SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

年齢別無職表

2013-03-18 21:22:27 | コピペ
18歳 何をするにしても余裕すぎる年齢。甘えるなカス
20歳 2浪の人間なんてザラにいる。人生に絶望とか甘え
22歳 大卒の友人がやっと働き始める歳。まだスタートラインに過ぎない
24歳 一度挫折した人間が働き始める年齢。ここまでは余裕
26歳 努力次第でどうとでもなる。成功者でもこの歳まで放蕩生活とかザラ
28歳 努力と才能、幸運のうち2つは必要。常人最後のスタートライン
30歳 3つなければ終了のお知らせ。奇跡を信じて働け
32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったりしない限りまともな人生は無理
34歳 まだ生きてたの?
36歳 親を苦しませるな
38歳 働きたい?言うのが20年遅いよ。500円あげるから縄買ってきなさい

コメントA:>言うのが20年遅いよ。
      申し訳ないがリアル過ぎる一言はNG

コメントB:30から急に辛辣になるのはNG

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ってみた (ff)
2019-07-19 23:35:20
年齢別素人童貞表
20歳 交際暦皆無の人間なんてザラにいる。いい時期なんだから恋人できないなんて甘え
22歳 大卒の友人がやっと結婚前提に交際する。まだスタートラインに過ぎない
24歳 若いので高望みさえしなければここまでは余裕
26歳 努力次第でどうとでもなる。交際成功者でもこの歳まで童貞とかザラ
28歳 努力と才能、幸運のうち2つは必要。童貞最後のスタートライン
30歳 3つなければ終了のお知らせ。奇跡を信じて出会え。
32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったり「最低年収500万以上」とかでもない限りは交際は不可能。条件満たさないと気持ち悪いかいい人で止まる
以下「最低年収600万未満」の場合
34歳 まだ生きてたの?何が楽しくて生きてるの?
37歳 もう亡くなってやれよ。親を苦しませるな。孫の顔なんて無理だろ
40歳 もう20年遅いよ。500円あげるから縄買ってきなさい。

皆さんの知り合いで思い当たる人いたらこれを教えてあげたほうがいいと思いませんか?
コメントありがとうございます (某ニワカ)
2019-07-22 12:46:36
別に・・・無職と違って、童貞ってそんな人に迷惑かけてないんじゃないかと思ってたんですが。

「中年童貞」という漫画を読むと、そうでもないのかなとか思ったりします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。