+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

ハリーポッターと炎のゴブレット

2005年12月05日 12時19分19秒 | こぅきの日記
今月1日の映画の日に「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に行きました♪今んとこハリーポッターシリーズの映画は全て見てます!先週金曜日には金曜ロードショーで「ハリーポッターと秘密の部屋」がTV初登場であってましたけど、みなさん見られましたか??それ見てふと気づいたんですけど、今までの3作品は全部ハリーが育てられてる家でハリーがいじめられているシーンから始まってたのに、今回の作品はそこがカットしてありました!原作本でも炎のゴブレットは長いらしく映画も3時間ほどあったんで、いらないシーンはカットしたのかなぁと思いました!今回の作品の感想は、子供向けじゃなくて大人も楽しめる感じになってたと思います!しかし、ハーマイオニー役の子はめちゃめちゃ美人さんになってて驚きましたね~!!オトナになったらかなりの大女優になるんでしょうね☆今回の映画はちと長いですけどおもしろかったんでまだ見てなくて興味ある人は見てみて下さい☆彡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです。 (英国)
2006-01-29 14:42:56
 ハリーポッターはいいですよね。ダニエル君もトム君もかっこいい。



 ちなみに私もYOSHIKIさんと一緒で、血液型はBですよ。
おぉ (こうき)
2006-01-30 12:36:38
こちらでは初めまして★

ハリー見ました??

自分の周りはB型の女の人が多いです笑”
Unknown (英国)
2006-02-01 20:30:31
 ははは。B型ってはたからみるとかなり変わり者だそうです汗 私変わってんのかなぁ??



 1~4巻の映画みましたよぉ。ロンドン行ってみたい!!!!YOSHIKIさんもイギリス好きだったらいいなぁ。
Unknown (こうき)
2006-02-02 12:40:16
YOSHIKIもUK好きですよね♪

いつもアメリカなんかよりヨーロッパに住みたいって言ってますしね☆

コメントを投稿