ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 かっぺいの歌6

2012-11-23 | ゲーム とび森通信
こんにちは。
リゾートアイランドへ向かう船で歌われる、かっぺいさんの歌をご紹介しております。
今回は6番目の歌をご覧ください。

かっぺいさんの歌1コチラ

かっぺいさんの歌2コチラ

かっぺいさんの歌3コチラ

かっぺいさんの歌4コチラ

かっぺいさんの歌5コチラ


それでは、かっぺいさんのシュールな歌をご覧ください。
かっぺいさんの歌6
行きの歌です。


つきよに あのコあての
ラブレターを よみかえす


なかなか うまく
かけたふみだよ でもなぜだか
もどってきた てがみ


「あれっ、かみがた かえたか?
 ばぶりーちゃん?」


とにかく なにもいわず
とびこめ オラのむねに


 


そして帰りの歌です。

かざりけのない そのすがお
ココロの よろい ぬぎすて


いいおなごには とれたての
きゅうりが にあう ナスもね


「おめぇは、まだ
 じぶんの みりょくに
 きづいてねぇんじゃねぇか?」


あめに うたれて
におうだち つよがりすぎて
かぜをひく かぜをひく


 


今回の歌は、今まで歌ってきた歌詞が程よく混ざった歌でした。
多少、新しい歌詞(セリフ)も含まれていたものの、
かっぺいさんネタ切れなの?と、思ってしまいました
…次は新曲聴けるかな??


この日のリゾートアイランドで捕まえた魚や虫は、村で換金しました。
 総額 約94780ベル!!
次も頑張って釣りまくり、捕りまくります



   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿