ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 連打で快勝

2016-03-06 15:46:33 | オープン戦
6-1巨人(甲子園)

昨年の秋季キャンプから実践してきた積極的な打撃。
4裏の打者一巡猛攻。
成果が出たのでは、、、

球児先発。
開幕三試合目を睨んでの登板か?
立ち上がりこそ、制球に苦しんだ感じはありました。
それでも、二回以降はうまく抑えました。
直球を試しながらの投球。
順調に仕上がってる感じを受けました。

外野争い。
ルーキー高山は、開幕スタメン行けそうですね。
内海・山口から二安打。
左投手を苦にしない非凡さを感じました。
いい選手であることは間違いありません。

いいゲームでした。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿