ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 リフォーム

2012-12-04 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

今回はお家のリフォームをしたお話です。
以前、ご紹介したときと比べて、パッと見わからないかもしれませんが…
少しだけリフォームした様子をご覧ください。

2階建てになってからは、このように外観が変化していきました。


ピンク色の屋根
ピンク色のポスト
ピンク色系の塀
白い外壁


ピンク色の丸いドア
ピンク色の敷石

そして今回…

家の外壁が変わりました。
少しピンク色したかわいらしい外壁です。
外壁が変わると窓デザインも変わるのですね~
たしか、メルヘンな外壁という商品名だったと思います。
違っていたらごめんなさい。

この日はお天気が良くて夕焼けがとってもキレイでした。
そんなわけで…やけに赤が強くなってしまいました。

近づいてみます。
かわいらしさが伝わりますか?

そして、その外壁にあわせてドアも変更しました。

丸いドアから四角いドアに変えました。
ピンクの色も少し濃くなっています。
また、外壁のドアの枠部分も角型デザインに変更されています。

たしか、こちらのドアもメルヘンなドア…というような商品名でした。
メルヘンな四角いドアだったかな?
違ってたらごめんなさい。


ドアの部分、わかりますか?
どうやら塀もメルヘンシリーズだったようで、
今回リフォームしたドアのデザイン(ダイヤ柄)とぴったりなのがわかります。

翌日、反対角度から撮ってみました。

たはは…ようやくドア全体が見えるように撮れました
やはり同じシリーズなので統一感がでてきましたね。

 

なかなか同じシリーズのものが同じ日に並ぶことがないので、
リフォームするのにもかなり時間がかかります。
今回はたまたま2日続けて外壁とドアが出たのでまとめてお伝えできました。

今までの作品と比べてこのようにリフォームできるのも嬉しいポイントです。
このさき、家の増築・改築を行うのが楽しみになりました~。


   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿