「負傷の予防について、気をつけること」カテゴリー一覧
不潔、不衛生、汚い:病気にかかりやすくなるだけでなく、ケガが治りにくくなる、強力な原因なのです!
「姿勢性症候群」をご記憶ください。人間は、一定の姿勢を「無駄に長い時間」し続けて、「無駄に刺激が少な過ぎる」と、間違いなく体調不良をおこすのです!
栄養が、医療行為と無関係と思っている方は、考えを改めましょう。特別、難しいことなどありません。
医療に関しても、超重要!栄養過多は、栄養不足をひき起こす!これは一般的な思考の「栄養学」の盲点である。
腕をやたらと無作為、無意識に伸ばすな!ぎっくり腰の最大原因です。
あなたは、ご自分の人生の「生活時間:ライフタイム(life time)」の内容や、 どの様に過ごすか?を、真剣に考えているでしょうか?
これは「負傷予防」として大事なこと!「指輪」のサイズ、すぐにチェックいたしましょう!
すぐにご連絡ください!早朝や真夜中もご対応させていただいています。10歳未満のお子さんの肘(ヒジ)が抜けた!というケガは、そういうものなのです。
負傷予防と、負傷の早い回復のためにも、日常の動作改善に意識を持たなければいけないのだ!
身体が痛い時!どういうことであっても『2方向以上の色々な角度から診る』ことが、極めて大事!
最近の記事
バックナンバー
人気記事