CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

百害あって一利なしin CAIDS(文菌)

2013-01-28 14:45:30 | なんか

先ず、CAIDS(文菌)研究専用リンク集を作りました。

それは、これリンク:【CAIDS(文菌)】観察

このリンクでCAIDSの知識をつけ。

CAIDSだと思う方を素早く見つけ。

係わり合いを遮断し。

CAIDS感染の対策に参考されると良いかと思います。

さて、前回の記事リンク:文菌(CAIDS)対策、家庭の医学おばあちゃんの知恵袋豆知識

と言う記事を書きましたが。

ネギ効果はどうでしたか?

対策としては、現在、ネギ効果に頼るしかありません。

あとはCAIDS患者が秋葉原事件などのような重大事件を起こし逮捕

それかリンク: 国内での対応

この方法しかないかも知れません。

<そんなーーーっ!

そんな訳で、日本のSNS【GREE】などに住まわれる。

初老CAIDS患者などを研究してる内に。

CAIDS患者は、タバコより害を及ぼすことが判明しました

そこで、タバコとCAIDSの害を比較しようと思います

<先ずは、タバコからです。>

ニコチンなどによる中毒性。

ガンなど「本人&他人」への害を与える。

これが一般的に良く知られる害かと思います。


<次に、CAIDSです。>

マインドコントロールによる中毒

マインドコントロールや洗脳など「本人&他人」への害を与える。

これが一般的に良く知られる害かと思います。


そこで、この2つを比べると。

精神面での害を考え無い日本では。

「ガン」と言う病気が発生しやすい「タバコ」が悪いと思われがちです。

ですが、害の感染は同じなのです


そこで、皆さんに聞きます。

健康上いちばん大事なことは?

。。。そうです、ストレスを溜めない。

これに於いて、CAIDSはタバコより害があるのです。


そこで、タバコは吸う人のストレスを緩和する効果はあります。

ですが、CAIDSは他人に感染させることでストレスを緩和してるように思われますが。

そうでは無いのです。

それは、彼等が未知数に欲求不満であることが原因なのです。


例えば、CAIDS患者が大根を買うのを忘れ。

慌てて、大根を買おうとします。

ココで、ストレスになります。

そして、スーパーで大根を買うとします。

ココで、ストレスは解消。

もちろん、大根を買ってルンルンでレジに支払いをします。

ところが、客の話し声の中に。。。

隣りのスーパーの方が大根の値段が安い。

と言う噂を聞きました。

<そこで、健常者とCAIDS患者の比較です。>

先ず、健常者は、どうせ1円2円でしょ。

そこまで歩くことを考えれば、1円ぐらいで、わざわざ行かなくても良いでしょ。

と考え少々高くても買いストレスを解消します。

または、レジで隣りのスーパは1円安いけど安くしてなど冗談まじりで言います。

ですが、CAIDS患者は、1円も安いなんて・・・・・。。。

わざわざココに買い物に来た私が損じゃないの

と思い、その行った手間を損だと考え。

隣りのスーパーに行かず買い物をし。

レジで、隣りのスーパーは1円安かったのよ。

ちょっと、値段を安くしなさいよ。

聞いてるの、貴方態度が悪いわねー

などと言い、安くしなければ更に店長などを呼びつけ言う。

それでも安くしなければ、周りの客に。

ちょっと、ちょっと、隣りのスーパーは大根が1円安いのに。

ココのスーパーは素材も悪ければ値段も安くしないのよ

って、大声で言い被害者面をして迷惑をかける。

もちろん、そんなどうでも良いことに付き合わされる客も被害だけどスーパーも迷惑。

しかも、CAIDS患者の対応でレジは混雑する。


と言うように、自分でストレスを作り、他人にストレスをぶつけてるだけ。

だから、ストレスの解消ではなく。

ストレスを溜め、更にストレスを生産して。

生産したストレスを他人に押し付けストレスを与える方々なのです。

つまり、CAIDS患者は、人類にとって。

一番の不健康であるストレスと言う害の生産工場なのです


<ストレスの増産工場やーーー


また、彼らCAIDS患者は、自分では何も生産しない。

生産するのは、CAIDS患者の子孫とストレスだけを生産するのです


こうなると、買い物を楽にさせてあげようとしたスーパーも。

なんで、こいつらに売らなければならないのか?

と考え始め、スマイル0円をヤメ。

価格競争だけとなり、ギスギスとした世の中が出来上がってしまうんですよね。

また、慈善事業にも、不満を言いまくるから。

なんで、無料でしてやらなければならないんだ!!と運営者側は思うようになり。

有料化してしまう。

これにより、伝染的にCAIDS患者が増えて行く。

正に、負の連鎖なのです


要するに、日本の不景気は彼らCAIDS患者が関係している。

と言っても過言ではないのです


日本の景気回復は、彼等CAIDS患者をどうするのか?

これにかかってるんです。


まぁ、これに気付かない日本政府は

接待費などの減税をし景気回復を狙ってるみたいですが。

その税は他で賄われるから変わらない上に。

現在の日本で第一線働いている世代のCAIDS患者が接待なんて

単にムダ金で終るだけ。

だから、企業も無闇に接待などの経費を出さない

それよりも、コミュニケーションを図るために

CAIDS患者の上司が部下を誘っても行かないのが主流になってるんですからね。

また、見た目などに分かりにくいCAIDS患者は年齢から疑われますから。

余程の努力をしない限りCAIDS患者と間違われてしまいます。

これを見た、CAIDS患者世代の人は心当たりあるでしょ


大体、CAIDS患者の誘いなんて行けば後で煩わしいことだけですからね。

早く家に帰り、オナってる方がまだまし

とりま、CAIDS患者の隔離を早くするべき。

しかも、手遅れに近い程増えてるから。

もしかすると。。。


コレリンク:日本の病政策と事件の歴史


これより、酷い惨状になるかもしれない。。。

オワタ/(^o^)\


そういえば、こんなニュースがありました。↓ ↓ ↓

「SNSに不満」が64%!SNS利用者の本音

ってニュースです。

詳しくはリンク:[ 記事全文 ]

これは、SNSを利用している20歳から49歳までの男女を対象に。

「SNSを利用して不満に思ったことがあるのか」アンケをしたところ。

男性は57.2%、女性では70.8%が「不満に思ったことがある」と回答したそうです。

その理由には。↓ ↓ ↓

「面識がない人からのリクエストがある」

「自らの書き込みに返事があったか気になってしまう」

「SNSに拘束されるようになった」

「自分の行動や足跡が他人に知られる」

などがあり。

利用者の多くが、煩わしいサイトだと思ってるみたいだ

その反面、「現状の頻度を維持して続けたい」と言う人が66.5%居たそうです

 

これを僕が考えると。

これリンク:「ひとりではいられない」症候群が原因だと思います。


そして、このアンケで若年層が特に疲れを見せてるのは。

リアルの付き合いで忙しいハズの高い年齢の方々が。

暇過ぎて、若年層に構ってちゃんぶりを披露するから。

若年層は疲労してしまう

それが、CAIDS患者だと疲れは数倍に跳ね上がる。

これは、2ちゃんGREEモンプラスレと言う日本の愚かさの証明がありますよね。

そして、このブログに昨年3月に来た2ちゃんGREEモンプラスレの方々を見ても一目瞭然。


更に。。。コレを見ても分かりますよね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リンク:マスターじじぃ

リンク:真実の足跡

 

ついでに、2ちゃんねる基地外の【socialapp777】

など、CAIDS患者そのもの


と言うよりも、SNSに限らず。

日本のネットそのものが破綻に向かって行ってると僕は思います。

と言うか、Google検索などに全て2ちゃんねるが上位をしめてれば。

特に破綻が早くなるから自滅をしてるようで愉快な現象が起こると思いますよ

まぁ、最終的には、ネットにはCAIDS患者とアフィリ必死な人。

その患者用の広告サイトだけが残り。

そのバカさを世界に見せ付けてくれることでしょう(合掌)。

ランキング クリック よろしく。↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ 日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。