ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 どんぐり祭り-5日目

2006-10-13 | ゲーム おい森!





こんにちは。

どんぐり祭りも5日目になりましたね。

たくさん集めなければならないのに、
今日の収穫はあまり良くありませんでした

みなさんはいかがでしたか?




上の画像は、ドンどんぐりとの2ショットです

今日はツタンカーメンになってみました
・・・ちょっと怖い






それでは、さっそくまいります。

今日の収穫の発表です



今日の収穫

拾ったどんぐり  28個(ドンどんぐりに渡した数)
あげたどんぐり   0個(オトモダチにあげた数)
虫食いどんぐり  10個

もらった物     きのこのテーブル
           きのこテレビ
           おみくじ


以上でした

せめて30個は見つけたかったです…






下の画像は、きのこのテーブルをいただいた時の画像です。



右の方にチョコッと見えているオトモダチは、
ペンギンの『オーロラ』ちゃん。
5番だまの服がお気に入りの女の子です




そして、いただいた家具を飾ってみました。

 右:きのこのテーブル
 左:きのこテレビ




ちょっとピンボケですが、なんとか見えるでしょうか?
真ん中にいるのが、ちょっと怖いツタンカーメンですミツメナイデ








そして、本日も最後の発表となります。

      今日のおみくじ




こ、これがいけなかったのでしょーか?
くさったどんぐりって…虫食いより悪いの??

校庭10週したらどんぐり見つかりますかぁ?
どぉーなんですかぁ??
ドンどんぐりさーん






    


まだ始まったばかりの気がしますが、
どんぐり祭りも大詰めですね。

あと土曜・日曜の2日となってしまいました…。

私は今日の落ち込みが後をひいてしまうのではないかと
ドキドキしていますが、気持ちを切り替えてがんばりまーす

明日こそたくさん拾いまくるぞぉコンプデキマスヨウニ


    





みなさんもがんばってくださいね

それでは…またあした…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (のんびり)
2006-10-13 20:52:06
どんぐりあつめているようですね!

こちらは100個突破しましたよ!

たしか・・・



毎日そうだな~2つくらいはアイテムゲットしてますよ。

そろそろコンプ近いかも!



がんばりましょうね
返信する
応援ありがとうございます♪ (ほんわかe)
2006-10-14 01:52:52
のんびりさんすごい!

コンプ近いのですか??



私なんて今日の収穫よくないから、

再捜索しましたよ(笑)



それでもやっと1個見つけただけでしたが。

やっぱり30個は集めたいですよね~

あと2日!

がんばらなくちゃ!!



のんびりさんもコンプ目指して頑張ってくださいね。



ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿