バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

【20170409】WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 「Party Shots」at 幕張メッセイベントホール

2017-04-15 16:25:56 | 2PM
気が付けば、1か月程日記更新していませんでした…。
今も絶賛忙しいのですが、さらに母が体調が悪く…さらには帯状疱疹になってしまい…なかなか余裕がなく…。
帯状疱疹になったことで、原因不明の痛みから、痛みの原因が分かったので対処することもできて、ちょっと一安心な今日この頃です。

帯状疱疹と判明し、抗ウィルス剤を飲んでから、数日といったとこでしたが、楽しみにしていたウヨンソロコンに行ってまいりました♪

2年前のshowcaseが懐かしい…そして、考えてみたら2年ってあっという間だなぁ、とは思いますが。(ここから2年はまた長そうです…←)

当日は久々の日曜休みでした♪♪♪
普段、平日休みなので、日曜休みってだけで朝がゆっくりできて、世間ものんびりなのでいいですね♪

余裕をもって家を出たつもりですが、ギリギリの到着となってしまいました。



グッズを買って、いざ中へ。


鶴瓶さんからのお花も毎度欠かさないですね♪ありがとうございます。

あ、鶴瓶さんといえば、ウヨンが鶴瓶さんのラジオに出ました♪
https://soundcloud.com/mamitaec/20170409-wooyoung-guest

トイレを済ませようと列に並び始めましたが…もう時間的に厳しくて…💦
本当にギリギリの着席となってしまいました。



まさかのトークから始まる…そして、ウヨンが可愛すぎて…
とっても楽しかったです!!!
2年前のR.O.S.Eが保守的であれば、今回のParty Shotsはとても革新的!!!!という感じでしょうか。

2年間で、これまで以上にたくさんのプロデュースをしてきた、そしてたくさんの音楽を聴いてきて大きな成長をしたであろうウヨンのイマがたっぷり詰まったステージだったと思います。

そして、PartyShtotsは4月19日リリースの為、まだ聞いたことがない曲も…

数日前にダイジェストを発表してくれたので、それを聴きこんで…
WOOYOUNG (From 2PM) Solo Mini Album 「Party Shots」Digest


PartyShots…とても奇抜なMVですが…
聞けば聞くほど、ぐるぐる回ってます…我が家。

我が家のマイブームが『きをつけ!!!』です。笑

うちのダヴにも「きをつけ!」っていって止まらせては笑っています…え←

も好きな感じでしたが、私は生を聞いて、♪Going Goingと♪Formulaが好きになりました。

そして、大好きな♪HAPPY BIRTHDAY
考えてみたら、2年前のこの時期に聴いて、、昨年の代々木でもジュノの歌うHAPPY BIRTHDAYを聴けて、また今年も♪
春が来ると思い出す曲になっちゃうな♪

ステージセットもかわいくて、衣装も凝ってて、まるでミュージカルみたいでとっても楽しい3時間弱?でした♪

帰りは、東京駅で食事しようと思いましたがお店が閉まってて…
近所まで戻ってきて銀だこ!で立ち飲み!ww




公式からのウヨンもすっごぉぉぉぉく!!!かわいい!!!




そして、手乗りぴよん♪


W会員とグッズ購入時のカード。
ほんと、字がきれい…。


私の旧ペンラですが、なぜか青があります←
でも、ほんとソロコンの時しか使わないですw
あ、あと実はピンクもなぜか2個w
これで、私のペン歴がわかりますかね…←

あ。でもずっとテクペンなんです。←


あと、全然関係ないけど、海浜幕張駅にあった赤羽あんこ
これ、おいしかったです!!
写真食べかけしかありませんが、白あんでおいしかった!








WOOYOUNG (From 2PM) 『Party Shots』ミュージックビデオ


2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿