津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

去年より少しでもいい大会となるといいなぁ

2024年03月08日 | 日記

昨日も連日で応募あり

デュオ部門です

 

昨日の稽古日は

大会の来場者へと文化会館への封筒の宛名貼り

準備ここまでは問題ありませんでしたが・・・

 

土曜のキンヤさん達の

チャリティコンサート

で配布をお願いするチラシを持って行くのを忘れ

取りに戻りました

 

何やってるんだ🤣

 

自信がこうしてひとつずつ崩れます

 

以前はこんなことは・・・

本当か?😅

 

稽古でも

ボランティアの新曲

譜面見てなら

そこそこ弾ける・・・つもり?

でしたが

自分に甘すぎた

師匠に注意点指摘されただけで

ツボも・・・あれっ

 

録音聴いてチェックしたつもりだったのに

 

曲弾きも録音聴いて頂きましたが

改めて聴くとやっぱりアッカーン

 

不安が減ったは・・・つもりだけ

 

前日までと違いテンションだだ下りの一日でした

 

スクイは大会前にボランティアが一つ増え

大会の宣伝できます

 

新曲ガンバ老

 

自分に ファイト

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の応募アリ | トップ | 明日は『陽影月』のコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事