バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

奇跡が起きた!!!みたい…

2012-12-31 23:43:45 | SUPERJUNIOR
12/30… 予備だったから入れるか入れないか分からないと言っていたMBC歌謡大祭典。

雪で路面も凍った氷点下の外で約5時間立ちっぱなしで待った結果…
12/30 22:00すぎに中にはいることができました!!!

もう体が寒くて寒くて…それまでにママが滑って転倒とか色々あったのだけれども…
なんとか、入ることができました。

もちろん最後に入ったので座席は後ろ。でも全然近い!!







風船とか膨らまして準備をしていると、急に一番後ろ立って!!みたいに言われて前へ移動させられたの。
するとサブステージの一番前で…。



近い!近すぎる!真正面…。もうこれだけで大興奮しちゃって…。

それから事前収録なので3回くらい撮りがあった。3回も…。
最後の最後にサブステージに来て決めポーズまでするんだけど、サブステージが狭くて…シンドンのかかとがわたしにつま先に当たる感じ…。
シウォンさんは斜め前3メートル以内いて、決めポーズした後に息が荒いのも見える。汗も見える。

それで終わったあと!!!
シウォンさん!シウォンさん!!って叫んでたらこっちを向いて手を差し出した私に対して手を差し出してくれたの。
そして、シウォンさんの右手と私の右手が触れ合って…
時が止まってしまいました。

大きくてちょっと乾燥しててでも暖かくて…本当に1秒なんだか0.何秒なんだかわからないけど、すっごくいろいろ感じました。

その後感動しちゃって頭真っ白になっちゃって手が震えちゃって涙が出ちゃって…

もうとにかくとにかく大変でした。
シウォンさん大好き大好き大好き…。

23時頃の出来事でした…。
疲れているだろうに何をするにも一生懸命でファン思いでメンバー思いで寂しがり屋で…
もう素敵すぎる!!!!

わたし、この国大好き。。。
本当に来て良かった。
寒空の下5時間以上我慢して良かった…。

そして今年一年はSJな一年でした。
そしてこれからもずっとE.L.Fでいます!!

寒い空のした待っている時に話していたマレーシアのエルプちゃん。
その子も優しくて…ママが階段を登る時一緒に支えてくれたり…

みんなとっても素敵!!!
本国のイベントとか行くと韓国や海外のエルプちゃんの優しさに触れる。

地下鉄に乗ってても若いおじさんがママに対してすぐに席を譲ってくれる。
道を迷っているとすぐ教えてくれる。
夜中のタクシーで遠いから行けないと乗車拒否されても、お願い!!っていうと連れて行ってくれたり…

国と国同志ではいろいろあるけど個人はみんな優しいよ。
そして、頑張り屋さんだと思うよ。。

最後に語ってしまったね…。
ではでは、よいお年をお迎えください。




羽田空港にて。

2012-12-30 02:21:56 | 旅行
イルミネーションが綺麗な羽田空港国際線ターミナル。



さて、これから今年3度目?の韓国に行ってきます。
今回は滞在時間も長いし一番ゆっくりできそうです。

しかしこの一年…韓国尽くしの一年だったな…。
たくさんの幸せと笑顔と頑張る力をもらったなぁ。

今年最後の締めくくりはママと二人旅。
喧嘩必須だろうけど楽しく行ってきます。

そして、MBCの事前収録!名簿が発表されて、なんと名前があるではないですか!!
でも、番号の横に『예비』の文字が…エビと書いてあって、意味を調べると『予備』なんだって!!!凹

予備って…。最後は531番なんだけど私は522番…。
501番からが予備なんだって…。

なんとも微妙。

でも、こうなったら何がなんでも行く!!!!
目の前で会えるかもしれないので行く!!!!

予定全狂いだけど、イルサンまでいってきます!!

ではでは、皆様よいお年を。

2012年仕事納め

2012-12-28 14:51:05 | 日記
やっと・・・仕事納めです。

って言っても全然納まる感じないんだけど。。。

やることがたくさんなので、今日は早く目が覚めてしまって結局2時間しかねてない・・・凹
納会でアルコールを少し頂いただけでネムネム・・・。

そして、明日で全部準備しないといけないのね・・・もう、ダメだ。
心だけが既にソウルに飛んじゃってるwww

そして、MBC歌謡大祭の事前収録・・・
韓国ELFで観覧を急遽募集し始めたみたいで、早朝にびくびくしながら応募する。
っていってもやっぱり韓国ELF2期が優先だし、出だし遅れてしまったのでたぶん無理だわね・・・乙

でもでもMBC周辺って大好きなドラマのロケ地とか多いみたいだから、ママ連れて行っちゃおうかな。
極寒だよね。
最低気温-11度だと!!!(◎◎!)

てか、12/30雪予報に変わっちゃったし・・・。
やばい・・飛行機遅れちゃったら・・いや、飛ばなかったらどうしよう。

なんだかもう荷物どころじゃないわよ・・・。
一個一個クリアにしていかないと。。。

A Twosome Place オーペン!!

2012-12-26 13:07:13 | 日記
あと3日・・・て思いながらここから3日がまた忙しい_| ̄|○
仕事合間に旅行計画を立てるとはかどるんです。←

シウォニのカフェはなんと年内に・・たぶん既に?いや今日?オープンしているようです!!!
私の渡韓時にカフェ行けて良かったぁ~~♪

って、ソウルに行っておきながら、韓国料理を食べる以前に行くカフェが多くて困ります_| ̄|○
韓国料理も食べたいものばかりなのに!!!!

そして・・・カフェがうんたらっていうものだから急遽ホテル変更しました。
少しでも近い方がいいよね・・・ってことで。

たぶんあの場所だと本人は来ることがないけど少しでも近くでスーハーしようかな♪って^^

ギリギリキャンセル期間に間に合ったからほんと・・よかった・・。

そしてそして昨夜・・・またしてもてんやわんやする出来事がTT
なんでこうもあっちもこっちも忙しくなってしまうんですかね・・・pq

ヲタクは辛いよpq

まだ今回分の渡韓もしてないのに、次の渡韓の手配をしなきゃいけなくなりました・・・とほほ_| ̄|○

でも、今回は焦らずゆっくり動こう。

たぶん大丈夫・・・。