goo

「SMALL SEEDS MAKE BIG TREES」東京DAY1 レポ

冷たい雨が降り続けた本日。

9月にグランドオープンしたばかりの神田スクエアホールで無事に東京の1日目を迎えられました!

足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。

 

神田スクエアホール、本当に四角い!!

どこもかしこも新しい素敵なホールでした。

外は寒かったですが、会場内の雰囲気はポカポカと温かい感じ。

神佐さんと西海さんと馬場さんの雰囲気もほんわかしていて、

微笑ましい気持ちになりましたね。

今日も一緒に口ずさみたい気持ちをぐっとこらえて

大きな手拍子をどうもありがとうございました!

皆さんからの熱い手拍子が確実にステージに伝わってますし、

気持ちがひとつになれますね!

まだなかなか次のお約束を簡単にできる状況じゃないですが、

少しずつでも皆さんとこうして再会できる機会があれば嬉しいです!

 

さぁ、明日は東京の2日目!

日曜で開演時間が早いので、先行販売は

13:30~14:30となっております!

お越しになられる皆様、素敵な日曜を一緒に過ごしましょう!

 

TEAM BABA STAFF

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SMALL SEEDS... 「SMALL SEEDS... »