ばなななこ

~ 人生、楽あれば苦あり!!
♪笑う門には福来る♪ ~

日々の徒然なることを書き綴っています

GWでした

2013-05-07 | 日記
前回更新したの、1月だったかーーーーー>< と思った私。
時が経つのは早い。。といつも更新する度に思い。。毎回同じこといってちゃダメですな。

自分がこの時期何をしてたかの記録も兼ねての更新なはずなのですが、、全くその役割は果たせておらず。

この会社に入った当初ほどではないはずですが…(今年入って位から担当業務が変わりました。3度目の担当変更でござる)。
更新したいと言いつつなので、いいわけでしょうが。
1日12時間以上もPC見つめてたら、帰ってきてPC開く気にはなかなかなれんかったとです。

といいつつ、4月2,3週目以降から、夜9,10時には家にいられるようになったはずなのに、
それ以前までのほうが、FBとかとか、ちょくちょく見れており^^;
4月中旬以降は全くもってPCも開かず、今に至る。だはは。
(我がブログに入ることはなかったのに。だって、みんなのUP楽しいんだも~ん(笑)と言い訳をば。)

少し楽になった時のほうが、何もしなくなるのかもしらんですね。


ではでは、記録も兼ねしばし回想。。

1月
・さすがに目がきついと、PC眼鏡なるものを購入!!めっちゃよいっ!!
・金属アレルギーパッチてすと。。パッチてすとなのに、それだけでめっちゃかゆかった。。NGですな。。
・カーサームーチー(お餅)作りました
3月
・奥(やんばる)に1泊しに行ってきました♪(癒しなひと時…これだけで1記事UPしたいです。。)
GW前半
・え??4連ちゃん?? 飲みました。。なんだかんだで、ね。仕事あったのに(笑)
GW後半
・那覇ハーリー見に行きました。そして、トランポリン乗りました♪イェイ♪
・BBQ
・掃除、、もろもろ。

この間でも、友達が結婚したり。久々、お友達と会ったり。
あれこれ嬉しいことです♪



最近思ったこと
・FB見てて思うのだが、、、みんなすごいわ~。活動的!見ててなんか楽しいし♪(全部は見れとらんけどね。。)
 で。英語をみんながちょくちょく始めてたり、英語でUPしてたり。。少なからず影響受けます。。
 中国語もそうだけど。去年11月に、仕事落ち着いてきてるから、といろいろ始めようと思った矢先、
 担当業務が変わっちゃってそのまま頓挫したまんま。
 どんなに忙しくても、できる人はであれこれこなしていることを考えれば、、と思うんだけども><
 だらけちゃうのよね。。私の要改善項目です。
・スマートフォンが便利だと聞きました。
 出先で地図とが、行きたいところのHPみれるとかとか。。
 スマホ、いい面あんまり聞いてなかったけど、ガラケー仲間(だった人)から、実際「便利!!」と聞き。
 みんな元気かしらん?何してるのかしらん?で始めたFBの割に、思ったようには見れておらず。
 スマホにしたら、私も現代的にちょっと変わるかしらん?と思っておるのです。
 変える気さらさらなかったけど、スマホに興味を持ち出しました。
 おうちではなかなかPC開けずにいるから、、確かにスマホだったら便利かもしれない。
 今日聞きに行ったら、同じキャリアなら安くなるキャンペーンはなく。。6万位はするのね。。泣
 夏モデルが6月末位にでるらしいので、ガラパゴスな私、もうちょっと悩みます。。


と。あっという間に1時過ぎだ!!
明日会社~~!!(笑)

というわけで、おやすみなさい☆


最新の画像もっと見る