ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 まだ終わらない

2019-09-21 16:41:21 | 公式戦
4-2広島(甲子園)

立ち上がりから苦しい展開となりました。
負けたら終わり。
どんな形でも勝つしかありません!
序盤の西は、少しバタつきました。
3回からはよく我慢し抑えました。
これが、相手にプレッシャーをかけたのかもしれませんよ。
相手のミスで追いつきました。
泣きそうな一打を呼びました。
北條はよく打ったよね!
嬉しく楽しい勝利となりました。
明日につながりました。
勝つしかありません。
勝ちましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿