ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 大山弾で天国気分や

2019-08-10 22:10:50 | 公式戦

6x-5広島(京セラ)

勝てる気は全くありませんでしたよ。
反発力なき敗戦をイメージしてました。
開幕から四番を打ち続けた男の意地が出ましたかね?
打てばサヨナラとは思いました。
放り込んだれ!
テレビ越しに何度か呟きました。
ホンマに決めてくれましたね。
重たいチームを救ってくれる一打になりました。
苦しい状態に変わりはありません。
この時期、内容どうこうより結果が大事です。
勝つことが何より大事です。
明日もいただきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿