ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サヨナラ…3

2007-10-17 | ゲーム おい森!




こんにちは。

先週は、どんぐり祭りに夢中になって遊んでいましたが、
実は蕁麻疹も絶好調でした(笑)
ポリポリしながらだったため、集中力が途切れてしまいとんでもないことが!


どんぐり祭りのときに、バースデーの招待状をもらいました。
(トップの画像が招待状です)
だからこのお友達が引っ越すなんてコト絶対無いと思っていました…

それが…







        あばよ!●●●●

       しょじじょうで ちがうむらに

       ひっこすことに なっちまった!

       ヘッ、なくんじゃねぇよ・・・

       つらいのは おたがいさまだぜ!



           ふうらいぼう らっきょ



そうなんです。
らっきょさんが引っ越してしまったのです

引っ越してしまったなんて今でも信じられません。
だってついこの間まで家具集めに協力して仲良くしていたのに…

でも、ふうらいぼうならっきょさんなので仕方ないのかもしれませんね。
らっきょさんも辛そうだし…
ここはグッとこらえて、らっきょさんを見送ることにしました
新しい村でもらっきょさんらしく楽しく暮らしてくださいね



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



ところで、1年前らっきょさんのバースデーイベントのとき
あの忌まわしいバグが発生しました。
任天堂へ修理をだして直ってきたら村はボロボロでした…
らっきょさんのバースデーでホントに直っているのか確認したかったのですが
もうできません。

今日がお誕生日だったのになぁ…

「ぜったいこいよ!」ってカードにも書いてあったのに…
またどこかの村で会えるといいなぁって思ったほんわかeなのでした








   ぺこり村で過ごしたらっきょさんの思い出


        らっきょさんの思い出…

        らっきょさんの思い出…

        らっきょさんの思い出…

        らっきょさんの思い出…

        らっきょさんの思い出…

        らっきょさんの思い出…





 トロワさんのお引越し記事『サヨナラ…1』はコチラです。

 マーサさんのお引越し記事『サヨナラ…2』はコチラです。







      それでは・・・
     次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風来坊の (ace)
2007-10-17 19:22:27
らっきょさんが旅立ったんですね。
私の村にはまだ来た事が無いのでいつか来て欲しいです。
遠く旅をしてぺこり村から私の村に来てくれるかも!なんて考えると楽しいです
返信する
お引越し (ちづこ)
2007-10-17 22:02:44
 ほんわかさん、調子はいかがですか?私もポリポリしているので、見せられない肌になってます
 おい森話に。住人さんが引越ししてしまったのですか。ウチも危なかったです。こちらは誕生日の次の日に引越し準備してました
誕生日後だったので簡単に引きとめ出来ましたが。
 みちマルさんと通信の約束をしました。ほんわかさんもいかがですか?まだいつにするかは、決まってないのですが。変わった仲間が引越してくるかもしれませんよ
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2007-10-19 11:11:46
aceさん、コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってすみません。


風来坊のらっきょさん、いなくなってしまいました
誕生日のバグの検証を…と考えていたのでショックでした

そうですよね~
いつかぺこり村のらっきょさんがaceさんの村にお引越し…
なんてコトがあったらいいですよね~
ぶっきらぼうでしたが、いい方でした

新しいお友達もやってきました
aceさんのブログで見たコトがあるような…(違ったらごめんなさい)
アタイ系のブーケさんです!
またご紹介させていただきますので、
お時間のあるとき、ぜひのぞきに来てください。
楽しみにお待ちしています…




返信する
ちづこさん♪ (ほんわかe)
2007-10-19 11:18:37
ちづこさん、コメントありがとうございます♪

薬が変わったのに、未だポリポリ状態です
うぅ…早く治らないかしら…。

おい森、お友達がお引越し寸前でしたか
危なかったですね~
でも、止められて良かったですね
私は気がつかず、らっきょさんは旅立ってしまいました

通信のお誘いありがとうございます。
ですが…
私、通信できないんです
設定してなくて。
方法を読んだのですが、うちのは未対応みたいで…
何かを買わないとダメだった気がします。
いや、違うかもしれません
ちゃーんと読んでないんです

今度、隅から隅までよーく読んでみます。

通信、楽しそうですものね
今回は残念ですが、楽しんできてくださいね

誘ってくださってありがとうございました(ペコリ)
いつか機会があったらぜひ一緒に遊んでくださいっ


返信する

コメントを投稿