BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

やり口がフェアではありません、天皇皇后両陛下

2017-10-06 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング

 

過去記事の中から、好評だった記事を選んで復元中です。

退位後は「上皇陛下」 有識者会議で最終調整(17/04/07)

生前退位自体が憲法違反。

その憲法違反を国民に気取られぬうち、パタパタとことを急ぎ

天皇をかばった安倍政権(お断りしておきますが、安倍政権支持です。

この点と移民政策には反対)

安倍政権のかばいにも、気づかぬふうで特措法に不満の

天皇陛下。

特措法だと、後世自分のわがままだと知れ渡るから。

だって、わがままだもん。

安倍政権を少しだけ擁護すれば、「ご高齢でお疲れだから」退位

賛成というアホ国民が90%もいたんじゃ、政権存続上、

敵に回せない、それは解る・・・・・

結局汚いのは天皇皇后、とりわけ天皇を操っている

皇后なのよね。

皇太子殿下の無能ぶりが天下に知られぬうち、そして

雅子妃の父親の不祥事が明らかにならぬうち、即位を

焦っているのが現実。

今なら廃太子廃妃が可能だけど、いったん天皇皇后になったら

もう後戻りは出来ず、司法さえ手が及ばない。

本当に汚い。

それに乗っかる、皇太子も雅子妃も。恥知らず。

この人達、特殊環境の中どこかで神経が歪んでる。

天皇、とりわけ皇后の汚さは、なにがどうあろうと

秋篠宮殿下と悠仁親王殿下の排斥を画策。

愛子天皇擁立もそうだし、東宮御所に自分たちが

移転、居座って秋篠宮家を入れさせないようにする。

皇太子の後に入れると、実質的皇太子の印象が

国民に強くなるから。

皇太子が天皇になっても、秋篠宮殿下と悠仁親王は

蚊帳の外。

金だけは皇太子並みにくれてやるから、それで満足しろって?

一生、宮家のまま終われと?

秋篠宮殿下の呼称も、「皇太弟」「皇太子」は不可と、

有識者会議。

なぜなら、皇室典範の改正が必要だから、と。

じゃあ天皇の生前退位は?

こっちは特措法で、天皇の憲法違反をごまかしながら。

何が有識者会議なんだか、これじゃあ有識者懐疑だよね、

どうせ皇后の意向を受けてる。

女性宮家創設の是非を問う、有識者の中にしっかり

美智子皇后の盟友で、反日国連で男女同権主義者の

緒方貞子が入ってたし。

本当に、やり方姑息。

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在日帰化人)
2017-10-06 10:48:33
またまた適当なことを…あなた普通の人じゃないよね?
どこぞの工作員?
政治関連の記事は同意するけど皇室記事はやめたほうがいい

返信する
Unknown (コノハナサクヤ)
2017-10-06 10:58:26
天皇皇后両陛下、とくに皇后陛下のやり口を想うと憤りと絶望感でいっぱいになります。
あと1年ちょっとのうちにxxxがxxして事態が好転しないか、と不謹慎ながら望んでしまいます。

最近、1年ほど前に削除されたブログ「午後の雨やどり」さんの“伝統の破壊者”“私見平成皇室”シリーズを読み返しています(キャッシュを保存していたので)。
いかに皇后の私心が、今回のクーデターの原動力なのだと再確認するしだいです。
「午後の雨やどり」さんは優れた論客で、丹念に資料を読みとき、鋭い筆致で天皇皇后のクーデターを暴いていました。
以前より東宮の腐敗への批判はしていましたが、
今上を操る皇后の手腕と女帝ぶりに筆が至って、ブログが削除されたことは、
書かかれている内容が図星で、たいへん都合が悪かった証拠でしょう。

BB様にも十分にお気をつけながら、
お花畑な国民へ覚醒のための発信を続けていただきたく、応援しています。
返信する
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-10-06 11:13:59
宮内庁皇室問題を争点にして訴える候補者を、今回の選挙で出す事は出来ないのでしょうか。

ことは緊迫しているような状況ですから、愛国保守党の政党や個人からその様な候補者を出して皆で応援したいです。

選挙演説では皇室問題を堂々と訴えて、多くの国民に実態を知らせて、例え今回は落選しても応援者を増やすことが出来ます。

日本第一党の桜井さんの出馬にも、その様な計算も有ったのではと思います。

多くの人達が桜井さんの演説を聞いて集まりました。

在日カルト創価学会による不正選挙活動が横行してるようなので得票してもおとされる可能性が大きいですけど、宮内庁皇室問題を一般教養として広報活動出来るのではと思います。l
返信する
上皇陛下? (大阪都民)
2017-10-06 11:20:29
更新ありがとうございます。
上皇陛下? 何その呼称。祭儀もやらない
単なるお年よりなんだから、陛下などと
呼ぶ必要なし。 本当なら浩宮さんが摂政
宮になり、今上天皇は最期まで職責を完うすべきなのに、浩宮さんの無能や体の
不調を隠す為に強引に天皇にしようと
した今上陛下と美智子妃の思惑からでた退位です。退位後も天皇と同じ皇室経費を計上させるなど、国民の負担など微塵も考えない今上や美智子妃には、不快感しかないのが正直な気持ちです。
返信する
知ってた。 (yui)
2017-10-06 13:55:24
田中宏和という左巻きの方が、「千代田区1-1にお住まいの二人がどれだけ切迫した危機感で立憲民主党の動きを見つめている事か」


知っております。国旗、国家、自衛隊がお嫌い。ついでに雅楽もお嫌い(確か週刊誌に載ってた)


この記事に添えられてはいた陛下の選挙用写真の【無所属】【明仁】には思わず笑ってしまいました。5chのスレで見つけたのですが、両陛下の左っぷりは相当知られまくりです。


返信する
在日帰化人様へ (まゆゆファンMM)
2017-10-06 14:47:13
あなたはBB様に天皇皇后両陛下の真実を暴露される事がお嫌なのでしょうか?

もしそうならば、あなたにBB様の告発を止める権利はありません。BB様は事実に基づいて告発されていますので。

逆に別の理由がおありなのであれば、理路整然とした反論のコメントを下さいませ。どうもあなたのコメントはただの嫌みにしか思えず、誠に残念でなりません。

それではこれで失礼致します。どうかご自愛下さいませ。
返信する
再アップ有難う御座います。 (一般庶民)
2017-10-06 16:06:13
次はぜひ忘れるべきではないヤフオクとティアラの行方、壷切御剣の行方などの追求の記事も再度アップして下さい。
天皇の親祭の祭祀をしなくなってからの災害多発の統計もぜひまとめて欲しいです。
四方拝や新嘗祭などの宮中祭祀、あとは伊勢神宮の遷宮も国事行為に戻すべきだと考えます。
韓流に犯された高麗神社に行くような売国行為をするような、正統な祭祀なき天皇皇后などは蟄居して、祭祀不可能な皇太子浩宮は廃太子し、祭祀可能で皇位継承権第二位の秋篠宮殿下に立太子して頂き皇太子に、そして祭祀不可能な天皇の代わりに摂政宮として祭祀をして頂くのが一番だと考えます。
それこそが日本の危機を救う神の道だと考えます。
返信する
姑息な売り出し (伊藤知昭)
2017-10-06 17:04:48
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

反日報道で御花畑を味方に付ける常套手段。
裏から細工で回らない世間の頭を誘導操作。

生前退位の如く蔭では好き放題に先手必勝。
高麗神社の様に不味いものは加工して隠蔽。

眞子内親王事故物件化で秋篠宮内部を撹乱。
男子一系遮断で愛子内親王に継がせる企み。

世界に流行する多様性の容認を日本に適用。
男女同権に国連の権威を使い綺麗事で洗脳。

リベラルで言い替えさせる在日と選挙の潮流。
あたかも革新で進歩的な上皇后を推し出す波。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
まゆゆファン様に同意 (ノッポ女)
2017-10-06 19:05:13
在日帰化人様へ

BB様が連日あげている記事を頭の中でよ〜く咀嚼しながら読んで下さい。
明確な事実に基づいている事、BB様が言いたくて言っている訳ではないのだと直ぐにわかります。
返信する
在日帰化人 (小女子の佃煮)
2017-10-07 10:18:54
相変わらず、記事のどこがいかなる理由で
ダメなのか、指摘する作文力も頭も
ないんですね。
返信する