ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 一方的にやな

2019-08-07 21:37:52 | 公式戦
2-11ヤクルト(神宮)

生参戦してきました。
全くイイトコ無しの内容でした。
青柳が村上に3点弾を浴びたこと。
実質これでゲームが壊れました。
死球→四球の後、初球をガツーン。
これで万事休す。
青柳だけを責めるのはどうでしょうか?
投手陣は、援護がないことで我慢の限界を超えているように見えます。
やはり打線に問題ありです。
村上や雄平が打ったあのアーチ。
タイガースにはないのでしょうか?
マルテ先制弾の後、何で勢いに乗れないのでしょうか?
情けない虎戦士の姿に落胆しました。
相手とこんなに差があるのでしょうか?
そう感じさせるゲームでした。
明日から鳴尾浜キャンプやりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿