KPR(金長ぽんぽこラン)

金長たぬき公園周辺をランニングする仲間のちょっと道草、つぶやき、ささやき・・・

降水確率70%の木曜日、小松島

2011年02月10日 | Weblog
今夜から、また冷え込んで、週末三連休は寒波到来とか

降水確率70%、でも予想降雨量は5ミリ以下、という微妙な天気予報のもと、
ミリカホール前に集合していたのは
T田さん、S爺さん、おNIいさん、K野さん、の、フォーリーブス
T中お姉さま、そして、私の6人という、ちょっと寂しい半ダースでした。
Y部ご夫妻もN田ご夫妻もお休み、皆さん、火曜の雨で体調を崩されていなければ良いのですが

丸亀ハーフの話などしながら体操を終え、
トコトコと走りだして、一往復の途中。。アレ?
夜空が泣こうか泣くまいか迷っているような、ぽつんぽつん

連日、乾燥注意報が出っぱなしなのに、なぜか今週の練習会は「良いお湿り」ですね~:ちゅり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の火曜日、小松島 | トップ | 雪はどこに行ってしまったの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事