津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

収録DVD その後

2011年08月31日 | 日記
大会収録DVDの1刊が出来てきました。
小学生と壮年部門です。

いまからチェックです。
最新のビデオカメラでの映像は
より綺麗になった気がします。

大会当日はほとんど見ていないので
これでお名前とお顔を一致させます。

この作業のおかげで
常蓮さんの何人かは少しづつ分かるようになりました。
上手いと思った人も記憶に残っていきます。

収録DVDの販売をしている大会が減ってきています。
手間を考えれば止める方が簡単ですが
皆さまから合格点が頂けるよう
頑張って続けていきたいと思っています。

体を使って弾いている小学生。
小学生には負けられないとばかりの壮年の方達。
画面から『津軽三味線大好き』が伝わってくるようです。

上手い人のを見てここがスゴイ。
そうじゃない?人のは
ここは注意しなければと
再確認。

出場の記念としてだけでなく
今後のお役に立って頂ければ嬉しく思います。


みなさん練習では上手いのでしょうが
ここ一番で出来るか

いうことですね。

だから大会おもしろい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安適中 | トップ | 人のクセ見て我がクセ直せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事