ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 どんぐり祭り-4日目

2006-10-12 | ゲーム おい森!

こんにちは。

今日で4日目のどんぐり祭りです。

4日目にもなると、どんぐりが落ちてる場所の見当がついてきますね
やっぱりダントツは木の裏・葉の影でしょうか・・・。

うまく隠れて落ちてます・・・

こうなってくると木の植え方ってすごく大切だったことが
よーく分かります

死角に植えちゃぁいけませんでした




気をとりなおしてまいります・・・。

今日の収穫の発表です



今日の収穫

拾ったどんぐり  30個(ドンどんぐりに渡した数)
あげたどんぐり   0個(オトモダチにあげた数)
虫食いどんぐり   9個

もらった物     とうちゅうランプ
           おみくじ


以上でした

みなさんは いかがでしたか??



私が『とうちゅうランプ』をGETしたときの画像です。




『とうちゅうランプ』ってどんななの??期待もふくらみます
下の画像が『とうちゅうランプ』です。



ギョエー
虫が苦手の私にはキビシイものがありまっす



あ!左にちょっとだけ写っている白いイス。
これは、マッシュルームチェアです。
UPするのが遅くなりましたが、
きのこのランプの次にいただいた家具です










夕べ、遅くに発見したことがあります。
きのうGETした『きのこのタンス&きのこクロゼット』。
クロゼットにかわいいきのこがチョコンとついているという
ご紹介をさせてもらいましたが、
なんと!
タンスにもきのこがついていたんですビックリ

下の画像がそのタンスきのこです。



ちょっと画像が荒れていますが、
私の携帯カメラではこれが限界でした

でも、タンスきのこは見えますよね?
かわいいじゃないですかぁ
                    







そして、本日も最後の発表となります。

      今日のおみくじ




これで心は決まりました(笑)
コンプできることだけを祈ります






楽しみにしていたどんぐり祭りもあと3日でおしまいですエーン

たくさん集めて『きのこシリーズ』のコンプがんばります


みなさんもがんばってくださいね

それでは…またあした…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿