津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

チラシ撒くのも一苦労

2024年03月25日 | 日記

久々にテープ審査に応募ありそうなのですが・・・

 

名古屋初挑戦?

どの部門かはまだ分かりません

今日にも届くのかな

 

 

 

机の上は封筒とチラシの山ですが

そのチラシ

 

名古屋西高校津軽三味線部と松陰高校和太鼓部の合同公演

もう終わってました

 

折角あるのは知ってたのに

いつも観に行ってチラシもお願いしてたのに

ああそれなのに

今年はいつもより早く来場者用の準備してたので

それにかまけてすっかり開催日を失念

行こうと思ったら一週間前でした

 

折角のチラシ撒きの機会を逃してシマッタ

 

大会前にあといくつチラシ撒きの機会あるのでしょう

大会まで3か月

今のところは予定は『宴』だけ

 

いつも楽しみな『宴』コンサート

今年はいつもと違い5月

 

チマキより

もっと大事なチラシ撒き

 

コンサート

もっと増えると良いのですが

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うように・・・鳴らん | トップ | 雨はいつかは上がりますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事