いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

大阪ステーションシティーからの夕空 by 空倶楽部

2012-07-29 | 空倶楽部

     



     今日29日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で79回目の参加です。


   16日の大阪ステーションシティー天空の広場への階段からの夕景。


   まだ太陽は大阪スカイビルを輝かせています。思いっきり絞ってキラリンを^^


   2012.7.16 大阪梅田にて。18時48分


  
    OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6



      神戸の山に沈みゆく太陽・・夫がスカイビルのガラスの壁に映る太陽を発見。ビルの向こうにあるのに・・

   2012.7.16 大阪梅田にて。18時59分 小さな太陽が見えるでしょうか?


  
     OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6



   ちょっと左へ移動すると夕日が見えます。山に沈む寸前です。2012.7.16 大阪梅田にて。18時59分


  
     OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6



       



   写している間、お利口に座っててくれました。いい子ねぇ~


  
     OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6


   :待つしか・・・   


Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、綺麗でしょ?「ベニシジ... | TOP | 母への言葉・・ありがとう »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2012-07-29 01:36:12
baraさん こんばんは
いっちば~ん!
やっぱ都会ですね(^o^)丿
ビルの間に輝く太陽
雲の色、空の色も素敵!
返信する
おはようございます (上総介)
2012-07-29 08:27:17
夕日に浮かぶ梅田のビル群
夏の夕暮れですね。

三都は周囲に山々が見られ、
この様な光景を間近に見られ

ルーク君もいい子にしていましたね
返信する
Unknown (かず某)
2012-07-29 08:29:16
おはようございます!
キラリンがとっても綺麗~~
思い切り絞っての効果が出ていますね~~
スカイビルが夕陽に輝く姿、、ほんと綺麗~!

ルーク、、お利口様でした!
確かに、、待つしか無い、、(笑
早くして~~~って思っていたかもしれませんね~(笑
返信する
Unknown (Futchan)
2012-07-29 08:30:54
この時期、いいところに夕日が入りますね。
ステーションビルに三脚がならばないうちに撮っとかなきゃ
撮影禁止になるかもね。
いい写真です。
やっぱ一枚目がパンチ力があっていいね。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-29 14:40:32
1枚目、カッコいい!
ビルとの間で夕日がキラリ
いいのが撮れましたネ。
返信する
ご無沙汰してます (tomkob)
2012-07-29 14:45:46
一枚目、かっこいいですね。
何かのポスターになりそう。
返信する
こんばんは (イマ)
2012-07-29 17:37:31
ご無沙汰しています♪
ED9-18mmいいですね。
太陽がキラリ
光芒が美しいです(^^)
返信する
こんにちは! (JOKER)
2012-07-29 17:51:29
ルーク君,お利口ですね(^-^)
一枚目の写真が,特にいい感じでした!
私の方は,時間が欲しいですね・・・
なかなか遊びに来れず,申し訳ないです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-29 19:03:28
ああ、すごくきれいですね。^±^
キラリン。^±^ノ
よく写しましたね。^±^ノノ パチパチ
返信する
Unknown (awa)
2012-07-29 19:55:36
スカイビルに移りこんだ夕景がとってもステキ!
また「夕陽がないている」がリフレインしてしまいましたぁ~(笑)

ルーク君、おりこうちゃんでした\(^o^)/
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部