婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

直久@川崎

2010-11-08 | 川崎市
川崎で昼飯を喰うことに

今日は淵野辺に行くのだが、腹が減って仕方がないのでJR川崎駅構内のラーメン屋に入店

直久

一応何店か店舗があるチェーン店だ

八王子系直久ラーメン(480円)
の食券を購入

待つこと2、3分

立ち食い蕎麦スタイルだが、幸い椅子があったので掛けて食すことに

スープはよくあるインスタント風な醤油味で、まあ期待はしてなかったんで良くも悪くも裏切られた感は全くない
480円だし、いいんじゃないかな

麺は中細縮れで、こちらもインスタントな感じ
まあ、不味くはないっすよ~

具は、チャーシュー1枚に、海苔2枚とメンマ、そして大量の玉葱
チャーシューは硬くて美味くないし、海苔もなんか微妙
メンマは普通
ただ、玉葱は特別美味い訳じゃないがスープに合ってていい感じだと思う

いや、まあ500円でお釣が返るなら全然アリな一杯です

朝ラーも出来るしね


ぺいす

★★★

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町 JR川崎駅構内
電話番号 044-245-4502
営業時間 [月~金]7:00~22:30 [土・日・祝]9:00~22:00
定休日 年中無休(正月休みあり)


最新の画像もっと見る