吉野家とか。

2006-10-05 22:51:05 | Weblog

今日も電車通勤。今週一杯車を整備工場に預けてまして。たまには電車もいいねぇ。この季節だと朝早くに駅まで歩く時間が非常に心地よいです。やっぱ秋~冬最高(´∀`)


ってことで帰りも当然の如く電車。その前に小倉駅周辺で御飯を食べて帰ることに。どこにしよっかなーと思ってるときに、そいえば吉野家は今日まで牛丼祭だったなぁと思い出し、駅前の吉野家へいくことにしました。

うぉ、人多いわぁ。けど何とかまたずに座れて、牛丼も何とか注文することができましたー。んで久しぶりの牛丼。おいしかったっす。(´∀`)


明日は自分が去年まで操業計画立案を担当していた工場の上司さんと飲みに行きます!人事異動で同じフロアになったのでいらっしゃい飲みということで(笑)。初めてなのでとても楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿