goo

「88手ぬぐい(Bマーク入り)」マスク

 

いつも馬場俊英を応援頂き有難うございます。連日のスタッフブログです。

 

マスクの手放せない日常が続きます。

心もとないストックに不安になることありますね。

(布マスクそろそろ届くそうですね。スタッフ宅にはまだです。)

 

ハンカチや手ぬぐいで代用するアイデアもいろいろあるなか、

我々には「88手ぬぐい」があるじゃないか! ということで試してみました。

 

 

画像にもありますが、本当に予想以上のフィットで安心感もあり、しかも簡単でした。

洗えばくり返し使えます。

 

どうしても手元にマスクがなくて困ったときにいかがでしょうか。

靴下は耳を傷めないそうです。

Bソックスを刻むなんてできない・・と思われる方、わかります! 

他の靴下や、柔らかいゴム紐など他の素材で代用してくださいね^^

「88手ぬぐい」マスクで、少しでも気分あげていきましょう。

*不織布マスク等との効果の違いなど諸説あります。

 

 

 

「88手ぬぐい」お求め下さいました皆さま、有難うございます。

4月20日(月)より順次発送となりますのであと少しお待ちください。

 

――――――――――

「88手ぬぐい」など馬場俊英オンラインショップで先行予約受付中です。

予約受付期間:4月4日(土)10:00~4月19日(日)23:59まで (4月20日より順次発送予定)

 

◆「88手ぬぐい」

https://www.babatoshihide-onlineshop.com/?pid=149941230

◆新譜「EP6 - ケムシのうた」

https://www.babatoshihide-onlineshop.com/?pid=149932655

◆ライブ盤3部作完結編「GRAFFITI AND MASTERPIECE VOL.2」

https://www.babatoshihide-onlineshop.com/?pid=149934065

他 ババッチ缶バッチなどオンラインショップにて予約受付ております。

ぜひ覗いてみてください。

 

 

TEAM BABA STAFF

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

FC会報「ON THE RUN!」2020年春号発送のお知らせ

なかなか思うようにならない毎日ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

4月はBHC会員会報「ON THE RUN!」の発送月!

発送作業は無事に終了しました。皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

今月は惜しくも延期になってしまいましたが、

「SMALL SEEDS MAKE BIG TREES」にゲスト出演していただくはずだった

斎藤誠さんを対談ゲストにお迎えし、馬場さんとののほほんトークを繰り広げています。

意外な素顔が垣間見られるお話や、

ミュージシャンにしかわからないあるイメージのお話など、

のんびりしたお時間にぜひ読んでいただきたい対談です!

それから活動25周年を馬場さん自身が振り返る特別企画もスタート!

まずは全編、1996年〜2006年までを振り返ってもらいました。

馬場さんのことをよくご存知の方も、馬場さん初心者の方にも、

この機会にじっくり読んでいただきたい企画です。

文字が小さくなっちゃって申し訳ないですが・・・。

 

それから、今回もファンクラブ継続特典ステッカーを一緒に送付しました。

今回は2019年10月〜2020年3月までに継続の更新をされた方が対象となっております。

今回も継続していただきありがとうございます!

これからも楽しんでいただけるように、たくさんの元気をお届けできるように頑張ります!

こんなご時世なので、コンサートはなかなか難しいですが、

馬場俊英オフィシャルYouTubeチャンネル「馬場チャンネル」もコツコツ更新しています。

みなさんのおうち時間に少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。

 

また元気な皆さんと再会できるのを楽しみに待ち望んでいます!

TEAM BABA STAFF

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

■EP6、GM2、完成

私は馬場俊英です。

 

タイトルに■がついているのは私の投稿です。

 

前回のブログを書いてから一ヶ月が経ちました。

 

様々なことが起こり心労も多いかと思います。

くれぐれも安全や健康に注意をされてくださいね。

僕は今のところ花粉以外はとても元気です。

昨日はカレーを作りました。

クッキングBABAです。

 

 

さて、今、レコーディングをしてますよ、、

みたいなことをずっと言っておりましたが(前の記事を参照)、

覚えてますかね、、

 

いろいろあって、

たくさんの方の協力のおかげで、

ついに、完成しました!

 

 

■まずは「EP6 - ケムシのうた」です。4曲入っています。

 

ジャケットはこうです↓

前の記事で写真撮影への不安を軽く吐露しましたが、

終わってみればちゃんと撮られていますよ。

 

 

 

内容はいろいろ書くより聴いたほうが早いですかね、、、

ということで2曲をフルアップ。

 

 

ショートバージョンを作るのが面倒だったわけではありませんよ笑

2つとも映像監督は今井俊彦さんです。

 

馬場俊英 - ケムシのうた(Official Music Video)

 

馬場俊英 with 斎藤誠 - Lovely Day(Official Music Video)

 

「Lovely Day」は、誠さんとのコラボレーションをさせていただきました。

この2曲のほかには「最終ランナー」「天気雨」の2曲を収録しています。

リリースは5/27ですが、昨今の状況から早く音楽を楽しんでいただけるよう、

YouTubeでの公開だけではなく、先行受付もしています。

 

 

■もうひとつ、昨年のベストセレクションツアーからのライブ3部作のラスト

「GRAFFITI AND MASTERPIECE vol.2」も完成しました。

 

このライブ盤は、裏馬場俊英といいますか、

シングルでリリースしたような、こちらでおすすめした曲ばかりではなく、

当時は、あまり推されずさりげなく存在していた曲だが、

ライブなどを通じて、場やファンや自分に愛された曲などを中心に、

今の歌唱演奏で3部作として収録したものです。

 

 

内容はいろいろ書くより聴いたほうが早いですかね、、、

ということで2曲をフルアップ。

ショートバージョンを作るのが面倒だったわけではありませんよ笑

 

馬場俊英 LIVE - 冷蔵庫に伝言 (Official Lyric Video)

 

馬場俊英 LIVE - 人生という名の列車 (Official Lyric Video)

 

 

ぜひ、お楽しみいただけたらと思います。

 

 

 

これからの活動については、

順を追って、まもなくご案内できると思います。

 

 

皆様、健康と安全に気をつけて過ごしてくださいね。

僕も、スタッフも、そうしていきます。

 

 

 

僕は空いた時間などを使って、

次の曲作りをスタートしています。

一人の作業ですが、結構盛り上がってます。

 

 

なにかできたら、また連絡します。

 

 

 

 

こちら八重桜が咲き始めました。

明日は暦的には入学式かな?

新入学、新入社のみなさん、

長くイメージしていたものと、

だいぶ違うスタートになったかもしれませんが、

ご家族の皆さま、ほんとうにおめでとうございます。

 

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする