ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 来季一軍監督は矢野さん

2018-10-15 18:52:13 | シーズンオフ
直ぐに決まりました。
一軍監督に矢野さんが就任します。
超積極的野球。
そして金本監督を継承できる存在であること。
まぁ矢野さんの色をつけて行けばいいと思います。
期待したいところ。
的確な起用と采配のキレ。
言い換えれば、状況にあった采配と起用。
何で?という起用はやらないでほしいです。
いい風が吹くことを期待します。
立て直し、どんどんやりましょう!
就任会見でどんなこと言うのかな?
来季は何とかしよう!

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-16 10:09:56
球団もファンの民意を読み違えて、批判を押し切る形で乗り切ろうとして、かえって火に油を注ぐような失敗は繰り返さないようにしてほしいですね。犠牲者をいっぱい出してつけを払ったのですから。

年間予約席とファンクラブの継続保留が続出した時点で球団への不信任が示されてたと、もっと早く気づいてほしかったです。

一元さんのようにコストかけてアピールしなくても応援してくれるリピーターで、球団経営を支えてくれる彼らの信頼なくしたら、今年は乗り切れても翌年からはわからない。球団傾く経営危機の兆候があったのも事実です。

電車で甲子園行く人は昔より減ったとしても5割以上はいるでしょう。電車・チケット・球場での食事代・ジェット風船含めたグッズ代、ついでにレフトスタンド下の歴史資料館に行く人もいるでしょう。

阪神はグループのトータルで見て、タイガース関連で一人当たり1回に出費する金額が大きいのも確かです。1人失うだけでめっちゃロスが大きいですわ。だから焦ったのかもしれません。これ以上信頼を失わないようにと。

コメントを投稿