SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ、楽天ともに勝ちゲーム差6.5のまま

2016-08-31 22:19:18 | 野球
CSクリンチは1つ減って19。

ひさしぶりに涌井以外の先発で勝てましたが、勝てたのは先発の力ではなく、もちろん角中大明神のおかげです。

それにしても楽天マジTSUEEEEE!!

後サブローが引退だそうで。誰もが通る道とはいえ、さびしいものです。

楽天自力CS復活!!千葉マジ弱ェ!

2016-08-30 21:50:31 | 野球
唐突ですが、久しぶりに野球の記事を書きます。

ブログは書いていなかったのですが、細々とニワカファンとしてロッテを応援していました。

今日の試合が始まる前(これを書いている今もやってますが結果は見えています)、ロッテのCSマジック20が点灯していたのですが、楽天が勝ち(予定)、ロッテが負けた(同)ので、マジックは消え、楽天の自力3位が復活しました。

一時は両者のゲーム差は13ぐらい開いていたはずでしたが、今や6.5となり、いずれはひっくり返されるでしょう(もしそうならなかったら、私の全裸土下座写真を公開します(嘘))。

いいんです。仮に奇跡的に3位にすべりこんだところで、CSで金満球団と日公のいずれかにボコられるのは目に見えています。

内が消え、西野が消え、唐川が消え、田村が消え・・・次はだれが消えるんだろう?