ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サヨナラ…1

2007-07-23 | ゲーム おい森!





こんにちは。


先週末、お出かけ予定があったため、
『ぺこり村』をのぞいたときには夜の12時を過ぎていました

気になっていたものの、電源ONした時間は遅く、
ぺこり村を覗いたときにはトロワさんが引っ越していました
トロワさんは私が『おい森』を始めたときからぺこり村に住んでいて、
姐御肌的存在で口は悪いけれど面倒見がよく、お友達からも慕われていました。

以前、大好きなお友達のメープルさんが引っ越してしまったときに、
とても悲しい思いをしたので、気をつけていたのですが…

悲しいですけど仕方ありません…
ほかの村でも楽しく暮らしてくださいね




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆




もう一度、トロワさんから届いたサヨナラのお手紙をご覧ください。





       おわかれよ、●●●●ちゃん


       おたくにチャンスをあげるわ

        ステキになりなさい…

       こんどあったとき、あたしが

         おどろくくらいにね!

             
       ハッピーウーマン  トロワ





   最後までトロワさんらしい口調のお手紙でした…



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆




     ぺこり村で過ごしたトロワさんの思い出


          トロワさんのおはなし…1

          トロワさんのおはなし…2

          トロワさんのおはなし…3

          トロワさんのおはなし…4

          トロワさんのおはなし…5










       それでは・・・
       次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロワさん・・・ (なつみ)
2007-07-23 18:33:55
昔、しあわせ村にもトロアさんがいました
お姉さんっぽく、色んなことを教えてくれました

私も前に、初期メンバーのガンテツさんと悲しい別れをしたことがあります・・・
これって、せつないですよねー
でもうちに居たガンテツさんは、なんと今は私の職場の人の村で幸せに暮らしています
トロアさんの幸せを、私もお祈りしています
返信する
お気に! (みちマル)
2007-07-23 18:41:50
僕の森でもトロワさんは初期メンバーの一人です

住人が定住状態になるとカゼをひかなくなりますよね
おもしろいですよね!

あとトラこさんとユキさんも初期メンバーです
引越しの準備すらしないです
返信する
ううっ (ace)
2007-07-23 20:08:06
それは残念でした
でも、新しい出会いも楽しいです
新住人さんは誰でしょうね?
返信する
そっかそっか・・・ (カエルコ)
2007-07-23 21:39:35
なんだか切ないお手紙を貰ったようですね。
また会えるといいですね
返信する
なつみさん♪ (ほんわかe)
2007-07-24 17:06:52
なつみさん、コメントありがとうございます♪

ちょっとビックリ!!
コメント欄の絵文字が増えましたね!

失礼しました。
あまりにも驚いてしまったのでついコメント載せちゃいました…


トロワさん、ちょっと口が女王様っぽくトゲがあったりするのですが、
頼りになる姐御的存在でした。
まさか引っ越してしまうなんて…
だって服集めに協力してたし…

今は、新しい村で幸せに楽しく暮らしてもらえたら
いいなぁって思っています

返信する
みちマルさん♪ (ほんわかe)
2007-07-24 17:11:21
みちマルさん、コメントありがとうございます♪

なるほど~!
今、考えると風邪がサインだったのかもしれません
服集めの前に、トロワさん風邪ひいてました。
珍しいなぁ…と思ったのですが、
これが引越しの前兆だったのかもしれませんね。

あぁ…もっと気をつけていれば良かったです

今度はサインを見逃さないように気をつけたいと思います。
ありがとうございました

返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2007-07-24 17:16:48
aceさん、コメントありがとうございます♪

そうですね
今は新しい出会いのほうが楽しみになりました

でも…
新しい住人が引っ越して来ません

通信してないから?
村にハニワが転がってるから?

でも立て札のところには何も置いていません。
もう2日になりますが、まだ来ていません。
いやーんナゼ?

返信する
カエルコさん♪ (ほんわかe)
2007-07-24 17:20:09
カエルコさん、コメントありがとうございます♪

うんうんまた会いたいです

また戻ってきてもらえると信じて『おい森』生活を続けてまいります


それにしても…
サヨナラのお手紙って辛いですね
新しいお友達もやってこないし、どうしたの?ぺこり村~

返信する

コメントを投稿