CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

番外編。文菌真理教マインドコントロールの経緯!

2012-12-31 13:33:55 | 真実の足跡

Traduction en langue FranceTraduction Cliquez sur


さて、シリーズでお伝えしている第1章。文菌真理教マインドコントロールの経緯!ですが。

この番外編があるんです

 

それは、kentaくんのひとことにありました。

その記事とは【ぷーデル様】の特集。

この記事に、自身の行動とシンクロしたのか?

彼女は、必死のコメントを見せました。

その前に動画をどうぞ。↓ ↓ ↓

 

では、はじまりはじまり。↓ ↓ ↓

 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/11 18:52

やぁ悔しいのねwwwww
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/11 19:15

あらあら、悔しくて自分だと報告なさったのかな(≧▽≦)
 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/11 19:22

誰に報告すんねんw

通報レベルの悪口書かれてるって、心配してくれた人がおってな

笑かしてもろたわ(爆)
 

だから、自分だと思ってるんでしょ(笑)
そして、その方もそう言う方に心当たりがあったんでしょ(爆
 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/11 20:12

ケンちゃんが、私と話する度にコソコソ悪口書くのは、私の周囲は知ってるからな
 

何を話をすり替えてるのかな(笑)
あなたが必死に絡んで来てるんでしょ(爆)
 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/11 20:21

クソほどあげた「ひとこと」の数に笑かしてもろたからな
何も話すり替えてないけど?
 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/11 20:23

つか、この流れで「話すり替え」とか、アホなん?(笑)
もう構たれへんから、コミュに書きな
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/11 20:25

だから、私と話をする度では無く。私が話をした度と使うんです(笑)
 

と言うか自分が何様のつもりなんでしょうかねー(爆)
_____________
 
彼女は人生の折り返し地点に居られる成人女性であり。

亭主や子供まで居られる家庭の主婦です。

もちろん、彼女であると一言も書いてありませんし。

彼女を示すリンクも無ければ彼女だと言う根拠が無いのです。

あるのは、【ぷー】と付いた部分。

即ち、タネだけあるのです

また【ぷー】などネットには多くありますし。

誰でも発言する言葉でもありますよね。

ですが、彼女はジャイアン思考の持ち主。

全ての「ぷー」は私なのだと勘違い。

余程、自身の行いそのものだったのでしょう
 
そして、更に彼女は必死を見せました。

その、ひとこととは?
 
これ。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
ベンコラ病研究文菌博士:kentaのひとこと
ぷーデル様の自慢>ドヤ顔でスカシっ屁をすること(爆)
________________
 
そこで、彼女のコメントがあったのですが。
 
余程卑猥な書き込みをしたのか?
 
彼女自身が何かの陰謀で削除したのか?分かりませんが。
 
削除されてました。
 
その残りです。↓↓↓
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/21 02:00

あらあら、妄想をしてるのはあなたですょ(笑)
僕は「ぷーデル様」と言ってるんですからね(爆)
 

www
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/21 02:19

お疲れさんwww
コレが人生の折り返し地点のあなただから「www」はネタですね(爆)
 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/21 02:43

人生まだまだ長いわりに、キモ動画や紙粘土とか…
つまらん人生のヤツよりゃマシ
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/21 02:44

あらあら、人生の折り返し地点で口論しか学べなかった貴方よりましですね(爆)
なかないでね(笑)
 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/21 02:47

口論?
この程度で腹立つんやwww
チッセーな
どこもかしこもキモシャシン
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/21 02:48

あらあら、顔真っ赤ですねー(爆)
普通ならキモオタババー来るなアク禁アク禁で終わりですょ(笑)
 
 
ぷー*ヒグマル発熱の為リクオフ 
1/21 03:38

キモヲタwww
ヘンタイ汁椀盛り付けコゾーよりマシだわな
続きはコミュでな
 

あらあら、またまた妄想をされてますねー(笑)
お早く病院に行かれた方がよろしいかと思いますょ(爆)
それとゼンギは長くしてねって亭主に言いして貰うことですね(笑)
 
ツマランヤツ
ぴかいあ 
1/30 21:36

ヘタレ
はあんたじゃねーのかよ?
 

はぁ?
まだ、理解出来ないのですか?
 
ぴかいあ 
1/30 21:38

ぷーさん?
こいつぁ相当悪質な奴ですねぇ?
何なの?この馬鹿?
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/30 22:06

キミは凄く考えられなぃ脳みたぃですね(笑)
悪質はキミですょ。
そこで、キミが何故バトル禁止をしていたのか?洗いざらい告って頂きたぃですね(笑)
 
ぷー 
1/30 22:06

ケンちゃん、ミッケ

はょコミュおいでww
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/30 22:07

今忙しいSNSに構ってる暇なぃから。
時間見つけて改めてINします。
 
ぴかいあ 
1/30 23:19

はぁ�
禁止してた理由ですかぁ�
大した理由なんかねぇーよ�嫌なものは嫌だと言ってた�
それだけですけど��
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
1/30 23:21

その嫌が何故なのか?が論点で一番拗れる部分です。
それが僕も理解できなぃ部分です。
 
ぴかいあ 
1/31 01:31

俺の場合は、
人のモンスターこっそりボコってんじゃねーよ�とか、勝手に人のシール盗るな�とかだったよ。
今は、まだそんなに履歴ないけど、もう気にならないけどな�
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
16時間前

と言うことは、GREE規約・モンプラの説明などを考えず。
単に、モンスターをボコるな・シールを盗るな!との思いが先に来たんですよね。

これが、モンプラの騒動を大きくさせた要因だと気付かないのですか?
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
16時間前

文句&
狩りは、バトル禁止に対し何故バトル禁止にしてるのですか?と聞いたでしょ。
貴方は、それに答えず怒鳴ったのではないのですか?
または、キモぃと言いながらアク禁したのではないのですか?
 
ぴかいあ 
8時間前

おはよう?
全くもってあんたの言う通りだわ?
かなり喚きたててたと思うな?
アク禁なんて行使してねーけどな?

だからなんだ??
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
4時間前

そうですか、これで騒動の原因が見えてきましたし。
彼らが「バトル禁止にイジメられるんです」と僕に泣きついてきたことが理解出来ました。

ですが、バトル禁止が全て、貴方のような考えでは無いのですからね。
 
______________
 
さて、バトル禁止の方の1つの考え方が理解出来たと思います。
 
あとは、アク禁に至る1つの考え方を知れば、おわりです。
 
そして、人生の折り返し地点の彼女はこれほど病んでいたのです。
 
それとも、このように脳が足りないのか?
 
 
これが、日本であるからリンク:国内での状態

そして、彼女の書き込みから推測するには。

このブログを荒らした犯人の1人かと思われます。

そこで、ココに来た書き込みの一部はコチラ リンク:日本の成人知能標本

さて、このような日本の成人を政府はどのようにされるのでしょう。

そこで、リンク:百害あって一利なし

 
では、最後に動画をご覧下さい。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

どぉ?

日本のアニメの秘密は?

日本人の脳の働きだと思います。

また、長寿も脳にあると考えられます。

そこで、この記事の40歳代女性のコメントを見て下さい。

40歳過ぎた成人の脳だとは思えない幼稚さです。

これから考えますと。

脳の発達速度も遅く。

細胞の死滅も遅いから。

長寿になる。

 

この幼稚さから、荒っぽい行動になり。

ヒーローが暴力などの過ちを犯す。

例えば、積み木と人形を幼児に与えると。

積み木で城を作る幼児。

そして、人形で城を壊す幼児。

この未熟な発想が戦闘アニメ。

このような作品は日本に多くありますよね。

ウルトラマン、ゴジラ、ドラゴンボールなどと僕は思いました(笑)

 

ランキングクリックよろしく。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ 日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。