実になりそうだ。朝日はいやだろうな。
 まあ、一般国民には関係のないことであるから何も心配することはないだろう。それに過去の記述が全部実現しているから次も当たるとは限らないからな。一回ぐらいは外れると期待してもいいのではないだろうか。
 先般、少しふれておいたが、定番だった自衛隊OB放談会の記事を載せていない。定期会合は従前通りなのだが、テーマが現在進行形となってきたことと、スタッフ関係者に予備自衛官補が増え、即応メンバーに現役まで参加となって、OB会が様変わりしている。
 とりあえず彼らの頭には外患罪も裁判という言葉もないことだけは報告しておこう。
 貴重なご意見ありがとう。

 
マンセー名無しさん
日本のマスコミは報じませんが、米国による北朝鮮への締め付けが一段と厳しくなります。

米議会、「北朝鮮の資金の流れを全面遮断」法案発議
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/878553/1
米国のトランプ政権と議会が、北朝鮮の核ミサイル脅威を阻止するための超強硬圧迫措置を相次いで出している。
 北朝鮮政策を主導してきた共和党のエド・ロイス下院外交委員長は21日(現地時間)、「北朝鮮に対する遮断および制裁の現代化法(H.R.1644)」を代表発議した。これまで国際社会は求めたが、中国などの反対で国連安全保障理事会決議案に含まれなかった措置の大半を含めた。
 法案は、北朝鮮の石油輸入と労働者輸出を阻止し、第3国金融機関の北朝鮮の銀行取り引きを規制することが核心だ。北朝鮮制裁の効果を最大化するために北朝鮮と取り引きする第3国も米政府が制裁できるようにした。北朝鮮の対外貿易の90%以上を占める中国企業と銀行を狙ったもので、トランプ政権の中国に対する「セカンダリー・ボイコット」(北朝鮮と取引する第三国の企業・個人に対する制裁)の全面施行を控えた事前措置という観測が流れている。
 ジョン・マケイン上院軍事委員長は21日、訪米中の金栄宇(キム・ヨンウ)国会国防委員長に会って、「(米本土を狙った)北朝鮮ミサイルの脅威が米国の国民に認知されれば、北朝鮮に対する先制攻撃に対する支持世論が高まるだろう」と強調した。トランプ大統領は20日、ケンタッキー州ルイビルでの支持者演説で、「(オバマ政権から)めちゃくちゃな状況を受け継いだ。今、北朝鮮で起きていることは恥ずべきであり全く賢明でない」と批判し、新しい対北構想の発表が差し迫っていることを示唆した。

Y市
やはり浄化には汚染された期間は要しますか…。
 市井の人間からしますと、指紋登録の特例を無くして、外国人に対する人道的救済措置としての生活保護に準ずる云々の通達を取り消す通達を出せば済む簡単な事のように思えますが、炙り出しの材料として敢えてそれはやらない対応で一貫している感じですね。炙り出しが終われば一気にハードランディングに進むのかも知れませんがあと何年かかるのかですね。
 今いる在日韓国人は送還するというより一緒に生きていく方向にシフトチェンジしているのだとすれば、現在いる環境で戦うよりは被害の度合いが酷い人は可及的速やかに環境を変えた生活を考えるべきなのかも知れません。

 千葉の汚染もなかなかですが、共産党の投函チラシで“70年の節目に靖国参拝をした唯一の千葉県知事はとんでもない”と非難されているだけにマトモなのかなという印象ですが、自治体レベルはダメダメですね。

.....時間がかかるというのはたとえば東京都で考えると、小池都知事が外国人生活保護費支給廃止を打ち出しても、現場である区のレベルでは簡単に対応できないだろう。少なくとも担当者の安全や、担当者の裁量権を剥奪、あるいは国籍条項を復活して、たとえ帰化済みの元朝鮮人であっても窓口業務は不可とか、究極、国からの4分の3の負担金はカットするとかの処置が必要で、あらゆる分野での蚕食をクリアするにはという意味である。日韓有事で戦争という事態となれば一気に大掃除が可能だが、そううまくいくかねえ。

とぶとり
医者についてググっていたところ、何度も話題になっていた精神保健指定医の認定取り消しの件について、医療専門のサイトというところに、詳細がありました。長文ですし、適切でなさそうな記事でしたら、すみませんが、削除お願いします。
県別の取消件数は、汚染度そのものではないかと思います。
京都府立医科大学附属病院は、今話題の病院だと思います。
サイト内には病院別の取消人数もありました。
ttps://www.m3.com/open/iryoIshin/article/471367/
101人の不正を認定、精神保健指定医、大学教授も対象
厚労省、89人の精神保健指定医の指定取消
 厚生労働省は10月26日、医道審議会医師分科会精神保健指定医資格審査部会の答申を受けて、精神保健指定医89人の指定を取り消した。内訳は、申請者49人、指導医40人。指定時の所属医療機関は26機関、12都道府県。取消前に辞退などをした8人と、新規に指定申請をしていた4人についても不正があり、不正レポートへの関与が確認されたのは計101人に上る。発効は11月9日付。
 都道府県別では兵庫県が28人と群を抜いており、神奈川県の15人、京都府の12人と続いた。医療機関別では京都府立医科大学附属病院で8人、愛知医科大学病院、兵庫医科大学病院、兵庫県立光風病院が7人だった。京都府立医大病院では精神科の部長(主任教授)も取消対象となった。
 昨年の聖マリアンナ医科大学病院(神奈川県川崎市)での不正申請発覚に端を発し、新たに89人が指定取消となった事態について、同資格審査部会は「国民の信頼を揺るがす行為であり、言語道断である。故意であるか否かに関わらず、申請者による不正な申請を指定の要件を満たす申請であると証明した指導医の責任も重大である」と厳しく指摘した。
 聖マリアンナ医大関連では指定取消となった23人は2015年10月に医業停止1-2カ月の行政処分となっており、今回の89人および辞退者についても同様の処分となる見通し(『聖マリ資格不正取得の23人医業停止、医道分科会』を参照)。
 厚労省は聖マリアンナ医大での不正申請を契機に、2009年1月から2015年7月までの申請者3377人のケースレポート3万1195件をデータベース化して重複する症例を洗い出すなどの調査を実施。今年8月に98人から弁明を聞く「聴聞」を実施した。
 また、問題発覚と前後して指定医を辞退した6人、および死亡していた2人についても不正を認定した。辞退した1人は相模原市での障害者福祉施設での連続殺傷事件の容疑者の措置入院を判断した医師だった。
 新規申請中の5人についても、4人はケースレポートが自らが担当として十分にかかわりがあったと認められず適当でないとして却下した。1人は厚労省が諮問した10月25日の午後に申請を取り下げたため、26日の審査の対象から除外された。
 厚労省障害保健福祉部精神・障害保健課は取消の対象を(1)ケースレポートに係る症例の診療録の記載が全くなかった申請者、(2)ケースレポートに係る症例の診療録の記載が週1回未満の申請者、(3)申請者の不正なケースレポートにおいて指導等を行ったことを署名により証明した指導医――と説明している。端緒となった聖マリアンナ医大の事例のようにケースレポートを丸写ししたような事例があったかどうかは「処分に関係なく確認していない」と説明している。また、特定の大学や県で不正が多かった点について、「組織的な関与があるかどうかは見ていない」としつつ、再発防止策を注視するとした。
 89人が2016年8月時点で勤務していた地域は▽北海道1人▽群馬県4人▽埼玉県1人▽千葉県1人▽東京都6人▽神奈川県13人▽静岡県2人▽愛知県7人▽京都府9人▽大阪府7人▽兵庫県22人▽奈良県2人▽鳥取県1人▽岡山県3人▽広島県1人▽高知県3人――と説明。地域医療への影響については調査中と説明した。
 聖マリアンナ医大では指導医12人が医業停止2カ月、申請者11人が同1カ月の行政処分となっており、89人も同様の処分となる見通し。調査に前後して辞退した6人や新規申請を却下された4人についても、医道審議会を所管する医政局と情報共有すると説明した。指定取消となった医師は、精神保健福祉法に基づき、今後5年間、再指定の申請ができない。
 89人が行った措置入院などの判断が正しかったかどうかについても、今後検証する方針。診療報酬上の算定については「保険局の判断になる」との見解を示した。
 厚労省は再発防止策として、指定医申請に際して口頭試問や筆記試験の導入、指導医の位置付けの明確化などを検討すると説明している。

.....民主党が握ってきた厚生省利権が政権獲得で一気に加速して最悪の事態を招いている。表にやっと出てきたという段階だが、第五次では社会保障関係、特に年金関係で売国行為をした小宮山洋子などは外患誘致罪で告発の対象となる。国籍条項を廃止した菅直人元総理も同様である。
 少なくとも現状では徹底した医師資格免許のチェックが必要であろう。おそらく精神医学界では医師が半減するだろうがやむを得ないだろう。


匿名
匿名希望(再掲コメントです)
大学の合同企業説明会に電通や吉本興業などが来るようです。
 両方とも在日や暴力団と深いつながりがあり、コネ入社や劣悪な労働環境が常態化していると聞きます。特に電通は最近社員を過労死させているにもかかわらず、何を説明しに来るのでしょうか。
 暴力団とつながりがあると噂のある芸能人は多数おり、多くはテレビでの発言をきっかけに右翼に街宣され、暴力団にその沈静化を依頼したり、女性関係(暴力団関係者と交際する)や金銭のやりとりをきっかけに暴力団に弱みを握られ、関係を持つパターンで、吉本興業は特に多いです。芸能界でかなり高い地位にいると思われるビートたけし氏でさえ、フライデー襲撃事件で復帰した際、右翼に街宣活動され、事務所は対応してくれず、暴力団から「騒ぎを収めてやろうか」と持ちかけられたが、すべて断り、単身右翼の代表に会いに行き、「やめてくれ」と言って、やっと収まったと言っていましたし、個人事務所であるオフィス北野を設立した後も、自宅の周りで右翼に街宣されたり、ビラを撒かれたりして、企画を潰されたことも何度もあると言っていました。
 電通・博報堂などの広告代理店、テレビ局などのメディア、芸能事務所を含む芸能界は在日・帰化人・暴力団・右翼・左翼・創価学会などと深いつながりがあるのは周知の事実ですが、外患罪告発・スポンサー不買が始まれば、広告代理店・メディア・芸能界はどうなるのでしょうか?
 タレント・エージェンシー法などがなければ、完全な浄化は不可能ですか?
 在日勢力・暴力団・反日勢力は駆逐できても、そのシンパやコネ入社で入って来た権力者の子息には効果が及ばないのでしょうか?
 それとも解体・停波・実質的な営業停止まで追い込めるのでしょうか?
追い込めるとしたら、広告代理店・メディア・芸能界は一旦ゼロになり、彼らは路頭に迷うのでしょうか?
質問ばかりですいません。

.....余命のレベルを超えてるね。
少なくとも、ここ2~3000年の歴史の中で常に中国に隷属の立場にあった民族が、いい悪いはともかく一瞬、輝いたのである。しかし、あらゆる分野を乗っ取り、日本征服完了を宣言した李明博大統領も、日本民族の民族性まで変えるには至らなかった。
 彼らが戦後70年間日本乗っ取りに使った集団と宣伝そして法の支配という手法をそっくりパクって大反撃が始まっている。青林堂を例にとれば、過去の出版の損害賠償裁判を繰り返し通知がはいっている。

「当社にしばき隊より井上太郎氏の3年前の書籍について「損害賠償を払え」との書面が届きました。
 この書籍については2年前に神原弁護士より木野という人物の記述について訴えられ、和解で2割程度の賠償金を支払いました」
 
 これはやくざの恫喝ではない。この代理人神原元は、かの諸悪の根源である日弁連傘下のれっきとした弁護士である。すでに川崎デモ関連では、日本人を貶める行為をしたとして外患誘致罪で告発されている御仁である。
 また、通知人というのがひどい。しばき隊リーダー野間易道と伊藤大介である。
この件は過去ログ1297に記載してある。
 裁判は和解ではなく、徹底的に戦うという青林堂の姿勢に「すみれの会」が支援にはいった。また「日本再生大和会」も支援態勢にある。余命もTBS、悪徳社員、ユニオン、医師、悪徳弁護士を徹底的にあぶり出して糾弾すべく準備している。
 TBSはマンセー運動、ユニオンと悪徳社員はその実態の暴露、医師はうさんくさい診断と過去歴を調べるだけで労働問題の陰の部分がみえてくる。労働問題に隠れた反日弁護士の存在は、もはや日本人のためならずということがはっきりした。
 少なくとも朝鮮人学校の補助金違法支給の先鋒である日弁連と東京弁護士会に所属する弁護士については青林堂訴訟の代理人としては不適格であろう。
あちらさんも大変だね。

【転載】余命3年時事日記 1598 汚染列島

2017年03月24日 | 在日韓国・朝鮮人
匿名
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様
連日のお働きお疲れ様です。有難うございます。
 各150通の告発状 × 1000人以上の数で、その仕分けや告発の準備をなさっていらっしゃいますその大変さとご奮闘振りを思い浮かべ、声援をお送りいたします。

〇 第四次告発では、全国の1都1道2府43県(合計47)の全ての地方検察庁に告訴状が送付されることになると思います。
〇 私は、(人事配置が検事正、次席検事、三席検事 + 2~3名の検事といった)小規模な次の7つの地方検察庁を選び、有事について不報道などの新聞社を告発することにしました。
〇 それは、青森地検(仙台高等検察庁管内)、長野地検(東京高検管内)、
福井地検(名古屋高検管内)、  和歌山地検(大阪高検管内)、
松江地検(広島高検管内)、   宮崎地検(福岡高検管内)
徳島地検(高松高検管内)  です。

〇 被告発人は、次の地元の新聞社(県紙、ローカル紙)の代表取締役社長などです。
青森地検へ
東奥日報(青森市 発行部数25万部)、陸奥新報(弘前市 5.4万部)、
デーリー東北(八戸市 10.5万部)
長野地検へ
信濃毎日新聞(長野市 44.5万部)、長野日報(諏訪市 5.8万部)
市民タイムス(松本市 6.8万部)
福井地検へ
福井新聞(福井市 20.7万部)、日刊県民福井(福井市 4万部)
和歌山地検へ
紀伊民報(田辺市 3.8万部)
松江地検へ
山陰中央新報(松江市 18.5万部)、島根日日新聞(出雲市 6.7万部)
宮崎地検へ
宮崎日日新聞(宮崎市 21.5万部)、夕刊デイリー新聞(延岡市 5.9万部)
徳島地検へ
徳島新聞(徳島市 31万部)
〇 告発状は、①朝日新聞の告発状(「1322…」)の文章をベースにしました。②文体を「~です」「~ます」調にしました。③告発の罪名は、第82・87・88条を書き加えました。④北朝鮮の3発のミサイル発射とその訓練標的は在日米軍基地であることを書き加えました。
〇 昨日(3/9)配達証明郵便で発送したので、配達されたことの確認(受領印のあるはがきが私宛に戻ってくる/郵便追跡で確認(長野地検には本日11時にお届け済み、青森・宮崎・徳島には地元郵便局に到着))、後日、各地検に電話して告発状の受領又は接受状況を聞くなどして、その後の経過をご報告したいと思います。
〇 本日、レターパックにて、7通の告発状の写しをお送りします。
〇 皆様、どうぞお体をお大切になさってください。

匿名
〇 3月6日に北朝鮮はミサイル4発を我が国に向けて発射しました。朝鮮人民軍は、在日米軍基地が核攻撃の標的との姿勢を示しました。新聞・テレビ等のメディアは、北朝鮮、韓国、中国との有事の事態を報道しません。
〇 そこで私は、手始めに次の6つの地域の各新聞社を地方検察庁に告発しました。配達証明郵便で発送したので、地方検察庁には間違いなく着くと思います。
・青森地検へ 東奥日報(青森市)、陸奥新報(弘前市)、デーリー東北(八戸市)
・長野地検へ 信濃毎日新聞(長野市)、長野日報(諏訪市)、市民タイムス(松本市)
・福井地検へ 福井新聞(福井市)、日刊県民福井(福井市)
・和歌山地検へ 紀伊民報(田辺市)
・松江地検へ 山陰中央新報(松江市)、島根日日新聞(出雲市)
・宮崎地検へ 宮崎日日新聞(宮崎市)、夕刊デイリー新聞(延岡市)
・徳島地検へ 徳島新聞(徳島市)
〇 次は、青森地方検察庁へ告発した告発状です。

告  発  状
平成  年  月  日

青森地方検察庁 検事正殿 
           
告発人 〇〇〇〇 ㊞

告発人  住  所 〒100-0000東京都千代田区霞の上0-1-2
     氏  名 〇〇〇〇
     生年月日 昭和34年5月6日
     電話番号 078-901-2345

被告発人 住  所 〒030-0180 青森県青森市第二問屋町3-1-89
氏  名 塩越隆雄(代表取締役社長)
職  業 株式会社東奥日報社
電話番号 017(739)1111

被告発人 住  所 〒036-8356 青森県弘前市下白銀町2-1
氏  名 三上知見(代表取締役社長)
職  業 株式会社陸奥新報社
電話番号 0172(34)3111

被告発人 住  所 〒031-8601 青森県八戸市城下1-3-12
氏  名 荒瀬 潔(代表取締役社長)
職  業 株式会社デーリー東北新聞社
電話番号 0178(44)5111

余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様
告発状発出作業がいよいよ大詰めに差し掛かっているのでしょうか。 連日のお働きを有難うございます。

〇 7件の告発状送付とその後の経過を含めて以下に記します。

〇 3月9日(木) 7つの地検(青森、長野、福井、和歌山、松江、宮崎、徳島)に対して配達証明郵便で告発状を郵送しました。

〇 長野地検には3月10日(金)に、他の6地検には3月13日(月)に配達され、それぞれの地区の郵便局から「上記の郵便物等は、29年3月13日に配達しましたので、これを証明します。」という「郵便物等配達証明書」のはがきが拙宅に届きました。

〇 昨日(3/18)、松江地方検察庁から郵便が届きました。その内容は、①私が送付した告発状(7枚)の現物の返戻と、②事務連絡という文書が 返戻されてきました。 事務連絡の文書は次のとおりです。

平成29年3月16日

〇〇〇 殿

松江地方検察庁 (+角印=松江地方検察庁の朱肉?印)押印あり

事 務 連 絡

貴殿が松江地方検察庁宛に提出されました告発状と題する書類については、検討した結果、告発にかかる犯罪事実に具体性がなく、犯罪行為の内容も不明であるなど告発の要件を備えているとは認めがたいことから告発状として受理することができませんので返戻します。

<受領した郵便物は、A4用茶封筒の表面下部に 松江地方検察庁と記された封筒で送付されてきました。>
〇 地方検察庁からの返戻文書の比較・検討
■1=松江地方検察庁から
〇 松江地方検察庁の名前入りの茶封筒で送付されてきた。
〇 事務連絡の文書には、松江地方検察庁と記載し 四角の公印?が押されている。
〇 内容は、・犯罪事実に具体性がない、・犯罪行為の内容も不明 →告発の要件を備えていると認めがたい →告発状として受理できないので返戻する。

■2 「1332日本再生大和会の告発状」=東京地方検察庁から
〇 東京地方検察庁特別捜査部 とあり、・受付番号or受理番号等の記載がない、・公印などの押印はない。
〇 タイトルには、「書面の返戻について」とある。
〇 内容は、・事実の申告のみでは足りない、・犯罪構成要件事実の特定~具体的証拠による疎明がない →書面は受理できないので返戻する。

■3 「1336東京地検返戻文書の疑問2」の「正義のななし」さんの文中の「東京地検の告発不受理理由書」=東京地検から
〇 東京地方検察庁 特別捜査部 直告班 とある。
〇 書面には、契印がある。東地特捜第425号との発出番号がある。
〇 内容は、・具体的犯罪事実を証拠に基づき特定して記載する必要がある、・どのような行為が業務上横領等に当たるか判然としない →前記の点を検討いただきたく書面は返送する。
以上、お伝えいたします。

匿名
〇 7件の告発状送付とその後の経過を含めて以下に記します。

〇 3月9日(木) 7つの地検(青森、長野、福井、和歌山、松江、宮崎、徳島)に対して配達証明郵便で告発状を郵送しました。

〇 長野地検には3月10日(金)に、他の6地検には3月13日(月)に配達され、それぞれの地区の郵便局から「上記の郵便物等は、29年3月13日に配達しましたので、これを証明します。」という「郵便物等配達証明書」のはがきが拙宅に届きました。

〇 昨日(3/18)、松江地方検察庁から郵便が届きました。その内容は、①私が送付した告発状(7枚)の現物の返戻と、②事務連絡という文書が 返戻されてきました。 
事務連絡の文書は次のとおりです。

平成29年3月16日

〇〇〇 殿

松江地方検察庁 (+角印=松江地方検察庁の朱肉?印)押印あり

事 務 連 絡
貴殿が松江地方検察庁宛に提出されました告発状と題する書類については、検討した結果、告発にかかる犯罪事実に具体性がなく、犯罪行為の内容も不明であるなど告発の要件を備えているとは認めがたいことから告発状として受理することができませんので返戻します。

<受領した郵便物は、A4用茶封筒の表面下部に「松江地方検察庁」と記された封筒で送付されてきました。>
〇 地方検察庁からの返戻文書の比較・検討
■1=松江地方検察庁から
〇 松江地方検察庁の名前入りの茶封筒で送付されてきた。
〇 事務連絡の文書には、松江地方検察庁と記載し 四角の公印?が押されている。
〇 内容は、・犯罪事実に具体性がない、・犯罪行為の内容も不明 →告発の要件を備えていると認めがたい →告発状として受理できないので返戻する。

■2 「1332日本再生大和会の告発状」=東京地方検察庁から
〇 東京地方検察庁特別捜査部 とあり、・受付番号or受理番号等の記載がない、・公印などの押印はない。
〇 タイトルには、「書面の返戻について」とある。
〇 内容は、・事実の申告のみでは足りない、・犯罪構成要件事実の特定~具体的証拠による疎明がない →書面は受理できないので返戻する。

■3 「1336東京地検返戻文書の疑問2」 の「正義のななし」さんの文中の「東京地検の告発不受理理由書」=東京地検から
〇 東京地方検察庁 特別捜査部 直告班 とある。
〇 書面には、契印がある。東地特捜第425号との発出番号がある。
〇 内容は、・具体的犯罪事実を証拠に基づき特定して記載する必要がある、・どのような行為が業務上横領等に当たるか判然としない →前記の点を検討いただきたく書面は返送する。
以上、お伝えいたします。

.....東京地検の返戻文書は公印はなく「東京地方検察庁特別捜査部」で横浜地検は「横浜地方検察庁刑事部」の扱いである。
 また返戻について横浜地検はハングル文字つきの使い古し段ボール箱に告発文書を放り込んできた。近いうちにその他関係画像とともにアップするが、朝鮮人関係事案についての意図的対応なのか疑念を持つ。横浜地検と名入りではなくとも、少なくとも無地の段ボール箱ぐらいは用意すべきだろう。国民が正当な権利を行使しようとしている対応にしてはお粗末すぎる。これはまごうことなき告発人すべてへの謝罪案件である。
 第四次告発では6月5日川崎デモ事案で在日弁護士と左翼弁護士名と横浜地裁川崎支部判事、そして全国の異常裁判官が告発されている。検察の異常対応が頻発しているなか、全国の地検への告発は、最近横浜弁護士会新聞で、自爆報道され、司法汚染として三庁合同=三庁癒着の構図として認識されるようになってきた。第五次では検察も告発対象となるだろう。
 神戸弁護士会の次期会長は在日韓国人である。朝鮮人が朝鮮人学校の補助金を要求し、生活保護の違法支給を拡大させ、在日参政権まで要求をエスカレートさせている。
 売国奴小泉元総理の国籍条項撤廃以来、日本の各分野での蚕食、汚染状況はすさまじい。
以下はその実例である。

ななこ
大阪朝鮮高級学校出身の金洪周裁判官のプロフィールをまとめました。特筆すべきは、朝鮮学校出身者が平成23年(2011年)から平成27年(2015年)まで、検事を務めていることです。法務省人事を見ればわかりますが、検事から裁判官、裁判官から弁護士へと、異動が慣例として行われています。三庁合同は人間関係だけではなく、個人の中で立場を変化させながら司法界が一体化し、結果的に司法が汚染されていることの傍証と思われます。
60期 金洪周 1982年2月18日 34歳 2015年4月1日 札幌地家裁判事補 ( 法務省民事局付 )
法務省人事(2011年7月1日)
 検事二級に任命、東京地方検察庁検事・民事局付(東京地方裁判所判事補・東京家庭裁判所判事補・東京簡易裁判所判事) 金洪周
 金洪周 異動履歴
H.20.1.16~H.22.3.31 東京地裁判事補
H.22.4.1~H.23.1.15 東京地家裁判事補
H.23.1.16~H.23.6.30 東京地家裁判事補・東京簡裁判事
H.23.7.1~H.27.3.31 検事
H.27.4.1~H.
第1回新司上位合格者、渾身の書き下ろし
要件事実論の理解
著者:金 洪周
定価(税込):\2940
▼著者略歴
金洪周(きむ・ほんじゅ) (きむ・ほんじゅ) (きむ・ほんじゅ)
2006年 慶應義塾大学大学院法務研究科修了
2006年 新司法試験合格

【転載】余命3年時事日記 1597 2017/3/24アラカルト

2017年03月24日 | 在日韓国・朝鮮人
こつる
日本万歳!
3/23の毎日新聞に、セガサミーが4月、韓国 仁川にリゾート地をオープンと広告が出ていてちょっと鳥肌が立ったので、投稿します。
「セガサミーグループと韓国・パラダイスグループとの共同プロジェクト  仁川国際空港隣接エリアに、韓国初の統合型リゾート(IR)施設が誕生 」
ttps://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/20170308segasammy_release.pdf

韓国観光公社が、その他の朝日新聞や西日本新聞にも「観光に来て!来て!」と広告を出しまくっているのですが、この施設もこれからこのPRの一つになるのではないかと思います。
芸能ネタですが 、反日のやからが一つにまとまりつつある情報が、こちらにもあります。
「TBSがひた隠す石井アナの結婚相手の「父親」…「イメージ悪い」との理由で報道自粛要請か」
ttp://biz-journal.jp/2017/03/post_18400.html

韓国のニュースを気持ち悪くて見たくないのに露出が多くて困ります。もっと距離をとりたい。
官邸メールで、「韓国への経済制裁」タイトルはなかったと思うので、一つご提案いたします。

「合意を守らない国・韓国への積極的な経済制裁を」
昨年の日韓合意により、これから少しずつ韓国との関係を改善できると思いきや、韓国政府は自国民の捏造慰安婦像の設置を放置しています。
平和をのぞむ日本人として、韓国の姿勢には本当に腹立たしく感じます。
 日本は韓国政府への抗議はしていますが、
 本気で韓国との関係改善を望んでいることを行動で示さなければ、韓国民も日本人の怒りを実感できないと思います。
 そこで、積極的に多岐にわたる韓国への経済制裁を進めてほしいこと、要望します。
特に進めていただきたいのは
1、韓国からの輸入の制限(粗悪な商品が減る 他国へ切り替え推進)
2、日本から韓国への半導体などの輸出制限(日本の企業を助ける)
3、これまでの韓国へ融資した借金の返済督促
4、韓国への投資の引き揚げ促進
5、日本の銀行の韓国銀行への融資の中止(金融庁から勧告)
6、韓国への石油の制限(日本に依存していることを知らしめる)

このような制裁で日本が本気だと体感すれば、韓国政府も自国民を説得できるのではないでしょうか。
日本の国益を守るため、ぜひご検討をよろしくお願いいたします。

sand castle
URで仕事始めた時に、面白い話を聞きました。「昔、団地は人気で抽選だった」「団地に住むのはある一定水準があるステイタス」笑えますが本当にこう聞きました。
公団団地が出来た時は高度成長期時。
GHQとアカ脳の元に出来た。中に入るのは当然…。
それに昔は民間に入居するにはまともな仕事と連帯保証人(大体は親族)が必要だった。つまり在日出身や怪しい仕事日雇い等は民間には入れなかった。勿論ローンも組めないから一戸建も買えない。
そんなアヤシイ奴等、金が有ればいい連中が入居したのが団地。
 昔から「団地の子とは遊ばない」と言われた人も少なからずいたと聞きます。アレはそういう事。
ましてや昔は都市整備機構やら何やら、今ではパヨクを見てれば珍しくない、名前コロコロロンダリングのハシリですからね、機構は(笑)。
 日本人血税で建てた日本国民共有財産に、怪しい外国人ばかり入居させて(家賃滞納でも追い出さない)日本人を隙あらば追い出そうとする連中ばかりが今では残ってます。入居者はそういう目で見られても仕方ないと思います(私は実態を知るために入ってたのが半分)。
 都市整備機構等は公明党が主として動いてると聞いてましたが、公明党が入ってるなら当然在日系も入ってる訳で。それにより、例えば国民に秘密のトンネルや地下での何か、が手に入りやすい、というか筒抜けになってると思いますが、それが目的かと。
 自衛隊や官邸に入り込む連中ですからね。
とにかく、日本の守備を知りたくて仕方ないんでしょうね。
そんなに日本を支那国にしたけりゃ支那に行けばいいのに、不毛な連中。
連投失礼致しました。

sand castle
数年前、ふと思い立ち派遣会社に登録に行きました。
日本橋のランドスタッフという会社。大きいビルに入ってます。
まあ予想通り(笑)、時間通りに行ったが少し待たされ、同時間にわざとらしく呼ばれた南朝鮮顔♂が隣の椅子に座りました。やっぱりな、と確信。
 十分位待たされて、個別室に入り、話をしたりスキルチェック。対応は若い女でしたが、在日●世…(一応日本国籍だと思う)。在日は話が少し通じなかったりするから話すと解る(笑)。
 私は朝鮮会社かどうかを見に行っただけで、もう派遣とかしたくなかったのでどうでも良かったが、スキルチェックでやらかしてくれましたよ、在日女。
 私はまあまあの入力速度や正確さをもってますが、ワードの時に「スキルチェック対応にしてなかった、能力が解らないからワード使う仕事ではスキルは無いと扱う」とのたまった。はあ?でしたよ(呆)。普通なら謝罪もあるし、もう一度、とするでしょう。当然無し、これで終わり(笑)。私のスキルが有るのに無いことにする、朝鮮人らしいやり方でしょう。イヤらしい、浅ましい脳みそですよね。
 その後、怪しげな仕事紹介がいくつか有って、「そちらの仕事はしません、紹介は要らない」と断ったのに、メルアド変えて幾つも来る。来たメルアド全て拒否にするまで、そりゃーしつこいしつこい。コイツ等の腐った根性を見せつけられました。
 省庁や民間でも、あちこち侵蝕されてますが、それでも日本人らしい働きを認めてくれる所もある。今の所は半分はそうだからまだやれる(た)感じです。
これから日本人らしさがどんどん失われそうで、外国人血の日本人が増えるのはやっぱり嫌だなと思います。
 日本人らしさが無くなったら、今みたいに外国人が簡単に住める国では無くなるだけ(民族間抗争が起こる)なのに。それも、また自業自得か。
 少なくとも、日本人に風貌が似た朝鮮人が、朝鮮系としてハッキリすれば、少しは違うのかな、と期待します。
長々失礼致しました。ご自愛ください。

ルージュ
先日閣議決定された共謀罪から以前のより対象犯罪を減らしたとのことで、何を減らしたのか見てみたところ、以下のモノが入っておりません。

内乱(首謀者)
内乱(謀議参与、群衆指揮)
内乱(諸般の職務に従事したもの)
内乱予備・陰謀
内乱等幇助
外患誘致
外患援助
外患予備・陰謀
私戦予備・陰謀
(以下略)
骨抜きなのか、目眩ましなのか、成立を優先させたのでしょうか。

.....こういうところが安倍総理の策士たるところで、削除要請した公明党がいかなる政党かをさりげなくさらしている。
 この関係は表に出したくない在日や反日勢力の意をくんだもので公明党の本質がみてとれる。外患誘致罪だけでなく他の外患罪も除外したことは有事法のハードルは絶対に下げたくないということであるが、すでに存在している法であり、実害はない。近々、中国、韓国、北朝鮮と日本との関係が国交断絶状態になる可能性が高くなっている現状では、無理して反対勢力と対決するよりは、とりあえず成立させようということである。


マンセー名無しさん
官邸メール余命81号の成果と思いたいところです。
東芝半導体、売却先が中国系なら中止勧告も 安全保障上の懸念…政府が検討
http://www.sankei.com/economy/news/170324/ecn1703240003-n1.html
 経営再建中の東芝が半導体事業を分社して設立する新会社に関し、政府は中国や台湾の企業が売却先になれば外国為替及び外国貿易法(外為法)に基づき中止や見直しを求める方向で検討をしていることが23日、分かった。東芝の半導体技術を安全保障に関わる重要な技術と位置づけ、中国などへの流出を防ぐ。

PR
 外為法は海外投資家が国の安全に関わる事業を買収する際、事前に国の審査を受けることを義務づける。問題があると判断すれば、計画の変更や中止を勧告でき、従わない場合は中止命令など強制措置がとれる。
 東芝の半導体事業の入札には米国の半導体メーカーのほか、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業や中国メーカーなど約10陣営が参加する見通し。
 東芝の半導体はさまざまなコンピューターを集約した政府系機関のデータセンターにも用いられており、経済産業省は、中国系企業への売却は「情報漏洩(ろうえい)など安全保障上の懸念が生じる」(幹部)とみている。

某リストの有名人
日韓国交断絶へ向けて更に好材料。
国交が断たれれば在日の日本居住許可の根拠も消える。
人道?人権?
この非常事態に知るかよw
共謀罪成立を待って、有事宣言、指揮権発動、そろそろかな。
いや、まだだな。
奴らを更なる自縄自縛に陥らせてから。
あっちの大統領候補も国民も、我々の嫌韓の後押しをしてくれていて実に心強いw
それにしてもフジテレビってw
少しは危機感を持ったら?
敵である日本人に心配されてるぞ?
フジを含めマスコミ各社は森友で倒閣出来ると踏んでたのだろうな。
愚かなw
・・・・・・・・・・
韓国、軍事訓練へ 竹島周辺で来週から
 フジテレビ系(FNN) 3/24(金) 6:27配信
 島根・竹島周辺の日本の領海を含む海域で、韓国海軍が来週から1週間近く、軍事訓練を予定していることがわかった。
 関係者によると、韓国海軍は、3月27日午後6時から4月5日午前9時まで、島根・竹島周辺の日本の領海を含む海域で、複数の軍艦を使って、艦艇訓練と射撃訓練を行うという。
 日本政府もこの情報を把握していて、韓国政府に対して、訓練の実施を中止するよう求めている。
 日韓関係をめぐっては、慰安婦像問題で、日本政府が大使を一時帰国させるなどの措置をとっているさなかで、2国間の関係が、さらに悪化することが懸念される。
最終更新:3/24(金) 6:27Fuji News Network

マンセー名無しさん
米軍による斬首作戦の可能性が高まったでしょうか。
【北朝鮮情勢】北朝鮮、数日内に核実験か 前回の10倍以上の威力も可能 米報道、坑道建設が終了
http://www.sankei.com/world/news/170324/wor1703240004-n1.html

 米FOXニュースは23日、複数の政府当局者の話として、北朝鮮が数日以内に6回目の核実験を実施する可能性があると報じた。複数の国防当局者が、北朝鮮北東部豊渓里にある核実験場付近で新たな坑道建設が終了したことを確認しているという。
 一方、核実験を実施するためには、さらに追加装備を運び込む必要があるとの当局者の見方も伝えた。国防総省は事態を注視している。
 FOXによると、実験が行われた場合に備えて大気中の放射性物質を採取する能力を備えた米軍偵察機WC135が日本に到着した。朝鮮半島付近を警戒監視するために近く運用されるという。
 米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は10日、衛星写真に基づき、豊渓里の核実験場で坑道の掘削が続いており、地形などから昨年9月に実施された5回目の10倍以上の威力を持つ核実験も可能だとの分析を発表している。


余命爺様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
下記お知らせまで
中国が退去命令、米爆撃機は応じず 東シナ海上空
ttp://www.cnn.co.jp/world/35098612.html
ワシントン(CNN) 米国防総省当局者は23日までに、米軍の戦略爆撃機B1Bが韓国上空近くを最近飛行した際、中国の航空管制当局者が同国の管制空域を不法に侵犯したとして立ち去るよう同機操縦士に求めたことを明らかにした。
 これに対し操縦士は国際空域で実施する通常の作戦として、飛行針路は変えないと応じたという。中国側の警告は今月19日にあったとされる。B1B機が飛んでいたのは韓国の済州島から南西へ70カイリ(約130キロ)離れた空域。中国が2013年に宣言し、論議を呼んだ東シナ海などを対象にした防空識別圏内に位置するとされる。日本の防空識別圏とも重複する。
 中国は防空識別圏を宣言することで、指定の海域上空を通過する際、最初に中国への通知を求めている。ただ、米国と日本両政府は中国のこの防空識別圏の正当性を認めていない。
 米空軍によると、B1B機は米領グアム島の基地所属で、日韓と連携した2国間の訓練飛行を実施していた。米太平洋軍爆撃機作戦部門の責任者は両国との訓練飛行の実施を発表した際、3カ国の協力態勢の強化は日本、他の同盟国やパートナー国に対する侵略行為への迅速な対応を可能にするとの意義を強調する声明を発表していた。
皆様方お体お気をつけて下さい。

おかちゃん
余命様、コメントありがとうございます。
さて、証人喚問がおわりましたが、まともな感覚の人間が見たら籠池が嘘を重ねているのは一目瞭然です。
 しかし、案の定マスゴミは印象操作でいかにも総理や夫人が関与していたと思わさせるような報道を繰り返しています。
あほの民進も、まだ籠池の証言には信憑性がある、総理は辞任とまで言っています。
夫人にいたっては、ファックスで断っているのに、口利きをしていたと難癖をつける始末。
断っても口利きをしていたとされたら、ファックス送りつけられたらアウトですよ。
それなのにヤフー!ニュースなどでもあからさまに夫人が口利きしたかのような見出し。
野党もですが、マスゴミの害悪さを今回で再確認しました。
一日も早い駆除が必要ですね。
 今回、我々に多大なストレスを与えた反日どもに、余命様の鉄槌を一日も早くお願いいたします。

【転載】余命3年時事日記 1596 異常裁判官2017

2017年03月24日 | 在日韓国・朝鮮人
CatmouseTail
またもや最高裁の異常判決が出ましたね。
まるで在日暴動を支援するかのような判決だ・・・
ああ、共謀罪が成立すれば問題は無くなるのかもねw

『GPS捜査、令状なしは違法 最高裁大法廷初判断、「立法」異例の言及 警察庁、捜査自粛を通達』
ソース: ttp://www.sankei.com/affairs/news/170315/afr1703150022-n1.html
 裁判所の令状なしに捜査対象者の車両に衛星利用測位システム(GPS)の発信器を取り付けた捜査の違法性が争われた連続窃盗事件の上告審判決で、最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は15日、「GPS捜査は強制捜査に当たる」との初判断を示し、令状なしに行われた捜査を違法と結論づけた。また、現行法上の令状で対応することには「疑義がある」として、GPS捜査のために「立法的な措置が講じられることが望ましい」と指摘した。
 15裁判官全員一致の結論。刑事裁判で最高裁が立法措置に言及するのは極めて異例。警察庁はこれまでGPS捜査は令状の不要な任意捜査との立場だったが、同日、全国の警察に対しGPS捜査を控えるよう通達を出した。
 大法廷は判決で「GPS捜査は行動を継続的、網羅的に把握するもので、個人のプライバシーを侵害しうる」と指摘。憲法が保障する「私的領域に侵入されることのない権利」を侵す強制捜査に当たり、「令状がなければ実施できない」と判断した。また、「公正担保の手段が確保されていない」などとして、現行法の定める令状で実施することに疑問を呈した。
 違法性を争っていたのは、平成24~25年、店舗荒らしなどを繰り返したとして窃盗罪などに問われた建築業、岩切勝志被告(45)。捜査員らは令状を取らずに車両計19台に発信器を取り付けた。
 上告審で弁護側は「位置情報はプライバシーの中でも保護の必要性が高く、強制捜査に当たる」と主張。検察側は「プライバシー侵害の程度は小さく、任意捜査。現行法の令状でも実施できる」としていた。
 被告は犯行の事実関係は認めており、1、2審の懲役5年6月という結論は最高裁も支持した。  (以下略)

CatmouseTail
CatmouseTail への返信
ああ、裁判長の寺田逸郎なる人物、過去にも異常判決を連発してますね。
・2007年11月、東京高裁の寺田逸郎裁判長は、難民申請が認められず不法滞在になったクルド人男性ら家族3人が、日本からの強制退去処分の取り消しを求めた訴訟の控訴審で、問題解決に向け国と家族が話し合うよう促し、結果として原告3人は、定住者として1年間の在留資格を得るという特別措置にした。
・2011年3月、衆院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見
・2011年10月、福岡市の幼児3人死亡事故で元市職員に危険運転致死傷罪の成立を認め実刑とした決定の裁判長
・2012年7月9日の児童ポルノ事件で、URL掲載が公然陳列正犯に該当するという判決に反対意見を述べた。
・2012年10月、参院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
産経WEST 2017年3月16日19:51
高裁が強制退去取り消し…名古屋市の韓国籍40代女性 身寄りのない夫との生き別れ配慮
ttp://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160061-n1.html
不法残留で強制退去を命じられた名古屋市に住む韓国籍の40代女性が、国の処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は16日、「結婚した日本人男性からドメスティックバイオレンス(DV)を受け離婚したが日本語ができず在留期限を認識できなかった」と判断し処分を取り消した。一審名古屋地裁は原告の請求を棄却していた。

 藤山裁判長は判決理由で、女性は離婚後も韓国の親族に事情を打ち明けられず滞在を続けてしまったと指摘。その後、再婚もしており「退去させれば他に身寄りのない現在の夫との生き別れを強いることになり、著しく人道に反する」とした上で「処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法」と結論づけた。
 二審判決によると、女性は男性と結婚し平成15年3月に来日したが、男性のDVが原因で同年11月に離婚した。現在の夫と再婚後の26年1月に入管難民法違反(不法残留)容疑で逮捕され、同8月に退去強制令書発付処分を受けていた。
 名古屋入国管理局は「判決を検討し適切に対応したい」としている。
 名古屋高裁の藤山雅行裁判長。異常です。あっ間違えました。以上です。

あるけむ
「1504 異常裁判官その2」で取り上げられていた、
名古屋高裁の藤山雅行判事がまたやらかしたようです。

ソース)産経新聞「高裁が強制退去取り消し…名古屋市の韓国籍40代女性 身寄りのない夫との生き別れ配慮」
>不法残留で強制退去を命じられた名古屋市に住む韓国籍の40代女性
>が、国の処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁
>(藤山雅行裁判長)は16日、「結婚した日本人男性からドメスティック
>バイオレンス(DV)を受け離婚したが日本語ができず在留期限を認識
>できなかった」と判断し処分を取り消した。一審名古屋地裁は原告の
>請求を棄却していた。

日本桜
名古屋高裁で異常判決、また司法汚染が明らかになりました。この裁判官も外観罪対象ですね。
【不法残留韓国人】名古屋高裁が強制退去取り消し…名古屋市の韓国籍40代女性 身寄りのない夫との生き別れ配慮 地裁は原告の請求を棄却 産経ニュース 2017/03/16

 不法残留で強制退去を命じられた名古屋市に住む韓国籍の40代女性が、国の処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は16日、「結婚した日本人男性からドメスティックバイオレンス(DV)を受け離婚したが日本語ができず在留期限を認識できなかった」と判断し処分を取り消した。一審名古屋地裁は原告の請求を棄却していた。

 藤山裁判長は判決理由で、女性は離婚後も韓国の親族に事情を打ち明けられず滞在を続けてしまったと指摘。その後、再婚もしており「退去させれば他に身寄りのない現在の夫との生き別れを強いることになり、著しく人道に反する」とした上で「処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法」と結論づけた。
 二審判決によると、女性は男性と結婚し平成15年3月に来日したが、男性のDVが原因で同年11月に離婚した。現在の夫と再婚後の26年1月に入管難民法違反(不法残留)容疑で逮捕され、同8月に退去強制令書発付処分を受けていた。
名古屋入国管理局は「判決を検討し適切に対応したい」としている。
ttp://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160061-n1.html

けいちん
検察の汚鮮がここまでとは。
【大阪】大阪地検「殺意の認定困難」 新今宮駅ホーム突き落とし事件、朝鮮籍の28歳男を暴行罪に切り替えて起訴
 大阪市浪速区のJR新今宮駅で昨年12月、ホーム上の女性2人が突き飛ばされた事件で、殺人未遂容疑で逮捕された朝鮮籍の無職、裴晃大(はいあきひろ)容疑者(28)=大津市=について、
大阪地検は17日、暴行罪に切り替えて起訴した。同地検は「殺意の認定が困難だった」としている。
ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489719089/-100

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
悪しき前例となりそうです。
『不法残留』という国権を犯した犯罪はどこに行ったのでしょうか?
名古屋入国管理局と意を通じた茶番劇でなければいいのですが?
■高裁が強制退去取り消し…名古屋市の韓国籍40代女性 身寄りのない夫との生き別れ配慮 – 産経WEST
http://www.sankei.com/smp/west/news/170316/wst1703160061-s1.html
(2017.3.16)
 不法残留で強制退去を命じられた名古屋市に住む韓国籍の40代女性が、国の処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は16日、「結婚した日本人男性からドメスティックバイオレンス(DV)を受け離婚したが日本語ができず在留期限を認識できなかった」と判断し処分を取り消した。一審名古屋地裁は原告の請求を棄却していた。
 藤山裁判長は判決理由で、女性は離婚後も韓国の親族に事情を打ち明けられず滞在を続けてしまったと指摘。その後、再婚もしており「退去させれば他に身寄りのない現在の夫との生き別れを強いることになり、著しく人道に反する」とした上で「処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法」と結論づけた。
 二審判決によると、女性は男性と結婚し平成15年3月に来日したが、男性のDVが原因で同年11月に離婚した。現在の夫と再婚後の26年1月に入管難民法違反(不法残留)容疑で逮捕され、同8月に退去強制令書発付処分を受けていた。
 名古屋入国管理局は「判決を検討し適切に対応したい」としている。
■藤山雅行
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B1%B1%E9%9B%85%E8%A1%8C
(2017.3.17 大和媛君)

余命のおかげ
余命様、PT,スタッフの皆様毎日ありがとうございます。
ここのところの、大阪裁判所の判決が異常すぎます。
犯人は、アレですよ。特権駆使してますなぁ。。”(-“”-)”
神戸女児殺害死刑破棄し無期懲役
3月9日
大阪通り魔事件死刑を破棄し無期懲役に減刑
3月12日
大阪高裁「犯人推認の証拠ない」 母子殺害無罪
3月1日
尼崎連続変死、元被告いとこ二審も無期 大阪高裁
3月17日

大阪高裁は異常だ!
裁判官の調査を要求する!
社会的影響が甚大な重大事件について画期的な判決を出された大阪高裁の裁判長の皆様です。
神戸女児殺害 死刑破棄
樋口裕晃裁判長

大阪通り魔事件 死刑破棄
中川博之裁判長

母子殺害放火事件 無罪
福崎伸一郎裁判長

尼崎連続変死事件 無期懲役
笹野明義裁判長

えのきだけ
余命様、PTの皆さま 日々感謝しております。
司法汚染には「お口アングリ」のこの頃ですが、最近またまた納得のいかない判決が出ましたね。
 高校生と63歳の女性を、ホームから線路に突き落としたのにも拘わらず(落ちたのは女性だけだったみたいですが)殺人の意志はなかったとか。
 たまたま電車の運転手が急ブレーキを掛けて助かったものの、誰が考えても「殺人の意志あり」と思うのではありませんか?
不意に落とされるだけでも、かなりの高さからの落下。
 判決も犯人の言い分に沿った「殺人の意志があったとは思えない」と不起訴!
まぁ、今までには無かった「朝鮮籍の某男」と犯人の本名が報道されただけマシなのでしょうか?
 日本人の皆さま、自殺と見せかけての、ホーム下への突き落としに御気をつけ下さいませ。以前からネットでは、この手の嫌がらせが横行していると騒いでいたので、自身では非常に気をつけています。
やはり犯人はアノ国の人でしたね。

ななこ
下記のニュースに札幌地裁の金洪周裁判官という記述があり、裁判官ですので帰化をされているとは思いますが、プロフィールを調べてみたところ、大阪の朝鮮学校出身とわかりました。司法修習生の国籍条項が撤廃されており、他の国籍条項撤廃に関しては継続的に日弁連と人権協会からの「人格が優れている場合は外国籍のまま任官を認めよ」という強い働きかけもあるため、二重国籍も含めて要調査と思われるため投稿いたします。

■時効の殺人事件 指名手配の男に改めて賠償命じる判決
3月23日 17時47分
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170323/k10010921871000.html
平成2年に札幌市で信用金庫の女性職員が殺害され、指名手配された男が逮捕されないまま時効になった事件をめぐり、行方がわからない男に命じられた賠償金が支払われていないとして、遺族が改めて起こした民事の裁判で、札幌地方裁判所は23日、男におよそ7500万円の賠償を命じる判決を言い渡しました。
(略)
 23日の判決で、札幌地方裁判所の金洪周裁判官は、遺族の訴えを認め、前回と同じおよそ7500万円の賠償を命じました。
(略)

■大阪コリアサッカー
RSSを登録する
発行周期 日刊 最新号 2017/03/20 部数 177部
http://archives.mag2.com/M0040614/20070504184000000.html
カテゴリー:スポーツ・アウトドア サッカー・フットサル その他
2007年05月04日
★練習試合結果
5月3日(木)
Aチーム
相手:和歌山北高校
1本目 2−2分け
2本目 2−0勝ち
5月4日(金)
Bチーム
相手:近大附属
1本目 1−0勝ち
2本目 1−0勝ち
3本目 5−2勝ち
5月5日(土)
Bチーム滝川第二高校と練習試合
※今年司法試験に見事合格した第46期卒業生サッカー部出身の金洪周君からインターハイ予選をひかえる朝高サッカー部員へのメッセージが届きました。ー金洪周君は学生時代にサッカーでインターハイに出場した経歴を持ちます。
「他校の注目を受ける中で勝ち進むことは決して簡単なことではありませんが、日々の厳しい練習に耐えてきたあなたたちなら必ず成し遂げられると思います。まずは決勝リーグに残ることを目指して初戦から気を抜かずに戦ってくれることを期待しています。チャルハラ!」サッカー部は今年で55周年を迎えます。たくさんの先輩が汗と涙を流し、築き上げ、強くなったサッカー部。朝高チュック部トンムたち!先輩たちの努力を忘れず、チャルハジャ!
http://m.mag2.jp/b/M0040614

「ぼくたちが歴代で一番強かったわけではない。父親や先輩の時代には門戸が開かれていなかった。全国大会に出たいという気持ちは日本の学校の皆より大きい」(1999年6月6日)
 全国高校総体サッカー大阪府予選決勝リーグで優勝し、大阪代表となった大阪朝鮮高級学校サッカー部主将の言葉。外国人学校が団体競技で全国大会に出場するのは、94年に学校教育法上の「各種学校」に門戸が開放されて以来初めてのこと。スポーツは実力主義が何より。

【転載】余命3年時事日記 1595 2017/3/23アラカルト

2017年03月23日 | 在日韓国・朝鮮人
大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、安倍総理の地道な努力が実を結び、本当に戦後が終わるようです。
どうやら、先勝国の枠組みも変わるようですね。
英仏は狡猾な老大国なだけあって、早々に勝ち組に与したようです。
ドイツはどうするのでしょうね?
■日仏首脳会談、日仏米英の合同演習を表明 安倍晋三首相「史上初めて」: 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170321/plt1703210014-s1.html
(2017.3.21 )
【パリ=石鍋圭】安倍晋三首相は20日夕(日本時間21日未明)、政府専用機でフランス・パリのオルリ空港に到着後、大統領府でオランド大統領と会談した。
 首相は会談後の共同記者発表で、フランス海軍の練習艦隊が4月に訪日し、日仏米英4カ国による合同演習をグアム周辺海域などで行うと表明。
両首脳は自衛隊と仏軍が物資を融通し合う物品役務相互提供協定(ACSA)の締結交渉を再確認するなど、防衛分野の連携強化で一致した。原子力分野での協力推進も確認した。
首相とオランド氏の会談は昨年5月以来、10回目。
オランド氏は5月に退任するため、首相とは最後の会談となる見通し。
首相は記者発表で、4カ国の合同演習について「史上初めてであり、意義深い」と強調。
 東・南シナ海で海洋進出を強める中国を念頭に「自由で開かれた海洋秩序を確保することで、地域の安定と繁栄を支えていくことが重要だ」と指摘した。
オランド氏も「フランスは、日本が平和維持の分野で役割をさらに果たすことを支援している」と述べた。
 両首脳はインド洋や太平洋の沿岸国に対する海洋安全保障やテロ対策分野での能力構築支援で協調していく方針でも一致。
北朝鮮の脅威が新たな段階に入ったとの認識も共有した。
 両首脳は会談後、原子力分野での研究開発推進などを盛り込んだ合意文書の署名式に立ち会った。
(2017.3.22 大和媛君)

とろりん。
とろりん。 への返信
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
先般の記事に個人情報のお話がありましたが、ここまで来れば奴らも必死の抵抗を見せるでしょう。
 余命ブログの指摘された事実の顕現化なのか、経済事情によるものなのか存じませんが、敵方にも覚醒した者が増えてきているものと思われます。
 情報漏れに関しては、情報の出所から違法性が明らかになるので口に出さなくとも態度に出すでしょう。日本で声闘(ソント)を行うと理由を問われて自爆となるため、何も知らない日本人を巻き込める離間計(イガンジル)を行うと思います。
それは逆に、そこまで敵を苦しい状況に追い詰めたのだと理解しております。
まだまだ不安定な気候が続きます。お身体には本当にお気をつけください。
文字数を剥りましたのでぶっきらぼうな言い回しになりました。ご容赦下さい。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
軍オタ以外には、これまでずっと妄想だの言い続けられておりましたお話が、余命ブログで扱われる既成、既存の事実が報じられましたので、お知らせします。
—————————————————————————–
最大の護衛艦「かが」就役 「海上の司令塔」期待
ttp://mainichi.jp/articles/20170322/k00/00e/040/254000c
海上自衛隊艦船で最も大きい「空母型」のヘリコプター搭載護衛艦「かが」(基準排水量1万9500トン)が22日、就役した…(中略)…
米海兵隊の垂直離着陸タイプのF35B戦闘機が発着できる能力も持ち合わせている…以下省略

日本桜
太陽光発電は、民主党菅政権の負の遺産と言うべきもので、中韓国・在日企業が侵食し日本の電気料金を上げています。その他に環境破壊を起こしたり、茨城県の河川氾濫の原因になり洪水被害をもたらす等、諸悪の元凶になっています。最近では、鎮火まで長期間かかり全焼したアスクルの物流センターの火事も太陽光発電が消火の障害になった様です。
(引用)
アスクル物流センターの火災に見る、太陽光発電システムの消火困難
エコノミックニュース 3/18(土) 20:04配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000148-economic-bus_all
鎮火まで丸12日間もかかったアスクル物流センターの火災。同社の首都圏における中核施設だったため、流通業界に衝撃が走った。消火まで長時間を要した一因として、屋上に設置されていたソーラーパネルによる感電の恐れが指摘されている。 (以下略)
この件も、不都合な事は報じないと言うマスコミの報道の自由が発揮されていますね。

どんたく
雲海様
とても良い話をありがとうございます。気持ちが晴れていくような感動を覚えます。自分は海に囲まれない県に住んでいますから、そういう出来事は縁がないです。きっと海上保安庁の人にも、あなたの真意がしっかり伝わっていると思いますよ。
 自分も大した能力はないですが、今は役に立たなくとも新生日本になれば何か出来るかもしれない。そう思って毎日を生きています。今何もすることがないと考えなくても、あなたの出番はまだ先なのかもしれないのです。人にはそれぞれ役割があります。きっとあなたが活躍するときが来ると思います。
 自分が思うのは太平洋戦争の二の舞はしてはいけないということです。
 あの時に国を思う優秀な人材がたくさん死んでいき、残った日本には共産党などの左思想の人たちが残った。そして社会に散らばっていき、日本の社会・国体が歪められ今に至ると信じています。だからこそ、なんとしても保守・愛国の人間は多く生き残らなければならないと思っています。
 長々と説教くさくなってしまい、すみません。どうしても声をかけたくなってしまったのです。

おかちゃん
お疲れ様です。
まだまだ、反日勢力の企み、勢いはあるように感じますね。
 明日は籠池の証人喚問ですが、また嘘八百を放言し、それをまたマスゴミが印象操作しそうな気がしてなりません。
また共謀罪が閣議決定されましたが、あくまでまだ閣議決定です。
マスコミや野党はあの手この手で妨害をしてきています。
 今日も高市議員の還付金などもありましたが、今後もスキャンダルなどに必要以上に攻撃をしてくるでしょう。
安保法案の時のような騒ぎになるのかと思うと憂鬱ですね。
憲法改正までには、反日を一掃しておかないと厳しいでしょうね。

.....安倍総理にはつきもあるが、まさにワンパターン。策士と言うには、あまりにも野党がだらしなさすぎる。政治手法としての「寝たふり」「死んだふり」「目くらまし」をまったく学習していない。不在時の仕掛けなど何度経験してもわかっていない。
 共謀罪が閣議決定という正念場に籠池の証人喚問とはもうゲームオーバーである。

井上井上努
初めてコメントさせていただきます。余命様のブログをikinaridynaman様のスレッドで拝見し、そこで載せたコメントを書かせていただきたいと思います。
 在日特権について、かなり衝撃を受けました。
 桜井誠氏のやり方は少々強引ですが、在日特権の問題提起しただけでも彼の行動はある意味正しかった。(ここのところは賛否が分かれるでしょうが)ikinaridynaman様にも伝えましたが、余命様の元に集う人達で、日本会議とはいかないまでも、本当に日本人のための政党を立ち上げるのは如何でしょうか?一人一人の力は弱くても、数多くなれば国政も無視出来ません。(実際に桜井誠氏は日本第一党を立ち上げているし、ヘイトスピーチ法も出来ました。)そこで私の無い知恵で考えた結果、選挙投票には絶対に行ってほしいです。そしてこの選挙投票を義務化すればいいとさえ思っています。浮動票が4割もある国を変えるには、そのぐらいしないと変わらないのではと思ってしまいます。(勿論共産、民進、公明、自民の族議員には絶対投票しない。)後、極左集団、リベラル派、似非有識者と戦っている方の応援をする。私自身これくらいしか浮かびませんが、ここでコメントしている方の中にはもっといい知恵が出てくると思います。政党の件一度お考えください。(何分、先立つものが必要になりますが)長文失礼致しました。

日本桜
大和媛君様が、「中国の人工島建設、関与の個人・企業に制裁をかける法案」を米議員が提出したとの記事を紹介されています。かってあるサイトで、この人工島造成には日本企業の技術が使われているとの記述を見たことがあります。もしかしたら、この法律に引っかかる日本企業が、出てくるかも知れません。そもそもこの分野では、日本は世界で先端であり、中国が独自技術を持っていたとは思えませんから。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
もし、時間があれば、ご覧下さい。
前半、大学教員の雇用問題ですが、後半は…
私はズッコケて読むのをやめました。
同志社大学の名物教授が「突然の退職」を通告されるまでttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/51247

JDSMIKASA
また連続投稿です。TBS関連のコメントです。
マンセーTBSは毎日新聞社が出資に関わっていたため今でも両社とも密接な関係です。両社の腐敗の始まりは70年代からではないかと思われます。その当時、毎日新聞社の記者が不倫相手の女性公務員から機密文書をもらい流失させた事件がありました。いわゆる「西山事件」です。この重大事件のあと毎日新聞は発行部数が急落し経営難に陥りました。そして再建のパートナーとして手を結んだのがあの聖教新聞でした。それ以降読売とともに新聞発行の委託をするようになったそうです。

JDSMIKASA
今度は交通関係です。あまり知られてないかもしれませんが鉄道会社も汚染が深刻です。特にJR総連や私鉄総連に代表される労働組合は凶暴です。なかでも関東では「国鉄千葉動力車労働組合」がかなりやばいです。JR東日本千葉支社の組合です。10年以上前に乗ったときのことが忘れられません。安全装置がついてるのをいいことにドア閉まる前からアクセルフルスロットル、運転中は貧乏ゆすり、レールはぐにゃぐにゃそんな光景があちこちで・・・。そのせいなのかJRの車両基地は千葉県には2か所しかないのです。さらに組合自体が革マル派と関わりがあるみたいです。JR北海道でも組合が凶暴なので思い切ったリストラができなかったそうです。
 もうひとつ気になるのが「東京メガループ」に指定されてる路線です。横浜線、南武線、京葉線、武蔵野線などの路線は新車導入や本数増加など、積極的に投資されています。相模原や川崎、ねずみなどいわくつきの地域を通る路線ばかり・・・

ノザラシ
地検に提出した資料から、住所と氏名を地検側から反日勢力へ流されて、攻撃に使われるのかと思い、怖くなってあのような投稿をしてしまいました。
告発状は家族には内緒で参加していて、家族と揉めることへの恐怖もありました。
自分の身勝手な行動で、皆様に不快になるような事をして本当に申し訳ありませんでした。

.....民事と違って刑事告発は情報漏洩に関する罰則があり、重犯罪に分類される。よって過去、鳩うち猟と銘打った鳩山元総理への3000人告発や数件の在日事案の告発すべてにおける嫌がらせや恐喝、恫喝などの直接的妨害行為は皆無である。
 しかしながら、現実はネット上での伏見に代表される恐喝事案でも8月1日の告発にはたったの1人しか確保できなかったのである。そのため10月の第一次告発では約20人の告発人が確保されたが、万々が一と、その後を考えて大和会会長への委任状による告発として実績作りを図るということとなった。。
 その結果、実際には、第三次までの告発、約150件に対する妨害行為は一件もなく、第四次1000人告発では個人告発第一陣1000人に至っている。第二陣をあわせると2000人規模にはなりそうだ。
 送付状況も第一次の委任状に関しては、偽名や港区役所(笑い)の住所が数十件にものぼったが、今回は数件しかなかった。また、レターパックに電話番号まで記載されている方は3割ほどおられたであろうか。まさに様変わりである。
 なんと言っても、入管通報と同様に誰でも国民の権利として告訴や告発ができるとわかったことが大きく、今後の戦いにつながるだろう。
 第三次告発までは地検に問答無用で突き返された。明日から第四次告発開始である。全国の地検がどう対応するか大変楽しみである。予定では4月初めに第四次告発第二陣、そして4月末に第五次告発の開始と、6月5日川崎デモ当事者の刑事、民事訴訟を予定している。これは個人の損害賠償請求がメインだが、とんでもないスケールになるだろう。
 共謀罪の成立から日韓断交というシナリオは望外の進行であるが油断は禁物だ。
 ご家庭やその他環境に問題のある方は無理されることはない。「自分のできることを無理せずに」が鉄則である。足下に不安を抱えていてけんかはできないぜ。


通りすがりの774
>共謀罪「民主主義の否定」=雨の中、官邸前で抗議集会
私はdemocracyの訳語を「民主主義」で認知させている現状が問題だと思ってます。
正しくは民主制です。
 主義とは「信じている一定の主張」ですから、民衆から主人を選ぶ現代の政治体制を説明する言葉ではない。
 主義を入れるべきは選抜方法ですので、日本は多数決主義です。
 多数決主義だと国民が周知していれば、「確かな野党」の看板を掲げる政党をふざけていると看做すでしょう。
初めから野党狙いは日本の政治妨害ですから。
少数意見≠多数になり得ない意見
鎖国や聖徳太子より先に修正されるべきですね。

昭彦
余命様お疲れ様です。ありがとうございます。告発状いつでも送って下さい。署名捺印していくらでも送ります。

 中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを
どこかの工場が火災の憂き目に遭うも経営者はチョンで保険金目当ての自演放火の疑いもあるとか…地元商店街にも同様の噂話が昔からある。不審火が時折発生してはその都度商店街の特定箇所が新しくなる…無論、駅前一等地はパチ屋が点在している。疑いではなく確信確証だ。
 話は変わり3/23の読売新聞の人生相談。魔の2歳児なる言葉は初めて聞いたが自分の2歳児とそれに対する自分の行動に嫌悪感を示す母親の投稿だが幼少時のオハナーン時代の自分ならともかく今現在、昔より積み重なる狂散学会民侵系からの嫌がらせにより自然に悪党の区別が付く身から察するにその子供はもしかしてザイ子の可能性があるのかな?と。そうなると投稿主の母親も喪価も知れないしはたまた父親が彼の国からの死者でオハナンママが引っかかって設けてしまった子という事もあり得る…とにかく連中系は初めから火病を持って発生するのでそれを知らない(フリをする?)場合は単なるぐずつきでは済まされないのでは…最近は特にそう思う。
 己を律する事が儒教やら4千年の国の仏教にはないのだろうか…何を説いてるのだろうか…池に落ちた犬は更に…の教えだからダメだこりゃ、か…

【転載】余命3年時事日記 1594 余命本情報2

2017年03月23日 | 在日韓国・朝鮮人
デブ忍者
沈丁花様
名古屋駅高島屋内 三省堂書店は17日には置いてましたよ。出張帰りに寄って買いました。ジャンル「日本思想」(結構奥まった場所)に平積みされてましたよ。
逆に品川駅くまざわ書店、立川駅オリオン書房、蒲田駅有隣堂は0冊でしたよ。

ななこ
楽天ブックス電子書籍版の「共謀罪と日韓断交」は、発売日にダウンロードできず、日付が変わっても読めない状態が続いています。現象としては、購入して履歴は残っていますが、中身が配信されていないままです。読めない電子書籍を販売して何の説明もありません。確信犯的な感じがいたします。
追記
2017年3月19日 12:08 AMのコメントに補足いたします。
電子書籍が読めない状態でも、返品は受け付けないとのことでした。

ひかりです。
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
福岡の状況は、地元の積文館・金文堂共に、1刊目から全くなし。
紀伊国屋書店、1、2刊目は平積みですが、外患誘致罪は「在庫あり」となっているのに棚に無し。
係りの人に確認するとどこからか持ってきました。
やっぱり進んでは売りたくないのかな・・と、買わずにぱよく系の平積みされている本の上に置いてきました。(笑)
それなのに、今回の新刊は平積みになっていました。
タイトルからすると今回も過激だと思うのですが・・・。
この店舗は、基本右も左も置いているようです。
 今回、「共謀罪と日韓断交」「日本人の遺伝子」「東京裁判という茶番」「戦争犯罪国はアメリカだった」「「和の国」のかたち」「なぜ中韓はいつまでも日本のようになれないのか」の6冊を購入しました。
ゆっくり読み直してみようと思っています。

沈丁花
おつかれさまです、余命本情報で追記です。
■えみたす アピタ稲沢東店
新刊…なし
既刊…あり(『1』が2冊、『ハンドブック』『2』各1冊)
場所…政治系の棚
ユニー系列の夢屋書店が、日本出版販売の系列に変わったみたいです。
新刊なしで入荷予定もなし(取り寄せ可)でしたが、『1』はちょうど目線の位置に面陳列で目立っていました。
ちなみに昨日のジュンク堂書店名古屋店も、既刊は棚の下の方に棚差しでしたが新刊は目線の位置に面陳列でした。
調べてみたら「面陳は“書店”の意思で陳列され、平積みは“出版社”の意思で並んでいる」という情報がありましたが、実際どうなんでしょうね。

神州不滅
来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側
ttp://biz-journal.jp/2017/03/post_18386.html

>「新しい図書館は、書架が10万冊分入るんです。今のところ、新規に6万冊購入することになっているのですが、そうすると書架に空きができるので、そこを埋めるために3万5000冊分のダミー本を買うのだと思います」(市議会関係者)
>「そもそも図書館をつくるという雰囲気ではありません。駅ビルを建て直すにあたって、市費だけでつくっては大変なので、国の補助金をもらいたいと考えたのです。そのためには、ビルの中に何か公共施設をつくらなければなりません。そんな折、市民から『図書館が欲しい』という意見があったので、『では図書館をつくろう』となったのです」(同)
>国土交通省管轄の「都市再生整備計画事業」がそれで、市議会関係者によれば、土地代と既存建物解体費用を除いた総事業費約33億円のうち半額の16億5000万円が国の補助金だという。その施設の半分の空間を占める図書館には、少なくとも約8億円以上の国費が投入されているとみられている。
>それを如実に表しているのが「図書購入費」だ。周南市の場合、新設時には、約1億3000万円もかけて6万冊を調達する計画なのに、開館後は、そんな大盤振る舞いとは打って変わって、予定されている図書購入費は、毎年たった450万円しかない。全国の公共図書館における平均額878万円(14年)の約半額である。
>ちなみに、ダミー本購入のほかにも、多くの市民が憤慨するのが、駅前図書館ビルに入居する、いわゆる「民業部分」にあたるCCC経営のカフェや新刊書店から市が得るテナント料だ。
 市の発表では「坪3000円を予定」としているが、ある店主は「うちは駅から1キロ離れているが、テナント料はその3倍払っている」と言う。格安なテナント料は、CCCへの利益供与ではないかとの見方も出ている。
>では、ツタヤ図書館に賛成派の議員たちは、どう考えているのだろうか。“周南市議会のドン”と呼ばれる兼重元市議会議長に話を聞いた。同氏は昨年、ツタヤ図書館の導入に反対する市民団体が全議員に送付したアンケートを「ゴミ箱に落とす」とブログに書き、激しく批判を浴びた人物だ。
「ダミー本は、壁のデザインの一部だと思っており、まったく気にならない。駅前の新図書館は、あくまで“集客施設”。図書館としての役割は中央図書館以下、市内の5館が果たす。新図書館は地の利を生かした集客施設として、ブックアンドカフェにする。そのために、ツタヤのノウハウを生かしてもらう」(兼重氏)
 つまり、表向きは図書館だが、実体は駅前の集客装置として期待された「ブックアンドカフェ」なのだから、ダミー本が何万冊あっても問題にならないという論理である。こうした論調を図書館の専門家は、どうみるのか。

一 本の三割強がダンボール製の偽物の本。
二 山口県周南市に新しい駅ビルを建てるために補助金を得るためには‘公共施設’を作らなければならない。
三 施設の半分がツタヤ図書館。ツタヤ図書館には八億円の補助金が投入される予定。
四 周南市のツタヤ図書館では本購入費が年間四百五十万円、全国の公共図書館の半額。
五 新駅ビルのテナント料は一坪三千円、そこから一キロ先ではその三倍の額である。
六 ツタヤ図書館の導入に反対する市民団体が全議員に送付したアンケートを「ゴミ箱に落とす」とブログに書き、激しく批判を浴びた人物である兼重元市議会議長は駅前の新図書館は、あくまで“集客施設”であり、ダミー本が何万冊あっても問題にならないという論理。
これは所謂シノギだと思う。某学校と同様、マスコミはこれを追求しないのかな。

紫のバラ
余命本購入しました。
 空襲で日本人の戸籍が消失し、多数の日本人が死亡したことを良いことに、駅前一等地がパチンコ屋になった事実は、戦後70年経っていますが、日本人自ら検証しなければならないと強く思います。
 テロ等準備罪ですが、国民の不安を払拭するために、丁寧な議論をとか、自称公共放送が云ってますがね、テロ等準備罪が無いことが、国民の第一の不安ですよ。
公共放送は何に怯えているんでしょうか。
 国営放送局ではないし、あたかも自分たちが、正義を代弁するようなスタンスはやめてほしいですね。
現実の政権が、国民の民意です。それ以外に民意はありません。
それに、日本人は上司を殴ったりはしませんよ(笑)

taka
<余命本情報>
神奈川県某市の平坂書房。
行きつけの本屋で「共謀罪と日韓断交」を見つけ、思わず二度見してしまいました。
というのも(少なくとも自分の行きつけでは)今までいずれの余命本も置いていない本屋だと知っていたので驚きました。
ただ気になったのが同じ棚の他の本が各々5冊以上並んでいる中で、余命本だけはまるでアリバイ目的のように2冊だけちょこんと置かれていたことです。
もしかしたら偶々買われて棚に補充する前だったのかもしれませんが・・・
歴代の余命本を念のため探しましたがやはり置いてませんでした。

momo
【皆さまお待ちかねのサイン本設置!】山下書店渋谷南口店さん、書泉ブックタワー秋葉原店さんにサイン本入荷しています!数に限りがありますので品切れの際はご了承下さい。アマゾン日本の政治部門1位!『余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交』余命プロジェクトチーム

HAPPA
余命様 ご一同様
粉骨砕身のお働き、有難う御座います。
 書店の余命本情報ですが、沢山のキチンとした情報をお伝えする事が出来ず、他の皆様の情報を関心して読ませて頂いておりましたが、多少の情報をお伝えさせて頂きます。
 文教堂浜松町店は初期には余命本コーナーを大々的に展開して下さっていて感激しました。しかし今回の共謀罪~は初日には一切置いてありませんでした。
 同じ文教堂でも市ヶ谷店では最初の頃一切扱ってなくて、店の人に尋ねたところ、仕入れ担当者の判断に依る、との事でした。
あと、旭屋書店の池袋店では初期には一応入荷はしていても積極的な姿勢は見られず、ハンドブックがなかったので尋ねたら渋々奥から持ってきて下さり、とても嫌な感じでした。
しかし、今回は棚差しに加え平積み~一盛ですが~もありました。これは商売優先の判断でしょうか? (後略)
 

こつる
日本万歳!余命本情報です。
余命本を1冊目から取り扱っていた喜久屋書店の入荷状況を常にチェックして、かなーり・かなーりじらされましたが、やっと近場で購入しました。
発売日から遅れること3日、3月18日です。
喜久屋書店の中で一番に在庫表示されたのが
富山県の高岡店だったので、配本の速さは東日本のほうが早いのでしょうか。
ttp://61.120.69.13/k_detail.jsp?ISBN=9784792605827&VIEW=word&ARGS=%97%5D%96%BD%8E%4F%94%4E

店舗では余命本の隣に「日韓円満断交はいかが?」(大高未貴氏)が並べて配置されており、結構インパクトがありました。
このレイアウトはいいセンスですね。
キンドルはダウロード開始日が3/18でした。すぐ読めると思ったのに、残念でした。
 電子本が地方の実質書店と同じ日とは、スピード性を誇る電子本の価値はありません。
 会社として日本に税金も払っていないし、最近は私は喜久屋書店です。先日大人買いした小説シリーズも、amazonの方が便利ですが、あえて喜久屋書店で取り寄せ申し込み。くまざわ書店とツタヤには、余命本の不買をきっかけに行かなくなりました。
 amazonにおけるランキングですが、実店舗で取り扱いが増えているので、以前ほどは参考にはなりませんが、気になるのでご案内します。
モノレート
ttp://mnrate.com/item/aid/4792605822

神主の末裔
余命翁様、スタッフの皆様
日々の活動お疲れ様です。
昨日、共謀罪と日韓断交をアマゾン経由で入手しました。
読了後、現在通院している病院の待合室に置き忘れます。(笑
一人でも多く、あの国の嘘と裏切りに気がつきますように!
それでは、睡眠を充分に御自愛下さい。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、告発の準備に日々ご尽力くださいまして、心より深く感謝申し上げます。
 電子書籍、楽天kobo版の「共謀罪と日韓断交」は3月21日から読めるようになりました。閣議決定後でしたね。
 アマゾンレビューでも話題になっていますが、最新作は一般的な書籍として飛躍的に読みやすくなっていると感じました。この「共謀罪と日韓断交」が、「余命三年時事日記」シリーズを知らない方向けのエントリー本として最適だと思いました。
 その理由は、現在進行形の日本の現状と言論空間を読み解くために、簡潔にまとめられた解説書、教科書となる内容であることが一つ。ミスリードを狙う目的のマスメディア情報を退けるための判断基準となる事実が用語解説としてまとめられていることが一つです。
 さらに、今後の日本が目先の利益を捨てて、国家繁栄と国民の幸福に利益が還元される経済を目指すに当たり、日韓断交が意味するところの「小さな貿易黒字を捨てて大きな市場シェアを奪還せよ」という努力目標が、日本に経済成長の機会をもたらし、人口減でも経済は拡大するモデルを作れるという確信に近いものを抱きました。
 また、スヒョン文書的な意味合いで、「一世の想像を絶する努力」をコピペで拡散していくことも有効だと思いました。
 個人的に一番受けたのは、「過去の歴史に学ぶ動物愛護管理法の危険性」でした!生類憐みの令、思いがけず爆笑してしまいました。

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
「共謀罪と日韓断交」購入しました。字が大きくなって読みやすい感じがします。帰りにPRがてら、電車内でタイトルを周りに見えるようにして読みました。でも顔が割れてしまうので、あまりお勧めはできません。
 青林堂さんには、1回励ましの電話をしました。女性の方が出てくれて、「ありがとうございます」、と言ってくれました。
 テレビ朝日、さっそくテロ等準備罪、反対の姿勢を出しました。
これからも番組で取り上げていくそうです。パネルがあったけれど、外患罪の文字は見当りませんでした。どこまで追及するのか見ものです。もし第5次告発が決定したら、ぜひ参加したいですね。

マンセー名無しさん
既存の取り次ぎによる恣意的な配本問題が幾分マシになるかも知れません。
アマゾン、本を直接集配 発売日に消費者へ:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ22H2A_S7A320C1MM0000/

 アマゾンジャパン(東京・目黒)は、出版取次を介さない出版社との直接取引を広げる。自ら出版社の倉庫から本や雑誌を集め、沖縄を除く全国で発売日当日に消費者の自宅に届けるサービスを今秋までに始める。アマゾンによる直接取引が浸透すれば、取次や書店の店頭を経ない販売が拡大。書籍流通の流れが変わる節目になりそうだ。
 埼玉県所沢市に1月、設立した「アマゾン納品センター」を直接取引専用の物流拠点として使う。アマ・・・
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

【転載】余命3年時事日記 1593 2017/03/22アラカルト2

2017年03月23日 | 在日韓国・朝鮮人
大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、不眠不休の第四次告発および地検への直接告発準備をありがとうございます。
何のお力添えもできないことが申し訳なく、また心苦しく思っております。
余命翁様はじめ皆々様のご健康と安全をただただ案じるばかりです。
*****
偽証罪に問われる恐れのある23日の『証人喚問』が楽しみです。
証人喚問に先だっての『テロ等準備罪閣議決定・今国会提出』が意味深です。
日本桜様の下記の投稿に関連して、渡邉哲也氏のTwitterから。
*****
BSフジ・プライムニュース『森友学園問題で飯島勲…』
https://mobile.twitter.com/YES777777777/status/841996630899355648?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fyh649490005.xsrv.jp%2Fpublic_html%2F

[Twitter]
渡邉哲也
@daitojimari
飯島さん出てきた時点でゲームオーバーでしょ 官邸危機管理完了の印
政治ネタなら森さん 2:19 – 2017年3月17日

渡邉哲也
@daitojimari
勝手な陰謀論で、世間を騒がせた人達とメディア どう責任取るのでしょうね。 特別に親しいわけでもない人に100万も寄付するわけがない 特に政治家の場合、スキャンダルの材料にされるわけで、絶対に割に合わないし、政治の邪魔になるだけです。
14:41 – 2017年3月18日

渡邉哲也
@daitojimari
やばいと思ったら、適当なところで追及やめればよいのに、やりすぎて本当に怒らせてしまい飯島さんまで出てきちゃった。 似非ジャーナリストに内閣を潰す力はないが、飯島さんならメディアの一つや二つ潰せるネタ持っていると思うのです。メディア規制の口実を自分で作るとは、、自殺行為
14:46 – 2017年3月18日

渡邉哲也
@daitojimari
不二家問題などを受けて、メディアに罰則付き規制を作ろうとしたのが菅官房長官(当時総務大臣) しかし、自民党内の新聞族の議員などにより、潰されたわけです。 代わりにできたのがBPOであり、これが機能不全となれば再びこの話が議題に上がる。
14:50 – 2017年3月18日
*****
■【拡散】森友学園で在日が自爆する過程をご覧くださいwww 籠池泰典は と ん で もな い ウソ吐き野郎と発覚キタ━━━━━(°∀°):(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 03/20)
http://www.news-us.jp/s/pages/user/m/article?article_id=20170320-000007z
1 :ぱよちんキラー ★:2017/03/19(日) 16:12:52.18 ID:CAP_USER9.net
参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日


この動画の16分頃からの発言
福山哲郎氏
「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』
『籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということを参議院の視察のメンバーの前で語った』ということが事実ですからね。
それに対しての真偽は、私は一切さっきから何も言ってませんので、私はそのことを全く預かり知りませんし、官邸が否定してることについても、それが正しいかどうかについても私は、全く関与してませんので、そういう事実があったということだけ、今日お伝えしています。誤解をしないでください。」

7 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:15:04.84 ID:e1FPQ8vX0.net
籠池があんまりうそつきなんで、顧問弁護士に逃げられる

ちょうどいいタイミングでノイヘイが入り込む

虚言癖がある同士で意気投合する

過去にでっち上げて使えなかった「安倍晋三」振込用紙を思いつく

ノイホイと籠池で、無理めなストーリーをでっち上げる

ノイホイが拡散、野党が食い付く

「安倍晋三」の振込み記録があると勘違いした野党4党が意気揚々と乗込む

籠池の説明を聞いて、調査団の心が折れる

一時間半でなんとかカッコをつけるストーリーをひねり出す「安倍昭恵が寄付した」

5人そろって、国会ではっきりさせるべきと言ってなんとか正気を保つ

参考人とたかをくくってたら、証人喚問になって真っ青

野党・マスコミのトーンダウンが気に入らないノイホイが切り札の振込用紙の画像公開

画像を見たマスコミがいっせいに手を引くが、何故か毎日が食い付く

泥舟から、小池(アカ)・陳・みずほ・デマ井・レンホーらが逃げ出す

ノイホイも「後は勝手にしろ」と脱出の機会をうかがう←イマココ

23 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:16:24.97 ID:e1FPQ8vX0.net
>>7 弁護士も裸足で逃げ出す虚言歴
・昭和天皇が森友学園に来園した → ウソ (宮内庁が否定)
・安倍首相が森友学園に来園した → ウソ
・財務局から10日間身を隠してくれと言われた → ウソ(その電話を受けたとされる顧問弁護士は否定し辞任)
・安倍首相と居酒屋で会った → ウソ(発信元は民進会派舟山議員と日刊ゲンダイ)
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → ウソ(発信元の赤旗が籠池は式に出席してなかったと後日謝罪)
・麻生大臣と2回会った → ウソ
・大阪府に提出した契約書 → ウソ
・国交省に提出した契約書 → ウソ
・関西エアポートに提出した契約書 → ウソ
・総務省に入省 → ウソ
・関西大学法学部卒 → ウソ
・竹田恒泰から推薦された → ウソ(竹田は推薦を断ったのに捏造推薦文と写真を勝手にHPに載せられた)
・無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
・3つの通名を使い分ける
・安倍さんから寄付を受けた → 寄付金名簿に名前無し
・「安倍晋三記念小学校」命名は安倍から許可された → ウソ
・認可申請書では入学希望者は45人 → ウソ(実際は5人)
・籠池泰典の名刺には「日本会議大阪代表」 → ウソ(平成22年に退会)

18 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:15:50.55 ID:2r4YnHIC0.net
早いぜ乙
和田 政宗 @wadamasamune
森友の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。政治家の目に加え元ジャーナリストとしての目も入れ、各省のヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加え辿り着いた。国有地取得での政治家の関与は無い、あっても極めて薄い。野党が突いても何も出ない


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

西田昌司オフィシャルブログ
本日の西田議員
2017-03-17 13:48:04
来週3月23日には、森友学園理事長の退任を表明した籠池氏の証人喚問が行われます。
西田議員は参議院自民党を代表し、質疑を行うことになりました。
その前に、昨日参議院予算委員会の先生方が森友学園に視察に行かれた動画を見ながら熱心に研究しています。
http://ameblo.jp/j-shoujinishida/entry-12257186949.html

民進党@MinshintoNews
@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

【赤旗】「記事を取り消します 16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』『本紙に証言”感謝状”贈呈式で』
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489810173/
https://pbs.twimg.com/media/C7J7ARwVsAErQi3.jpg
(2017.3.22 大和媛君)

ななこ
日本で一番まっとうな言論空間を提供しているDHCシアターの虎ノ門ニュースに対して、極左がよろしくない動きをしているようです。百田尚樹氏のツイッターから。おそらくしばき隊界隈と思われますが、なぜ彼らがここまで「治外法権的」な特権を享受しているのか、その背景について「世に倦む日々」の田中宏和氏が緻密な分析を公開されましたので、その一部をご紹介いたします。「ヘイト」についての考察は非常に興味深いものであり、法務省(司法)がなぜヘイトにあそこまで熱心なのかがじわじわとわかってきます。

百田尚樹‏@hyakutanaoki
赤坂署から、DHCシアターに、「『虎ノ門ニュース』は極左グループに目をつけられています。注意してください」という連絡があった。
悲しいことに、一番目をつけられているのは百田尚樹氏とのこと…トホホ。
1:18 – 2017年3月22日
ttps://twitter.com/hyakutanaoki/status/844463343670886400

■しばき隊研究会のお知らせと参加のお願い – 新しい「前衛党」の出現
http://critic20.exblog.jp/26519735/
(全文はリンク先で読めます)
以下、抜粋
~略~
しばき隊と在日というテーマがある。この問題は、在日と共産党という問題に繋がり、戦後の日本政治史の深層に関わる。
~略~
しばき隊(反原連含む)が活動を始めた2012年以降、しばき隊から暴力の被害を受けながら気づいたのは、在日と共産党がしばき隊という集団の中で一つに融合しているという事実だった。簡単に図式を試みれば、朝鮮総連から離れた左の在日が、在特会に対抗するべく新しい活動を起こす組織作りを始め、共産党の活動家と合体して勢力を拡大させたという動きになる。
~略~
 私の直観を大胆に言えば、しばき隊はポスト共産党であり、ポスト朝鮮総連ということになる。在日と共産党は蜜月を回復し、六全協以前に戻った。日本の左翼は昔の姿に戻った。しばき隊がポスト共産党であるという意味は、しばき隊が左翼世界をイデオロギー的に独裁支配する前衛党であるということだ。ツイッターでしばき隊を批判した者はリンチされて血祭りにされる。しばき隊は、彼らを批判する者を容赦せず暴力で殲滅する。私は、しばき隊は40年ぶりに日本の政治に復活した左翼の暴力であると定義したが、革命をめざして大衆を指導する嘗ての共産党 – 暴力のみに正当性を依拠するプロレタリア独裁の前衛党 – の位置にしばき隊が来ている。
~略~
 現在、赤旗新聞、東京新聞、週刊金曜日の3紙誌は、記事の題材も論説も主張もほとんど同じ中身になっている。
~略~
 左翼の世界を観察すると、そこには、しばき隊が支配し統治する新世界が出現してしまっている。野間易通や木下ちがやが論壇の名士様として収まり、中野晃一や香山リカや安田浩一や辛淑玉が引っ張りだことなっている風景がある。TWの言論空間では、しばき隊が絶対正義の前衛党として君臨し、野間易通を批判する者は暴力で制裁される恐怖世界が出来上がった。それが当然の日常になり、誰も不思議に思わず、暴力を制止したり異議を唱えない現状になっている。
ネット空間を制圧したしばき隊によって、しばき隊への批判は自動的に「ヘイト」と認定され、しばき隊を非難する者には「レイシスト」のレッテルが貼られて袋叩きされて始末される秩序が固まった。これは、20世紀の前半から半ばにかけて、ソ連や東欧諸国の中で起きていた全体主義の恐怖政治と同じである。国内の新聞社や出版社や大学には、しばき隊の精鋭が隠れていて、匿名でツイッター発信をやり、フリーメーソン的に裏で横に繋がって秘密結社的な活動をしている。
~略~
しばき隊については、マスコミと論壇ではタブーの扱いとなっていて、右翼の新聞や雑誌ですらしばき隊を記事として対象化することがない。しばき隊を言論で解説する者がない。

マンセー名無しさん
日本第一党最高顧問の講演会に目くじらを立てているようです。デモではなく講演会にまで難癖とは、川崎市に言論の自由はないんでしょうか。

ヘイトスピーチ:市長に根絶要望 川崎市日韓親善協 /神奈川 – 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170322/ddl/k14/040/251000c
 川崎市日韓親善協会(会長・斎藤文夫元参院議員)は21日、福田紀彦市長に、特定の人種や民族などへの憎悪をあおるヘイトスピーチ根絶を求める要望書を提出した。ヘイトデモを主催する男性が25日、川崎市中原区で講演会を開くのを前に、会合での差別的言動をけん制する狙いがあるとみられる。要望書は「公的施設の利用に関するガイドラインや人権全般に関する条例を早急に策定するよう求める」としている。
 講演会を巡っては市民団体が市議会各会派に、ヘイトスピーチの抑止措置を講じるよう市に求める文書を渡した。これを受け、日韓友好川崎市議会議員連盟(会長・大島明市議)も連名で市長に要望書を提出した。福田市長は「要望を真摯(しんし)に受け止め、差別や偏見のない社会の実現を目指して適切に取り組む」とコメントした。【太田圭介】

.....関係者がそっくり外患罪で告発されているのには苦笑する。有田が参議院で6月5日川崎デモについてアリバイ作りをしていたが、共謀罪の成立により、今後は火だるまとなりそうだ。自爆的に組織があぶり出されている。日韓断交となればすべて駆逐対象となる。ありがたいことである。

【転載】余命3年時事日記 1592 2017/3/22アラカルト

2017年03月22日 | 在日韓国・朝鮮人
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社等配信のニュースから報告致します。

国営中央通訊社台北3月20日11:59 東風16共軍最新中近程飛彈 性能一次看懂
 国防部は今日、中国人民解放軍ロケット軍は台湾本島に対し正確に攻撃を遂行できる東風16型弾道ミサイルを配備したと初めて認めた。
<中略>以下は東風16の性能および配備に関する関連情報である。
●射程:東風16は解放軍が装備する短中距離弾道ミサイルの最新型ミサイル。射程距離は1,000km~1,500km。2015年9月3日の天安門広場での閲兵式で初めて姿を見せた。
●特徴:命中精度は50m以内に上がり、さらに500kgの高性能榴弾を搭載し、敵の対弾道システムの迎撃を回避できる。
中国の新浪軍事によると、東風16は世界で初めて複数個別誘導弾頭の搭載能力を備える短中距離弾道ミサイルで、地中貫通型弾頭・クラスター弾頭も搭載可能で、パトリオット3地の迎撃を突破する。
●攻撃目標:東風16は標的排除をメインに行い、敵の重要な航空機格納庫(ハンガー)・弾薬庫・艦船の埠頭・飛行場のエプロンと滑走路・司令部・情報通信センター等の典型的な目標に対し、正確な破壊を行う。
●数と配置地点:米国のシンクタンク「Project 2049 Institute」の国防専門家Mark Stokes氏によると、人民解放軍は少なくとも12基の東風16ミサイルを既に持つ、配備地点は広東省北部にあることから判断して台湾に重点的に用いる可能性が高い。
●台湾への脅威:台湾はパトリオット3を擁するが、既に台湾を狙っている東風11と東風15と比べて、東風16のさらに長い射程はパトリオット3の迎撃能力にさらに厳しい挑戦を提示している。パトリオット3は防空区域をさらに拡げる必要である。
●その他の国が受けるかもしれない衝撃
東風16は異なる場所への機動的配備が可能なので、周辺の国々の脅威となる。もし東風16を中国東北部の遼寧省あるいは吉林省に配備したら、朝鮮半島全体をカバーできる。もし福建省あるいは浙江省に配備したら、日本沖縄県の自衛隊と在日米軍の基地を攻撃できるとMark Stokes氏は話す。
東風16の射程から見て、南シナ海の九段線の内側・フィリピンの多くの島嶼・インドシナ半島全域・日本の全土・インドの国土の2/3は、東風16がカバーできる範囲内と中国の新浪軍事は言う。
 自由時報3月15日06:40 印度成功首射超音速巡航導彈 射程達450公里
インドは11日、オリッサ州チャンジプル・ミサイル発射場付近で、超音速巡航ミサイル「ブラモス」の移動式発射台からの試射に成功した。ブラモスの射程は300km~450km。

 国営中央通訊社台北3月20日電12:20 蔡總統:對日關係列為外交重點
蔡英文総統は今日、在日台湾同郷会一行のご挨拶を受けられました。その際に日本との関係を非常に重視していると日本国民へのメッセージを託されました。
蔡政権は国民党の過去72年間の責任を追及し、無力化を進めています。以上です。

マンセー名無しさん
これは北朝鮮が動くかも知れないですね。
北朝鮮全銀行が決済困難に 国際団体、制裁措置を徹底 | 2017/3/21 – 共同通信 47NEWS
ttps://this.kiji.is/216654473421538807

 【ジュネーブ共同】「国際銀行間通信協会」(SWIFT、本部ベルギー)は20日、北朝鮮の全銀行に対し、決済に必要なシステムの提供停止を決めたと共同通信に明らかにした。
ベルギー政府から国連制裁の履行徹底を求められ、対応した。北朝鮮は外国金融機関との決済が困難となり、国際金融システムから事実上、排除される。
 SWIFTには各国の主要な金融機関が参加。国連安全保障理事会の北朝鮮制裁委員会は2月、専門家パネルの報告で北朝鮮の銀行7行がSWIFTを利用し、外国と取引を続けていると指摘していた。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
自民党、民進党、共産党、社民党など・官庁・マスゴミをはじめとするマンセー企業関係者らは、北朝鮮韓国中国に命を狙われる可能性が高いですね。

国営中央通訊社3月20日総合外電14:41 崔順實女鄭維羅丹麥律師猝死 外界疑遇刺
デンマークのメディアEkstra Bladetの報道によると、パク・クネ前韓国大統領の政治スキャンダルの中心人物チェ・スンシルの娘チョン・ユラのデンマークでの弁護を勤める弁護士のPeter Martin Blinkenberg氏は17日、ランゲラン島Lohalsの自宅で突然死。死因不明。
この弁護士はチョン・ユラの韓国引渡し決定後も、彼女を韓国に引き渡されないように試みていたので、暗殺の可能性が疑われる。
皆様も身辺にはくれぐれもご注意ください。以上です。

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、『売国冠』より『マンセー冠』の方がよかったでしょうか?
アメリカで大変興味深い法案が提出されました。
法案可決となった暁には、如何なる売国奴共や売国企業が炙り出されるのか見物です。
■中国の人工島建設、関与の個人・企業に制裁 米議員が東・南シナ海の不法行為に法案提出http://www.sankei.com/smp/world/news/170316/wor1703160020-s1.html
(2017.3.16)
米共和党のルビオ、民主党のカーディンの両上院議員は15日、東・南シナ海で不法行為に関与した中国の個人・企業などに制裁を科すための法案を提出した。
強引な海洋進出を続ける中国を牽制する狙い。
法案は、中国が南シナ海の人工島に軍用施設を建設していることを念頭に、周辺海域の安定を脅かす建築物を設置した人物や企業に対する制裁や査証(ビザ)発給の停止を可能にする内容。
中国による防空識別圏設置や南シナ海のスカボロー礁(黄岩島)の埋め立てに関して、財政支援をした海外の金融機関にも制裁を義務付けるとしている。
また、東・南シナ海での中国の主権を認めた国家に対する米国の援助を制限することも明記した。
ルビオ氏は声明で「中国の不法行為を見過ごすことはできない」と強調している。
(2017.3.20 大和媛君)

白狐
余命様
いつもご苦労様。
余命様の「2015年7月9日以降、外国人登録法廃止と通名固定、国籍確定、居住の特定、さらにマイナンバーの追い打ちで、在日の連中は追い詰められているからな。
 今更、韓国や北に帰ろうにも実際には日本で好き放題蚕食してきた在日には母国とは名ばかりで実態として生活基盤がなかろうから自爆、暴発はあるだろう。」との言葉によると今の森友学園のテレビラジオ新聞等のマスコミの報道ぶりは仕方ないのかなと思います。特に政党がひどいですね・・・・どうにもならない位の劣化ぶりです。
 これからますますエスカレートして身の危険にさらされることも考えないといけないかもしれません。やはり外患罪でということになるのかな・・・・と思う今日この頃です。

ななこ
国会も都政も、安全保障と危機管理が壊滅的に機能不全を起こしています。どうして国土の安全、国民の生命財産の保護が最も大事だという優先順位すらわからない人が、国権の最高機関にいるのでしょうか?
 小池百合子都知事について致命的な弱点がぼんやりと見えてきました。あの方は、とても優秀なのですが、ご自分の中で「権力と権力欲の切り分け」ができずに渾然一体となってしまっているように思えます。だから、都議会議員選挙が一番になる。都民の危機管理は頭にない(安心重視は通販業者レベルの自己満足)。
さらには、才色兼備がもたらす弊害と申しますか、私の憶測ではございますが言語的に表現されていないまでも、「私以外全部バカでブス」というイラショナルビリーフがあり、人を見る目がまったく養われてこなかったように感じます。自分以外はどんな人でも自分以下。これが決定的な弱点になっています。
 そうしますと「バカの中にもましなバカと酷いバカがいる」という現実に気づけず、最低最悪のバカな取り巻きが集まってご満悦という今の図式になってしまい、これまでの「政界渡り鳥」と揶揄された「アタクシに利をもたらす人は良い人理論」が上方のみならず下方展開されていることがわかり、これは修正不可能な習性と思われます。
 小池百合子さんも、今度ばかりは本当に政治生命の終わりが近づいてきたように見えます。既成政党は、まともな候補者擁立に真剣に取り組むべきだと考えます。ここには書きませんが、公募すら「プロレスも大概にしろよ」というものです。

sand castle
今回決まるであろうテロ準備罪は共謀罪とは違う。公明党が了承したのは、切り離しにビビったからか、またはまた法の抜け道を作ったからか。気になります。
 公明党はストーカー事件による罪を「男女間の縺れ」だけにした戦犯です。それを作っても、似たような事件は後を絶たないし、殺人(未遂)も減ったように思えない。
 この間、20数ヶ所刺された地下アイドル裁判もあったし、量刑も今までに比べれば重い。でも人を殺す行為をしておいて「殺す気は無かった」とかふざけてるし、被害者の未来(人権)を考えず、加害者の未来(人権)ばかりを考える、日本の司法はもううんざり。
いい加減、まともな日本人の人権を考えて欲しい。
 まるで五体満足でまともに生まれたら悪いかのような、どこかに障害でもないと人権は守られないような、似非福祉社会は要らない。
みんな障害者ばかりになったら、どうなるのか。日本人はそういう事をしない(恥だから)けど、これからそういうのを恥と思わない血が増える。そうした時に、どうする気なんでしょう。いい加減過ぎます。
 私のHNは好きなアルバム題名でもあり、候補はいくつかありましたが、今だけのとしてこれにしました。砂の城、私が書いているもの、しているものはその都度消える。でも在った事は消えない。今の戦いが終わったら書き込みも終わるから。そんな思いでつけました。でもまたすぐ変えるかも(笑)。つけたいHNは沢山ある(笑)。
 余命様、また倒れないように御無理はなさらず、でも頑張るのは今しかないんだよ、というお声も聞こえるような(妄聴?)。毎日ありがとうございます。ご自愛くださいませ。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾メディア報道のニュースから報告致します。
 民間の所有物なので仕方ありませんが、大阪市や大阪府に協力を依頼し、「大阪が守り伝えてきた世界に誇る文化財」としてふるさと納税のような方法で浄財を集める方法もあったのではないかと思います。

蘋果日報3月19日23:36 日美術館紐約拍賣中國國寶 10件賺80億
注目を浴びた「宗器寶繪-藤田美術館藏中國古代藝術珍品」が16日にニューヨークのロックフェラーセンターで開催された。
 今回のオークションには、清朝第6代皇帝乾隆帝の御蔵品6点を含む、商・周時代の青銅器・仏像・書画等、日本の藤田美術館が所蔵する中国芸術品30点が出品された。
 激しいオークションの末、30点は約2億6280万usドル(約80億2000万台湾元:約301億円)で落札されたが、 宋の趙令穰の「群鵝図」・南宋の陳容の「六龍図」・商王朝後期の安陽青銅饕餮紋方尊など最も重要な10点の書画と青銅器は合計2億4940万usドルで落札され、落札金額全体の94%を占めた。
 藤田美術館が所蔵品の中国芸術品のオークションを開催したのは、美術館施設の建替修繕費用を得るため。
クリスティーズのアジア芸術主任のJonathan Stone氏は以前、「藤田美術館の施設は老朽化しているので、今後は日本芸術と茶道芸術にもっと注力するだろう」と話していた。
 藤田美術館は1954年(昭和29年)に開館し、藤田伝三郎氏と子供の平太郎氏と徳次郎氏が収集した2,000点以上の日本と中国の芸術品を所蔵する。大阪市の中心に位置し、日本の最重要文化組織の1つ。
クリスティーズの中国書画部の江炳強主任は、今回の「中国の国宝」は中華民国政権期に日本の骨董商山中商会を通じて流出した物と話す。
また江炳強主任は、6点の作品は清朝の醇親王家の執事が山中商会に売ったとされるが、その内の4点には恭親王の印(鈐印)がある。宮廷が恭親王に下賜した物を、中華民国政権期に生活に困窮した恭親王家が、醇親王家を通じて山中商会に売った可能性が高いと考えている。
恭親王 清朝8代皇帝道光帝の第6子の家系。
醇親王 清朝8代皇帝道光帝の第7子の家系。以上です。

sand castle
怪しさ満載な司法関係。
その中で、一番手っ取り早く取れると十数年前に話題になったのが行政書士。支那人が同胞の為(帰化申請)にとったとか、別の資格取得時予備校講師(13年前)から聞きました。ウワーと心で叫んだのは秘密(笑)。
 それより前の2001年頃?フジテレビで「カバチタレ」(元々漫画)という行政書士を主人公にしたドラマが流行りました。あの時に、単なる「代書屋」の行政書士が、正義の味方(笑)みたいな扱いになっていて笑えたけど、世間では一気に受講者が増えたと聞いてます。
 猫も杓子も行政書士を目指し…私もちょっとかじって止めました。私には向いてなかったから(法律は面白かったけど)。
 代書屋だけでは「普通の」日本人はそれだけでは食べていけないはずなのに、稼いで生活出来るのは外国人(特に特亜)相手に帰化申請してるから。いかに犯罪歴を隠すか、成り済ましするか、ばかりを必死にしてる連中ですから、提出書類は…。また受けて側(行政)も問題有りなのは、言うまでもありません。
たまに仕事でアヤシイ代書屋()も来ますが…まあ推して知るべくな脳みそで。
 フジは韓流顔みたいな感じですが、多分支那系が強いんだと思います。使ってる下っ端はコリアンなんでしょうがね。ここいらと同じ、使い捨て駒。コイツ等がどうなろうと、本国でさえもどうでもいい。だから日本にしがみつく。それが解ってるから、支那宗主国から見れば使い勝手の良い駒で、日本人に成り済ましまで出来るし笑いが止まらない状態だったでしょう。最後は見捨てて終わりに出来るし。
 でも日本人から嫌われてるのに、この先どうやって生きるつもりだろう。
もしかして、日本人以外で一番ハードランディングを望んでるのは、この底辺下っ端連中かもしれませんね。
長々失礼致しました。

雲海
先日、港へ行ってきました。
 私の地元、神戸には港が数多くあり、自宅より自転車に乗って約30分くらいで港に行くことができます。
昔から思い出が沢山あり唯一、今の自分が安らぐことが出来る場所。
その日は天気も良く、春先のこの時期は波も穏やかで、佇んでいるだけで癒されます。
ふと海を見ると海上保安庁の船があり、隊員の方が作業しておられました。
 何となく思い付き、その船の近くまで行き、少し躊躇いましたが勇気を出してその方に「すみません」と声を掛け、こう言いました。
「日頃から日本を守って頂いて本当に有難う御座います」
「今年は特に大変な年になるかも知れませんが、これからも日本を守って頂けるよう宜しくお願いします」と言い、続けて
「それから、体に気を付けて警備にあたってください」と言い、会釈しました。
すると、その年配の隊員さんはこちらに向かい、起立した後「有難うございます!励みになります!」と言い、深々とお辞儀をされていました。
 その姿を見たとき私は思わず涙が出そうになり「とんでもありません、宜しくお願いします」とお辞儀をし、恥ずかしさもありその場をすぐ離れました。
命を懸けて任務にあたり、しかも謙虚でおられる隊員さんを見たとき何もする事無く、日々を過ごしている自分が情けなく思い、それと同時に隊員さんの国や人に対する姿勢の在り方に感動した一日でした。
できればもう少しお礼の言葉を話しておけばと後悔しています。
 全ての方とは思いませんが、日本の警察や裁判官、検事や弁護士もこうあって欲しいものだとつくづく感じました。
 先日、京都で海上保安学校の卒業式があったようです。
信念を持ち、進むべき道をしっかりと歩んでいる彼らにエールを送りたいと思います。
「海上保安学校の生徒の皆様 卒業、本当におめでとうございます!」
 そして、「日頃から日本を守って頂いている自衛隊の方々や海上保安庁の方々には本当に感謝の気持ちで一杯です! これからも日本をどうぞ宜しくお願いします!」
 遅れましたが、余命様、PTの皆様、余命ブログ読者の皆様、貴重な更新いつも有難うございます。
最後に一言「皆様と共に日本の再生に向けて一致団結し、ひた押しで頑張るぞー!」
以上

【転載】余命3年時事日記 1591 2017/3/21アラカルト

2017年03月22日 | 在日韓国・朝鮮人
マンセー名無しさん
今度は種子島に外患首長。ロケット関連施設もあるので、なんだか嫌な予感がしますね。

米軍機訓練反対派の元朝日記者が当選 種子島・西之表市長選
http://www.sankei.com/west/news/170319/wst1703190066-n1.html
 1月の投開票で法定得票数に達する候補がいなかったことに伴う鹿児島県西之表市長選の再選挙が19日投開票され、市域の無人島・馬毛島で政府が検討する米軍陸上空母離着陸訓練(FCLP)の受け入れに反対する無所属新人の元朝日新聞記者、八板俊輔氏(63)が初当選した。賛成派を含む他の無所属3新人を退けた。政府は用地取得に向けた手続きに入っているが、狙い通りに計画を具体化できない可能性がある。
PR
 投票率は71・65%で、1月の選挙を5・61ポイント下回った。 現職の引退表明を受け1月に立候補した6新人のうち、反対派から八板氏のほかともに元市議の榎元一已氏(63)と小倉伸一氏(64)、賛成派の元市議浜上幸十氏(66)が再出馬。反対派は事故や騒音の懸念を、浜上氏は米軍再編交付金などによる活性化効果を挙げて支持を呼び掛けた。
 FCLPは現在、硫黄島(東京都)で暫定的に実施されている。空母艦載機が神奈川県の厚木基地から山口県の岩国基地へ移駐されるのに伴い、日本政府は馬毛島に自衛隊の施設を建設し、訓練用に提供することを検討。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に所属する新型輸送機オスプレイの訓練移転先としての活用も想定している。

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、【祝・共謀罪と日韓断交!】でございます。
後れ馳せながら購入することができました。
様々な知識や知恵を、また隠された真実を教えてくださり、本当にありがとうございます。
さて、『ゴルゴ13』ファンでなくても、漫画好きには嬉しい情報かもしれません。
たまには外(害)務省も仕事をするようです。
特亜三国がどう描かれるのか見物です。
■ゴルゴ13 海外赴任の企業関係者に安全指南 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170319/k10010916861000.html
(2017年3月19日 )
 世界各地でテロ事件が頻発するなか、外務省は、海外に赴任する企業関係者らを対象に、劇画「ゴルゴ13」の主人公が安全対策を指南するマニュアルを作成し、近くホームページに掲載することにしています。
 外務省は、去年7月にバングラデシュで日本人7人が犠牲になった人質事件のあと、岸田外務大臣の指示を受けて海外での安全対策を見直し、その結果、大企業に比べ中小企業は安全対策に関するノウハウが不足していることや、現地の治安情報が滞在する日本人に十分伝わっていないことなどが明らかになりました。
 このため外務省は、より多くの人に安全対策の知識を身につけてもらおうと、激動の国際情勢下を生き延びてきた、人気劇画「ゴルゴ13」の主人公が指南する企業関係者向けのマニュアルを、作者のさいとう・たかをさんの協力を得て新たに作成しました。
マニュアルは、「ゴルゴ13」の主人公が、現地の治安情報を常に把握しておく重要性や、企業に海外での安全管理を担う責任者をあらかじめ決めておくことなどをアドバイスする内容で、外務省のホームページに13回の連載形式で近く掲載することにしています。
さいとう・たかをさんは、NHKの取材に対し、「外務省から話を聞き、それはもうやりたいと言った。外国は、日本とは違う生活様式で、違う考え方の人がいるところであり、油断してはいけない。このマニュアルを読んで、どうするべきかを意識してほしい」と話しています。
(2017.3.19 大和媛君)

琵琶鯉
琵琶鯉です。余命翁様、スタッフの皆様、大和会の皆様いつもありがとうございます。
今年に入り全国でやたらと工場の火事が多く発生しております。先日あった茨城県の工場火災もどうやら朝鮮系の経営者のようです(スポーツ新聞に小さく小さく載っていました)。危機感を感じた朝鮮人が放火 して保険金をせしめるためのように感じます。保険会社はしっかりと調査し、直ぐ保険金を支払わないようにしないといけないと考えます。
皆様、こういったテロに巻き込まれないよう十分お気をつけ下さい。(琵琶鯉)

どんたく
余命様、余命プロジェクトの皆さま・読者諸氏の皆さま、いつも
日本再生のため有難うございます。筋違いの話題で申し訳ないのですが、住まいのある岐阜県の防犯メールの設定をしています。
 近隣の大垣市で18日(土)から19日(日)の午後4時までで、市内中心部において車上荒らしが29件被害届がありました。主に月極駐車場やアパートで被害が出ている模様です。何か組織的な犯罪集団が動いているかもしれぬと思いここに投稿させていただきました。
 おそらくまたどこかの場所で同じことが起こるかもしれないので、皆さまお気を付けください。犯人が日本人か外国人かまだ分からないですが、大垣市は戦中空襲を7、8回受けています。繊維工場が当時多くあり、その施設を軍需工場に転嫁したため米軍に狙われたと郷土史には書いてありました。その為、出稼ぎに朝鮮人が来てそのまま移り住んだ可能性も否定できません。近くに住まわれる方、十分ご注意ください。

五省
余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
 なななっ!なんと岡崎トミ子元国家公安委員長が肝機能障害で死亡とニュースが、、、皆の想いが通じたのか。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
皆様方お体にお気をつけて下さい。
公明党が「テロ等準備罪」了承
ttp://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160011-n1.html
公明党は16日の党中央幹事会で、共謀罪の要件を厳格にした「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を了承した。17日の与党内の手続きを経て、政府は早ければ21日に改正案を閣議決定する見通しだ。

「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ
政府は21日、組織的な重大犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の要件を厳格にした「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を閣議決定した。法案はテロ組織に対応する国際条約の締結に欠かせない。2020年東京五輪・パラリンピック開催を見据えたテロ対策のため、政府は今国会に提出する考えだ。
 改正案は、適用対象をテロ組織や暴力団、麻薬密売組織といった「重大な犯罪」の実行を目的とした「組織的犯罪集団」と規定。具体的・限定的な計画(合意)が存在し、資金の手配や犯行現場の下見など重大な犯罪を実行するための「準備行為」をしたときという要件を設けている。
 犯罪に着手する前に自首した場合は刑を減免する規定も盛り込んだ。当初の条文案には「テロ」の記載がなく、与野党から疑問の声が上がっていたため、条文には「テロリズム集団」の文言も明記された。

 法定刑は、死刑または無期や、10年を超える懲役・禁錮を定めた罪で共謀した場合が「5年以下の懲役・禁錮」、4~10年の懲役・禁錮を定めた罪で共謀した場合は「2年以下の懲役・禁錮」としている。
 テロ等準備罪は当初、4年以上の懲役・禁錮が定められた676の犯罪を対象としていたが、野党を中心に「対象が多すぎる」などの反発があり、事前に犯罪を計画できない業務上過失致死罪など50罪以上を除外。さらに、テロに関する167罪を中心に絞り込み、最終的には277罪が対象となった。
 277罪は、(1)組織的な殺人やハイジャック、食品への毒物混入など「テロの実行」(2)覚醒剤などの輸出入といった「薬物」(3)人身売買や臓器売買などの「人身に関する搾取」(4)組織的な詐欺などの「その他資金源」(5)組織的犯罪の証拠隠滅など「司法妨害」-の5つに分類されている。
 国連は2000年、国際社会でテロと対峙(たいじ)するため「国際組織犯罪防止条約」(パレルモ条約・TOC条約)を採択した。各国に「共謀罪」を設けることを求めて批准の条件としている。
http://www.sankei.com/affairs/news/170321/afr1703210004-n1.html

 共謀罪「民主主義の否定」=雨の中、官邸前で抗議集会
「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が閣議決定された21日、東京・永田町の首相官邸前では雨の中、法案に反対する集会が開かれ、「共謀罪の新設反対」「密告社会は許さない」などとシュプレヒコールが上がった。
 集会には主催者発表で約300人が参加。出勤前のサラリーマンらの姿も見られた。

 横浜では第四次告発の仕分けが終わり、告発状の添付にはいった。東京事務所では別に地検への直接告発準備が進んでいる。現在は1000通の委任状をまとめた150の段ボールを、地検ごとに直告と郵送に振り分けている。あと2日ほどで終了する。
 第二陣はすでに400通ほどあるが、追加作業には10日ほどいただきたい。またPDFだけでなく、告発状のセットは希望ファイルに申し込めばすぐに送付するので利用されたい。現在、200ほどが準備してある。その際は、住所氏名〒番号を忘れずに!また色紙の希望番号もお忘れなく!
 やっと共謀罪が閣議決定までこぎつけた。第四次告発はこれと連動して、標的のあぶりだしがねらいである。現状では、この告発に対して、前回同様の返戻処理しかできないだろうが、次の第五次では刑事告発と同時に民事訴訟という新たな段階にはいる。当然、外患罪だけではなく共謀罪でも告訴することになる。
 国会周辺の動員は野党のあきらめムードを反映してまったく勢いがない。
 共謀罪が成立すれば対象となる集団であるから憂鬱にはなるだろう。終わりが始まった。


名無しのママ
余命の皆様はじめまして。初代の頃から閲覧させていただいておりますが、この度はじめましてコメントさせていただきます。
我が子は現在小学四年生、受験のためサピックスという塾に通っております。
そして今回の社会のテキストを見てびっくり致しました。
「1900年代の前半には、日本も韓国を植民地として支配していました。」と書かれています。そして、国名と場所を答える問題には「古くから日本と関係の深い国で、第二次世界大戦前には日本が植民地として支配していたこともありました。」と出題されています。この他にも、かつて日本が韓国を植民地としていた答える多くの問題が出題されています。植民地化と併合は全く違う事には触れず、受験で頑張っている純真無垢な子供達をこうやって洗脳していくのかと驚き、怒りを覚えました。
 朝鮮人の入り込んだ中学校の入試問題にはこういった反日の問題が出される事もあるとは聞いておりましたが、大手進学塾のサピックスまでが子供達にこのような教育をしております。
「早く綺麗な日本になりますように」と心から願うばかりです。

日本人主婦
共謀罪閣議決定に安堵しました。
最近でようやくまともな地上波ニュースを聞いた気がします。
 厩戸皇子の件も、正式に従前の名称を採用するとの事で、改正案反対のパブリックコメントを出したものとしては、嬉しいニュースでした。
 余命様チームもご多忙を極めている事と思いますが、お身体に気をつけて。
余命様サイン色紙ありがとうございました。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
皆様お体にお気を付けて下さい。朗報!お知らせまで
「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ
ttp://www.sankei.com/affairs/news/170321/afr1703210004-n1.html
政府は21日、組織的な重大犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の要件を厳格にした「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を閣議決定した。法案はテロ組織に対応する国際条約の締結に欠かせない。


こんにちは、
先日、「地元の神社が国旗を祝日に揚げなくなりました。」とお伝えさせていただいた者です。今日は祝日なので、相変わらずかな?と思ってお参りさせていただいたところ、国旗が久々に揚がっておりました。
どうやら関係者(氏子の方?)に読者がいらっしゃるようです。

ふぃくさー
ななこ様
> 今回の告発を、ただ単に日本人と外国の争いと捉えるとやや焦点がぼやけます。それは差別でも排外でもない。共同体存続の危機管理である。
ご見識に感服しました。読んだ瞬間、そうだ!っと膝を叩きました。本当にこのサイトのコメントはレベルが高い。皆様のご意見にいつも啓発されています。

.....個人情報の件だが、読者はコメント投稿者だけではない。余命のプロバイダーへの登録情報からいくらでもたどれるのである。この点については、ブログ開始にあたり、過去の登録通信機器にあるスタッフ、提携サイト、読者等の情報をすべて削除して、メール、携帯、固定電話を読者との通信手段として一切使わないことでブロックすることにしたと過去ログでふれている。これは現在も同様である。
 この投稿についてはスタッフ一同、一様に不快感を持っており、余命も、いまいち、貴殿の投稿の意図がわからないので、とりあえず次の投稿をお待ちしている。

日本桜
1590 2017/3/19アラカルトでななこさんが、現在の外観罪に該当する面々はモラルハザードを来しているという指摘は正しいと思います。私も常々感じていることでもあります。特に遵法精神に欠けている半島出身者や反日日本人の影響は大きいのではないでしょうか。
 もうひとつ思っていることは、やっぱり憲法九条の問題です。解釈変更で逃げてきていますが、もう限界でしょう。明らかに憲法違反である外国人への生活保護支給が無くならないのも、憲法ひいては法律を軽く見ているからに他なりません。自衛隊を憲法に規定する事及び除鮮は必須と考えます。

日本桜
BSフジ・プライムニュースを見た方のツィートからの引用
森友学園問題で飯島勲「国会は55日たってる。最初から今まで森友学園。重要法案63本、成立したのは補正予算だけ。視聴者の皆さんもこの実態を」民進党・玉木雄一郎「やっていきますよこれから」


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

(引用終わり)
本当に税金の無駄遣い。
常日頃、税金の使い方にはうるさいマスコミは、何故騒がないのでしょうか(棒)

うま
ご無沙汰です。例の元空自隊員です
余命さんそしてスタッフの皆さん、さぞかしお疲れの事と思います。
余命さん、更新が途絶えた頃、もう心配で体調に変化が・・・。
倒れたりしてなければいいのですが。
以前、代りは幾らでもいるなんて脳天気な発言もありましたが、どうも人望という稀有な資質にはからっきし、関心が無いらしいですねw
私は余命さんをあまり他人とは思っていません。
感覚的には滅多に会えない叔父くらいでしょうか。
 状況が落ち着けば上京して、靖国参拝をと以前より考えて居ります。
その際にあり得ない事ですが、拝謁を請い・・・。
まあ無理ですよね。
 兎に角、あまり無理や無茶は避けて、スタッフの方々も同様にお願いいたします。一張一弛です。
 またそのうち、活動と関係のない下らない話を書かせて頂きます。
長き無沙汰に対する謝罪として。御身大切に。

 この2月、3月の平均睡眠時間は4時間はない。自宅で寝たのは3日間だけ。事務所移動あるいは会合でのタクシー移動料金は2ヶ月間で50万円を超えている。もちろん、すべてポケットマネーである。余命のスタッフと「すみれの会」「日本再生大和会」はまったく別組織なので一銭の金銭のやりとりもない。
 現在、告発作業で共闘している大和会はご寄付で運営しているが、残業という手当てはもうけずに単に時間給ということなので、やむを得ず残業にあたるような場合の帰宅のタクシー代や飲食についてはすべて余命が負担している。これは宣言しているように余命三年時事日記の印税からの活動費である。おかげさまで、税金をきちんと払っても、まだ余裕がある。しかし、今後は青林堂の訴訟の問題もあるので、今まであまり気にしてこなかった書籍売り上げについては販売促進に努力したいと思っている。とりあえず今回出版の共謀罪と日韓断交が売れるといいなあ。