まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

庭、畑仕事のお供 防災用ラジオ音楽プレイヤー

2024年05月17日 | お気に入り
これ買いました。



ZHIWHISのZWS702 
Amazonで6500円位だったかな。

FM AM 短波 MicroSDカード Bluetoothで音楽やラジオが聴けます。
スピーカーは5Wで音はきれいです。
(AMはいまいち、短波はよく入らない。本気で聴くには別途アンテナがいるかな)
スマホに充電もできます。







懐中電灯とコンパスもついてて、アラームも鳴ります。

充電はUSB充電とソーラーと、緊急時には手廻しも使えます。





10分単位で70分までスリープ機能付き。

充電は何日も持ちます。(32時間連続再生)

これで戸川純をかけて庭や畑仕事をすると元気が出るのだ。

何年使えるか、耐久性はわからないけど気に入ってます。



おまけ


何でもかんでもワクチン、ワクチン、、、、
米をワクチンに?何がしたいの?
ムコライス?デスライス?
やめてください!いりません!!
頭おかしくない?🤡

薬害隠蔽工作 (繰り返す?ミドリ十字非加熱血液製剤事件)



ワクチンも同じ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に庭に畑に、、、 | トップ | 快適なシンプルLifeをめざす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事