忘年会(於 福岡)

2007-12-31 09:46:57 | Weblog

29日午後に帰福。Nメンバー+αにて忘年会を致しました!

今年はちょっと豪華に忘年会を!というコンセプトのもと、ふぐ+伊勢海老コースを食してきました!伊勢海老ちゃんは運ばれたときにはまだ生きとった!


まさしくエビゾリ(笑)。3尾とも触角を弄ばれておりました(笑)。これで1人7000円(飲み放題含)は安い!さすが福岡!

忘年会はというと、まぁ集まって何をするわけではないんだけど、まったりと雑談を。けどそれがとても心地良い時間でございました。顔みたらなんか安心するというか。昔に戻った感覚で…。福岡帰りたくなるよなぁ…(^-^;)

二次会は当然ながらカラオケ!二次会は夜9時から朝5時まで続くのでした(汗)。ちゃんと全員参加するあたりさすが(笑)。


まぁそういってももう皆いい歳…。2時もすぎたあたりになると撃沈するメンバーが…。かくいう自分も一度おちましたが(^-^;) そんななか、私は皆がほとんど知らない秦基博やTHE LOVE曲を歌い、皆を更なる眠りへ誘っていたのでした(汗)。さすがに最後のほうは皆が知ってる曲を歌いました!途中一度おちましたが、一応最後までローテーションは守り通したので完走ということにしておきます(笑)。

んで結局家に帰り着いたのは朝6時前⇒就寝⇒16時起床(^-^;) 完璧に学生時代のノリにタイムスリップして楽しめました。(´∇`)

来年も同じように一人も欠けることなく忘年会をしたいものです!一人も欠けることなくってことは誰も結婚しないでねってことと同義でーす(笑)。


もう大晦日だ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿