CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

第1章。文菌真理教マインドコントロールの経緯!

2012-12-31 08:47:59 | 真実の足跡

さて、ネットでのマインドコントロールは何処まで進むのか?

 

コノ解明を文菌真理教出家信者などのコメントから見て行きたいと思います。

 

事の発端は、このトピックから始まりました。

 

ここは殆ど、雑談コミュですが。
たまには、議論じみた事も良いかと思います。

そこで、最近話題の成人発達障害者。

これを少し根本から考え。
身体&精神に障害を来してる人を育成するべきか?
と言う話しをしませんか?

そこで、先ずは障害者を育成するべきだと考える方から。
最低中学生ぐらいの意見スキルを使い育成するべきだと言う意見を

お願いします。

成人発達障害リンク:http://youtu.be/sLxU8w9GMkg
 
____________________
 
さて、この見出は、1つの見方ではなく定まった物がありません。
 
それが「身体&精神に障害を来してる人を育成するべきか? 」と言う点を話すとのことで。
 
どのように障害者を育んで行くのかと言う見方と。
 
障害者を育てるべきか否かと言う人道的に外れた考えとも受け取れるのです。
 
ですが、通常では人道的に外れた考えを思いつかないし口にすることすら通常はしません。
 
それは、思いついてもそのように話すことすらタブーとして扱われますから。
 
そこで、「障害者を育成するべきだと考える方から。」の話で進行状況が変わるような作りをしているのです。
 
つまり、【認知的不協和】での思い込みなどを見つける内容となってるのです。
 
そこで、このトピックに一番に飛びついて来たのが。
 
文菌真理教出家信者で、モンプラと言う育成RPGに於いてバトル禁止が許せないとの思いから。
 
草の根運動と称し、自由ワールドのネットで自身の主張を相手に強要する運動家で子供が居られる40代の女性を見てみましょう。
 
____________


何様のつもりでこんな事を?

トピック削除を要請します。
_____________
 
さて、彼女の思い込み妄想は自身が日本で地位が高い存在だとの思いが強く。
 
誰であろうと自身と相反する者に対し「何様のつもり」と言う言葉を日常的に使う集落だそうです。
 
通常では「どのようなおつもりですか?」などと使いますよね。
 
つまり、会話として通常では成り立たない言葉のスキルを日常的に言う集落であり家庭なのです。
 
そこで、これを問うために。
 
______________
 

あらあら貴方こそ何様のつもりですか?
削除要請の具体的意見をお聞かせ願おうかな(爆

それと、何様と言われた具体的意見をお聞かせ願おうかな。
単にそう言う言葉は煽りとされる言葉です。
それとも会話不全なんですか(笑)
 
よく居るんですよね。
自分のことを考えみないで人のことを言うモンスタークレーマーが
ね(笑)
 
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/28 16:55 削除


インしてないと、威勢がいいですね。

育てるか否か←育てないとは、どういう意味か?って、事ですよ。


胎児の間に障害の有無を調べて、障害がありそうなら堕胎しろって
事なら。
100%確立している訳ではない技術によって命を摘む行為。
その検査によって、障害が発生した事例すらある。

続きます。
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/28 17:01 削除


身体に障害がある←先天的なものも、後天的なものもある。

そのへんは?


そして、AD/HD。
最近、障害として認識されだしただけで、昔からたくさんいたとさ
れている。

つまり、少しクセのある人、という認識で普通に生活できる人間が多いと言うこと。


次でまとめ。
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/28 17:08 削除


何様のつもりか、というのは。

親の脛かじりながら、片手間にしていい話題ではない、って事だよ。

障害をもつ方に関わった事がない人間しか、そんな話題なぞ出さない。

知りもしない事を「話し合う」という言葉を使い、差別する。


だいたい、ケンちゃんに中学生レベルの議論スキルがないんだから、ますますもって無駄。

通報する前に、親切で要請してあげたんよ
 
_____________________
 
さて、彼女の思い込みは既に具現化をしていることが誰にでも理解出来ますよね。
 
それは、「親の脛かじりながら」と言う通常では分からない固定観念が彼女は持っている。
 
即ち、彼女の自分語りで自身の子供が単に「親の脛をかじる」だけの存在でしか無いと言うことだ!
 
さらに彼女は「障害をもつ方に関わった事がない人間しか、そんな話題なぞ出さない。」と言う。
 
つまり、障害をもつ方に関わったことがあるから話を出したと訴える自供をするが。
 
次に「知りもしない事を「話し合う」という言葉を使い、差別する。」と言い。
 
相手に対し学がないと見下げた発言をし周りの者に概念の植え付けを行なう弁を述べるんです。
 
もちろん、知りもしない議題が続く訳が無い事は常人ならば知っていることですし。
 
そんな盲目すぎる話すら知らなければ出さない。
 
彼女はこの矛盾にすら気付かないと言う脳になっていると言うことだ!
 
では続きをご覧下さい。
 
____________
 

貴方の>【インしてないと、威勢がいいですね。】
 
何処からこのような言葉が出るのかな(笑

貴方の>【何様のつもりか、というのは。親の脛かじりながら】と言うこと
ですが。

誰が親の脛かじってるのかな(笑)
僕は、学生は勉強が仕事だとされてますけどね(爆)
(物覚え悪いね。おばちゃん(はぁと))

次に貴方の。
【障害をもつ方に関わった事がない人間しか、そんな話題なぞ出さない。
知りもしない事を「話し合う」という言葉を使い、差別する。】との事ですが。

既に、差別を貴方はしてますよね。
それが「何様のつもり」と言うことです。

もう少し考えようね(はぁと)
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/28 21:03

そして、通報?
何をホザイてるのかな?
 
貴方は、僕に対し。↓
【だいたい、ケンちゃんに中学生レベルの議論スキルがないんだか
ら、ますますもって無駄。通報する前に、親切で要請してあげたんよ】と言う小ばかにした発言。
貴方も通報の対象ですね(笑)

もう少し、議論スキルを勉強されては如何ですか?(爆)
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/28 23:00 削除


相変わらず理解力なくて感心したわ

言い逃げ←インしてない時に書き込んで、人の都合も考えずにヒャッホ
ウしてるから揶揄されるんよwww


で、一個づつ潰していこか
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/28 23:10 削除


親の←学生は勉強して当たり前w
仕事とは、第三者との金銭授受や、それに伴う責任を果たしてから
使いなさい。w

学生は勉強が仕事←詭弁やな。ネットで何を言うてるのやらwww

せめて通信ツールと通信料を自分で購入・支払いしてから言いなさい

バカ動画投稿するために、お父様はPC与えたわけじゃないでしょ
 
________________
 
さて、彼女の自分語りはなおも続くんです。
 
それは「せめて通信ツールと通信料を自分で購入・支払いしてから言いなさい」と言う
 
これは、自身の子供に宛てた言葉であり。
 
良く知らない相手に対し、出せる言葉ではありませんよね。
 
もちろん、時代はグローバルの時代なのですから。
 
株式投資をして儲ける小学生も居れば。
 
危険物取り扱い試験を8歳で合格する方も居られるんですよね。
 
つまり、彼女の固定観念はある時代からストップされてるのです。
 
では続きです。
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/28 23:51

流石理解出来ないみたいですね(大笑)
貴方の家庭が見えて来ますわ(^q^)

そして、貴方の。

【言い逃げ←インしてない時に書き込んで、人の都合も考えずにヒャ
ッホウ
してるから揶揄されるんよwww】

言い逃げ、あのね~貴方もそうでしょw
僕が何時もINしてると思ったら間違いですよ。
貴方のように毎日INなどデキマセンから(爆)

まぁ、貴方の家庭環境が伺えるようで何より(笑)
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/28 23:56 削除


先に割り込み

私には当てはまらんよ?

なぜなら私は言い逃げとか、自分に都合の良い解釈せずに、ケンち
ゃんを待ってあげてるから


では、どうぞ
 
 


あ、私リア忙しいんで、イン低下するけど

できる限り構ってあげるから、お利口に待っときなさいね
 
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/29 00:10

貴方の言う【仕事とは、第三者との金銭授受や、それに伴う責任を果たしてか
ら使いなさい。w】とのことですが。

第三者の金銭授受など僕は幼少の頃からしてますし。
お年玉と言うもので、誰でもありますよね。

更に、国からも、手当てが出てます。

即ち、それを親が貯金などをしていれば。
子供の金銭を自分の為に使ったとしかお見受け出来ない行動ですよね。

十分に仕事をしてますね~(笑)
 
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/29 00:21

話しを戻して次です。

貴方の言われた。

【あ、私リア忙しいんで、イン低下するけど。できる限り構ってあ
げるから、お利口に待っときなさいね】と言うことですが。

どの目線をすればそのような妄想が出来るのですか?
リアルとは、28日に主婦がこれだけの書き込みが出来る時点で普通にはありえない。
貴方の家庭環境が見えてきます。

そして、構ってちゃんは貴方です。
それは、僕は。
【最近話題の成人発達障害者。これを少し根本から考え。身体&精神に障害を来してる人を育成するべきか?と言う話しをしませんか? 】と聞いているのです。
したく無ければ、書き込まなければ良いこと。
と言うことは、SNSで良く言われるスルースキルが貴方には無い。

それは、構って貰いたいから書き込んだということですよね。
更に、貴方の話は既に、意見でも何でも無いと言う事にも気付いて居られない。
これも、貴方自身が考えるべきですね。
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/29 00:27

さて、そこで、貴方が言われた【何様のつもり】と言う見解を願お
うかな(爆)

先に言っときますが、後付けの物を提示しないで下さいね(笑
 
 
因みに、貴方の言った。
【私は言い逃げとか、自分に都合の良い解釈せず】破綻しましたよ
(大笑)

これで、理解出来ないでしょW

それは、貴方が【何様のつもり】と言ったところもですが。
他にもちらほらと、差別をした発言がありますよね。

と言うことは、僕に向かい貴方が発した「差別云々」は言い逃げ。
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/29 01:31 削除



ほんまにね、ケンちゃんは国語(日本語)の勉強したほうがいいよ、
うん。

ソースを明示しろってのを教えてちゃんとか、本当に理解力ないね

ローカル紙とかww


いちいち先に潰されてるネタを持ってくるとか、ドMなの?


クソワロタから丁寧にきいてみるけど、

お年玉において、
「金銭の授受に伴う責任」
って何?

児童手当てなんかは、子を育成するための資金の援助だから、保護責任者に入ります←当たり前。

子の学費その他の足しにしなさい←当たり前。

子に入るお金ではありません。←当たり前。


あのさぁ、28日ウンヌンとかいらんねん
主婦は28日は一日中働いてなアカンわけ?
書き込みする時間くらいあるってw

明日からは出かけるから、準備で忙しいだけなんよwww


んで、相変わらず自分を良く見せるんに必死で他人からの質問には一切答えてないよ、ケンちゃん


先に「された質問」に答えてね

どこかわからなくなる前に、ねwww
 
 
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/29 03:10

あらあら、必死ですね~
と言うか、これが先なW

【貴方が言われた【何様のつもり】と言う見解を願おうかな(笑)】
 
 
そして、これが始まりなW

【何様のつもりでこんな事を?トピック削除を要請します。】
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/29 03:17 削除



先に答えてるやんww

で、答えてるってさらに言うてるやんwww


バカなの?

涙目なの?

それとも、そう言ったら答えられへんやろって思ってんのかな?



読みとりなさいw

ハッキリと書いてあるから(笑)
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/29 03:50

意見スキルは。

1、問題の提起、現状
問題に思うことを書きます。

2、根拠.1。
対照的な観点。

3、根拠.2。
頂目の数と見出しを書き展開を読み手に示す。

4、反対の立場の意見。
反対の意見を考えた文章。

5、反論、あるべき姿を見失う。
反対の意見に対する反論を述べる。

6、意見、何が必要かを意識。
まとめとして、内容を一歩進め、どうすべきかを示す。

これが、中学生で習うレベルなのです(大笑
 
そこで、貴方のこれな。↓

何様のつもりでこんな事を?

トピック削除を要請します。


意見を使い書いてもらいましょうかね(爆
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/29 09:56 削除


アホですか?


私がしてるのは、削除要請な



意見をケンちゃんに言ってる訳ではないのを、気付いてないから議
論スキルが怪しいって言うてるのねwwwww


質問きたから、答えてあげたけど、こちらの質問には答えない…答えられへんねんな、ケンちゃん

ケンちゃん自身の意見がないねんから、仕方ないわな


で、昨日起きてたんは、旦那が忘年会やったから車出せるように待機してたのな

4分とか、突っ込むにしても必死すぎるやろ


あ、今動物病院の待ち時間なwww
 
 


www

意見のすり替えwww


自分の思惑外れたらソレかいなwww

成長してないね、ケンちゃん


紙粘土で人形作って、悦に入ってないでさw

もう少し、読解力つけるために本読んだりした方がいいよ?(笑)
 
 



まだ、把握出来てませんねー(笑
貴方は既に破綻してるんです(爆)
早よ答えや(笑)
 
これな→【何様のつもりでこんな事を?トピック削除を要請します。】
 
 
それとも、構って貰いたくて来年も再来年も意見スキルもなく。
議論したと称し論破だの何だのと永遠と繰り広げるんでしょうかね
~(大笑)
そして、話のすり替え。
どんだけ、構って貰いたいんだか(爆)

そのような幼稚なスキルは既に90年代~00年代まで。(気付けWW
 
よく忘れる貴方にもう一度書いてあげるねW
これな→【何様のつもりでこんな事を?トピック削除を要請します。】
 

ついでにマトメといてあげるね(はぁと)

12/27 16:29
12/28 16:55
12/28 17:01
12/28 17:08
12/28 17:10
12/28 23:00
12/28 23:04
12/28 23:10
12/28 23:14
12/28 23:17
12/28 23:19
12/28 23:28
12/28 23:56

(
IN率低下発言
12/29 00:00
12/29 01:31
12/29 03:17
12/29 09:56
12/29 10:11
12/29 15:13
 
______________
 
さて、彼女の思い込みと固定観念は「要請」をすれば有無を言わずかなえて下さるとの思いが強いのです。
 
もちろん、要請とは「必要だとして、強く願い求めること。」ですから。
 
意見を求められるのは当然ですよね。
 
それが言えないがために必死で見せた書き込みが印象操作の。↓
 
「紙粘土で人形作って、悦に入ってないでさw」

「読解力つけるために本読んだりした方がいいよ?(笑)」
 
当然、このブログとGREEとを連動させ自分の都合の良いように解釈を行なっているのです。
 
それは、GREEにはそのような記事すらありませんからね。
 
つまり、妄想を必死で組み立て具現化してるキモぃババアだと言うことだ!!
 
さらに彼女は自身を美化する工作の「あ、今動物病院の待ち時間なwww」との弁を述べる。
 
これにより、私は余りGREEにINしてないの。との言い分を述べてるんですよね。
 
もちろん、どう考えてもコレだけのアクセスをしてるだけで異常だということは理解することですし。
 
この弁を書く以外にもゲームをしてるのですから。
 
その時間はかなり必要だと言うことです。
 

では続きをご覧下さい。

_____________

 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/30 01:16 削除


だから、何?だね

イン率低下してるよ、私www


リクエスト来たら、できるだけ行くがモットーなのにwww


で、えらそうに言ってるわりに、やっぱり質問に答えられへんのな
、ケンちゃんwww

始めから破綻してるのはケンちゃん(笑)

自分の読解力の無さを、他人を貶める発言ですり替えるしかできないケンちゃんww


私は一度は答えてるんだから、はょ答えや(マネ
 
 

あらあら、余程焦ってますねーヾ(≧∇≦*)ゝ

早よ答えや(爆)
 
マトメでの時間表から貴方は。↓

【だから、何?だねイン率低下してるよ、私www】

と言って居られますよね。
コレの見方は数ではないんです。
時間のアクセス。
つまり、16時・17時・23時。
発言後、0時・1時・3時・9時・10時・15時。

このように、見るんですよね。

(正常な考えの方なら誰もが理解してる事を未だ理解出来ない貴方
に(合掌))


さて、↑の件ですが。
貴方は後付けで、私はその表の事では無いと言うでしょうが。
それを言った時点で常人の誰もが貴方の病を気にすることでしょう。
 
 
では、ドヤ顔を決め込んでる貴方に対し。

改めて聞こうかな(大笑)

【何様のつもりでこんな事を?トピック削除を要請します。】と言
う意見になってない貴方の発言。

これを意見スキルを使い書き示して下さいね(はぁと)

言っときますが、話を次々と変え画策をしても。
僕は変えないよ(笑)
貴方が、意見スキルを使い書くまではね(爆)

と言うか、布団叩きながら泣いてなぃ?(笑)
 
 
 


だから何?

ほんまに理解力のないオコチャマやな


先に質問に答えや←言うてるやろ?www

相変わらず
自分本位な書き込みしかできひんねんなwww


前にも懇切丁寧に教えてもろた事までスッポ抜けてるし(笑)

記憶力もヤバいな、ケンちゃんwww
 
 
 
クロック  
クロック  
 12/31 00:50

削除要請承認したいと思います。
 
_______________
 
さて、彼女は必死で話をすり替え。
 
自身が出した削除要請の意見から逃げる行動をしてるのです。
 
 
そこで、彼女によりマインドコントロールをされた方の話へと続きます。
 
 
ぢゃあねー
ランクリぱみゅぱみゅ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking
 
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。