Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

水飲み3兄弟

2009年09月01日 19時29分15秒 | 水まわり
 
 とある団地内の公園を散歩中、異様な水飲み場に出会った。

 三本、並立しているのである。そしてそれぞれ、高さが違う。

 たとえば適当に年の離れた兄弟姉妹三人がこの公園を訪れ、同時に水を飲むには非常に適しているようには思えるのだが、べつに高さが同じでもいいじゃないか、小さい子を基準にやや低めに作っておけば。

 きっと実用上のことではなく、芸術的な観点からこういうふうに作ったのだとは思うのだが、なんとも意図が掴みにくい水飲み場であった。
 

別室ブログ 
mail form

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-04 12:43:10
シュールでカッコイイですね

江戸屋コレクション~水飲み場編
で、いっちゃっん好きかもデス
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2009-09-04 22:03:41
こんなヘンなのは他に見たことがなく、ほんとに製作意図が掴めない、そんなところが魅力なんでしょうかね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-17 13:23:40
ジャコメッティ風!?
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2009-09-18 00:11:34
ジャコメッティがわからなかったので調べてみやした。
たしかに、それっぽいかも
返信する