CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

世界で一番!笑える議論?マジカルバナナかよ!Vol.3

2019-07-18 04:15:55 | 真実の証明

ごきげんよう。

今回も前回の続きです。


最初からはスレッドを盗んだ男!彼は何を企んでいるのか?Vol.1Here.

前回の記事は 彼等は、どこからやってきたのか?Vol.2Here.


さて彼は、これだけの書き込みをしながら。

僕の印象操作をするために、他のスレッドに書き込みをしている。

それが。↓

このように自身の議論性の無さを蔑ろにし、ワンクッションを置き他人に助けを求める

これは彼らの症状とも呼べる要素です。

(このため自身のことを他人に向けて彼等は話すため研究のしやすい生物である

 

もちろん議論どころか、見ての通り彼は、立論さえ書いていない。

単に、聞いているだけ=教えてくれ=他人に助けを求めている。

つまり彼は、主張できない。

なぜなら"反論が無い or 言えない、それに変わる考えが無い"ため、こじつけて言うために聞いている。

 

もちろん僕のプロフィールですから。

僕にとってメリットがあれば答えます。

しかし彼は、他のサークルから!僕の書き込みを盗んで聞いているため。

明らかに悪意をもっている。

つまり彼の質問に、僕は答える義務はない。

 

と言う辺りで、話しが長くなるため終了。

前回の続きをご覧下さい。


 

  • [118]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:52
    議論が成立しない理由は、ハナから対人間を放棄してるからやろな。書き込みもコピペも相対応していない意味不明のループ。
    夢想の中で、ほぼワンパターンの繰り返し。
    暗い小屋の中で、10年でも不幸の手紙を書き続ける事が出来るタイプやろ。
    そりゃお前と好んで議論しようと思う奴はおらん。
  • [121]

    "ハヤブサ" ハヤブサ 1日前2019/7/13 11:06
    >>118 無視が一番ですよ。 だって虫ですから。(笑)
  • [122]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 11:10
    >>118
    言っておくが、コギトからスレを盗んで来た以上、マンレスまで書き込めよ!
  • [123]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 11:10
    議論にはならんだろうし、まともな返答が出来るとは思わんが、試しにもう一度質問してみよう。
    スライム君よ!君の書き込みに
    「夢は世界の富豪をなくし、誰もが貧困に楽しく生活できるようにすることです(lol)」
    とあるが、金持ちがいなくなったら誰が金持ちの代わりの役割をすると思うのかね?
  • [126]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 11:15
    >>123スレ立てするも内容を忘れ立論出来ないクマに>>125は、難しいと思うから言ってあげる。
    意見になってないんだわ。
  • [128]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 11:19
    質問その①は完結してるので、その先はない。普通の人なら、完結した質問と理解出来る。先はない。もちろん答えるも自由、クネクネ意味不明なループを続けるも自由。
    それほど期待はしてない。
    常人のように反応出来るか確認してみただけだ。
  • [129]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 11:21
    >>128
    お前の脳内完結だろWWW
    完結したなら書けよ(´▽`)
  • [130]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 11:23
    もしかしてパラノイア?ってやつ?
  • [131]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 11:24
    病気なら病気って言ってくれれば、それなりの扱いはしてあげるよ
  • [132]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 11:26
    >>131>>130
    逃げなくてもよいから、完結したのだから。
    それを書けよ(´▽`)
  • [134]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 11:32
    和谷のカキコ「夢は世界の富豪をなくし、誰もが貧困に楽しく生活できるようにすることです(lol)」←に対して、金持ちが居なくなったら誰が金持ちの代わりが出来るか分かる?とコチラが質問した分けやね。ココ迄は分かる?「その先は?」と聞かれても質問したのがコチラ。それは分かる?
  • [137]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 11:44
    一般的にはパヨク的考えなんで聞いてみた(^^)
  • [138]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 11:46
    >>134議論出来ないお前に言ってあげる。
    >>136には、メリット&デメリットが必要なんだよ。
    そして、はうまっち(≧▽≦)
  • [140]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 11:55
    和谷の夢、世界から富豪を無くすのが夢!←これは金を稼ぐ自由を無くすという事やな。自由を権力が制限するという事や。平等というのは強い国家権力がないと実現しないというワケやな。強い国家権力が自由を奪う見本はこれ迄見てる分けやから、普通の人はそんなヤバい夢を持たんのよ(^^)
  • [141]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 12:00
    >>140
    ほうほう(笑)
    お前のIQでは、そうなんだろう。

    その先を続けてどうぞ。議論出来る大先生(≧▽≦)
  • [142]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 12:08
    自分の不遇から金持ちをやっかみ、富豪を無くしたい!なんて夢を持ったりする。すると社会を恨み被害者意識に染まりがち。そーすっと変異した細胞が癌細胞になるみたいにグレちまう事があるんやろなぁ。
    被害者意識で生きるより、自助努力で生きるようなれば、病気も治るかもしれんやで~
  • [145]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 12:12
    先ずは自助努力から病気を治す事が先決
  • [146]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 12:13
    連想議論マジカルバナナかよ(≧▽≦)
  • [147]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 12:16
    いずれにせよ、和谷が「富豪を無くすのが夢」と思った所で、普通の1個人にそんな力はない。人間は自分の力の及ぶ範囲を目標とすべきで、知恵の遅れた子の夢が「宇宙を征服したい!」だったりするのと等質ということやな。
    実現性ある夢を持たんと頭壊れるし、治らんよ
  • [149]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 12:21
    >>147
    長文のところ失礼ですが、感応なされるモノ以外、理解不能です。
    ヤリナオシ
  • [151]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 12:24
    和谷が実りないループなんで、和谷カキコの後は、ワシも142のコピペを延々とループしとくわ!省エネ省エネ(^^)
  • [152]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 12:28
    クマでは、一生無理そうだから>>147感応通訳出来るモノがいたら、よろしくね。

今回は、ここまで。 



 

さて、レス番号121をご覧下さい。

彼は、仲間を助けるために無視が一番であると述べている。

なぜなら彼等は、仲間同士で連想的に僕への噂話をし、僕の偶像を作っているからですし。

最初に貼った写真と同様のことを洗脳的に書き込んでいるからです。

 

人は、見る観点が違えば!良いことも悪だと捉える。

例えば、地球環境に良い生物のAが居たとする。

しかし!この生物Aは、人間の経済にとって悪であるとした場合。

人間は、地球環境のことを考えず!悪として生物Aを抹殺する。

それが最終的に、致命的判断とさえ人間は思わない。

 

次に、レス番号147をご覧下さい。

彼は→普通の1個人にそんな力はない。と言われてますよね。

しかし1個人が協力をし社会の流れを作っている。

 

つまり一個人で変えることが出来るし、それを考えない彼は!怠惰の生物。

 

もちろん皆さんは、知っていると思いますが!

一人の富豪は、多くの貧困を作り出す。

会社で見るなら、会社員全てが同一賃金だった場合を考えて下さい。

そうすることで、極度の貧困は無くなる。

もちろんここには、民度と呼ばれる人間性が問われるし!強欲な者ばかりであれば一人の貧困も救えない。

富豪は、その欲がどうであれ。

欲があったからこそ貧困を作り出している。

それこそ現在のMoneyは、子供を生みません。

誰かのMoneyを徴収しているだけです。

 

そこで考えて!

Godは、人の強欲を大罪としている点を考えて下さい。

つまり人間は、欲望のままの生活を禁じられている=欲望のままの生活が出来ない=貧困。

もちろん欲望のままに暮らすことは、本人にとって幸せだと思います。

しかしその欲望が多くの人を貧困にしたと考えた場合、本当に幸せだと感じる事が出来るのか?

それこそ、それを考えて幸せだと感じれば!?

それは、その人にとって人道的と言う言葉の崩壊であり。

単なる偽善目的の単語だと言うことです。

 

と言う辺りで、終わる。 (因みに、残りの記事は4-5記事です

Ciao

 

追記。

続きは感応語はポケトークでも無理だった?Vol.4Here.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。