+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

子どもができた!

2015年11月13日 07時02分40秒 | こぅきの日記
一年四ヶ月付き合った彼女との子どもができたっぽぃ♪
しかも今は正式には彼女じゃないという状況の中で、、
でも、その人と結婚したかったし、その人との子どもが欲しかったから、純粋に嬉しい。

10コも年齢差があって、高齢出産になってしまうし、周りの目や、彼女のご両親・子どもさんとの関係構築とか、色んな課題があると思うけど、自分の夢を実現させるためなら、今は何でもがんばれる気がする。

壁を壊すんじゃなくて、友好的に運べれると良いな。。

フツーの結婚じゃないからたくさん苦労するだろうけど、がんばりたい。

明日、友達の結婚式だけど、追い抜いてしまった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿