金曜日。

2006-10-07 06:01:45 | Weblog

おはようございます。どうやっても目が覚めてしまいます(汗)。昨日は前の業務で3年間お世話になった相手工場の上司と室の先輩と3人でのみにいってきました。1年目のときとか話にいくのも嫌なくらい怖かった上司と今こうやって笑いながら話ができるってのは不思議な感じですねぇ。仕事が慣れてくるにつれて段々と色んな話ができるようになりましたが。今はとても好きな上司の1人です。仕事の話も、プライベートな話も色々と話せてとても楽しい時間でした。そしてもちろんごちになりました(笑)(´∀`)


んでもって店を出た後に他の工場が今日飲み会をしてるって情報をつかんでたので工場長さんに電話。近くの店で二次会してるってことだったので当然のごとく乱入(笑)。もちろん初めて飲む方達ばかり!最初はちょっと緊張したけど、皆仕事のときとは違ったほんわか雰囲気で居心地よかったです(´∀`)

そして当然の如くごちになりました(笑)。


んでまぁちょっと酔ったかなぁってくらいのつもりで寝たわけですが、起きたら頭イテェ…。

よぅ考えたら一次会で生3杯、芋水割り2杯、二次会で芋ロック3杯、芋水割り2杯?くらい飲んでたんで結構飲んでたみたい…。その影響かちゃんとかばんを店に忘れてきていた模様です…とりにいかんばね(^-^;)


ま、それはいいとして、こうやって他部署の上司とのみにいくってのもいいなぁと思った一日でございましたとさ(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿