津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

チラシが納品されました

2023年02月05日 | 日記

もうチラシが届きました

恐る恐る梱包を解くと・・・

 

予想通りの出来

元の印刷データはこれですが

 

刷り上がってきたのがコチラ                      

色に悩んだ老作?ですが

昨年の特別企画の青空と比較すれば

画面では分かりづらいかもですが

実物は少し良くなった・・・得意の?つもり

自分的には一応の成果?

『印刷カラーで画像確認しながら作業しないと思い通りには仕上がらない』

これが納得できました

 

出来栄えに評価いただけなくとも

賽は投げられた!

 

 

昨日はチケットや広告案内の原稿作りに追われました

 

 

大阪大会すぐだというのに

今朝はまた二度寝で朝練短縮

ストレス相当溜まってる

 

三味線で発散出来れば良いのですが

いい手ごたえは散発的

 

サンパツは頭だけにして欲しい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見直し何回目? | トップ | 夢うつつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事