「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

アルビレックス新潟の腕試し 対高知大学サッカー部戦

2015年01月31日 02時00分00秒 | アルビレックス新潟
斎藤宏太君や鎌田啓義君らアルビレックス新潟U-18の選手たち5名も、今日の高知大学サッカー部との練習試合に出させてもらえらんだろか?
10分間くれでも使ってもろえればいいんだども。

  

アルビレックス新潟公式ウェブサイトのフォト日記、モバイルアルビレックスの広報ダイアリーを読むと、例年通り、1月中はボールを使った練習よりも走力・筋力などを鍛えるメニューが多いっけ、高知大との試合内容には高っけ期待はしてねです。
してねですが、新加入のフィールドプレイヤーは平松宗君・前野貴徳・山崎亮平・コルテース、圧倒的多くは昨季からのメンバーだすけね。
実戦勘は遠ざかってっとも、旧シーズンからの"貯金"を"取り崩せば"或る程度の質は表現できると思でらんですどもね。
点差は小さくても構わねすけ、だっけ新潟に勝ってほっしね。

 

あと、大ケガをする選手が新潟からも高知大学からも出ねごとを。
"たかが"練習試合で、全治数ヶ月を要する事態が起きませんように。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビレックス新潟×ファジア... | トップ | 私の履歴書 王貞治さん »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事