バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

Taecyeon from 2PM「Winter一人」ミニトークイベントに行ってきました。

2017-01-28 14:44:04 | 2PM
2017年1月22日(日)晴れ

お天気良好!
そして久々のハイタ!!


これ全部がハイタだったら…と夢見て…いざ出発です。


リリイベの集合が12:45だったため、早めに到着。
まずはママを座らせておくためにカフェを探してそこに居させることに。

整理番号も最後の方なので、12:45過ぎて行きました。
カードを見せて、枠の中に入って、紙をもらって…その紙には『テギョンへの質問』と「ニックネーム」を書いてBOXへ入れます。

順番に入場し、待機。
13:30からスタート予定なので、中に入って、結構立ったまま待ちました。
前に詰めることもできましたが、背も低く前に詰めても見えないので、離れて待機することにしました。


そして、左側から登場!!!この格好でした。
ま、前髪…pq
かわいいしかっこいいし…


イベントの内容…かなり断片的ですが…
記録しておきます。

---

ジェントルマンズリスト33のうち、3つ目。(昨日は1、2…)

1、出かけるときは初恋の気持ちで出かける…
2、シルバーの何かを身に着ける
3、財布の中に現金を必ず持っておく

とのことでした。

あとはWinter一人、作曲にまつわるお話。

そして、音楽に関してとても気になったお話し…
昨日神戸のハイタの時、古家さんとテギョンの楽屋が隣で、テギョンが聞いている曲が聞こえてきたらしい…
そして、その聞こえてくる曲がいろいろなジャンルの曲を聴いてますね…って。

ロックがあったかと思ったら、クラシックになったり、時にはEDMになったり…、たくさんの音楽を聴くんですね~。と感心しておられました。

あと、古家さんもドキドキしちゃうくらいすっごい素敵な曲を聴いてたらしい…
その曲が気になる!!!←

たしかテクのスマホ?には3000曲くらい入ってるって言ってたかな。
プレイリストはそんなにないと言っていたけど、寝る前と運動するときのリストくらいらしい。ツアー前もセットリスト?をプレイリストにするらしい。

あとは、年齢の話になり…
「みそじ…」から~の「熟成」…
二十歳よりは成熟した人になった?なりたい?みたいな事言ってました。

韓国では、ミリョクプジャ…(魅力富者)と言われてるらしい?

そして、ファンからの質問コーナーで3つくらいだったかな?

『何をしている時が幸せと感じますか?』みたいな質問だったかな…
それで、家族や友達と飲んで食べてるとき…みたいな事を言ってました^^
(私もよく食べるからうれしい←)

『色々な国へ行ってますが気に入った?お勧めの料理は?』みたいな質問に対して…
かなり悩んでいましたが、テクは空心菜が好きなんだな…って思いました。

『テギョンが思う甘い言葉は何ですか?』という質問に対しては…
韓国ではストレートだけど…?日本だと『君の事が好きだ』という言葉、それがいいみたいなこと言ってました…

そして、5名の方にプレゼントが…
覚えやすい数字だったのでたぶん覚えてます←
22.44.191.141…みたいな規則性のあるような数字だったw(どうでもいいけど←)

で、その当たった方たちはステージの上に行き、テクから手渡ししてもらってハグまで…
茶色い大き目の紙袋に何か入っているようでした。(一部ツイで見ましたが、グッズにサインが書いてある物でした)

ファンからの「歌って!!!」という言葉に、「嫌です!」みたいなことを言いながら、最後の最後にちょっと歌ってくれましたw

45分くらいかな…あっという間にイベントは終わって…退場…
すでにハイタッチ列ができていて大混乱状態でした。

私はそのまま引き換え列に並び…
6枚全部引き換えたのですが…
それが間違えでしたw

とりあえず、引き換えてママの居るところへ…。

ここからが大変でした…💦

2PM ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿