ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 5日目の追加

2006-10-14 | ゲーム おい森!



こんばんは。

5日目のどんぐり探しの結果に満足できず
ついに『木』を揺さぶることを決意しましたキララーン

が・・・・・・




上の画像のとおり・・・

ハチに刺されまくって
こんなになっちゃいました



もちろん

木からどんぐりは落ちてきませんでした



半分、ヤケになって辺りをうろついていると・・・

家の裏になって見えないところに

1つのどんぐり発見ですヤッターッ



急いでドンどんぐりさんのところへ持って行きました



こんなに遅い時間なのに ちゃーんと待っててくれました




ええ。1個ですよ・・・。
ハチに刺され、ボロボロになりながら・・・
睡魔とも闘い、必死で持ってきたんですってば!
いいじゃぁ ないですか。




    




これでようやく5日目のどんぐり祭りが終わるんだわぁ・・・

ながーい、ホントにながーい1日でしたぁ




    




あらためまして
今日の収穫の発表をさせていただきます



今日の収穫

拾ったどんぐり  29個(ドンどんぐりに渡した数)
あげたどんぐり   0個(オトモダチにあげた数)
虫食いどんぐり  10個

もらった物     きのこのテーブル
           きのこテレビ
           おみくじ


以上でした





30個には届かなかったけど
もぅ体力の限界・・・

いえいえ

目がしょぼしょぼして
なーんにも見えません


まっいっか
ってカンジです


明日もがんばらなくちゃ

それでは みなさま おやすみなさいオツカレサマ…



      













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロプリン)
2006-10-15 11:51:17
初めまして♪

こんにちわ

私は、一昨日ブログを始めたんですが。

実は、ドングリがたくさん余っているのですが、

もしwi-fi通信が出来れば、プレゼントしますが。。。

お返事下さい。

マロプリンのBlog です。
返信する
ありがとうございました (ほんわかe)
2006-11-05 16:46:17
マロプリンさん はじめまして。
コメントをいただきましてありがとうございました。

ずいぶん遅いお返事になってしまい申し訳ありません。なぜかここにお返事を投稿することが出来ず、困っていました。
ようやく投稿できるようになったので遅くなってしまいましたがお礼を投稿させていただきました。

私はWi-Fiでの通信は出来ないので、普段はDS同士の通信で遊んでいます。
どんぐり祭りはコンプできませんでしたが、これからも様々な情報交換ができれば嬉しいです。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿