CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

スレッドを盗んだ男!彼は何を企んでいるのか?Vol.1

2019-07-16 04:00:39 | 真実の証明

ごきげんよう。

今回の記事は→6年目の確信!論サーコギト大会の晒し事件@幻界キタコレ←Here.

この記事から、報告いたします。

細かなエピソードは、上記リンク先へ。


さて僕は、やっかみを受けやすい。

それを書くと、更にやっかみ人数が増えるため書きませんが

僕の仕草に至るまで、物申す人がいる。

つまり、何をしても目立つ存在であることです。

このように書くだけでも、嘘だ!などと言う人がネットには多い。

だから細かなことを書かない。

理解出来る者だけが理解し、参考にすれば良いと考えている。

 

さて今回は、数年前に書いたような→GREE公司モンプラ事情。vol.1←Here.関連の分かりやすい標本を入手しました。

もちろん無断転載では、ありません。

彼には、標本にする旨を告知しています。

つまり彼は、本気でレスをしている。

 

事の経緯は、彼は主観だけの生物であり。

他人にはNO、自身と仲間にはYESと言う考えであり差別的思想を持った生物。

その上、自身の仲間に引き入れるために矛盾することを話す。

また、行動と話が合わない。

それを指摘した僕に対し、怨恨を持ち。

彼は、他の場所のモバゲーサークル:コギト.エルゴ.スムから僕のスレッドを誹謗中傷目的に転用したことから始まった。

そして致命的なことは、彼は Seven deadly sins!怠惰をする。

それを数記事に渡りUPします。

と、話しが長くなるので説明は、この記事の最初にリンクを貼ったブログで見てください。

 

では、標本UP。↓


(写真は、レス番号が逆になってます

 

  • [7]

    "エライクマ" エライクマ 2日前2019/7/11 21:47
    和谷先生の夢は、
    夢は世界の富豪をなくし、誰もが貧困に楽しく生活できるようにすることです(lol) 
    でありますか(^^)?
  • [8]

    "エライクマ" エライクマ 2日前2019/7/11 21:48
    ココでは、和谷先生の思想を色々と語って頂き、ご教示頂きたいであります(^○^)
  • [9]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 21:49
    ついでに、キタコ四天王スレも晒しあげたら?クマ大先生(≧▽≦)モテモテかもよ♪
  • [10]

    "エライクマ" エライクマ 2日前2019/7/11 21:51
    夢は世界の富豪をなくし、誰もが貧困に楽しく生活できるようにすることです(lol)、、、とは?
    金持ちが居なくなって全員が貧乏になると言う事でありますか(^^)?
  • [11]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 21:52
    それと必死で貼ったテンプだけど、これもモバ巨大サークル仕様の物なんだよね(≧▽≦)
  • [12]

    "エライクマ" エライクマ 2日前2019/7/11 21:52
    ムン大統領と同じ、偉大な思想でありますね(^^)!
  • [13]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 21:53
    クマ大先生、哀れ過ぎて。草
  • [14]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 21:55
    更に言えば、キタコ四天王スレは、元コギト主催だし(≧▽≦)
  • [19]

    "ハヤブサ" ハヤブサ 2日前2019/7/11 22:13
    深キョン可愛い過ぎる。(笑)って話ですか? ここは。
  • [20]

    "エライクマ" エライクマ 2日前2019/7/11 22:16
    みんなが笑顔になれることが生き甲斐なんだ~!って、偉いよ和谷。偉いよ和谷(^^)!
  • [21]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:17
    クマがマリカ大先生に強さをアピールしてオフパコをするスレだそうです。
  • [22]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:20
    テンプの断片を必死で書かなくても、数十万人が見れるんだけどね。
    元々、鼻毛のトピックだから(≧▽≦)
  • [23]

    "エライクマ" エライクマ 2日前2019/7/11 22:22
    ネタが尽きると、論サー内の何処にも書いてない幻覚が見えてくるゲシュタルト崩壊
  • [26]

    "エライクマ" エライクマ 2日前2019/7/11 22:26
    あ!そそそ!ココは和谷の内面的思想を吐き出すところやからな!
    内にあるものが溢れるトピック(^^)
  • [27]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:26
    >>23
    ふむふむ(´▽`)これが物語ってますよ(≧▽≦)
  • [28]

    "マリカ" マリカ 2日前2019/7/11 22:27
    >>21
    モテナイ男のやっかみ?(笑)
  • [29]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:28
    だからさー、和谷はクマのオフパコ相手なんて興味ないから。
    勝手にオフパコ頑張って下さいね。
  • [30]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:30
    良かったねークマ大先生(≧▽≦)
    オフパコ相手のマリカ婆さんが来ましたよ♪
    がんばれーゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
  • [31]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:34
    >>28
    フムフム、それってオフパコ前提での発言だね♪

    クマ大先生と頑張って下さいね(≧▽≦)
  • [33]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:44
    更に強さをアピールするなら。
    キタコトピックをここに晒しあげたらどうですか?

    一躍有名人になれますよ。
    このサークル全体(≧▽≦)
  • [34]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:46
    更に、和谷ブログやTwitterの宣伝もよろしく。
    大先生たち(´▽`)
  • [35]

    "マリカ" マリカ 2日前2019/7/11 22:47
    >>29>>30>>31
    和谷の馬鹿でも言える下品な話(笑)

    と言うか、あんたには能無しだから、そのくらいの話しかできないよねぇ。お気の毒(笑)
  • [37]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 22:52
    >>35
    人の誰もがマリカ大先生の独り言に興味ないから。
    更に、晒しとトピ上げして下さいね。
  • [39]

    "ハヤブサ" ハヤブサ 2日前2019/7/11 23:22
    >>1 それ知ってる。(笑) アホ過ぎ。(笑)
  • [41]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 23:39
    つーか和谷をネトカーした証拠だね♪
    ショタコンの大先生たち(´▽`)

    そうやって、ここの2000人もネトカーしてはるの?
  • [43]

    "和谷二期" 和谷二期 2日前2019/7/11 23:49
    本当に病気大先生たちって、行動が同じで参考になります(≧▽≦)

    マンレスめざしてね。
    ノモイ(ハヤブサ)
    エライクマ。
    マリカ大先生たち♪削除
  • [44]

    "ハヤブサ" ハヤブサ 2日前2019/7/11 23:51
    ん? なんで、桂銀淑なんだ? もしかしてそっち系か?
  • [52]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 18:53
    イミフカキコでリア充?してる和谷の頭の中身を開陳するスレだよ(^^)
    妄想、稚気溢れるポロポロリン、なんでもござれ!さぁさ和谷劇場ダヨ~(^^)/
  • [53]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 18:54
    和谷の偉大な思想を広めるスレです


今回は、ここまで。



 

まあ、このように普通に読んで行くと何が何やら分かり難いですよね?

このような方々と話をするには、ネット依存症になり1年ぐらいでマスター出来ます。

僕は、ネット依存症ではないため6年ぐらいかかりましたし。

現在でも、彼らが何を言いたいのか分からないことが多々あります

これらについて、まとめで書き分かりやすく説明するつもりです。

で、レス番号43について、僕が書いている通り!彼らはサブアカウントを持っていると言うことです。

 

それは必死で僕に挑んで来るし、負けても負けても何かを引っ張り出して来ては!

彼らは、自身の勝だと思いこんでいる。

また彼らは、"感じる"と言うことが苦手であり。

全ては、思いが決定する。

このため彼らには、勝ち負けがなく何度も挑んで来る。

ハッキリ言って、無視をすることが一番ですが。

無視をすれば、矛盾したことをあたかも本当のように無知の人に話すため無視をすることが出来ない。

まあ、そう言うことで再び!

僕が命名した、CAIDS患者に!僕は絡まれました。

CIAO

 

追記。

続きは、こちらへ彼等は、どこからやってきたのか?Vol.2←Here.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。