+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

YOSHIKI !!

2005年01月20日 19時28分58秒 | Weblog
いよいよYOSHIKIが動き始めます!!

いよいよYOSHIKIファン待望の12年ぶりとなるソロアルバム" Eternal Melody II "と2003年12月に行なわれた " シンフォニックコンサートfeaturing Violet UK "のDVDの発売日が決定しましたいやぁ~ようやくYOSHIKIのDVDや新しいCDが手に届くなんて、長い間待ってたかいがありましたDVDの映像も最初から最後までちゃんと入っているようなので安心しましたこれかなり楽しみですね~ってか今日はいい日だ笑"いいしめくくりができて良かったです♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいい日だ (ひろ)
2005-01-20 22:56:15
いや~、ホントに楽しみですね!

昨日までは正直、「発売延期とか言うんじゃないだろうな…」って少し疑っていたので(笑)、今日、具体的な発売日を見た瞬間は嬉し泣きしそうになりました(笑)



あと2ヶ月、待ち遠しいですが耐え抜きましょう。
返信する
そうですねぇ~ (こうき)
2005-01-21 14:43:39
でもおれは今回はほんとに出るって信じてましたよ★

Ymの中でのYOSHIKIのコメントから本気さが伝わってきましたからね

でもほんとかなり嬉しいですよね!!!

DVDも続けて出るみたいだしですね!!

おれもだいぶ音楽業界のことわかってきて

23、30っていう数字は予想してたんですよね~

「3月の下旬で2枚連続で発売で」ってなったら

今の音楽業界ってオリコンの発売枚数とかの

数字を稼ぐために水曜日発売が多いんですよね~

だから自分の予想が当たってて嬉しかったです笑"

(これは自己満ですけどね笑")



しかしやっぱりEm2は2枚組になりましたね~

Red Christmasっていう曲がかなり気になります!!

ほんとにどこでも演奏とか公開されてないですからね~

バラードらしいのでいい曲だといいな♪
返信する

コメントを投稿