CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

番外編2。文菌真理教マインドコントロールの経緯!

2012-12-31 13:33:56 | 真実の足跡

さて、シリーズでお伝えしている第1章。文菌真理教マインドコントロールの経緯!ですが。

この番外編の第2弾です。

番外編の最初は番外編。文菌真理教マインドコントロールの経緯!です。

では、前回の最後。↓

ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
2/2 13:34

そうですか、これで騒動の原因が見えてきましたし。
彼らが「バトル禁止にイジメられるんです」と僕に泣きついてきたことが理解出来ました。

ですが、バトル禁止が全て、貴方のような考えでは無いのですからね。
_____________
この続きです。↓ ↓ ↓
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ 
2/3 01:51

もうとっくにそんな考えじゃねーってんだよ�だからな、彼らの執拗さに根負けして退会したものの、落ち着いて考えてみたら『悪いことしたよな�』って思ったから、バト禁やめて帰ってきたんじゃねーか�
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ 
6時間前

なに逃げてんだ�
とっととコミュに来い�
このヘタレ�
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
6時間前

余程のバカですか?
僕は連絡方法を言ってますが(笑)
ぢゃ連絡よろしく(爆
 
ぷー 
5時間前

全く意味が分からないw
連絡方法←どこで言ってるの?
誰に連絡するの?w
 
 
_
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
5時間前

ニコ氏の話しを見ると良いかと思いますょ。
 
ぷー 
5時間前

コミュの話はコミュで基本でしょ?

コミュに来なさいね
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
5時間前

読解力などがサッパリなぃ者に対し話をしても。
単に念仏です。
ましてや、僕はあなた方から給料を貰ってる訳ではございませんし。
僕ならば、1000万積まれても承諾しなぃでしょう。
 
ぷー 
4時間前

だからコミュで話しなさいって

アク禁されてて、ここ見れない人もいるしね

反論できない所でバカにする発言をするのは、卑怯者のすることだよ?
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
4時間前

アク禁されてる人は過去に来た、どこぞの親分などより僕の方が少ないですし。
僕からアク禁になってる人はもはや人間として読解力を持たないからアク禁になっているのです。
ましてや、僕はアク禁をしても必ず連絡方法がありますし。
きちんと向きあい話した方がよろしいかと存じます。
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ 
4時間前

俺バカだけどさぁ�オマエよりましだわ�
連絡ってなんだ�意味わかんねーよ�
オマエが立てたトピだろうが�トピで話せや�ヘタレ�
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
4時間前

のび太くん。
キミはドンだけヘタレてるんですかねー
まして、僕と比べようなどとキミでは天と地ほどの差があります。
ほらほら、泣け叫べ(笑)
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ 
3時間前

なるほどな�
俺が天で、オマエが地なワケですね�
で、いつコミュに来るんだ��
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
3時間前

のぴ太くん。
そうですか?
ぢゃ僕ごときリアルに怖くありませんょね?

それとも、ヘタレてリアルでは何も出来ないんですかね(爆)
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ 
3時間前

だから、リアがどーしたんだ�ん�
どーしたいんだ��
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
3時間前

あらあら、もしかして漏らしてなぃ?

あのね、僕ごときにチマチマ話しするより。
あなたが天なんですからリアルに話しをした方が事が早いでしょ(笑)
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ 
3時間前

僕ごときって��
他に誰と話すんだよ�
遂に待ちに待った助っ人�登場か�とんでもねーヘタレ野郎だな�ケンタくん�
まあ、コミュで待ってるわ��
リア云々もそこで話そうや�
待ってるわよ�どヘタレ君��
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta 
2時間前

誰が助っ人ですかねー(笑)
のぴ太くんは、そのような発想しか出来ないのですかねー(爆)
そして、コレの話しだけでもキミはコレほど話をしてるのです。

手っ取り早く解決方法を言ってるまでですが(笑)
やはり逃げることしか出来ないみたいですねー(爆)
____________
さて、彼はこの後。
 
彼がバトル禁止時代に退会まで余儀なくされた方々の場所に行き。
 
>いやもうね�
>リアにリアにってしつこいんだわ�

>なにあいつ�ホモなの�
>なに�会ってナニ同士でチャンバラでもしたいの�
>いやん�
 
>ここは、俺たちの破綻で終わり・・・
>って、逃げ口実ほざいてます�
 
とパシリ根性丸出しとなりました
 
つーか、彼等をどう見てもパシリとしか見えない。
 
誰々が、何々をしてました!!など
 
どんだけ笑わせるんだか
______________
そして、このコメントで彼は。

[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ

2時間前

だから、俺の方は全然構わねーから�

連絡な��楽しみにしてるわ�

おやすみ�

ベンコラ病研究文菌博士:kenta

31分前

ぢゃ僕のブログなどのシークレットコメント、メッセ、メールを使い連絡をどうぞ(笑)

それとも、ヘタレだからムリですかwww

____________

まぁ、このように糞スレ連中の脳は逆に回転したり。

脳が正常に機能してないのです。

参考に東京都神経科学総合研究所

ぢゃあねー
ランクリもんきんるー\(^^)/
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。