CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:2019年1月26日、それは鳩を救助v(ツ)

2019-02-16 08:19:59 | 日記

ごきげんよう。

僕は、2019年1月26日の深夜、それを発見!

 

この日の僕は、友達の家から僕の家に帰る途中、7階建てのビルの下で鳩を発見した。

それはなんか、かわいい声でpi-pi-と鳴いている。

僕は、その声が鳥だとは気付いていたけど鳩だとは思わなかった。

 

で、辺りを見渡すと!黒い物体がバタバタと動いている。

僕は探し、それを拾い抱きかかえて家に戻り。

鳩の歩き方などに痛がっている様子が伺えたので調べてみた。

それが。↓

反対側の足の2倍腫れ、羽に怪我をしていた。

僕は、鳩の手当てをしました。

 

そして、2月9日。↓

立てる程度に回復した!鳩。

 

それから5日後の2月14日!!

完全に回復

しかも部屋の中を飛び回るし、僕に甘える。

まだ鳩は、pi-pi-って鳴いている。↓

どぉ?

僕の腕の中で寝ているし。

朝には、僕の布団の上で寝ている

果たして、鳩は自然に帰ることが出来るのか?

良いアイデアがあったら教えてね

それとも、僕が飼い続けるべきですか?

因みに、鳩の名前をHueyにしました。

なぜなら!Hueyって鳴くんです

Ciao

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。