CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

About なぜ貴方は変わらない!(在日運営2ちゃんねる)

2014-12-12 20:46:22 | ボヤキ探検

こんにちは、こんばんわ

さて、実を言うと僕は!

嫌味っぽく書くことを得意としているんだよね。

たとえば、ドラゴンクエストを全てクリアした!などと相手が言ったとする。

話の流れから、自然に出てくれば僕は、そうなんだ!クリアまで結構大変だよね?と言うだろうけど。

唐突に、言ってくれば別。

そうなると僕は、そうなんだ!時間があって良いね~

君しか出来ないよ、凄いな~bと言う!

 

これだけど、BAKAはそのままの言葉どおりで聞いているからウケル

 

通常は言葉を考えなければならない。

それは「時間があって良いね~」とは何故、言ったのだろう?とか。

「君しか出来ない」とは何故?などを自身を自身で比較し考えなければ読解できない。

 

こう言う言葉を多様するとCAIDS生物の反応が面白い。

大体、「ビューティフルアイ」なんてこれと同じ意味が多大にあるんだよねW

そこで、聞くべき知るべきは「何故ビューティフルアイ」と言われたのだろうか?

と言う辺りを、BAKAは考えない。

目なんて基本的に色の違い水分の違いだからね。

そんな通常には比較の出来ない構造上の目を!

何故「ビューティフルアイ」と言われたのだろうか?と理論的に考えなければ答えは出ない。

というか、通常でもネタにされることが大分かりの「ビューティフルアイ」と言う言葉を患者らの仲間同士で誰も指摘しないところに。

BAKAがBAKAであり続ける理由なんだよね(ワラ

まあ、SNSのGREEはSNSだからね。

リアルでも、過去同士のいさかいは多々ある。

それこそ、出来て間の無いネットSNSなんて、その繰り返しが起きることなど歴史から見て想定内。

その想定内の線路を単に走り続けるBAKA。Lol

そりゃあ、ミラクルな占いなど当たるし。

奇跡は起き信じるだろうよ。

なぜなら、他人の想定内に向かって走る機関車なのだからW

 

人間は、自身の本能的行動を知りパターンどおりにならないように行動を行う。

占いなどは、そのパターンを変えるための参考として通常は見る。

(まあ、その占いも良いことだけを言ってれば参考にもならないだろうけどね)

 

もちろん良い行動、相手に読まれない行動なら別だけど。

僕は自身の本能的行動を把握し、それを変えて前に進んでいる。

だからこそ、何時も新しいことが発見できるし毎日が楽しい。

 

一方、パターンどおりの生物は毎日シムシティーの住人のごとくパターンどおり歩き続け。

パターンどおりの人に会い、マンネリの生活を送る=愚痴=幸せ(Lol

どんだけ、パターンどおりを歩み続けたいのか?と僕は多様に考えることがある。

しかし結論としては、本人はそれが幸せなのだろう。でしかない。

いやなら、意地でもパターンを変えるからね。


 

それこそ2ちゃんねるのCAIDS患者がしていることは、その線路に捏造や嘘と言う着色をし。

色が違う新しい線路だ!と幼稚園児のように喜んでいるだけで。

方角は一切変わっていない。

それにより、愚痴るし他人を羨ましく思う。

それこそ、自分を変えないのだから未来も変わるはずは無いんだよ。

それを他人のせいにしたり。

日本の政府が悪いニダ!ケンタが悪いニダ!などと言っているだけ。

バカバカしいし、大の男で30代過ぎ~40歳以上の者が!

女々しく、よく言えるものだ!と僕は思ってしまう。

CIAO 

While participating in the ranking! 
Click here.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
no title (no name)
2014-12-14 10:53:19
ワードサラダ(自動生成された文章)のブログですか?
To no name (Alice)
2016-03-24 11:14:44
When do you think artificial intelligence will replace lawyers?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。