チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】キッチンBEANS(大人のお子様ランチ)

2015年04月26日 | カフェ、喫茶店


先日書いたばかりですが、どーーしても食べたいメニューを見つけてしまったのでまたまた訪問。ピーク時は戦場のような混雑ぶりですが、13時を過ぎると大分落ち着いているので時間に余裕のある方は遅めの利用がオススメです。(キッチリ14時で店じまいですが…)


日替わりランチ(大人のお子様ランチ) 750円

お目当てはマスターの気まぐれで提供される人気メニュー「大人のお子様ランチ」。仕込みに時間がかかるため、定休日前の金曜日にのみ出会うことが出来ます。

お子様ランチと言っても「大人の」ですから内容は本格的。ワンプレートに、和牛入りのデミハンバーグ、特製タルタルソースが決め手のエビフライ、自家製ベシャメルにたっぷり蟹身入りのカニグラタン、黒胡椒がアクセントのピラフ、ポテトフライが乗り、更に別皿でサラダとスープ付き!
ピラフに立った「BEANS」の旗が、お子様ランチに胸躍った子供心を思い起こさせてくれる、遊び心に満ちたランチです。

これだけ手間隙かかったランチでも、いつもと同じ750円。他所なら1000円以上取られてもおかしくない内容なのですが、そこは流石BEANSさんですね。もうね、大好き。


※弁当は前日までに要予約。持ち帰りのみ対応。

来週のランチも気になるメニューだらけで…。これは通っちゃいますね。
県庁付近のランチならキッチンBEANS!オススメですよ!

※駐車台数に限りがあるため、乗り合わせの上ご利用ください。
12:00~12:45頃までは大変混み合いますから時間をずらしての利用がおすすめです。


前回記事
【岐阜市】キッチンBEANS(ビーンズ)
【岐阜市】キッチンBEANS(ビーンズ) 2回目
【岐阜市】キッチンBEANS(リニューアルオープン)
【岐阜市】キッチンBEANS(大人のお子様ランチ)
【岐阜市】キッチンBEANS(あんかけパスタ)


・住所 岐阜県岐阜市薮田南3-9-1
・TEL 058-275-1208
・営業時間 11:30~13:30(売り切れ次第終了)
・定休日 土日祝
・駐車場 店舗正面5~6台
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽島郡岐南町】イタメン本... | トップ | 【岐阜市】cafe en(エン) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、大人のランチ (ぷりん431)
2015-04-28 13:55:34
日本の洋食が詰まっている感じがいいですね。子供のランチはあるんでしょうか?
Unknown (チロ)
2015-04-28 23:12:36
特別用意はされていませんが、子連れのお客さん用に別メニューを作ってるのは見たことがあります。ピーク時は無理でしょうが時間に余裕がある時なら作ってくれるのかもしれませんね。
Unknown (まな)
2015-04-30 22:22:30
チロさんの投稿を見て先日行ってきました(^o^)/
アドバイス通り早めにオープン時間に合わせてお邪魔したので、スムーズに入れました!
そのあとどんどん人が並びはじめたので早めに店を出ました。
ほんとに人気店ですね(^^)
オムライスを頂き、とてもおいしかったですU+266C
大人のお子様ランチもとっても魅力的ですね!!
また行きたい\(^o^)/
Unknown (チロ)
2015-05-03 07:01:00
早速行かれたのですね!オムライスも美味いですよね。今回のダブルソースもいいですが、和風オムライス(たらこわさび餡)もめちゃくちゃ美味しいですよ!ぜひまた行ってみてくださいね。
久しぶりに行ってきました (鵜員豆)
2015-05-08 12:46:51
以前チロさんにこちらのBEANSさんを教えて頂いてから何回か行きました。お弁当も持ち帰りしたり。。。
本当に何時行っても期待以上な感じですよね。
そしてこちらの記事を読んで久しぶりに食べたくなり、本日行って来ました!
お店が広くなってて前より居心地良い感じですね。
今日は海鮮チラシと天ぷらでした。
大満足でした。
いつか大人のお子様ランチの時に行ってみたいです。
Unknown (チロ)
2015-05-08 19:25:54
ですよね。日替わりで限られたコストの中、毎度毎度よくこんなメニューを思いつくなと驚かされます。
海鮮ちらしと天ぷらで750円て安すぎでしょうw ここの酢飯もそこらの寿司屋よりも美味しいですし間違いないですね。

大人のお子様ランチは金曜日に通っていればいつかは…。金曜ならサーロインステーキ丼やBEANS和定食なんかにも出会えるかもしれませんよ!ぜひまたご利用くださいね。