goo

「BHC SPRING CAMP 2020」東京公演にお越しいただき、ありがとうございました!

無事に終了しました「BHC SPRING CAMP 2020」!!

こんな時期なので、どんなテンションで参加すればいいのか。。。と

悩まれていたお客様も多かったと思いますが、

自由に楽しんでいただけたら、ALL OKでございます!!

会場にいらしていただいたお客様も、インスタライブ を観ていただいたお客様も、

グッと気持ちが少しでも上向くようなフィーリングを

感じ取っていただけたらいいなと思っております!

さて、3公演目にしてラストを飾る東京公演。

カンちゃん、菊嶋さん、アキラ君とのコンビネーションも一段と高まりましたね!

デビューアルバム「もうすぐゴング」からの全曲披露ということで、

デビュー当時の思い出もたっぷり語ってくれた馬場さんです。

デビューしてみたら、いろんな人のしがらみがあって、

なかなか思うようには進まず。。。なんて話を馬場さんがしているときに、

客席で男性のお客様が、ウンウンと、首を力強く縦に振っていたのが印象的でした。

ミュージシャンだって、職人だって、会社員だって、駆け出しの頃って大変ですよね。

でもその頃の記憶ってすごく鮮明で、胸に焼き付いていて、

だからこそ、当時の記憶を蘇らせてくれる馬場さんの歌は沁みるんですかねぇ。

昨日のVOICEにも書いてありましたが、お向かいさんから文旦をいただいた馬場さん。

え? 文旦でそこまで話広げる? ってぐらい想像力掻き立てられたみたいですね。

文旦の実がなったかどうかは、20年後のSPRING CAMPまでお楽しみです!!

 

今日は少しですがインスタライブの配信もありました。

できるかどうか直前までわからなかったので、広く告知できずにすみません。

なかなか遠方でライブに参加できないBHCの方もいらっしゃいますもんね。

参加できなかった方にも、少しでも雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです!

 

じゃんけん大会も盛り上がりましたよ〜!

当たった皆さん、大事にしてくださいね〜!

アキラ君のMCが光ってましたね。毎年恒例でお願いしたいです(笑)。

 

★追記

SPRING CAMP 2020 セットリスト

01  One To One
02  ハートビーツ・グルーブ
03 「優しい雨のように」を覚えてますか?」
04  ムードなムード
05  明日はどっちだ
06  夢
07  星を待ってる
08  夕焼けの法則
09  100倍の微笑み
10  恋をするなら〜ムーンライトランデブー
11  心のサンシャイン
12 リーディング 〜 ケムシです。*名古屋公演のみ
13  ケムシのうた(新曲)
14  答え合わせ(新曲)
15  桜新町(新曲)*大阪公演のみ
16  向かい風は未来からの風
17  最後まで

 

さて、この後もレコーディングやら、撮影やら、25周年突入で

次から次へと来る予定をこなしていく馬場さんです。

皆さんも体調崩されませんように! 

お次は4月の風ハミもありますが、ツアーは5月3日からスタートです!

また元気なお顔、見せてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています!!

 

TEAM BABA STAFF

 

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「BHC SPRING CAMP 2020 アルバム全曲ライブ~青春ラジオVol.3 東京公演」にご来場の皆様へ

2020年2月24日(月・祝)品川インターシティホールにて開催の

「BHC SPRING CAMP 2020 アルバム全曲ライブ~青春ラジオVol.3 東京公演」に

ご来場の皆様に当日のグッズCD販売についてご案内いたします。

開催日時:2020年2月24日(月・祝)開場 15:30 / 開演 16:00

場所:品川インターシティホール 

●会場でのグッズCD先行販売は14:00~15:00を予定しております。

●会場でのグッズCD販売は行いますが、当日の混雑緩和のためオンラインショップでの事前販売を行います。

ご希望の方はそちらもご利用ください。

・販売期間 2月21日(金)18:00~2月23日(日)23:59まで(2月25日(火)より順次発送)

・馬場俊英オンラインショップにて https://www.babatoshihide-onlineshop.com

●お友達参加の方のご入会受付、ならびに継続受付は会場にて承ります。

当日、会場で新規ご入会いただいた方は、入会金を0円とさせていただきます。

また、入会記念として新規ご入会の方とご紹介いただいた会員の方に、

心ばかりのプレゼントをご用意しております。

 

不安定な状況ではございますが、細心の注意を払いイベントを実施してまいりたいと思います。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

TEAM BABA STAFF

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

■レコーディング始まる

馬場俊英です。

Bean fesも終わって2月ですね。

 

静かにレコーディングをはじめています。

先月、わりと張り切りまして6曲の歌を作りました〜

 

 

そこからちょっと選んで録音です。

2019年は新曲のリリースがなかったので、

今年2020年はビシバシ行きたいと思います。

ババリンピックで金メダルです。

 

 

曲が良いか悪いかはわかりませんが、

自分の感覚では、、、けっこういいです!

自分の心は騙せませんので、

あんまりかな、、と思ってしまうとそこはもう偽れませんが、

これはいいな〜って思えるので、ほんとうに楽しみです。

 

これはいいな〜って思ってる時点で、

もう楽しいばっかりですが、

作っている今がいちばん楽しいかもですね(笑)

 

 

とにかく早く仕上げたいですが、

それなりに時間がかかります。

今月いろいろがんばりたいと思います。

 

次のツアーで歌うためにという思いも込めての作業ですが、

次のツアーは5月です!

 

誠さんも来てくれますので、ほんとうに楽しみです!

 

ウィルスや花粉、いろいろ大変な2月ですがうまく過ごして、

3月4月は年度末〜新年度、いろいろなことがあると思いますが、

こちらもうまく過ごしていただきまして、

風薫る5月、気持ちのいい季節に、楽しさいっぱいで会場に集まれたらと思います。

ワクワク新曲も旧曲もたくさん歌いたいと思います!

 

 

 

 

レコーディングが終わったら、また連絡します。

 

 

 

 

グリーン眺め、ゆっくりした時間も持ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ですが、弾き語りのアルバムもあります。

 

遠回り2019ダイジェスト20200109

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする